おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像3
今日も蒸し暑いね…(>_<)

大維志は昨日の疲れは何処へ!?

ってな感じで朝から機嫌が良くて…一安心!!(^.^)

しかし…幼稚園へ昨日、水族館で買ったエイのオモチャを持って行くと騒ぎまして…(~_~;)

本当は鮫とエイを持って行きたかったみたいだったけど「一つだけ!」と約束してエイを持ちました!!(^_^;)

だけど…幼稚園に着いて車から降りる時に忘れて行ったらしく…

エイが座席にポツン…と置いてありました…(^o^)

いつ思い出すのかしらね?(笑)

帰って来たら又、鮫達と遊ぶんでしょう…

何であんなに鮫に執着するのか分からず…聞いて見た所…「強いから!」だそうです
(^-^)/

強い者が好き?

「じゃーママは!?」
「すき!!(^_^;)」って言ってました…(笑)(笑)(笑)(笑)
息子から見てもママは強いのね?

じゃー!!今日も頑張るかー
\(^^)/
ファミリー達もご一緒に…がんばんべー!!(o^-')b

 
  • コメント(全133件)
  • りにゃん 
    7/5 14:06


    可愛いなぁ


    ふと、真ん中の写メ
    一昔前の視力検査を思い出しまし


    失礼〃


  • ゆうたん 
    7/5 14:13

    子供って 日々成長して 可愛いですよね
    私は 手が放れ過ぎてしまって 淋しいばかりです

    でも 男の子って お母さんにすごく優しいですよ

  • うさぎちゃん 
    7/5 14:17

    毎日 洋服 違うね! たくさん ありますね! うさぎの息子は毎日 同じだ

    おもちゃも同じだよ! カードだよ!!
  • 十彩 
    7/5 14:17

    大維志くんの笑顔
    日癒されます


    蟹さんに噛まれたとこは、もぅ治ったか




  • 香澄(多忙) 
    7/5 14:24

    こんにちは


    蒸し暑いですね(>_<)

    しかし晴れてくれないと洗濯物が乾いてくれません


    梅雨の合間の晴れ
    貴重ですね(^O^)/
  • けけ*イベご協力有難うです* 
    7/5 14:36

    お母さんの事、好きなんて言われたら、ぎゅっと〜〜抱きしめたくなりますね(o^_^o)
  • りょう★マキマキ感謝します 
    7/5 14:39

    大維志くん、可愛い
    うちの子はおたふく風邪で幼稚園おやすみ中
    れから病院へ行き、許可が出るといいんだけど

    おもちゃ忘れるくらい、大維志は幼稚園が好きなんですね


  • りん 
    7/5 14:40

    ママ好きって言われたら、ドキッとする

  • 42 
    7/5 14:41

    お疲れさまで
    V(^-^)V

    湿気が凄くて洗濯物乾かすの大変ですよ


    全く困ったものです
    σ(^。^;)

  • ◇◆亜 依 羅◆◇(絶好調♪♪♪) 
    7/5 14:42

    たいしくん可愛い

  • まる 
    7/5 14:58


    うっわ

    かわゆい笑顔


    強いから好き


    いいですね〜



    私の息子は…
    どうなんだろ



  • エアまま 
    7/5 15:28

    たいしくんのスマイ
     可愛

    強いママが好きなんですね

    怖いママは 嫌いかな?
    (笑)

  • 綾。 
    7/5 15:35

    こんにちは〜

    今日〜
    暑いですね〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • ともひろ@放置中 
    7/5 15:45

    でっていう
  • あいちゃん 
    7/5 15:56

    たいしくん カワイイです
    うちの子は釣りにはまってて帰ってきたら速攻釣りに出ていきました
    スト中だといぅのに
    まぁ《元気が一番!》と親もノンキなもので

  • ゚*。゚☆ARIEL☆。*゚。 
    7/5 16:07

    がんばっぺー(笑)
  • ☆みらい☆m(__)m♪ 
    7/5 16:08

    初コメントです(^_^ゞとてもひさしぶりに大維志クンに会えた気がします、よりお兄ちゃんになっ
    。元気貰えました

  • ちっち 
    7/5 16:19

    おかんは大変

    でも楽しい
    ふん

  • みな 
    7/5 16:28

    ますますかわいくなってきました
  • しの 
    7/5 16:42

    大維志くん
    変わらず可愛いです

    うちの子四歳も 幼稚園に送ってからの座席に、よくりかちゃん人形が 座っています

    うちも、男の子です
    すがに、幼稚園に持って行く事は恥ずかしいと、わかっているようで…置いていっていますが

    大維志くん
    の子らしくて うらやまし

  • りんご 
    7/5 16:56

    たいしくんとても可愛いですね。
    たいしくんはチャイルドシートですか?
    うちにも3歳の息子がいますが、体格がいいため、チャイルドシートがきつくなってきたのでジュニアシートに買いかえようか検討中です。
    たいしくんは体重どれくらいありますか
  • 果奈ぽん・ω`- 
    7/5 17:57

