アクアワールド大洗に行きました! !(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアワールド大洗に行きました! !(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアワールド大洗に行きました! !(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/アクアワールド大洗に行きました! !(*^-')b 画像3
鮫の種類が揃って居る水族館と聞いて鮫好きの大維志はかなり高いテンションで向かいました…
館内は暗い為、写メは撮れなかったのでたびがらす…
あっ!あしからず…σ(^_^;)?

子供が遊べる「キッズランド」あったり…
小さい鮫を触らせてくれるコーナーなどもあり大維志はキッズランドで遊んだり…鮫も触ったり…と言いたい所ですが…鮫は怖がってヒトデを触ってましたァ!!(~_~;)

私達は大維志に着いて行くだけで大変ですね…

もうヘトヘト…(>_<)

そろぞろ…帰りましょうか!
(o^-')b

茨城で沢山の方に声を掛けて頂きました!

沢山の皆さんに応援して頂いてる実感を胸に東京に帰ります…

ありがとうございました。m(__)m

お土産は納豆とうまい棒の納豆味ですね!!(^_-)

 
  • コメント(全197件)
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    7/4 22:21

    お疲れ様でし

  • 涼葉 
    7/4 22:22

    うわ〜さめだらけ

    大ちゃん喜んでたんでしょうね
    メ可愛


  •  にゃんこoh!<12月まで放置> 
    7/4 22:31



    茨城はまだまだ良い所がたくさんありますよ!



    なのでまた茨城に来て下さいね




  • maman☆ 
    7/4 22:37

    こんばんは
    出かけいいですね。我が家では、家族で庭にて、水遊びに、
    日曜は、クタクタです。
  • アヤ 
    7/4 22:41

    ウチの娘も、アクアワールドが大好きで、もう10回近く行きました


    娘は、外壁のサメのマークが気になるらしく、7歳になった今でも、『サメのマークの水族館』って言っています

    今年の夏休みにも、家族みんなで行く予定です


  • よう☆ 
    7/4 22:42

    ジャガーさんが大洗にきてたなんて!嬉しい

  • 友香(ごくごく、たま〜にイン) 
    7/4 22:51

    いつもイベント三昧で楽しそう

  • こいけや 
    7/4 22:57

    某水族館でこの鮫と小さなエイを触った事あります!最初怖かったけど勇気を出して触ったら…鮫って本当に鮫肌でした(笑)たいし君もぜひトライしてみて下さ

  • りんご 釣りお断りしますm(__)m 
    7/4 22:59

    今日大洗に行けばよかったです


    ジャガーさんにあいたかったよぉ


    また茨城に来て下さ

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    7/4 23:07

    あしからずを『たびがらす』なぁんて言ってみたり…かなりお疲れ〜ハイテンション気味でしたね〜ゆっくり、おやすみなさぁ

  • じゅんしゅ 
    7/4 23:16

    大維志君、男らしくなりそうです

  • *麗羅* 
    7/4 23:18

    大洗の水族館行ってきたんですか

    うちも行く予定だったのですが、今回は無しになってしまってたんですよ


    結構、新潟方面よりいいよ
    て言う人多いですよ

    子供服が体験できたりするのは遊びに行くだけのメリットはありますよね

    大維志くんもいっぱい楽しんだろうなぁ

  • イッチー(タビニワ×) 
    7/4 23:20

    先週、アクアワールド行きました


    会いたかった

  • (^O^) 
    7/4 23:21


    おつ
  • 92坊@たれかぶり 
    7/4 23:22


    モヒカン頭?

  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/4 23:22

    いつもジャガーさんのブログを楽しみにしてて、時にはほんわか、時には勇気づけられて、お子さんと一緒に私も成長している気がします。これからも楽しみにしています(^O^)
  • いっちー 
    7/4 23:33

    ジャガーさん実は今日自分も大洗のアクアワールド行きまし
    ジャガーさんと思われる人を発見
    だ…人違いかななんて思っ
    ジャガーさんはキッズコーナーでお子さんに順番をちゃんと守るんだよと優しくいいお母さんでした
    ごく感激しました

