機嫌悪し!!(-.-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/機嫌悪し!!(-.-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/機嫌悪し!!(-.-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/機嫌悪し!!(-.-) 画像3
おはよう!!

大維志くん!
起きてから甘えモードで…

「だっこー!だっこしてー…(;_;)」と駄々を捏ねる始末…
σ(^_^;)?

まだ眠いのかな…
ベッドからはすんなり出れたのにね…(~_~;)

写メも撮らせてくれなくて…

ふて腐れ顏…

まぁ…そんな時もあるさ!!(^^)d

幼稚園に着く頃には機嫌もいつも通り…

ママとハグして…
チュッ!(^з^)-☆

今日も一日、頑張ってくれると確信!(^-^)v

ママも頑張るよー!! (^_-)

ファミリー達もね!?
\(^^)/

 
  • コメント(全160件)
  • ・たき・ 
    7/1 14:36

    旅の疲れが出たのかもね

    そういう時は べったりがいいか

  • ☆姫☆ 
    7/1 14:41

    はじめましてo(^-^)o息子さん
    きくなりましたね
    っても可愛いです
    長楽しみですねo(^-^)o
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    7/1 15:16

    うちも最近朝はひっつき虫チャンですぅ
     専業主婦なら少しは時間に余裕があるんだろうなぁ
    からガミガミ
    から角生やしちゃって…
     もう少しゆっくり構ってやりたいんだけどね

  • まなっこ 
    7/1 15:26

    可愛いですね

  • 綾。 
    7/1 15:28

    こんにちは〜

    ジャガー様〜有り難うございます
  • さゆ 
    7/1 15:37

    いつも読ましていただいてます
    ちは子供五人いて毎日戦争だけど楽しく子育てやってます
    分の兄弟の子供もたまに預かり
    びっこ達の友達も毎日たくさんくるので
    児所状
    でも子供が大好きなので一人一人と会話したり笑顔を見てると楽しくて笑顔の絶えない毎日を過ごしてます
    ジャガーさんも頑張って下さい
    れからも楽しく読ましていただきます

  • ゆきんこ♪ T*緑*会 
    7/1 15:53

    はじめましてです
    いつも楽しみにみています
    うちにも四歳の娘がいます。たいし君との日々に、愚痴ったり怒ったりするジャガーさんをみていて、とっても共感できます。怒りの感情が湧いてきてもいいんだぁ
    思え、救われています。ありがとうございます
    ノピー先生との話題も楽しみにしています。
  • ぇみ(無言ゴメンなさい(^-^;) 
    7/1 16:09

    ありますね〜何か訴えたいのかなぁ〜?さっきまで良くても もぅダメになってる時とか…
    子育ては難し
    でもめっちゃ楽し〜

  • miyu 
    7/1 16:14

    朝、私が起きたら、十五分もしない内に娘がおき、だっこをねだります
    こも一緒なんですね
    近はパパよりママで大変ですが、楽しく生活をしています
    緒に育児、仕事頑張りましょうね

  • えり♪# 
    7/1 16:28

    初めてコメントしま
    私は幼稚園で働いててたいしくんと同じ年齢の子25人と毎日格闘(?)しながら過ごしてます

    私は子育ては未経験なので日々奮闘してますが
    改めて子育てって大変だなぁと思います

    でもこの時期ならではの子どもの成長もたくさんあり楽しいです

    これからもたいしくん情報楽しみにしてます

  • りん 
    7/1 16:31

    甘えるなんて今だけ
    大きくなったら、無理ですからね

  • 涼葉 
    7/1 16:35

    大ちゃんくまさんお似合いです

    ミキハウスかな…

    今日も蒸し暑いです

    身体に気をつけて下さいな


  • †ジュン★パール† 
    7/1 16:47

    こんにちは

    子供の1日1日の成長記録は、子供が、大きくなって宝物になりますよ。
    私も3人の子供の書いた絵や文字など保管してます。一番上の子供は、20才です。
    子育て頑張ってください。
  • 山手のしょうご 
    7/1 17:05

