偕楽園!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/偕楽園!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/偕楽園!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/偕楽園!!(^-^)v 画像3
梅の花が咲き乱れる時季に来れたら良かったね…

梅の実が残念そうに落ちている…

大維志は梅の実を拾っては嬉しそうにして…梅の木を追い掛けていた…
木陰が涼しくて癒される散歩の時間です…

何処からか…
「クワガタ」が飛んで来た!!

珍しい事もあるもの…

大維志が喜んだ事は言うまでもありませんね…(^3^)/
常磐神社で参拝して…

充実の一時を過ごし…

次に向かうのは… (*^-')b
大維志の大好きな…(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全99件)
  • クリスマス釣りぃ 
    7/4 14:19

    偕楽園

    家から10分です。
    季節によっては最高です


    地元にいるとなかなか行かないのですが

  • ちゅ〜ぴぃ*マイペース* 
    7/4 14:28

    これはミヤマクワガタかな

    かっこいいですね

    最近では貴重なクワガタみたいですよ

  • 綾。 
    7/4 14:37

    凄い楽しそうで冒険が出来そうだわ〜。
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    7/4 14:39

    偕楽園


    私も行ったことあります


    もし時間があるなら水族館もオススメで

    海の側で気持ちがいいです

  • ジミー 
    7/4 14:45

    おっノコギリクワガ

  • はにー(多忙中 クリのみ ツン&コメ許して) 
    7/4 14:47

    これノコギリクワガタじゃない、ミヤマとは違うと思う。 子供が言うから。 いくつになっても、クワガタ カブトは好きよね
  • のんのん 
    7/4 14:58

    いろんな所へ連れて行ってもらって、たいしくんは幸せです


    私が、たいしくんぐらいの時は、何処へも連れて行ってもらった覚えは、ありません


    ほんまに、たいしくん楽しそうに写真に、おさまってますね
    愛い

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    7/4 15:09

    たいしくん色んな所行けて良いね
    いしくんの好きな水族館
    行くのかな

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    7/4 15:13

    クワガタ、良かったでしたね。

  • GO子 
    7/4 15:15

    自然に癒されて最高ですね〜。

  • のん 
    7/4 15:20

    ノコギリクワガタだ

    あたしも去年そこの博物館行ってきまし

  • いりちゃん 
    7/4 15:24

    素敵な夏休みですね

  • みいのら♪ 
    7/4 15:27

    いつか行きたい所です(*^_^*)
    後楽園と兼六園には行ったので(*^_^*)
  • マッチ命 
    7/4 15:30

    たいし君 良かったねいっぱい遊んで楽しんできてね(o^∀^o)
  • にゃんだらリンゴ 
    7/4 15:33

    充実したプライベートタイムです



  • §Yu-to§~B・B・k~ 
    7/4 15:36


    いいですね

  • 香澄(多忙) 
    7/4 15:36

    水戸を満喫しているようですね


    次は水族館

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    7/4 15:38

    クワガタかぁ
    懐かしいなぁ

  • 檸檬ママ  
    7/4 15:40

    たいし君嬉しそう

  • ゼロ( 偉人伝心)災害にあい大変です 
    7/4 15:41

    来たんですか 俺は地元なんで皆さんに是非オススメします 梅祭りの時期なんかは特にいいですよ 凄く綺麗だから あっ帰りに納豆のおみあげ忘れずに買ってってね
  • ロリ 
    7/4 15:44

    ほそ
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/4 15:52

    くわがたぁ

    大きいくわが
    やね


    大維志くんに空からプレゼント

    次はどこかな
    しみだ

  • うさむす 
    7/4 15:53

    私も3年位前に行ってきましたよ!!梅の花は散っていましたが、管理してる叔父さんに色々、梅の種類などお聞きしました!次は満開の時、行きたいですね(^^)
  • 空ちゃん 
    7/4 15:57

