何してんの!?(((^^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何してんの!?(((^^;) 画像1
大維志の耳を見てビックリ!!
Σ( ̄◇ ̄*)
ボールペン挟んでない?Σ(゜д゜;)
何処で覚えたのかしら…(>_<)

回りにそう言ったポーズをする方は見当たらないし…
テレビかしらね…

本人はカッコイーいと思ってるんだろうね…(~_~;)

せめて…鼻と口で挟んで欲しいね…(笑)鮹みたいにね!(^.^)

この頃は特に口達者になって…

場合によっては注意すると切り返して来て…自分には落ち度はないような事を言って来るし!!(-_☆)

三歳児相手にマジ!ムカつく…

あー神様!!こんな大人げない私をお許しください…
(;_;)/~~~

懺悔にて…m(__)m
お休みなさい。

 
  • コメント(全209件)
  • つぼみ 
    7/10 10:59

    近くに大工さんがいるとか…(^-^;
    そういえば最近、耳に鉛筆とかかける人を見なくなりましたね〜
  • 知子ママ 
    7/10 11:01

    懺悔しまくりです私

    子供ってどんどん知恵つきますよね…もぅ知らない
    かよく言っちゃいま

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/10 11:04

    奇数の年齢
    一歳
    三歳
    五歳
    七歳…
    は、だいたい反抗期ですよ

    まだ幼稚園の反抗期はかわいいです。
    小学生になったらホント、ムカつきますよ〜
  • ぶたうなぎ 
    7/10 11:11

    我が家の七歳の娘も反抗期かな?ああ言えばこう言う(怒)しまいには、逆切れだし(怒)七歳相手に私も、マジになってる(笑)
    大人のマネしたい年頃かな?でもかわいい

  • はる 
    7/10 11:16

    うちのぼくちゃんも早く大きくなんないかな

  • ☆Gunチャン☆※イベ絶対お断り 
    7/10 11:25

    3歳って大人の真似したがるんですよね
    っかの国の2歳児がタバコを吸ってて、すでにヘビースモーカーになってるって
    恐ろしい〜


  • ハローキティ$逆叉$頑張れ東北 
    7/10 11:30

    それはびっく
    ですね

  • 深夜のおばば 
    7/10 11:33

    こんにちは♪暑いですね
    いし君の楽しい行動に癒されます


    それにしても、どこで知ったのでしょうね?

    家の子も、たいし君と同じくらいの時にやってましたね〜

    大人のまね→俺、かっこい

    みたいな所がありますよね
    ぷぷ
    愛いんですよ
    子供がやると

    お口が達者とは、ジャガーさんも、大変ですよね〜
    シも、毎日格闘です


    中々、頭が切れる相手なのでしばしば、ワシが切れま


    反省できる、ジャガーさん素晴らしいと思いますよ
    (ワシは、押しきってしまいま
    )

    見習わなくては、

    ではでは!暑いので、体には、気を付けてお仕事頑張って下さいね


  • ゆうちゃん 
    7/10 11:36

    同級生のことしゃべたよ
    私も子いるけど 体力いるよね
  • ゆうちゃん 
    7/10 11:36

    同級生のことしゃべたよ
    私も子いるけど 体力いるよね
  •  
    7/10 11:39

    もう三年かしたらめちゃくちゃ生意気盛りになりそうですなあ(笑)

    でもたいしくんは可愛いから許せちゃいますね

  • ゆきちゃん 
    7/10 11:54

    うちは中学生のお兄ちゃんがいますが、今のたいしくんくらいの頃が懐かしい!ボールペン挟む姿は可愛くて癒されますね!
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    7/10 11:54

    凄い…
    大人の真似しますね
    成長ですね。
  • そら 
    7/10 12:01

    可愛いですね。大工さんみたいです。
  • TAP雅人 
    7/10 12:13

    よっ

  • アルフ暫し休憩 
    7/10 12:16

    ありますよね!そんな時。反省するだけ大人ですよ

  • ‡道‡ 
    7/10 12:17

    可愛い

  • ナデチャン 
    7/10 12:23

    タイシ君賭事で勝たみたい
    先生しないし
  • おとちゃっぴ 
    7/10 12:32

    競馬場にこんなおじさんいるよね ぷぶ

    チビが一丁前なことをするからかわいいのよね 生意気な発言も かわい
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/10 13:02

    ドコで覚えたんでしょ〜
    外とォヤジくさぃこと男の子って覚ぇてきますょね

  • メグ 
    7/10 13:30

    ぎゃはは、にあってます!うちの息子も急にやってたときありますよ〜

  • らん 
    7/10 13:33

    キャワイ〜イ
    (*゜▽゜ノノ

    大維志なんか急に顔が少し大人ぽくなったような!



  • 愛 生 ♪♪ 
    7/10 13:59

    タイシ君〜 〜 〜

    成長しましたね(^O^)


    かわぃぃです

  • キメラ 
    7/10 14:11

    面白い!!
  • さくらもち 
    7/10 14:26

    こんにちは
    愛い
    いしく

  • ルイママ(⌒‐⌒) 
    7/10 14:47

    ぶはははぁ

    最高で

    いろんなこと覚え
    真似し

    すくすく成長してますね

  • まろん 
    7/10 15:05

    (笑) (笑) (笑) メチャ カワイイ
    何年後には
    えらいこっちゃ〜
    なんて 大丈夫です
    ゃんと 悪い事は ジャガーさんは 怒ったり注意したりしてますから いい母親してますょ

  • Μα(しばらく放置する予定) 
    7/10 16:13

    かわえぇのぉ

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    7/10 17:53

    可愛い(*^ω^*)

