久し振りに家族で囲んだ食卓!!(*^ _^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに家族で囲んだ食卓!!(*^ _^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに家族で囲んだ食卓!!(*^ _^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに家族で囲んだ食卓!!(*^ _^*) 画像3
家族だけで食卓を囲む機会は本当に少なくてね…

週の半分は帰りが遅いし…週末は私が居ないしね…
(~_~;)

キノピーは明日もゼミナールの生徒と食事会なんだって!!(^_^;)

教授になってからは付き合いが倍になったからね…

医者との食事会もあるしね…

大維志が居るから寂しくないけど居なかったらブーブーッ!言ってたかも!!ブタじゃないよ…文句だよ…(笑)

立場のある人は特に…付き合いも大事だしね!仕事のうち!って言うから!!(^.^)

体を壊さない程度に頑張って下さいって感じです!
(^-^)v

今日の夕飯は大維志の好物…ホワイトシチュー!!

キノピーの好物のラム肉とピーマンの炒め物…昨日買って来た納豆そぼろも添えて…トマトサラダを少々と言った感じです!!(^o^)/

ポイントは一つだけ!
ホワイトソースはお手製です!)^o^(

ホワイトソースは意外に簡単です!

試して見て下さい!(*^-')b

それではそろそろ寝ます…

お疲れ様ね!

Good night

 
  • コメント(全227件)
  • 明日香☆★ 
    7/6 09:16

    大維志君、いい笑顔
    せな家族そのもの

  • 鵐螢絅Ν 
    7/6 09:23

    たいし君可愛い笑顔でサイコー
     きのぴーの笑顔もかわいいです
    庭円満がにじみ出てます

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/6 09:23

    オハヨウゴザイマス
    大chanメッチャ喜んで
    のご飯は 何よりのご馳走デスネ
    ご主人と同じくラム肉好きデス
    脂肪が着きにくいらしいです。確か…
  • はるる 
    7/6 09:26

    たいし
    美味しそうに食べてますね
    りがいがありますね。旦那様も満面な笑顔で家庭の幸せが滲み出ていますねっ

  • 海苔 
    7/6 09:40

    家族みんなの笑顔
    ていいですね
    いし君も嬉しそう

  • :☆:くぅ:☆: 
    7/6 09:45

    たいし君しんちゃんみたい(笑)
    ほんと幸せそうな顔してる

    家族はみんな一緒が
    一番幸せだもんね

    たまには一緒にね

  • リカ 
    7/6 09:48

    ジャガーさんの充実ぶりがブログから伝わってきます
    毎日楽しみにしてます
    のぼのとした暖かいファミリーの様子に癒されまぁす
    (リカママ
    )
  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    7/6 09:53

    ジャガーさん すごいなぁ
    仕事も家事も子育ても…

    忙しいのに
    って偉いと思います

    たい君いい笑

    身体に気をつけて〜

  • うみ 
    7/6 10:07

    Happyな笑顔、ご馳走さま

    ジメジメした気分が吹っ飛びまし

  • あき 
    7/6 10:11

    すごく幸せそうな笑
    こっちまでニコニコしちゃいます

    今日はシチューにしようかな〜息子がシチュー大好きです

  • カナ☆ 
    7/6 10:27

    仕事も家事も子育ても、いつも頑張っているスゴイお母さんですね
    習わなきゃ

  • ユンソナ 
    7/6 10:28

    ウラージャガーこのやろー
    勝負しろやー
  • タロチ 
    7/6 10:37

    楽しそうでうらやましい〜(o>ω<o)今日はオイラも早く家に帰りますo(^∇^o)(o^∇^)o
  • らんらんだよ。(旦那Loveだもん) 
    7/6 10:40

    美味しそう。
    家族で食事
    一番ですね。
  • ピン子☆多忙にツキグリ放置アリm(_ _)m 
    7/6 10:50

    うちは毎日、家族揃って食事です
    陶しい時も多々ありますが、昼間一人で食べる
    どこに入った
    わからない感じしま


    ホワイトソース我が家も時々手作りしま

    節約にもなりますし、作り過ぎたら冷凍保存出来ますからね

  • こいけや 
    7/6 10:51

    ホワイトソースお手製です
    手間がかかるのに凄いです
    そんな愛情たっぷりご飯を食べれたら、皆こんな素敵な笑顔になりますよ
    先生もたいし君も凄くいい笑顔で

  • 嵐、潤LOVE 
    7/6 11:06

    うちは娘が遅かったりするので主人が先食べて私は娘の帰りを待って食べます
    が早い時や休みの時には家族で食べます
    はり家族一緒が一番ですよ

  • スティーブはポロリ 
    7/6 11:21

    うまそぉ(´_ゝ`)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/6 11:46

    ホワイトソース作ると 腕の筋肉が痛いの
    すがジャガーちゃん

  • いちこ 
    7/6 11:48

    家族がそろって食事って、なかなか難しいんですね
    の分、そろって食事出来ると嬉しさ倍増ですね

  • 橘月 
    7/6 12:17

    旦那さまと大維志くんの写真、ステキだなぁ〜

    私まで幸せな気持ちになっちゃいました。(*^_^*)

