元気に遠足!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に遠足!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に遠足!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に遠足!(^-^)/ 画像3
おはよう!!(^_-)

お天気はどうにか持ちそうかな…

みっちゃん(姉)と元気に向かった遠足…

行き先は…

砧公園!バスで20分から30分程の広い公園!
(* ̄O ̄)ノ
まだ三歳児ですからね…(~_~;)

公園で「たるまさんが転んだ!!」したりするらしいです…

お弁当を食べて…御菓子を食べて…
帰って来るので1時半には帰って来ちゃいます!
(^_^;)

私は同じ時間帯で文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に生出演です…

着いて行けないのは残念ですが…

負けずに頑張ります!!(^-^)b

では…では!

今日も良い一日でありますように!! (*^-')b

 
  • コメント(全144件)
  • みおっこ(暫く休みます) 
    7/2 12:59

    天気もちそうで本当によかったで

    だったらつまらないですもんね。
    お仕事頑張って下さ

  •  
    7/2 12:59

    うちの幼稚園もこの間 遠足で砧公園でしたよ。今日
    で暑いから 疲れて帰ってくるでしょう

  • メイサ 
    7/2 12:59

    楽しい遠足になるといいですねぇ(^O^)v仕事頑張って下さ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/2 13:01

    みっちゃん若


  • みるく 
    7/2 13:03

    我が家の三番目と同い年
    んちゃになってくるけど、可愛い
    事持ってると、一緒に居たくても無理な時ありますよ
    でも、親以外からも沢山の愛情を注がれて、好いこともある
    て思ってます
    時まで
    てくれるかな
    今のうちに沢山しておこうっと
    ーキングママ・妻として頑張りましょう

  • くぅちゃん 
    7/2 13:05

    楽しい遠足になるとイィですネ´ω
    たいしクン可愛

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    7/2 13:10

    いいなぁ〜

    タイシくん楽しそう

  • メロン 
    7/2 13:11

    楽しい遠足になるといいですね

    お写真の顔がめっちゃかわいいで

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/2 13:13

    みっちゃんキレイ

    たいちやんもぐずらず出発してくれましたか
    日遠足だったんです
    マ着いて行けなくてザンネンでしたが次回の行事にゎ

    たいちやん睫毛なくてうらやまし
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/2 13:13

    このお花ゎどこから

  • ゥフ 
    7/2 13:17

    ウチの子とお揃いの
    てる
    しいで

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    7/2 13:18

    お姉さんと遠足に行ったんですね


    そろそろ帰ってくる頃ですよね。

    楽しかったと思いま

  • トモミ 
    7/2 13:21

    タイシ君のチュ〜が可愛い

  • ぱお 展示亀凸アイテムと 交換中です 
    7/2 13:23

    お姉ちゃんが協力してくださるんですね
    がいいんです
    遠足楽しんでる事でしょう
    土産話楽しみですね
  • パンダ《専業主婦復活》 
    7/2 13:26

    (^з^)/チュッ
    かわいいなぁ

    子供の行事に親が行けないのは、申し訳ないですよね
    も、こないだ中学初めての体育祭で、きてほしかったみいなんですが…体調が悪くいけなかったんで…かわいそうな事をしたと思いました
    回は、きちんと行くからね
    言ったら喜んでいましたが