    ホント何処で何を覚えてくるかわかりませんよね
    ちの息子も、同じ歳ですが、注意すると、「○○(息子の名前)じゃないよ。そこにあるから(玩具)悪いんだよ」と、片付けていないのは誰かな?というと、「あっ忘れてた!怒らないで。忘れてただけなんだから」と
    ‥なんだかんだ言い訳した
    大変ですよね

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/10 17:54

    たいしくん
    かわいいです

  • やっちん 
    7/10 18:03

    可愛いい職人ですね
  • パンダ 
    7/10 18:48

    アハハ
    馬のおじさんみたい

  • 綾。 
    7/10 19:26

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 20:43


    ぴゅ〜っと吹くジャガー横田(笑)

  • 映照 
    7/10 22:27

    わかります
    〜言えばこう言うでうちも返してきます
    達者ですぅ
    歳相手に私もマジ喧嘩してます


    でもジャガーさんと一緒で基本は、ちゃんと可愛がってます


    最近は寝顔が一番かわいい
    なってたりし



  • かず 
    7/10 23:02

    初めまして

    たいし君可愛いです



    テレビで見る度に大きくなったなぁて感じてま



    私の息子二人いるんですが、5才、2才やんちゃで大


    可愛いの通り越してます

  • HAKO□ 
    7/10 23:32

    めっちゃ可愛いです(^w^)

    応援してます(`∇´ゞ


  • つーちゃん(放置) 
    7/10 23:36

    我が家の息子も耳にえんぴつを挟んでますよ

    息子は旦那の真似をしてるのですが…(;^ω^)

    それに口達者なのは同じですね

    時々、どこで覚えたんだって事も話しますよ

  • ぽぽちゃんはお休み中 
    7/10 23:44

    かわい
    三歳児のくせに妙に大人びた態度や発言があったりしてそのギャップが面白いしかわいいですよね

  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    7/10 23:59

    すっごく解ります

    ついつい、ムカついてしまいますよね

    これから、更に怒る事が増えます

  • §ナタリー§ 
    7/11 00:12

    ウチは集合写
    で1人ポケットに手を入れて写ってて
    した
    日は保育園の帰りに担任の先生を○○ちゃ〜んと呼びバイバイする始末
    ックリしちゃいまし

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/11 00:57

    いい感
    ですね
  • あや 
    7/11 01:25

    あはは

    この年齢の子は多分私が思うには友達が誰かの真似をしていて、それを見て真似してることが多いと思います。
    でも可愛いー

    口達者は内も同じです。内は女の子なので男の子より凄いと思いますが…?最近はお話が沢山出来るようになりおしゃべりが楽しくて仕方ないのか毎日一日中喋りっ放し(家庭の事情により一足お先に夏休み)一時喋らない時間はないの?お話しする事は悪い事ではないけど
    (だから注意出来ません)次〜次によく出て来る出て来る…もう私の方が疲れて顔が変な笑いになってます
    またこっちが本気で怒っててもわざと「やだべ
    」とか「しないも〜ん」とかわざとふざけてわざと反対言葉ばかり言って来るので怒っててもバカバカしくなり本気で怒る気もうせてあきれてしまい、でもそうやって娘は反抗してるようですが、今はそうやって可愛い反抗の仕方なので、相手してても楽しく腹が立ちません
    れが男の子だったらいつか大人しくなるので余計寂しさの方が大きいと感じると思いますが?
    家は女の子なので、ずっとこれが続くと思うと先の生活も楽しみいっぱいです。いつまでもこうやって楽しくかかわって行けたら…でも女の子でもいつか嫁に行ってしまえばまた家の中は静かに寂しくなりますよね。それでもたまに親頼って来てくれるとまた嬉しいし、賑やかになるし、男の子は口数少なくなってもいつか結婚すれば嫁も孫も正月等自分の実家優先で集まってくれて賑やかになるし、言ってたら切りないので… おわ
  • しげ 
    7/11 02:03

    たいし君、かわいい

    この仕草に、反論の仕方からして、完璧にキノピ〜の、DNAを引いてます


    これから、反論が多くなりそうですね


    しかし、上手いこと挟んだね〜ボールペ


    これで、医学の参考書を片手に持ってたら、キノピ〜だわさ

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/11 03:36

    大工さん よくしてます
    カッコいい
    家の息子は頑固で短
    いきなり小学校の机ひっくり返して
    生ビックリしたらし
    代々短気は 受け継がれる(>_<)
  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    7/11 11:38

    反抗したい時期ってありますよね

    大人にとっては面倒臭いとき。
    でも子供はちゃんと大人を見てるんですよねぇ
    聞いているのかなぁ
    て思ってもちゃんと耳ダンボで聞いていて…大人の反応を伺ってる
    考えてこの場合はどうするのかな
    て試してくる
    疲れちゃうけど…親の腕の見せ所

    上手く息抜きして…しっかり関わっていけたらいいなぁと思います

  • ‡道‡ 
    7/11 12:11

    なーんか可愛
    ですね

  • みほ☆ 
    7/11 16:27

    あはは!小さい子どもって、マジムカツク時ありますよね

  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    7/12 01:51

    かわいいから、まあまあ(^O^)許しましょうよ!!沖縄キャンプで大維志君テント作り頑張っていた事だし、健やかに日々成長してると思って…
    (;^_^A旦那さん結
    見せ場なく残
    大維志の笑顔やご飯おねだ
    最高でした(番組見ての感想)以上☆ジャガーさん子育てファイト一発☆
  • ノンちゃん 
    7/12 23:05

    たいし君、大工さんの真似してるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)