プラレール…(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/プラレール…(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/プラレール…(^-^)b 画像2
おはよう!!(*^^*)
先日の韓国旅行で買って来たお気に入りのトーマスのプラレールに引き続き!

七夕祭りで、たかの友梨さんに頂いたトーマスのプラレール…大維志は大喜びです!\(^^)/

レールを繋げて欲しくて騒いで居たの…

このようなオモチャは今まで縁のない私にはチンプンカンプン… (>_<)

チャレンジしたものの上手く出来ず!!

たまたま私の仕事の関係の方が来てたので…作り方を聞いて見たら…プラレール作り得意だそうで…
d=(^o^)=bラッキー!
大喜びで飽きもせずに二時間は遊んでました!!(^o^)

私が洗濯物を畳んで居たら…

私のデニムをはいてふざけて踊って…コケたり…(笑)

色々な所で遊びを探してるんだね大維志…

たまにハラハラするけど…チャレンジャーだなぁ…(^.^)

今もNHK見て歌ったり踊ったり…
(*^▽^)/★*☆♪

今日から幼稚園が休みなんだからママは朝寝坊したかったよォ!!(>_<)

まー!!仕方ないか…

今日も頑張ろうね…(*^-')b

 
  • コメント(全165件)
  • かおり(元たぬきち)名前変えました 
    7/9 14:17

    大維志くん、たくさんあるからプラレール繋げてもらってよかった


    大維志くんを見ていると、自分の息子もいずれこうやって遊びだすのかなぁと、楽しみになります

    もうすぐ8ヶ月になるところなので、まだまだ先ですけどね

  • きくどん 
    7/9 14:19

    確かに、場所とるので、大変だった事
    思いだしまし


    頑張って下さ

  • ゆきな 
    7/9 14:22

    海外製の、輸入物の、オモチャは…体に害を及ぶ恐れがあります


    なるべく、日本製や、手作りのオモチャを、オススメします


    千秋(芸能人)ちゃんは、子供にオモチャを与えたりしないらしぃです


    絵を書かせたり、折り紙で遊ばしたり、手作りの物を作らしたりするらしいです


    そうする事により、発想力や、手を動かす事により、脳の伝達を高めたりする事が出来るからです

  • アンパンマン 
    7/9 14:38

    プラレール喜びますね。今度富士急ハイランドに行ってみて下さいトーマスが沢山あるので喜ぶと思いますよ。トーマスに乗っていくと終点は売店につきますよ
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/9 14:57

