遠足…\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/遠足…\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遠足…\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遠足…\(^o^) / 画像3
天気ももってくれたので良かった!! (o^−^o)

楽しくメイト達や父兄の方と一緒にゲームをしたようですね…走り回って…
汗を沢山かいてシャツを取り替えるくらいだったようです!

同じクラスのNちゃんとツーショット!!

彼女かしら…(笑)
大維志は女の子に優しく出来るのかな…

ママは大維志がお腹に居る時から「優しい子になってね!」とお腹を撫でてたんだよ
(~_~)

男だから少しくらいモテないと…ね?(*^-')b

アララ…雷!?
Σ( ̄◇ ̄*)
所に寄っては夕方から雷雨が降ると予報がありましたからね…

気を付けようね…
今夜も蒸し暑くなりそう…

今日はみっちゃん家に里帰りしてます…

明日は水戸市でトークイベントで大維志を連れて行こうかと思ってます!!

だから一緒にみっちゃん夫婦もね…
日曜日に遠回りしながら大維志を遊ばせようと予定してます…

仕事のついでに足を伸ばして小旅行…いいんじゃなーい!!(^_-)

仕事&小旅行&子供の社会勉強?

一石三鳥かぁ!?
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全160件)
  • ♂♀みぃ♀♂2017年が素敵な一年になります様に(*^^*) 
    7/2 21:54

    初めまして


    いや
    ちゃま君 ジャガーママに似てますね
    可愛いなぁ


    お互い 大切に大切に子育てしましょ

  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/2 21:55

    遠足、タイちゃん楽しかったみたぃですネ

    タイちゃん、ツーショット
    れてるのカナ

       かゎゆ

    ぅちのチビも、早く大きくなって欲しいデス

  • みく【いいね付けないで】 
    7/2 21:57

    たいし君の彼女さん

    可愛い


    私も水戸市に住んでるけどどこでやるですか


    もしかして内原のジャスコかな?
  • イカフライ 
    7/2 21:59

    ジャガーさん
    んばん
    いし君嬉しそうな顔して彼女と写メとれてるじゃあ〜ない♪(*'-^)-☆可愛い

  • イカレたオババ★お仲間感謝☆イベゆっくりマイペース★ 
    7/2 22:00

    大維志くん、ホントかわい
    ちっちゃい子のツーショットは微笑ましい限り
    立の後は涼しいです

  • ぶう(ドリ無理です) 
    7/2 22:01

    初めて見た時〜ずっと大維志君の事可愛いと思ってました。これからもその可愛さを維持出来ます様

  • マリンちゃん 
    7/2 22:04

    たいしくん、可愛い

    彼女ですかね

    お似合いです

  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/2 22:05

    こんばんは

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/2 22:09

    大維志君緊張してるのかな?かわいい。ジャガーさん大変ですね。
  • くまぷーコミュ閉鎖します皆さん感謝 
    7/2 22:10

    可愛い
    のぼのします

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    7/2 22:15

    たいしくんの
    愛い彼


    初恋
    すか〜
    のぼの
    わゆい

  • メガネちゃん 
    7/2 22:22

    たいしくん可愛いですね〜。三枚の写メかわいいです。ガールフレンドですか?
    お疲れ様です
  • みっちゃん 
    7/2 22:24

    こんばんは
    いしくん彼女ですか?すごいビックリ
    ちは6年生のお姉ちゃん達に、どうやら、人気みたいです

  • リサーチ  
    7/2 22:24

    Cute
    わいい
    こどもは純粋
    いいですね


    心に
    たいしをいだ
    りっぱ
    男の子になあ
    o(^-^)o
  •  
    7/2 22:25

    たいしくん

    もぉ〜彼女できたのぉ〜

    早いなぁ〜

  • 涼葉 
    7/2 22:27

    大ちゃん男前だから絶対にモテそ

    将来、困りますよぉ

    なんて


    本当、遠足
    よかったですね〜


  • さゆりん 
    7/2 22:28

    大維志くんの初の彼女にジャガーさん、焼き餅やきませんか
    れから、いっぱい、恋愛して、社会勉強して大きくなぁ〜れ

  • メグ 
    7/2 22:32

    かわいい
    いしく
  • *もーすけ* 
    7/2 22:33

    水戸にくるんですか

    じゃたいしくんは千波湖がオススメです


    公園もあるし、鳥や鯉に餌あげたりできるし楽しいですよ


    ら無理かな

  • 綾。 
    7/2 22:36

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜楽しい遠足ですね〜。
  • たか(種返還明日頑張って送ります) 
    7/2 22:44