    たいしくんやっぱりかわい


    なにかもってますねぇ

    えいかな

    たいしくんってなにか幼稚園におもちゃとかもっていきますかぁ

  • *ゆん*〈日中スマホ携帯×につきin夜デスm(__)m〉 
    7/5 18:08

    いまのかわゆさ(特に男の子)を満喫してくだされ
    ゅーぼーになると…

  • ☆MagicalSong☆ 
    7/5 18:19

    大維志くん可愛い

  • 。+mo桃mo+。 
    7/5 18:35

    可愛い笑顔('-'*)


    日記コメ…有難う御座いました^^ゞ


  • ペンギン 
    7/5 18:35

    こんばんは
    いし君 愛い〜
    ママの事 大好き♪表情も〜 解るような気がします
    (笑) 子供って 結構 胸にしまいくせが‥あるみたいですょ
    普段仲良しのお友達でも‥ママが 優しくしてると 盗られちゃうような気持ちに なるみたいで
    一番好きなママだから 一番に観てほしいみたいで
    い中‥お疲れ様でし
    ャガーさん♪家事 育児 お仕事 と大変だと思いますが‥ 頑張って下さいね

  • あやのん 
    7/5 18:42

    大維志くん 可愛いですね子供の笑顔って元気、出ますよね

    私も、たまにやって来る
    めいっこ達に元気を貰ってます。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/5 18:51

    やっぱり 笑顔がいいね

  • Ka2@800GT 
    7/5 18:51

    可愛いです!食べちゃいたいo(^-^)o
  • 美朱 
    7/5 19:24

    いいですね
    顔が

    自然な感じがいつもいいです(*> U <*)
  • ゆーたん 
    7/5 20:21

    はじめまして。こんばんわ
    ちは、8才の男の子と3才の女の子です。先日3才の子と私で幼稚園の3者面談に行ってきました。お家では大きな声で歌ったり、踊ったりしているのに幼稚園では、恥ずかしいのか踊ってくれないそうです。大維志くんは、幼稚園とお家では違いますか

  • フワフワ 
    7/5 20:33

    タイシ君の笑顔可愛いです

    エイを忘れてしまったと気付いた時はショックじゃなかったかな

  • りぃ―――ん 
    7/5 20:37

    忙しいですね(汗)

    でも楽しそう
    なによりです(´∀`)


  • 人生とは 
    7/5 21:02

    たいしくんに現役時代のジャガー横田さんの試合をしているVTRを見せてあげてください。たいしくんはママを誇りに思うでしょう。アハハ…(-.-)y-~~~
  • うさぎ 
    7/5 21:38

    本当に 楽しそ〜な 顔 してますね。
    ママが強いのを 知ってるんですね
  • ユッキー 
    7/5 21:58

    こんばんは
    っぱり子供の笑顔は心が洗われますね

  • まさかつお 
    7/5 22:08

    いつもほのぼのしていますよね。
  • ひろ 
    7/5 22:14

    子供の笑顔って最高の癒しですね

    自分も早く子供ほしいっす

  • ナンチョビー・マツダ 
    7/5 22:15

    無料画像のサイト知ってま

  • SeigO∞ 
    7/5 22:36

    もしかしてそれはマンタでは?




  • くろごま 
    7/5 22:47

    良かったです
    試合見せてあげたら、もっと思うでしょうね
    ッスルの試合でニャーっておっしゃってた時のとか
    合も良かったですが、ニャーっておっしゃったのが面白かったです

  • ユウッペ 
    7/5 23:05

    大維志クンはホント幸せ者だね

    私も二人の子育てガンバらねば(^-^)

    ジャガーさん育児楽しそぉ

  • コットン100(多忙&飽き気味イン↓↓) 
    7/5 23:05

    大維志くんは、強くても弱くても、ママを好きなんでしょう

    では、パパは


    スキニキマッテル

  • +ウッチー 
    7/5 23:08



    いつみても可愛い

    暑いですが
    お身体ご自愛下さい


    いつも応援していま

  • のん 
    7/5 23:10

    こんばんは
    11日東久留米に来るんですね〜昨日看板見かけました
    に行きたいんですけど、当日でもチケット買えるんですか?
    度行ってみたいと思っていてまさかこんな近くにくるなんて
    れしいです

  • まさっち 
    7/6 00:40

    いつも子育て大変ですね
    は二児のパパをしてます
    れからも仕事と家庭を頑張って下さい

  • まろん 
    7/6 01:20

    お疲れ様でし
    カワイイ
    イが バットマンに 見えるっ
    で 思ってたよりミニやったから ビックリでした
    も 小さいエイもなかなかカワイイ
    車に乗ると忘れちゃう所が やっぱり子供〜
    っちゃいまし
    また明日ね
    やすみなさい

  • ひろ 
    7/6 09:44

    息子もサメだぁ〜い好きでした

    中学生になった今もテレビでサメの特集とかやってると、見入っちゃってますよ

    カッコ良く見えるんでしょうね〜

  • みほ☆ 
    7/6 21:34

    たいし君、可愛い
    暑いけど頑張ってね
  • ノンちゃん 
    7/9 06:01

    そうなんだ
    メは強いから好き
    いし君可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)