Hello!(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(^_^)/ 画像3
朝は雨が降ってて幼稚園の送りが又一仕事でした!
(~_~;)

梅雨は上がって欲しいけど…暑いのも厳しい…

じゃーどうすればいいんだべかぁ… (;_;)

やっぱり暑い時は避暑地に居たいね!?(((^^;)
冷蔵庫か…

大維志もキノピーと一緒で暑いのもダメ…寒いのもダメ…(>_<)

しかし…四季がある国は幸せなんだよなぁ…

豊富に作物も出来て…暑い寒いも感じる…

そうだ!!私達は幸せを噛み締めて日々を暮らさなければ…

なーて思うけど…当たり前になってて全てマヒしちゃってるよ…

仕事で海外に行くと感じる事がいっぱいあるよ…

文化の違いに戸惑い…治安の安全性…どれを取っても日本に産まれて良かったと実感して帰って来るよ…

勿論…知らないだけで素晴らしい国は沢山あると思うけどね!(^_-)

さぁ!!今日もキノピーは遅いから…大維志とどういう充実の過ごし方しようか?(^o^)v

状況に応じて今しか出来ない事、この人と出来る事をやる!話す!

それが私の充実の一つなんだ!!
\(^^)/
ファミリー達もファミリー達それぞれの充実をね!(*^-')b

 
  • コメント(全109件)
  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    7/6 16:24

    雨グッズとか可愛いもの
    沢山買いたくなりますよね


    嫌いという雰囲気を家族が出すとーその子までも嫌いになっちゃうという話を聞いたことがあります



  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/6 16:29

    こんにちわ
    当毎日暑いね
    私もこのじめじめした暑さ苦手で
    たいしくんも苦手何だね〜 これからもっと暑くなるから日射病にならないよーに気をつけて

  • spitwolf超絶会 
    7/6 16:41

    日々成長してますね(w・_・w)
  • Yu*ka. 
    7/6 16:46

    AusからこんばんはAgain やっぱり日本がいちばんだな〜><って思いますね!!こっちも楽しいですが はやく帰りたいですー♪
  • つぼみ 
    7/6 16:51

    そうなんですよね!
    私も最近、主婦&子育てしながら“自分なりの充実”を探しながら!?感じなきゃっと思うようになってます…

    でも毎日、なんとなーく一日が終わってしまって(;_;)
    自分を向上させなければ!
  • Monkey・D・Luffy 
    7/6 16:54

    かわいいなぁ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/6 16:54

    たいちやんが口にいれて抑えてる物ゎ歯ブラシかしら

  • ぅみ 
    7/6 16:54

    大維志くんかゎぃぃです
    (*^ー^)ノ♪
    暑くてグダクダだったのに、思ゎず笑顔になっちゃいました


  • りん 
    7/6 17:20

    いつもたいしくんの写メってなかなかいいね
  • イカフライ 
    7/6 17:30

    たいし君の幼稚園送り迎え大変ですねぇ(#^-^#)ジャガーさんがお仕事の時は誰から面倒見てもらっているのですか(*^o^*)キノピーも居ないときがあるのでしょう

  • にゃんだらリンゴ 
    7/6 17:37

    こっち
    は今のところ降ってません


    関東はすごかったみたいですね



  • なおちん(当分放置) 
    7/6 18:22

    ジャガーさんお疲れ様です
    は海外には行ったことナイのですが常々日本に生まれてヨカッタと思っています。梅雨も夏も冬も好きではないけ
    四季があるってスバラシイ
    思いま
    桜も醤油も浴衣も大好き
    た生まれ変わっても日本人がいいなぁ

  • 。+mo桃mo+。 
    7/6 18:34

    【子供の顔ばかりで面白味が無い…】って??(@_@)

    ジャガーサンの日記なんだから 何を載せようと勝手だと思いますけど…(-_-#)