    プラレール ちの息子も大好きで
    うちはパーシーのプラレールで遊んでいます
    トーマスシリーズ 男のこに大人気てすよね

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    7/9 15:02

    つけたら ジャガーさんとタイシ君が…
    ビックリしました
    私は 那須、阿見、佐野、御殿場、幕張 のアウトレットに 良く行きま〜す

  • なかのっち(かなり放置気味です) 
    7/9 15:09

    今、
    てまぁ

    入間、ちょこちょこ行っていましたが、こんなに激安なんですね

    以前は埼玉に住んでいましたが、今は世田谷に引っ越してしまったので…たいしクン見つけて同い年の娘大喜びですよ

  • お地蔵 
    7/9 15:12

    子供は列車が好きだね。僕も良く遊んだ。さすがたくましく育ってなによりですね。
  • ちびっこママちゃん 
    7/9 15:22

    家の子も女の子なんですがトーマスやプラレールが大好きでグッズを集たりしています
  • 綾。 
    7/9 15:29

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですね〜
  • りちん 
    7/9 15:30


    プラレール息子だいすきです

    作り方が複雑過ぎて
    まだベーシックタイプ?1番簡単なやつしか持ってない

    やってやってと言われそう



    3才のお誕生日に買ってあげよ-かな

  • BLV 
    7/9 16:04

    ワンパク盛り

    元気な証拠ですね


    小さな子供ちゃん見ると癒されます〜


  • きょん 
    7/9 16:28

    大きくなりましたね

  •  
    7/9 16:32

    懐かしいです
    昔持ってました。

    モーター入れ替えて早くしてみた
    でも速度が早いと直ぐに脱線(笑

    このじゅうたん?も昔持ってました。同じやつ(笑)
  • なおちん(当分放置) 
    7/9 16:33

    ジャガーさんこんにちは
    ラレールスゴいですね〜大人でもハマる人がいるくらいですもんね
    維志君も楽しそう

  • TOMO 
    7/9 16:42

    うちにもおんなじのプラレールあります


    作るの大変ですよね

  • おだっち 
    7/9 16:47

    たいし君も乗り物系ですね

    どんどん増えそう
    供ってホントに遊びの天才ですよ
    洗濯ハサミでも上手に遊
    見ていると飽きないですよね

  • パワースポット 
    7/9 18:27

    こんにちは
    プラレールは男の子にとって 無くてはならない物ですよ
    売りで トンネル とか陸橋などもあります。 レールも もっと 繋げられますよ

  • 果奈ぽん・ω`- 
    7/9 18:54

    お疲れ様です


    たいしくんもーやすみですかっ

    いいなぁ

  • たぬきん 
    7/9 19:20

    かわいいね

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    7/9 19:22

    コンバンハ


    かしい
    プラレールよく 作りましたよぉ

    毎日だと嫌気が差してくるけど


    今でも 我が家に在ります。が………高2だか
    遊ぶコトないのに…でも〜
    誰かにあげたくはないらし


    線路の形も色々だし
    工夫したりして想像力がついて いいかもしれないですね



  • のびのびの〜ん 
    7/9 19:42

    ジャガーさん 今晩

    ワァ〜
    ゴ〜イ
    いしクン こんなにあるなら楽しいだろうなぁ〜

    たいしクンのはいているGパン…ジャガーさんのだぁ〜
    いしクンは、ほんと…お茶目デス
    カワイイ〜

  • §めろんぱんなチャン§ 
    7/9 19:53

    うちの子供もプラレール大好きですよ

    あれ、なかなか難しいですよね
    まく作ってあげたいけど… 無理です(笑) 子育てがんばりまし

  • 明日香 激務の為IN減 ご迷惑おかけしますm(__)m 
    7/9 20:18

    リミさん ステキなママになりましたね

  • 人生とは 
    7/9 20:48

    やっぱり、タイシくんには弟か妹が必要かもしれないな。(-.-)y-~~~
  • しろくまプリン 
    7/9 21:06

    ジャガーさん こんばんは

    はじめまして

    私は現在妊娠7ヶ月です。高齢出産なのでいろいろ不安ですが、ジャガーさんを目標に頑張ります

  • ライ蔵 
    7/9 21:25

    プラレール大好きで

    そのうちジャガーさんも、息子さんと一緒に夢中になるんじゃないかなぁ
  • イカフライ 
    7/9 21:33

    プラレールて大きくて凄いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆たいし君嬉しそうじゃあ〜んo(^▽^)oでも☆ジャガーさんにとってはかたずけるのがたいへんですねぇv(^-^)v
  • マユ 
    7/9 22:09

    かわいいです


    頑張ってください

  • あーちゃん 
    7/9 22:09

    プラレール楽しそうなおもちゃですね〜


  • リクリン 
    7/9 22:13

    あはっ(笑)可愛い

    多分ジャガーさんも詳しくなりますよ

    私も働く車(トミカ)を自然に覚えて‥今では工場車両や緊急車両博士で
    (笑)
  • ぴーちゃん 
    7/9 22:25

    いつ見ても可愛いね ジャガーさんも 子供の成長が楽しくてたまらない様子が良く出ていま


    親ばか発揮
    っぱり そうでなきゃね



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/9 22:25

    かわいい笑顔たまらない
    いちゃんはわたしの天使で
    メロメロ

  • ゆーゆ 
    7/9 22:29

    うちの息子もトミカ・プラレール大好きです

    今日も一人でレールつなげたりして遊んでまし



    私も息子の影響で車のメーカー、車種にかなり詳しくなりました

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    7/9 22:32

    こんばんは
    ちの息子もプラレール大好きです。レールを増やせば形も色々出来るし、大人も作るのが楽しくなりますよ(笑)私も初めは出来ませんでしたから
    供って成長が早いですよね。日々驚かされます

  • ★RIKO★ 
    7/9 23:28

    韓国行ってたんですか?私も行って来ました3日に お子さん可愛くなりました
  • くっくろびん 
    7/9 23:32

    たいしくん、段々ジャガーさんに似てきてますね 将来はイケメン

  • YOU 
    7/10 00:06

    恵まれた大維志くん

    羨ましい限りです。
  • はろ〜☆ 
    7/10 00:06

    ウチゎまだプラレール解体専門デス
    ワラ
    一緒懸命 繋げたのにぃ

  • §ちびちゃん§ 
    7/10 01:02

    楽しそうです


    私も一緒に遊びたいなぁ

  • こいけや 
    7/10 01:25

    たいし君ほんとオチャメですよね
    の笑顔にやられます
    が幼稚園から貰って来たあんふぁんのインタビュー記事拝見しましたよ〜

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/10 02:01

    プラレール
    しいけど 走らせると…結構音が響きますね

  • …ありがとぉ御座ぃました… 
    7/10 02:06

    たいしkunかわゆい

    うちの子もあんな時があったのに
    今では夜遊びに明け暮れてます

    何処行ったの

  • トッシ〜 今月で退会予定…ありがとうございました。m(._.)m 
    7/10 02:59

    たいしクン大きくなりました



    ウチも去年に男の子
    まれてもぉ7ヶ月
    コロコロと忙しく動いております



    まだまだやんちゃ坊主になるのかと思うと‥
    (^o^;)気が気でない思いです
    も、デレデレです

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 20:44


    楽しそう(≧∇≦)


    子供大きくなったね
  • 豆もやし 
    7/10 22:57

    タイシ君とトーマスプラレールお揃いだ

    ゥチのチビ(9月で2歳)も最近トーマスにハマり、毎日朝から寝るまで線路崩したりして遊んでいます

    男の子はみんなそうなのかなぁ

  • しげ 
    7/11 02:11

    かわいいです〜\(^o^)/ 子供は、幼稚園が、休みの日は、大概、朝から、パワー全開なんですよね〜
    マが、寝てても、お構いなしで、大暴れ
    も、怪我だけは、気をつけようね〜(>_<。)

    電車の、プラレール、懐かしいです〜


    小さい頃、よく遊びました

  • ピチュコロ 
    7/11 04:14

    プラレール楽しそぉ


    下にひいてある、道路のマットがスゴく気になるんですが..どこに売ってるんですか

  • ノンちゃん 
    7/12 23:01

    たいし君、楽しそうに遊んでるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)