  • 雷〆 
    7/4 23:35

    良い母さんですね
  • べーたん 
    7/4 23:41

    えぇ
    洗の水族館に行ったですか
    も去年の秋頃に行って来ました
    の水族館は、イルカショーがすごいです
    私の妹は、来月に大洗の水族館に研修に行くんですよ

  • おうまま 
    7/4 23:57

    うちのチビは水族館とかの暗い所に行くとビビって先に進めないのですが大丈夫ですか

  • 退会 
    7/5 00:04

    可愛い
    (^∀^)ノ
  • KANON 
    7/5 00:04

    お疲れ様でした☆

    満喫してこられた様子なによりで


    大維志くんの好きな…なるほどなるほど


    鮫は怖かったのかな

    またヒトデに夢中かいっ


    納豆味のうまい棒

    これホントに美味しいんですよね

    食べたくなっちゃっ



  • キラママ 
    7/5 00:08

    お母さんって大変ですものね ジャガーさんはまだお一人だから
    ちは四人ですからそれは格闘でしたよ
    はだいぶ大きいから自分のことは自分でしますがまだまだ男の子はてがかかりますよ
    頃だとかなり親が気を使いますよ
  • ゚*。゚☆ARIEL☆。*゚。 
    7/5 00:15

    大洗水族館懐かしい


  • メガネちゃん 
    7/5 00:17

    お疲れ様です
    水族館いいですね〜
    おやすみなさ
  • ありがと  
    7/5 00:18



    大維志くん
    まぢかわいー

  • ミラ(今までありがとです) 
    7/5 00:39

    満喫してます

    私も子供とちょっとした旅に行きたいな

  • ちっち 
    7/5 00:54

    茨城三昧ですね。納豆せんべいも美味しいですよ。次回、ぜ

  • ☆maman☆只今放置気味!! 
    7/5 01:09

    はじめまして


    一昨日、私も子供達とアクアワールドに行き1日大洗を満喫してきましたぁ


    ジャガーさんが来てたなら昨日行けばよかったデス

    大維志クンに逢いたかった

    また茨城に遊びに来て下さいネッ


    お仕事頑張って下さ





  • H&T&K(イベお断り) 
    7/5 01:10

    ジャガーさん、今度は箱根がてら小田原にも寄って下さい

  • しまにゃん 
    7/5 01:12

    大洗水族館は海が近くて綺麗ですよね(^o^)
    サメ好きのたいちゃん、気仙沼のシャークミュージアムもオススメです(^_-)-
  • あや 
    7/5 01:38

    凄いですね
    休みということもあり、最近の大維志君は毎日が旅行気分なのでは
    んなにあちこち連れて回れるジャガーさんも凄いですね〜、プロレスで鍛えた体力が子育てにも大きく役に立っていますね。もしかし
    大維志君にも腹筋とかさせて体力造り今からさせていらっしゃるんでしょうか
    れだけ毎日遠出、観光、旅行と忙しく動き回られて大維志君も疲れ知らずで良く動かれてるようで…子供は疲れ知らずとか、一晩寝たら疲れも吹っ飛ぶとかいいません

    家の娘は病気で休み一日家にいると病気開けの行動が一日体持たずに疲れてます。が普段は毎日元気いっぱい。
    家も今日急遽近場の水族館に娘連れて行って来たと頃ですよ。沖縄美海水族館は沖縄に二年間住んでた時に二回行きまして、
    ショーも見てきましたが、二回とも娘はまだ0歳でした→残
    (ギター侍風に)古

    つづく
  • あや 
    7/5 01:47

    なので娘は実際には
    ショーをみたとは言えず…
    だ見た記憶のない娘に一度早く見せてあげたくて、出産里帰り中私の兄が福岡の海ノ中道にある水族館に
    見せに連れて行ってくれる約束をしていたものの、毎日の生活に終われ等々行けず自舞

    いつ行くとの詳しい約束まではしていなかったので娘は中々連れて行ってもらえないことには何もいわないままですが、約束は覚えてます。パパがいる自宅に帰って来た私達は娘に見せてあげたくて、急には無理なので、前もって予定立てて
    でもっと大きな水族館に娘を連れて行ってあげる約束です。一まづ昨年は私の妊娠半年の寝たきり生活、今年出産
    れ替わり立ち代わり次々に風邪→熱とやっと帰宅のためどこにも連れて行ってあげることの出来なかった娘。本で見た
    ショーを見たいと言っていた娘。
    まれて落ち着いたら
    で見に行く約束して…やっとそれが現実化する時が…
    でも急
    がなく取り敢えず今日は近場の小さな水族館で我慢してもらい。それでも娘は家族そろっての一年ぶりの遊びのお出かけにはしゃいでくれて