    昔はクワガタも触れていたけど今は怖くて触れません
    いしくんは触れますか?
  • ゆいりん 
    7/4 16:09

    茨城県に来てるんですね
    は水族館かな
    楽しんで来て下さい
    会いたかったなぁ

  • るる(まだまだ多忙中) 
    7/4 16:09

    偕楽園は梅まつりには偕楽園駅に特急電車も止まりますよ
    た、是非来て下さい
  • とも 
    7/4 16:29

    ジャガー横田さん 拝見は させて頂いています。 これからも  楽しく拝見させて 頂きます。 お身体大切にして下さいね。 毎日毎日 お疲れ様です。
  • ネギシ 
    7/4 16:33

    日記の閲覧を停止するにはどうすればいいんですか

  • kazuki.love 
    7/4 17:12

    クワガタ、もぅいるんですか?家の裏はゴルフ場なので、カブトムシやらクワガタやら、すんごいですヨ

  • †そら☆**  
    7/4 17:14

    今日は
    降ってなくてよかったです


    梅の咲いてる時期は、綺麗ですょ


    ほのかに梅の香りが漂ってきて



  • メガネちゃん 
    7/4 17:15

    クワガタですか?よかったですね
  • 42 
    7/4 17:27

    クワガタ、でかっ


    素敵な夏休みの思い出ですね☆
  • とんとん。 イベ、微力参加。仲間の皆様ありがとうございました。 
    7/4 17:32

    うーんまあ、そうですが実りを見せるのもいいですよ。花が咲いていて綺麗でしたよ。今度はぜひ行ってみてください。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/4 17:46

    偕楽園はとても素敵な所ですよ

  • 夢枕 
    7/4 17:55

    偕楽園は やはり梅の
    期が
    ワタシも 1-2度いや 3度かな
    梅の咲いてる頃に行ったコトがありま

    次に 行くところって お菓子工房ですか? それとも せんば湖? 海浜公
    どこかなぁ
  • 今迄 ありがとでしたm(__)mたろっ 
    7/4 17:56

    クワガ



    もお そんな時季なんです



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/4 18:09

    はしゃいでるたいしくんさぞかわいいんでしょうね…いいな
    近でみてみたいな

  • ひーちゃん 
    7/4 18:16

    子供の頃にカブトムシを幼虫から育てて成虫にしたら夜にブンブン家の中を飛んでたのを思い出した
  • アンジェリーナ 
    7/4 18:40

    ツーショット素敵

    ジャガーさんのグリーンのバックも素敵
    気になります

  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    7/4 19:44

    クワガタ凄いね(^_^)v
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/4 19:47

    公園は いいですね
    緑も 多くて 癒されます

  • さーたん 
    7/4 19:59

    こんばんは

    クワガタ凄い


  • なつみかん(´?ω?`) 
    7/4 20:20

    茨城人なのに偕楽園
    とか全然行ってなぃです

    小学生の遠足以来カ


    ゥチのチビズもクワガ
    等ゎ食いつきが凄いデス

  • ちっち 
    7/5 00:50

    偕楽園は年に一度は行きます♪ジャガーさんにお会い出来たらうれしいな
  • §ちびちゃん§ 
    7/5 02:41

    クワガタが


    それはすごいですね


    いくらくらいのですか?

    何て…


    最近高いですよね

  • 鬱@北斗 
    7/5 09:10

    クワガタ怖ぇえええ  虫に弱い私です
  • *nao* 
    7/5 11:05

    凄い 片手で抱っこ!!!
  • けけ*イベご協力有難うです* 
    7/5 15:11

    クワガタは、嬉しい登場ですね。
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/5 22:40

    偕楽園、子供ができる前に行ったことがあります!
    やっぱり梅のシーズンが終わった後だったから、シーズンの時に再度行きたいと思い、行けてません
    人もまばらで、のんびり出来たけど、シーズンだと人も多いんでしょうね
  • ノンちゃん 
    7/9 05:38

    偕楽園にはまだ行ったことないので梅が咲いてる時期に行ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)