    大維志クンの笑顔ゎ いつも癒されます^^♪


  • 新城◇まろい姫 
    7/6 18:40

    今日もカッコいい
    雨降って大変でたね
    し暑いのは嫌ですね楽しく乗りきりましょう
    日もいい日でありますよう

  • 新城◇まろい姫 
    7/6 18:40

    今日もカッコいい
    雨降って大変でたね
    し暑いのは嫌ですね楽しく乗りきりましょう

  • くぅちゃん 
    7/6 18:53

    確かに…四季を感じられる事が出来るなんて幸せですょね´ω`

    だけど…暑いのも寒いのも厳しいですょね(^_^;)
    今日も暑いで

    夏の子育てもかなり体力が必要ですょね(>_<)


  • フワフワ 
    7/6 18:53

    長野は蒸し暑かったです。私はタイシ君の顔見るの楽しみですよ
    ても身近に感じます。これからも楽しみにしてます

  • みーみー[只今静養中] 
    7/6 19:15

    こんにちは横田さん今日もお疲れ様でした!そうなんだそれはお疲れ様でした!そうだね幸せだね?わざわざありがとううれしいよ!大丈夫ですか?あまり無理せず頑張ってね!横田さんも充実して過ごしてね?みーみーより
  •  
    7/6 19:39

    よろしくです
  • ゆぅ 
    7/6 19:41

    可愛いですね

    ゆぅはジャガーさんの意外に女らしい部分が大好きで

  • 華ょ 
    7/6 19:58

    はじめまして
    じめてたいしくんをテレビで見てから早何年…こんなに大きくなってたんですね

  • ひなまま 
    7/6 20:19

    ほんとだぁ、幼稚園の送り迎えは大変だよね
    に雨降りはね


    毎日暑くて体力消耗するから、たいしくんには栄養と睡眠はたっぷりとね


    お昼寝しないから8時には寝かせてます
    いしくんは何時頃寝てますか?
  • 果奈ぽん・ω`- 
    7/6 20:22

    お疲れ様です



  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    7/6 20:24

    こんばんは

    うちも三歳児
    とりです。
    ジャガーさんの日記、いつも元気をもらいます

    魔の三歳児ですが…大変だけど、やっぱり子供はかわいいですよね



  • 人生とは 
    7/6 20:45

    誤字発見!
    産まれ→生ま
    だと思います
    アハハ…(-.-)y-~~~
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/6 20:49

    今夜も たいし君と
    楽しい時を過ごしているのかな…




  • 恋するオトメ 
    7/6 21:06

    一番右の写真









    めちゃかわいいです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/6 21:18

    横目でチラ
    可愛い〜

  • ペンギン 
    7/6 21:25

    こんばんは
    いし君
    ジャガーさん♪も お疲れ様〜
    東京は‥雨だったのです
    ジャガーさん♪文化の違い?良く解りませんが‥日本人には 日本人の心
    (笑) ご主人の帰り遅くても‥その分お休みの日や 朝 晩を しっかり考えて 家庭を奥様を守り情いっぱいくださっているのだと思いま
    いつまでも〜ラブラブ
    ぇ〜
    やすみなさい

  • きくどん 
    7/6 21:43

    只今 家族で、カラオケ中
    もう 私は眠くて、
    ぼ〜と、してます

    いい加減帰らないと

    まだ、夏休みじゃ無いのだから

  • みっちゃん 
    7/6 22:05

    お疲れ様です
    うですねやっぱり、パパが遅くなる時は、二人の時間を大切にうちは、今日学校
    あった事など
    話した
    本を一緒に読んだり
    っこして上げたり
    々な歌を一緒に歌ったりしていま

  • むっつり 
    7/6 22:37

    はじめまして
    今日初めてブログを拝見させて頂きまし
    お子さんの送り迎え大変ですよね?私の息子は今年の春から小学校へ通ってます
    ろいろと子供同士のトラブルもあったりと、気にしないようにしつつも、落ち着かない日々です。子供が育つ過程大切にしたいものです。私はここ二年働きに出てます。子供との触れ合う時間が減り、申し訳ない気持ちでいっぱいです
    々、ブログにお邪魔させていただいてもいいですか?
  • なっち 
    7/6 22:46

    そうで
    やっぱり 子供との対話 夫との会話 必要だし…子供らは ただ私が横にボケッと座ってるだけでも お母さんが いるって安心感があるみたい
    れを体で感じる今日この頃です

  • みっこ。 
    7/6 22:56

    こんばんは
    日我が家は、保育園から帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って…七夕の飾り付けをしましたよ