    「お魚ってどこにいるのー
    魚のお家はどこー
    て。そうですよね。今まで本でみた記憶はあっても実際見た記憶が残ってないので…

    んには逢えなかったけど、その代わり数えきれない程の沢山の小さ
    さんを見ることが出来て何度も引き返して見に行ってましたし久しぶりに娘のはしゃぐ姿を見れて幸せそうで涙あふれました。娘にとってパパママそろってお出かけすることが何よりも娘の幸せだと実感させられた一日でした。私もジャガーさんの子育て見習って、毎日一日最低一つは娘に新しい何かを感じたり見たり覚えたりして欲しいと思うようになりましたよ。これからは親子での経験も増やして平日は運転しない私、転勤生活
    乗換え
    大変。なので旦那仕事休みの日だけは昨年娘にかかわってあげられなかった分、料理や家事を手抜きしてでもその
    揃って娘のために
    作って沢山遊んで触れ合ってお出かけしたりすることにしました。料理は平日にきちんと…

  • §ちびちゃん§ 
    7/5 02:26

    たいしくん楽しめて良かったです


    子どもが喜ぶ姿が一番のプレゼントです

  • けんいち(タビニワお断り) 
    7/5 07:24

    おはようございます
  • SeigO∞ 
    7/5 08:18

    納豆あじのうまい棒たしか 二年ぐらい前に生産中止だよ



    俺 大好きだったの



  • ☆ハイジ☆(皆さんありがとう*) 
    7/5 08:42

    私の実家(茨城県)からも近いで

    大洗水族館 一番最初にいったのは幼稚園の遠
    懐かし

    今 関西に住んでいるので 嬉しく日記でした
    りがと

  • 鬱@北斗 
    7/5 09:08

    水族館は癒されますね 私はタダで入れるし行き返りもタダなのでたまに行きま

    でも歩き回るのは疲れます
  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    7/5 11:09

    かわい


    あー納豆食べたい

  • ☆しぃ☆ 
    7/5 12:05

    大洗水族館いぃですよね

    うまい棒みたいな納豆スナック
    ります

    あれ好




  • チャーミー 
    7/5 14:33

    カワイイですね★
    ♪〜θ(^0^ )
  • けけ*イベご協力有難うです* 
    7/5 15:02

    茨城は、やっぱり納豆ですよね。。鮫の水族館なんてあるのですね。。
  • 嵐、潤LOVE 
    7/5 18:46

    水族館はいいですよ
    私はそこには行った事はないですが広島の水族館には行った事があります
    やされます

  • しゅんちゅけ 
    7/5 19:41

    私も茨城なので、幼稚園の遠足とかチビ
    れて行きますよぉ
    豆好きでなによりで

  • るる(まだまだ多忙中) 
    7/5 19:49

    また、茨城県に遊びに来て下さい
    お待ちしてます。
  • みぽぞぅ 
    7/5 19:58

    我が家は先々週の月曜日に行きましたよ

    5歳3歳の息子達はイルカショーと入ってすぐの真ダコに釘付けでした

  • ゆうこ 
    7/5 22:23

    水族館
    いです

    私 小学生の時 長崎の長崎水族館の サメの水槽に お財布を 落としてしまいまし

  • ノンちゃん 
    7/9 05:50

    水族館は子供は大好
    ですよ

  • ありす☆ 
    10/24 10:39

    昨日、私もアクアワールド行ってきましたぁ
    メを見ている大維志くん想像しながら見学してきましたよ

    建物新しくなったけど結構、階段が多く、アラフォーの私も疲れて帰宅しました

    そして写真も同じくサメの剥製の前で
    ました
    婦2人と愛犬のプチ旅をして満足
    たジャガーさんの日記を参考に旅行とか行ってみます

    東北でプロレスされるときは見に行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)