おっはー!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!! 画像2
昨日は早々寝てしまって更新出来ず…(>_<)

昨日はママ友達と食事に行ったの…
一緒の女の子…

大維志のガールフレンドだよ…

クラスが一緒でママ同士も仲良し!! \(^^)/
いつも相談に乗ってくれて…頼もしいママなんです!
彼女が居てくれて私も幼稚園が楽しい…

さぁ…今日も頑張って幼稚園に行って来まーす!!
(*^-')b

 
  • コメント(全119件)
  • みーちゃん 
    7/7 09:43

    おはようございます

    大維志君楽しそうですね

    周りに支えてくれる人が一杯居て良いですね

    悩み事も、誰かが聞いてくれただけで、気持ちが晴れる事もありますよね


  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/7 09:46

    行ってらっしゃ〜い

  • モッチ(モンプラ休止中) 
    7/7 09:46

    その気持ちわかりますぅ

    ママ友って大事ですょね

  • ナデチャン 
    7/7 09:52

    いってらっしゃい
  • イカフライ 
    7/7 10:00

    ジャガーさん
    っは〜
    ャガーさんにしてはめずらしいですねぇo(^▽^)o今日は七
    ですねぇ〜(=^▽^=)たいし君達と何かしますか(#^-^#)
  • み〜こ 
    7/7 10:05

    おはようございます

    行ってらっしゃい

  • くぅちゃん 
    7/7 10:08

    ぉはょぅございます

    ママ友ゎ解り合えるし頼りになりますし精神的にも救われる事がありますょね
    日も頑張りましょう

  • パンダ《仕事復活》 
    7/7 10:10

    うちの娘も、小さい時に
    ていた彼がいました
    人でよ
    をしていましたよ…というより…親がかわいい
    か言ってさせていた
    たいなぁ…感じです


  • 恵姫(女性アバター使用で女装高生) 
    7/7 10:11

    大維志くんの彼女もかわいいね。

  • コットン100(多忙&飽き気味イン↓↓) 
    7/7 10:12

    おはようございます

    今日は七夕ですね

    大維志くんは、何をお願いするのかなぁ

    ガールフレンドがもういるなんて、頼もしいですね。
  • みゅーん姫 
    7/7 10:16

    可愛いですね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/7 10:16

    おはようございます。ジャガーさんお疲れだったようですね。大維志君かわいい
  • ゅぅ☆HSA☆ 
    7/7 10:22

    ォハョゥゴザィマ

    うちの長男にも彼女がいました
    幼なじみの子なんですけど
    は互いに引っ越して、ナカ会えず… デモ親公認、ズット彼女でいて欲しいと願うがキット無理
    は小学年生、別々
    だし寂しい

    ケド、バレンタインと誕生日は必ずあげっこしてますよ

    たいし君も彼女を守れる逞しい男の子になって欲しいデスね

  • branch 
    7/7 10:27

    受け継がれるB専の意志
  • ろっけんろーる511 
    7/7 10:29

    張ってくだちゃい

  • 《ホッと一息》 
    7/7 10:31

    もう( ̄ロ ̄;)ガールフレンド

  • うさむす 
    7/7 10:32

    たいしくんの顔の表情はサービス精神旺盛ですね!やはり芸能界で活躍オッケーですが、医師も捨てがたい…博士にもなって欲しい…我が子の様に期待してしまいます

  • ゆき 
    7/7 10:39

    私も子供達を保育園に連れて行って来ました。今日は下の子のポリオの日
  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    7/7 10:51

    彼女と幸せそうです

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    7/7 10:52

    大維志くんの作品
    き物が全部、囲いの中に
    最近、水族館でお魚見てきたせいでしょうか?体験が、しっかり、表現されるんですね

  • ペンギン 
    7/7 11:10

    おはようございます
    年も〜
    の川見れませんね
    ャガーさん♪たいし君と 素敵な 七夕の夜を
    子供達が‥大きくなって 嬉しいけど‥淋しい 季節のイベント