  • チャーミー 
    7/2 13:29

    たこさん(*^o^*)
  • ★SP+V6=REVOLUTIONS★ 
    7/2 13:33

    遠足いいなぁ

    行きた〜い

  • み〜こ 
    7/2 13:36

    良い天
    で良かったですね

    今日も一日良い日になりますよう

  • さ〜 
    7/2 13:41

    私も筋トレやスボーツ経験して二十歳と二十歳で母親になり、いま三十路むかえますが、ジャガーさんはすごいですね
    よりパワフルです

  • なっとぅ〜 
    7/2 13:42

    お姉さん…ジャガーさんかと思うくらい似てるんだね

  • マーガレット 
    7/2 13:52

    大維志君遠足楽しかったかな?
  • MIMI★彡【退院後…緩〜くのんびりと】 
    7/2 13:54

    たいし君のチュ〜の顔がたまらなくかわいいですね



  • みや 突然ですが卒業します 
    7/2 13:54

    お姉さん似てますね
    びっくりしました

    今日もダブルB決めてます

    お天気よかったみたいで一安心
    仕事がんばって下さ


  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    7/2 13:54

    お疲れさまです☆姉妹ッテ最高ですょねッ

    ぅちも似たよーなもんです

    ダカラ姪と甥のイベントにゎよく参加しまし

    今自分にも子供ができ、協力してくれるとすごく助かりますよね

    でもmamaもさみしい時ありますけど頑張りましょ
    ャガーさん
    fightで

  • もかりん☆【神風】(多忙全イベ×m(__)m) 
    7/2 13:58

    写真のチュー
    っごく×2かわいい
    髪型ナイス
    すね
    しそう〜。
  • 76 
    7/2 14:03

    遠足楽しそうですね

    うちも幼稚園に入ったら行くのかなぁ?
    お弁当作れるかなぁ

    お仕事頑張ってください

  • へい蔵 
    7/2 14:04

    野球拳を挑むぜ( ´艸`)
  • ♪クリボウ♪  
    7/2 14:08

    申し訳ないんだけど、自分の掲示板に、来ないで、来てください。
  • のびのびの〜ん 
    7/2 14:38

    お姉さん いいですね〜
    いしクンも すっかりなついてるんですね

    ジャガーさんも、ラジオ お疲れ様です。
    たいしクンの CHU
    ワイイ〜
    いしクンは、何かひかるものがありますね〜。

  • ササ(最後の日) 
    7/2 14:49

    遠足なんとか楽しめたようですね

    砧公園なら沢山遊べますね
    お土産話が楽しみですね

  • ミッキー 
    7/2 14:56

    今日は
    すね
    いし君遠足ですか
    しんで欲しいですね
    ジャガーさんもお仕事お疲れさまです
    今日
    降らないと良いな
  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    7/2 14:58

    タイちゃん、遠足楽しんで来てネ

    ぉ姉サン、ジャガーサンに似てます

    姉妹ゎ、イイですネ

    タイちゃんの、チュ-ご馳走様デス

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/2 15:15

    んにち
    大維志君、お姉さん遠足お疲れ様でした
    しかったかなぁ〜
    ャガーさんもお仕事お疲れ様です
    日暑いから、皆さん体調崩さないように気をつけまし
    大維志君の
    愛いぃ

  • *杏の実* 
    7/2 15:17

    こんにちは


    初めまして


    懐かしいです。幼稚園の遠足。

    もう16年前に なりますが。
    一緒に バスに乗って、先生の合図で歌を歌ったり、ゲームしたり
    帰りは お昼寝タイムでしたょ


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/2 15:56


    今日記見ました(^O^)
    ラジオ聞けませんでした(ρ_;)

    今日はどうやら天気になって遠足日和
    かったですね


    タイシ君の持ってるのは手鏡可愛


    アップの写メ
    思わずチュしてしまいそうな位に可愛い
    ちょっぴりセクシー
    一番可愛いこの時を
    大切に


    又日記待ってます



  • はんちゅん 
    7/2 16:34

    お姉さんと遠足楽しめたかな(^-^)楽しそう♪
  • †直井文人†§神は落ちない§ 
    7/2 17:05



    コメントしてくれてありがとうございました!


  • みぃのママ 
    7/2 18:16

    今日も暑かったです
    足楽しかったかな〜

    娘が現在入院中です
    く一緒
    おにぎり持って外で遊びたいな


  • 果奈ぽん・ω`- 
    7/2 18:29

    はじめましてっっ


    よろしくっおねがいしますっっ(*^□^*)

    かわいです


    弟にしたいですっ

  • ミルミル<最近放置> 
    7/2 18:33

    ちょと 見ない内に なんか また 顔が変わった〜(^-^)
     成長早いですねっ

  • さや〜 
    7/2 19:09

    分かります。私もこどもを自分の職場にいれているので、親子遠足なのに…私は息子の所にいけず、自分の担当のクラスの自己紹介やゲームなどに参加して息子は私の妹達にたくしました。が、やっぱりゲームや体操などやらなかったようです。私もすごく心苦しい思いをしました

    頑張りましょ
  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    7/2 19:30

    砧公園なつかしー

    私も子供会遠足で小学生の時に行きましたよ。芝生が広がり緑一面のイメージが残ってます

    元気で良かったよ!たいしくん、疲れた

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    7/2 20:22

    三枚目のぶちゅー

    かわいすぎる

  • りちん 
    7/2 21:00


    そのチュウの顔たまら



    思わず保存しました

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/2 21:07

    こんばんは
    いしく
    可愛い
    足雨降らず良かったですね
    事で保育園行事やら学校行事参加してあげられず小さい時は淋しい思い沢山させていただろうなぁ…って思い出しました…。お疲れ様です

  • 新城◇まろい姫 
    7/3 00:00

    チュ〜
    愛い〜

  • §ちびちゃん§ 
    7/3 00:10

    チュッ


    お返ししときました

  • £sato£=8月から放置しますので(´Д`) 
    7/3 01:58

    チュ〜〜
    っちゃん姉さん大活躍です



  • まりも 
    7/3 12:39

    かわい
  • ノンちゃん 
    7/3 16:47

    行って来ます
    して可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)