    今年は前日になっちゃったけど、毎年、季節に応じて子供たちとイベントを楽しむようにしています

  • しまにゃん 
    7/6 23:06

    親子で七夕飾り作りはどうでしょう?!
    明日は雨で天の川見えそうにないけど(^_^;)
    たいちゃんの願いごとは何かな?(*^_^*)
  • パンダ 
    7/6 23:38

    朝降りましたよね

    うちもちょうど保育園行く時間帯だったので大変でし

  • 今迄 ありがとでしたm(__)mたろっ 
    7/7 00:14



    暑いの 辛い



    男は 暑いのも寒いのも 弱いんですね


    …女だって 辛い(≧ω≦)

    けど 強い



    そんな 生き物なんですね



    あーっ


    今日も 雲ってるのに 汗かいた

  • スモモ 
    7/7 00:26

    はじめまして(^-^)/
    初めてグリーに登録しまし


    家は、もうすぐ3歳になる息子がいます(^^)

    幼稚園は再来年なのでまだですが、先輩ママさんのお話をもっと聞きたいです!(^-^)

    よかったら、お友達になってください(^人^)
  • 退会します、有難うございました。 
    7/7 00:29

    タイシ君、もしかしてミキハウスの洋服カナ
    うちの息子と色違いカナ


    いつもタイシ君の写真に癒されており、ママサンのメールに励まされている私で


    私は現在、夫と息子(今年三歳)の他に私の妹と暮らしています


    妹は半年前に夫の浮気と姑のイジメで精神的に倒れショックで声が出なくなり自分に子供が居る事も解らなくなり記憶障害


    今は回復しましたが私も精神的に疲れきっていた時にジャガーサンの日記を見付け励まされ楽しみが増えまし


    これからもタイシ君とママの笑顔を載せて下さいね

  • マーガレット 
    7/7 00:51

    はじめまして(^O^)
    皆さんの仲間にいれてもらうことになりました。すごくドキドキ
    ろしくです。
  • 夏みかん(難聴のタメ暫くお休みします) 
    7/7 01:47

    こんばんゎ

    いつもタイシ君の笑顔とママさんの言葉に励まされていま

    一番下の娘が2月に産まれて退院する際に先天性心臓病で心室中隔欠損症と告げられました

    ミルクの飲みも悪く飲んでも直ぐ嘔吐の繰り返しで体重の増えも悪くて泣くとチアノーゼが出たりと心配で全然寝られない日々が続きまし

    そんな時ママさんの日記を見て元気になりました

    今一緒に楽しめる事を沢山増やそうと思いまし


    あれから娘も4ヶ月になり少し状態も落ち着いていて笑う事が多くなってきまし


    これからもママさんの日記やタイシ君の笑顔あふれる写真楽しみにしていま

  • くろごま 
    7/7 02:01

    大維志君の写メいつ見ても癒やされます
    うちも子供欲しいですが、なかなか出来ないですわ
    ど頑張ります

  • モンチ 
    7/7 02:31

    子供めっちゃ可愛いですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/7 03:47

    もうす
    朝だけど こんばんはo(^-^)o

    私の実家にい
    タロウも 暑いのも 寒いのも 苦手で
    犬なんですけどね(笑)


    それか
    今 少しだけ涼しい風が
    入ってきて 心地いいです



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/7 04:56

    かわゆす!
    当にジャガーさんの子供な
    ??!
  • *あめんぼ* 
    7/7 05:30

    おはよ
    ざぃま


    毎日ジメジメ暑いですね
    維くん〜表情豊かで可愛ぃです


    うちは…息子二十歳

    昔は可愛いかったな


    今しか無い大維くんとの時
    大切に

  • メグ 
    7/7 07:44

    今日は、愛犬を動物病院につれていこうかな

    わたしも、うちなりの充実を沢山考えていて、夕方は子供の習いごとのテニスをみるのが楽しみだけど、雨ふらないといいな
  • §ちびちゃん§ 
    7/8 02:32

    四季がある


    そうですね


    梅雨も楽しまなきゃ

  • ノンちゃん 
    7/9 06:24

    日本は四季の変化があっていいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)