朝から何やらコソコソ話!?(((^^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から何やらコソコソ話!?(((^^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から何やらコソコソ話!?(((^^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から何やらコソコソ話!?(((^^;) 画像3
昨日はみっちゃん家に私も大維志もお泊まり…

長男くん次男くんも子供を連れて帰って来ました!!

大維志は長男くんの子供のYちゃんと年も近いせいか大の仲良しです…
朝、寝起きにYちゃんは二階から降りて来て…大維志に「あそぼ…(^.^)」とおねだり?…をしたかは知りませんが私の寝ている足下で二人で向かい合ってヒソヒソ話してたんです!

一応…回りに気を使ったんですね! (^-^)b
しかし…
そのコソコソが返ってよく響いてよく聞こえて来ちゃうだな…これが!!(^_^;)

私が「まだ、みんな寝んねしてるから…二人共…寝んねしてなさい!」

大維志が「Y…ねよう!」と導き…

二人共、いい子に横になり…(~_~;)
やっぱり…コソコソ…ヒソヒソ…コソコソ…ヒソヒソ…(-_-;)

無理でした…

起きる事に…
(;_;)

子供に寝てなさい!!と言っても眠くないのに…無理な話!σ(^_^;)?

夕方から仕事だからちょっとくらい寝坊しようしたのにぃー
( 」´0`)」

ってな感じの朝でした!!(^-^)

これから水戸市に向かってハイウェイです…

今日のトークイベントは企業さんに呼んで頂いたので一般の方の入場出来ないのが残念です…

又、何かのイベントかプロレスでお邪魔する機会にお知らせしますので是非とも会いに来て下さいね!

明日は帰りながら足を伸ばして大維志を遊びに連れて行くつもりです!
ファミリー達がお薦めのスポットに行けたらいいなぁ…

皆!!ありがとう…
まずはトークショー!!

頑張りまーす!!
d=(^o^)=b
P.S
写メの二人にモテモテの真ん中の彼女はみっちゃんの次男くんのお嫁さんのAちゃん!!
優しく面倒見が良いので子供達は皆で取り合いなんです!!

若干21歳一児の母です!

気取りなく化粧っ気も無く今時にあまり居ないよね!?
私も可愛くてね! (^_-)

 
  • コメント(全95件)
  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    7/3 17:16

    子供は休みの日に限って早起きですよね


    太維志クン
    日もイイ男
    されま


    水戸に行くなら納豆味のうまい棒オススメしま

  • けけ*イベご協力有難うです* 
    7/3 17:20

    みんな、可愛
    です。
  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    7/3 17:22

    子供が沢山いて、楽しそうなのを見てると幸せ
    じます


    (子連れと言うキーワードを重点に置いて)私の茨城のオススメ
    、ひたちなか市にある『海浜公園』です
    を望む広〜い敷地に遊具あり、芝生あり、サイクリングコースあり、そして咲き乱れる草花


    絶対
    ガッカリさせません
    チの娘も大好きな場所です

  • まーさ(全イベ休止) 
    7/3 17:25

    こんにちは
    1歳でママうらやましいで

    娘19歳ですが今年中に結婚すると思います

    結婚より早く子供がほしいらしく、かなりあせってま

    正直早くおばあちゃんになりたいですが
    9歳で不妊治療はあせりすぎなような…

  • ノンちゃん 
    7/3 17:30

    21歳のお嫁さん、子供に優しくていいですね

  • †直井文人†§神は落ちない§ 
    7/3 17:31

    コメントしてくれてありがとうございます!
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/3 17:34

    みっちゃんの義理の娘さんやっぱり若いから肌に張りがあるから化粧しなくても
    それなりに綺麗なんでしょうねo(^-^)o

    お仕事頑張って下さい(*^o^*)

    GREEはイベントが
    多過ぎて疲れました
    これでは携帯依存症になる人が増えるばかりです(ρ_;)

    ごめんなさい関係無い事でm(_ _)m


  • ☆心☆【みなさん、ありがとう】 
    7/3 17:35

    こんにちは

    私は昨夜は北海道の増毛町の海で一晩お泊りでした
    に囲まれてる富良野人は海がなかなか見れないので行くと子供のようにウキウキしちゃいます


    皆さん素敵な笑顔で
    お嫁さん、お子様は無邪気な可愛い笑顔
    めっちゃ良い写真ですね

    ジャガーサンじゅうぶん可愛いです

    トークショー頑張ってくださいね

  • ☆旅に出る☆(^ε^)-☆Chu!! 
    7/3 17:42



    ちっちゃい子の考えてる事

    わから


    成長してんだよね


    水戸か

    肛門様に挨拶だね



  • みーみー[只今静養中] 
    7/3 17:47

    こんにちは横田さんそうなんだよたいしくんかわいいですね!でも横田さん大丈夫ですか?あまり無理せず頑張ってくださいね!そうなんだそれはご苦労様です気をつけて行ってらっしゃい!そうなんだそれは残念だな!またの機会を待ってます?みーみーより
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    7/3 17:48

    タイシくん仲良しのYちゃん?と仲良しウキウキ
    ねぇ〜

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/3 17:57

    子供のひそひそ話かわいいですよ


    うちは下の子Nが寝てると、上の子に「Nが寝てるから静かにね」っていうと、始めの方はひそひそしながら話してます
    私が、そのことを忘れて普通に話しかけると、「Nが寝てるからねシーだよ!」って。

