お疲れ様でした!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(*^-')b 画像3
私達の水戸の小旅行に付き合ってくれてありがとうございました!!

しかし…ファミリー達は凄いね!?

私達の行き先を当てちゃうだから… (^_-)

素晴らしい!!

普段は茨城くらいなら日帰りコースだけれど…今回は泊まってゆっくり観光出来て本当に良かった…

行く気になればすぐ行ける距離は以外に行かれないのよね!?(((^^;)

そう言えば…水族館の帰りに「魚市場」に立ち寄って烏賊、秋刀魚、鮭、筋子、タラコ、等々を買って来ました!!

折角だから市場の定食屋さんで海の幸を堪能して来ました!!

海の近い所の魚には敵わないね!!

何よりも値段が安い!! Σ( ̄◇ ̄*)
近くに魚市場が欲しいー!(*^^*)

帰りは渋滞に巻き込まれ大変でした…<(_ _;)>

帰りにみっちゃん家に寄ってお風呂に入ってご飯までご馳走になっちゃった!!(^.^)

寝るだけでにして自宅に戻りました…

大維志はバタンキューで寝ました!

楽しくても疲れるもんね!!

そう言えば…大維志は足が痛いそうです…

写メの二枚目を見て下さい…

蟹に噛まれたそうです…(^_^;)(笑)
それでは…Good night

 
  • コメント(全161件)
  •  
    7/5 07:52

    今度は筑波山に来てみては

    幼稚園で親子で登るのでたいし君も大丈夫かと思いますよ

    良いお母さんが何時も伝わってま

    お仕事と両立頑張ってくださいね

  • 腐))おねぇ♪[微放置中] 
    7/5 07:54

    またいつでもいらしてくださいね
    城はいい場所ですよ

  • 嵐、潤LOVE 
    7/5 08:11

    おはようございます
    日は楽しかったようでよかったですね
    維志君もお疲れ様でした
    日から幼稚園ですね
    しい思い出出来ましたね

  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    7/5 08:16

    ご両親の愛情がにじみ出るがたいし君の笑顔から伝わります
    れから
    等で拝見させて頂きます

  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    7/5 08:17

    ご両親の愛情がにじみ出るのがたいし君の笑顔から伝わりま
    これからも
    で拝見させて頂きま

  • ひーちゃん 
    7/5 08:17

    たいしくんお茶目(笑)
  • あすか☆ 
    7/5 08:18

    お早う御座います
    かなか日記読めなくて…m(__)m家族はいいですね。今度は京都にも足運んで下さい

  • 知子ママ 
    7/5 08:27

    お姉さますごいね
    しさを感じます。
    たいしくんは幸せだ
    寂しい事もあるけど周りに素敵な方々に見守られお顔に溢れてる

    ジャガ様、体壊さないでがんばってください

  • さと 
    7/5 08:30

    おはようございます
    にかまれたんだね〜〜〜大変だぁ
    カワイイ〜〜たいしくんっ

  • メイサ 
    7/5 08:32

    おはようございます
    しい旅行だったみたいですねぇ(^O^)v 今日から一週間頑張りましょう

  • ‡道‡ 
    7/5 08:41

    おはよう(*゚ー゚)vございます、大維志君
    愛い

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    7/5 08:42

    地元なので すぐ解りまし

    大維志くん 楽しんでたみたいですねぇ
    かったよかっ

    ずっと 忘れられない思い出とし
    残って行きますよね
    珂湊の魚市場も 珍しい
    いっぱいで 子供も喜ぶところですよ

    私も 時間ができたら 久しぶりに同じコースを 子供と辿ってみよう


    茨城に来てくださって 嬉しいで

    今度は つくばに行ってみてください

    宇宙センターは 子供は 大喜び
    すよ
    見の価値ありです

    お疲れ様でし

  • 夢枕 
    7/5 08:43

    ぉはよう御座います

    たいし君 歩き疲れで
    刺されたぁなんて
    うので
    ゆっくりお湯に漬かるといいですよー
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/5 08:45

    痛いの痛いの飛んでいけ

    んチョ

  • なっち 
    7/5 08:54

    昨年茨城に旅行にいったコースと同じだった
    で楽しく拝見させていただきまし

    懐かしい〜


    ジャガーさんの子育てと仕事の両立奮闘してるのを読むと私も頑張らねば
    と励まされま


    ジャガーさんのまわりの方々の愛情にも羨ましく素晴らしいと思います〜


    人柄ですね


  • ライム 
    7/5 08:54

    痛そうですね
    行は、もう、何年もしてない。旦那の仕事柄出来ないね〜鱈子や、筋子美味しいですよね!
    、大好きです
  • アンジェリーナ 
    7/5 08:59

    たいしくんの表情、ひょうきんで楽しい


    なんか、小さなおじさんみたいですっごく面白いです

  • メガネちゃん 
    7/5 09:14

    おはようございます
    たいしくん
    噛まれるなんてかわいそうですね
    ブログ拝見してます
  • 優直(復帰♪♪します) 
    7/5 09:18