    遠足お天気持って良かったo(^-^)o小旅行かぁ〜。うらやましいな
    はお兄ちゃん
    のクラブチ−ムの試合の応援だけ
  • 1 
    7/2 22:56

    可愛い

  • JONの休日 
    7/2 22:57

    こんばんは


    水戸のどこでトークショーをやるんです


    時間が合えば行きたいです

  • ブ〜タ 
    7/2 22:57

    女の子とのツーショット
    イシ君めちゃくちゃ可愛い&カッコイイ
    ょっと照れてる感じで優しい男の子って伝わってきますよ

  • メロン 
    7/2 22:58

    明日水戸にくるんですか
    いから仕事なかったらいったのに

  • バナナ 
    7/2 22:59

    ジャガーさんってお姉さんが たいし君のお世話してくれてるから恵まれてますよね。なかなか無い事ですよ。幸せですね。
  • シュウ 
    7/2 22:59

    かわい

  • ☆風の旅人☆ 
    7/2 22:59

    子供は可愛いっすね

  • ひなまま 
    7/2 23:02

    たいしくん、毎週お出かけで疲れないですか?

    うちも同じ三歳の娘がいます。毎日、幼稚園に行くだけで疲れて帰ってくるのにタフだな〜 暑いから、水分と睡眠はしっかりとってあげてくださいね

  • ☆mi.jt* 
    7/2 23:11

    ぉ子さんカヮィィですねぇ
    ていて飽きません(*^_^*)
  • ネネ 
    7/2 23:31

    可愛いですね

    大洗
    かいいですよ

    海の幸とか
    族館やアウトレットもあります

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    7/2 23:33

    明日水戸にいらっしゃるんですか

    \(^O^)/


    じゃぁ、足を延ばして国営ひたち海浜公園に




  • ふみ 
    7/2 23:35

    いいですね
    の働いている所を自分の目で見れる環境ってすごくいいと思います

  • いりちゃん 
    7/2 23:38

    大志君モヒカンなんですね

    もてそうで

  • Mr.ヒラメ(歯が痛いよ〜(T_T)) 
    7/2 23:42

    どうせ足を足を伸ばすならいわき市のアクアマリンがいいと思う

    帰りにララミュウで買い物したり遊覧船も乗れるし

  • §ちびちゃん§ 
    7/2 23:51

    可愛いですね


    我が家のベビーちゃんに彼氏が出来ようものならパパさんが泣きま
    たぶんかなり大泣きします

  • みち恵 
    7/3 00:01

    女の子とツウショッ 二人とも可愛いね

  • チャーミー 
    7/3 00:01

    最後の写メ★★★

    めっちゃカワイイですね!(b^ー°)
  • ひび太 
    7/3 00:20

    うちも今日親子遠足でした
    くて臭くて… でも楽しかった

  • オレンジミント 
    7/3 00:21

    かわいい過ぎ

  • branch 
    7/3 00:34

    女の子ぶちゃいくや
  • まー 
    7/3 00:52

    2人ともカワユィ

    小さな
    ってカンジ

    ホンワカしました

  • けろよん【天使】<♪> 
    7/3 01:30

    可愛い

  • £sato£=8月から放置しますので(´Д`) 
    7/3 01:42

    彼女
    なっ(笑)


    優しいタイシ君で いれます様に

  • ぴー 
    7/3 01:42

    はじめまして


    お子さん可愛いです

    っていうかテレビで見た頃より大きくなってる


    あたり前か…


    あと、髪型イカしてます


  • ちゃん 
    7/3 02:32

    大きくなりましたね
    れからも楽しみです(笑)
  • ヤエピー 
    7/3 06:48

    おはようございます
    子様の遠足
    降らなくて
    かった
    可愛いツーショットですねぇ〜

  • ノンちゃん 
    7/3 17:19

    くて可愛い女の子とツーショットで、たいし君、嬉しそう

  • パンダ 
    7/3 18:56

    2ショット
    愛いですね

    お天気もって良かったです
  • さぁ☆ 
    7/3 23:44

    久々に、お子さん拝見しました!
    か、可愛い


    お母さんも「
    になっちゃいますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)