    言われながらなんだかニヤ
    なる今日この頃です
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/3 18:04

    こんにちはo(^-^)o

    素顔が いちばんだ


    しかも まだ お若


    みんな 仲良しで
    とても いい関係ですね。



  • ゚*。゚☆ARIEL☆。*゚。 
    7/3 18:25

    21だったら私とタメですね
    笑)

    いわきは、フラガールで有名になったハワイアンズしかないけど

    温泉&プールがあって超〜楽しいですよ


  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/3 18:27


    子供って可愛いね

  • メグ 
    7/3 18:42

    みんなかわいい
    ャガーさんのトークしょうきいてみたい

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/3 18:55



    今日もお疲れ様でした



  • パンダ 
    7/3 19:00

    一応気を使っているあたりが可愛いじゃないですか

    優しいいい子ですね

  • けんとみっちゃん 
    7/3 19:07

    みっちゃん
    反応してしまいまし

    コソコソ話するんですね


    一つ一つが子供には大切な事ですから

    寝不足に気をつけて下さい

  • 龍河 
    7/3 19:23

    可愛い
  • メガネちゃん 
    7/3 19:44

    お疲れ様です。ジャガーさんのトーク聞いてみたい
  • メガネちゃん 
    7/3 19:44

    お疲れ様です。ジャガーさんのトーク聞いてみたい
  • はんちゅん 
    7/3 19:46

    みんなかわいい♪(^-^)
  • オハナ 
    7/3 20:18

    そのコソコソ話を聞いてみたかっ

  • 嵐、潤LOVE 
    7/3 20:51

    可愛いですね
    人のコソコソ話可愛
    男のお嫁さんも可愛い方ですね
    日は大維志君と楽しんで来て下さいね

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    7/3 20:53

    楽しそ

  • 炎魔神 
    7/3 21:08


  • sakuraミ・ω・ミchan 
    7/3 21:10

    Cawaii!

  • みっちゃん 
    7/3 21:25

    私も今日は、弟の子供と一緒に、1日遊んで上げたのか、遊ばれていたのか?女の子なんで大変です
    き合ってあげるのが

  • 玉津のm0rishimqsqn← 
    7/3 21:26

    あみちゃん
    笑)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/3 21:41

    私ょり下で意外と真面目な仔なんですね

    たいちやん一番笑顔
    かわゅすです
  • クジラ 
    7/3 22:06

    ほほえましい図です
    ちびっこ二人がヒソヒソ

  • 綾。 
    7/3 22:09

    お疲れ様でした〜。
    凄いですね〜
    私には〜無縁な話で羨ましいですわ〜。
    可愛いですね〜。
  • イカフライ 
    7/3 22:10

    たいし君達なにおコソコソ。ヒソヒソ話してたのでしょうね〜o(^▽^)o気になりますねぇ〜

  • めめ 
    7/3 22:16

    家族仲良しでいいですね
    っちゃんのおうちは近いんですか??よく行き来していて楽しそうですね!!
  • 野菜ラブ 
    7/3 22:25

    ほのぼのする感じで良いですね(笑)家庭も芸能もプロレスも全て全力投球のジャガ―さん
    敵です

  • のびのびの〜ん 
    7/3 22:29

    コソコソ話するなんて…カワイイなぁ〜

    トークショウ どうでした
    お疲れ様でし
    っくり休んで下さいね!おやすみなさい

  • さぁちゃ(・ε・)彼氏ラブ 
    7/3 22:33

    足跡ありがとうございます

  • 知子ママ 
    7/3 22:57

    こそこ
    かわいいね

    21のmama
    いのは当たり前だけど色白でかわいい

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/3 23:42

    いとこが集まるとハイテンションに なるのは 大人だってありますね
    血がつながってるだけで 安心するのかも

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/3 23:50

    かわい
    そこそ話とかかわいすぎる

  • ☆紅楓momma☆生まれました☆ 
    7/4 00:10

    すごくステキな写真

    可愛いです(o^∪^o)
    癒されました

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/4 00:40

    嫁ちゃん またまた登場
    愛いね

  • 威風堂々 
    7/4 00:44

    可愛い
  • ひなまま 
    7/4 00:47

    たいしくんを疲れさせないようにしてください


    なるべくうちは幼稚園に行く前日は疲れさせないよう充電させてます。なんだか韓国旅行から夜の便で帰ってきたつぎの日も幼稚園に普通に行ったみたいだから感心しました
  • コットン100(多忙&飽き気味イン↓↓) 
    7/4 00:55

    こんばんは

    トークイベントお疲れ様でした。
    3才位でひそひそ話が出来るんですね

    子供の成長って、親が思ってる以上の時ってありません?
  • しまにゃん 
    7/4 01:57

    子供達の行動ってかわいいですネ(*^_^*)
  • §ちびちゃん§ 
    7/4 02:29

    若いですね


    可愛い方です


    お化粧されなくても充分美しいですね

    子育て中はそれが普通だと思いますが…最近のお母さん方皆さん綺麗にされてま

  • 桜乙女 
    7/4 09:31

    今時めずらしい21歳のお嫁さん、すごくきれいです

    人柄があらわれてますね

  • キーボー 
    7/4 10:16

    たいし君わ凄く可愛いです

    テレビで産まれる時から見ているので大きくなったねってつくづく思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)