    茨城は楽しめました


    住んでると地元の良さってわからないものですね。

    今度は県北の方にも遊びに来てください

    何もありませんが温泉いっぱいありますよぉ♪
  •  
    7/5 09:19

    大志Kunは、笑顔が、かわいいですね

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    7/5 09:33

    おはよ

    大維志くん膝が痛い
    大変やねぇ。おまじないしてあげなきゃ


  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/5 09:34

    ぉはょぉござぃマス

    タイちゃん、ムチャお茶目ちゃんでかゎゆぃデス

    タイちゃん、色んなとこに連れていってもらって幸せだろうな


    沢山思い出作れちゃうから

  • Μα(しばらく放置する予定) 
    7/5 09:35

    いつみてもたいしくんかわいい
    される

  • コットン100(多忙&飽き気味イン↓↓) 
    7/5 09:37

    茨城を楽しんで頂いて、茨城県民として、とても嬉しいです

    海があり、山があり、自然がいっぱいなので、また遊びに来て下さいね


  • ライム 
    7/5 09:37

    痛そうですね
    行は、もう、何年もしてない。旦那の仕事柄出来ないね〜鱈子や、筋子美味しいですよね!
    、大好きです
  • ☆姫☆ 
    7/5 09:46

    私は茨城県出身だよ
    場に行くと 新鮮な物がいっぱいで見てるだけでも
    しくなります
    思い出に残る旅行沢山出来ると良いですねo(^-^)o
  • *麗羅* 
    7/5 10:03

    おはようございます


    お魚市場最高だろう

    海が近いと新鮮だし

    今度、行こうと思っているので、おすすめの安くていいお店教えてくださ

  • メグ 
    7/5 10:05

    おいしそぅ

  • ろっけんろーる511 
    7/5 10:16

    張ってくだちゃい

  • あさひ(しばらくイベお休みします(T^T)) 
    7/5 10:17

    初めまして
    良いですね〜お子様もスクスクと育って
    の愛情がかいま見えて微笑ましく思いました
    ういえば旅行なんて…かれこれ出掛けてないです〜
    を連れてのんびり美味しい料理を食べ歩き 観光したいです
    とりあえずは…娘の希望しているTDLかな


    昔 娘がまだ赤ちゃんのときに行ったきりなので…いつ頃が空いていて楽しめるのか わかりません


    でも
    年は絶対行きますよ
    ャガーさん家みたいに 子供との思い出をいっぱい 作っていきたいです


    ※ 私も○高齢で娘を産んだので
    とても 励みになります
    援してい〜ま

  • マリンちゃん 
    7/5 10:35

    お疲れ様でし
    無事に帰れて良かったです
    魚市場、美味しそう

  • みーみー[只今静養中] 
    7/5 10:45

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)o今日も頑張ってね!そうなんだそれは良かったですねお疲れ様でした!そうだねなかなか行けないよね?いいなー私も旅行いきたいよー!わざわざありがとううれしいよ!たいしくんは大丈夫かな?みーみーよ
  • yamahana「戦艦まほろば」 
    7/5 10:46

    楽しんでこれて良かったですね

    たいしくんにもステキな思い出になった事でしょう
    に噛まれたたいしくんの顔が可愛

  •   - 牛 乳 カ ク テ ル ・゚ 
    7/5 10:49




    可愛い~~~
    頑張ってください




  • †そら☆**  
    7/5 10:52

    2枚目の写メ
    ケました(笑)

    お疲れさまでした

    楽しかったようです


  • かりん 
    7/5 10:57

    また茨城にいらしてくださいね


    沢山いいとこありますよ

  • ピーチ 
    7/5 11:49

    お疲れさまでした

    楽しい小旅行で良かったですね

    子供と一緒に大維志君の写メみてたら、急にアンパンマンと言い出すので、ん??と思ったら大維志君のパジャマでした(笑)
    ビックリの一幕でし

  • ベッキー 
    7/5 12:58

    ワタシも昨日水戸にいましたよ〜
    山の方でしたけどね

  • イカフライ 
    7/5 13:49

    ジャガーさん
    んにちにゃん
    いし君足は大丈夫なのですか♪(*'-^)-☆小旅行楽しかったみたいですねぇ(#^-^#)一枚目の写メはなにお食べているのですかo(^▽^)o
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/5 14:15

    もしかしたら、その市場食堂みたなトコ前に行った
    く新鮮美味し
    行機で筑波降りたのかしら

  • みど 
    7/5 14:20

    タイシクンいつみても可愛い。笑顔が素敵です。育て方がいいんでしょうね。愛されてる証拠ですね
  • けけ*イベご協力有難うです* 
    7/5 14:48

    可愛い。旅行は楽しいですよね。。私も日帰りバスツアー良く行きます。
  • りん 
    7/5 14:50

    楽しいことが終わり
    お疲れ
    写メ良く撮れていますよ
  • 綾。 
    7/5 15:34

    お疲れ様でした〜。
    楽しそうでしたね〜
  • バンビ オレンヂ 
    7/5 16:15

    可愛い

  • いそ(イベお休み、アプリお誘いお断り) 
    7/6 15:15

    こんにちは、
    みとにいらしたんですね、那珂湊の市場によっておかいもの
    私、近くにすんでいますよ!残念です
  • ☆そら*たま★ 
    7/6 15:35

    私も金曜日から日曜日まで水戸に行ってました

    ぶらり一人帰省…の癖にホテル泊まりとか(笑)
    茨城は海産物おいしいので、また是非行ってみてくださいね

  • カジ 
    7/7 01:07

    茨城来たんですか?
    那珂湊の寿司屋さんうまいですよ

    宜しければ牛久大仏見に来てください

    ジャガーさんより強そうですよ(笑)
    めっさデカイです


  • ノンちゃん 
    7/9 05:56

    お疲れ様で〜
    楽しんでこれて良かったですね

  • ゆっち 
    7/15 11:46

    水戸に来たんですか!?私水戸住みですよ!ジャガーさんに会ってみたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)