    ゴハンも美味しそう☆☆☆

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    7/6 12:22

    二人とも嬉しそうで

  • ぱんちゃん 
    7/6 12:27

    楽しそ

  • ロザンナ 
    7/6 12:28

    久しぶ
     家族団欒か
     お忙しいんですね
     大切になさってるんですね


  • ほのゆうママ 
    7/6 12:33

    家族揃っての食事って大事だけど、我が家も私もパパもマチマチに帰りが遅くなるので、なかなか出来ませ


    たいし君すごく嬉しそうですね
    してパパも

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    7/6 12:34


    世間では『食育』が叫ばれてて、夫婦共多忙なジャガーさん家は大丈夫か…?なんて思ってたけど、時々しかない家族揃っての食卓の、その『時々』を大切にして食育されてるんだなぁって思いました


    タイシ君、大きくなっても楽しい食事の時間を覚えてくれてるとイイですね


  • すーこ 
    7/6 12:38

    ジャガーさん、こんにちは
    コメントさせてもらいます
    族揃っての食事って大切ですよね
    も我が家は家族揃っては週1〜3回くらいですか

    私が実家にいたときも母親が自分でホワイトソースを作ってシチューにしてくれました

    小さい頃は市販の味は好まなかったとか…。
    タイシ君にも母の味を大切にしたいです

  • †のんきー† 
    7/6 12:47

    子供がふたり居るみたい…

    考えていたんだけど、ジャガーさんのこと凄く好きです。
  • イカフライ 
    7/6 12:55

    ジャガーさん
    んにちにゃん
    さしぶりの家族で夕食食べるの美味しそうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆たいし君キノピーさんと写メでみたら嬉しそうじゃあ〜ん(笑)(=^▽^=)
  • ろっけんろーる511 
    7/6 13:07

    張ってくだちゃい

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    7/6 13:28

    たいし君も嬉しそう

  • ハローキティ・GREEに戻って来ました。 
    7/6 13:29

    ジャガーさん、こんにちは。たいし君と木下先生、最高の笑顔していましたね。こちらも…元気を貰えるような気しています。ジャガーさんも、身体無理しないように頑張って下さい!
  • みーぃ 
    7/6 13:43

    家族ってかん
    当たり前だけ
    うちも、揃って、食事をするから、1人でもいなくなると淋しいだろうなぁ(T_T)
  • ちびまる子チャン 
    7/6 14:17

    こんにちは
    族で
    ランランで夕食食べるの良いです
    たいし君にキノピ先生も楽しそうです
    っとジャガーさんの料理を美味しいそうに食べて二人がウラヤシイです
    いつみてもたいし君可愛いですね
    もシチューを作って見ます

  • ととろ 
    7/6 14:18

    たいしクンも先生も、本当に楽しそうで、嬉しそうで

    いつまでも、家族で食事はしたいですね

  • ナッテイ☆放置☆ 
    7/6 14:28

    うちもシチュー大好

    暑くなってきたから作ってないけどたしかに意外とホワイトソース簡単


  • 綾。 
    7/6 14:41

    お疲れ様でした〜。
    楽しそうな食事ですね〜。
  • テンテン 
    7/6 16:35

    家族三人での食事って、本当に幸せな時間ですよね

    木下先生とタイシ君の笑顔も幸せそうで

  • Yu*ka. 
    7/6 16:44

    オーストラリアからこんばんは☆楽しそうでいいですね〜><私も日本の家族と一緒にごはん食べたくなりました
  • 。+mo桃mo+。 
    7/6 18:36

    私もホワイトソースは自分で作ります( v^-゜)♪
  • くーたん 
    7/6 19:33

    家族みんなで食べる食事はいいよ

    美味しい物も倍美味しいもんね

  • 恋するオトメ 
    7/6 21:08

    みんなかわいいです

  • マル 
    7/6 21:17

    素敵な家族
    好きで

  • こくぶ 
    7/6 21:50

    素敵な団らんでいいですね

  • パンダ 
    7/6 23:36

    びっくりする位いい笑顔で

    やっぱり家族が揃うと嬉しいです

  • やすちゃん【釣りイベOkay、他休み】  
    7/7 11:34

    家族はいいですね。食事が楽しいのは最高のしあわせですね
  • やすちゃん【釣りイベOkay、他休み】  
    7/7 11:36

    家族はいいですね。食事が楽しいのは最高のしあわせですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/7 15:52

    美味しそう

    ホワイトソースのレシピ是非教えてください

  • ノンちゃん 
    7/9 06:16

    家族揃って
    るのが一番楽しいですよね

  • さや〜 
    7/11 20:39

    いいですね家族って…私は息子が出来てゴタゴタが色々と続き一歳の誕生日を過ぎて離婚しシングルマザー中なので、羨ましいです
    んな風に仲のいい夫婦になりたかったんですけど…付き合いは五年半と長いけど一緒に住んだのは半年もなかったかなぁ(笑)
    結婚って家と家との結婚みたいな感じ
    きでも譲れぬことがお互いに多すぎて…次こそ
    子もパ〜パ〜いない!っと言うので可愛がってくれる人が現れないかな(笑)なんてね
    今日もお疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)