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    7/7 11:11

    ガールフレンドと長く続くと良い

  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/7 11:19

     ぉはょぉござぃマ
     


    タイちゃん、凄い3サイで彼女なんてモテ
    んです



    ぁたしゎ、まだチビが保育園行ってナイので相談するmamaが居ナイのでジャガーサンが羨ましいデス



    mama友、欲しいデス




  • ゆー 
    7/7 11:24

    砂肝串持ってるかな

    楽しそ

  • ひび太 
    7/7 11:36

    私は保育園ではママ友いませ

    てゆーか面倒でいつも挨拶程度


  • みゆきち(*`・ω・)ノ 
    7/7 11:50


    たいしくんモテモテですね



  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/7 12:00


    おませなタイシくん


    .
  • §*メグ*§ 
    7/7 12:05

    ママ友
    懐かしいひびきです
    我が子は、21歳18歳の姫二人

    友達とランチも楽しかった

    一度だけ大きな喧嘩をしましたが、その友達は一番わかり合える友達となりましたよ

    子供同士も勿論仲良

    今は遠く離れてしまって会えないけど、良い思い出です。


  • OHANA 赤寝袋海賊団No.279 
    7/7 12:07

    今年の4月に初ママになりましたぁ→

    私の子供も男の子なんですが実際我が子に彼女が出来るって複雑じゃないですか

  • 雷衣ちゃん 
    7/7 12:12

    がんばってください
  • ベティーブルー(今日限りで退会します) 
    7/7 12:17

    大維志くん、日に日に逞しくなってます
    仕事と子育てと主婦業の両立で、ジャガーさんも大変だと思います
    も中1の男の子がいますが、未だに幼稚園時代のママ友と交流を深めてます。
    っぱり、子育ての悩み事とかは、ママ友が1番の相談者になります
    忙しくて大変だと思いますが、ジャガーさんの底力で頑張って下さ

  • 123 
    7/7 12:24

    こんにちは

    毎日、楽しく読ませていただいてます。

    私の娘も今年から幼稚園に行き出したのですが私にはママ友ができず…ポツンで


    羨ましいです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/7 12:30

    こんにちはジャガーさん
    マ友達って私も本当感謝
    供を通じて出会えたからママ友達なんだけど…沢山支えてもらいながら子供達を一緒にみてきてます
    謝です
    う友達なので子供が成人しようが(笑)友達ですけど
    いしく
    やりますな
    お疲れ様です

  • ひろ 
    7/7 12:33

    可愛いガールフレンドで楽しみですね!やっぱり お母さんに似て積極的にアプローチしたのかなあ?(笑)
  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    7/7 12:41

    こんにちは(^_^)v愛媛は暑いです 梅雨が明けたかの様な快晴です(^O^)
  • 嵐、潤LOVE 
    7/7 12:41

    こんにちは
    日は島根は梅雨明け
    思う程日差し暑いで
    維志君可愛いですね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/7 12:43

    ジャガーさんも疲れてぃるんですょー

    私も疲れ気味ですし寝不足
    いちやん毎日賑やかでしょうね

  • きくどん 
    7/7 13:24

    可愛いガールフレンドですねぇ



  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    7/7 13:30

    こんち

    たいチァン
    れしてるのゎ気のせ

    かゎぃいしモデルみたぃだ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/7 13:31

    今日は近所で子供の大泣き声が……幼稚園に行きたくないみたい…ママは無理やり自転車に押し込んでたけどかなり抵抗してたよ
    カゴの中を投げたり…
    待じゃないけど…他人からみたら『可哀
    』何で行きたくないかちゃんと聞いてあげればイイのに…とか思ってしまうんだけど… 毎日子育てしてるママはそんなの日常茶飯事なのかな
    ちいた構ってられな

    チョット姑目線で見てしまいました

  • ‡道‡ 
    7/7 13:36

    可愛

  • 綾。 
    7/7 14:43

    こんにちは〜

    ジャガー様〜お疲れ様ですよ〜。
  • ピーチ 
    7/7 15:36

    こんにちは

    テレビで赤ちゃんの時からみてるので、すっかりお兄ちゃんになりました


    頼れるママ友がいると、心強いですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/7 16:16

    こんにちはo(^-^)o

    雨が降っても 蒸し暑いですね。


    なんだかもう
    たいし君の顔
    頭に やきついてしまいそ




  • にゃんだらリンゴ 
    7/7 18:00

    大維志くんにガールフレンドができたんですね



  • まーたん* 
    7/7 19:55

    大維志
    ガールフレンドと一緒で可愛い
    ママ友は大切
    も色んな面で相談にのってもらいました

  • かぶとむし 
    7/8 00:20

    ママどうしてご飯は食べに行くのも楽しくていいね

  • §ちびちゃん§ 
    7/8 01:58

    楽しそうだな


    ベビーちゃんの頃から有名人のたいし君は幼稚園ではどんな感じかしら


    他のお友達もたいし君をテレビで見て知ってるのかな

  • ノンちゃん 
    7/9 06:31

    たいし君にガールフレンドが出来たのね
    愛い

  • パンダ 
    7/9 12:45

    まぁラブ×2

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)