    子供かわいいっすね

  • 愛 生 ♪♪ 
    7/1 17:38

    タイシ
    甘えモードですねッ


    すねちゃって超〜

    可愛いですね

  • コットン100(多忙&飽き気味イン↓↓) 
    7/1 17:52

    初めまして

    私は、1才6か月の双子の男の子ママをしています。
    子育てって、大変ですよね予防接種に健診にやる事いっぱい

    いろいろ参考にしたいのでよろしくお願いたします

  • ななみ 
    7/1 17:59

    小さな子供 なんか懐かしいよ
    ジャガーが 羨まし

    あたしは その内 孫孫かも(笑)同じ年なのにね

  • 。+mo桃mo+。 
    7/1 18:31


    どの写真も可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/1 18:45

    こんにちは(^O^)

    タイシ君も気原の
    悪い時もありますよ
    大人でも同じですから(^_^)v


    逞しくのびのびと
    育てて下さい(^O^)

    男の子は笑顔は余り必要ないと思いますが…

    心に笑顔があれば
    大丈夫です(*^o^*)

    ジャガーさん優しいから甘えさせ過ぎかな?


    色んなママ友と相談しながら子育
    頑張って下さいね



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/1 18:46

    又訂正です

    気原→機嫌
    ごめんなさい(^_^;)



  • ライム 
    7/1 18:47

    もしかして、大維志君、足をバタバタしてるのかな?
  • ゆうちゃん 
    7/1 19:14


    そんな日もありますよねぇ


    そんな時は抱っこ大切だと思いま
    人だって朝起きてグズグズ言いたくなる時ありますもんね(笑)


    そしてジャガーママの愛情がしっかり伝わるから幼稚園行く頃にはたいしくんも頑張る気力が出てくるんですよね


    うちの子、年少から入ったのに年中の秋まで朝グズってまし


    今年年長さんになったらいきなりしっかりして、同じお歩きで行く年少さんをしっかりおてて繋いで連れて行ってます


    急成長する時期、戻っちゃう時期、何だか訳わからない時期
    ……色々ありますよ


    子どもの成長と共に、お互い、親としても一緒に成長していきましょうね


    がんばりま〜


  • にゃんだらリンゴ 
    7/1 19:18

    大維志くん起きた瞬間はスッキリしなかったのかな



  • みこたん 
    7/1 19:22

    ごんばんは!機嫌悪い時もありますよね!家もたいしくんくらいの時あったなぁ〜ジャガーさんお互いに頑張りましょう
  • くろごま 
    7/1 19:56

    お疲れ様です

  • リンゴ 
    7/1 20:34

    こんばんは
    維志君はますます大きくなって将来がとても楽しみですね

  • かぉりん 
    7/1 20:44

    たいしくんの洋服も可愛いです
    つも思ってました
    度是非ブログでたいしくんのコーディネート紹介してくださ

    お願いします

  • 飛島飛鳥《ハコニワやりません》 
    7/1 21:05

    ジャガーさんのブログ読むとほんわか元気でます。子育て頑張ってくださ
  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/1 21:14


    ボク、人間だから、いつも笑顔なんか無理だよ

    by.タイシ

    .
  • ★姫羅★ 
    7/1 21:19

    頑張りました

  • メガネちゃん 
    7/1 21:48

    たいしくん朝から機嫌悪いですね〜。
    だけどたいしくん可愛いですね〜
  • JONの休日 
    7/1 21:54

    こんばんは


    ここ数日は忙しくてブログは読んでいてもコメントが書けずにいました


    昨日のタイシ
    一人で頑張ってエラ


    今日の朝のタイシ君の駄々っこは可愛い

    うちの上は反抗期で私が頭にきて毎日怒ってばかりで

    自分も同じ年頃にはやっぱり同じように親に反抗していたのを思いだしま

    反抗期も大事な成長の一つですが 中学生になるとやっぱり難しいですね

  • のんちゃん 
    7/1 21:58

    ジャガーサンのブログ毎日見てます
    いしクン可愛いです
    うちの子(男の子)はたいしクンと確か同じ誕生日でたいしクンの1コ下ですが毎日格闘してます
    に妹いるから余計ですかね〜。でもジャガーサンのブログ見てると明日もがんばらなきゃ!って思います
    が子は可愛いけど育児は大変です

  • ☆Smile☆ 
    7/1 22:19

    たいしクン可愛

  • ノリ 
    7/1 22:41

    たいしクンの駄々をこねるところも可愛いです

    ジャガーさん、頑張っていますね
    私もたいしクンと同じ年の娘がいます。
    いつもと違うことをしようとするとものすごく駄々をこねま

    子供は思い通りにいかないと分かっていても、つい怒ってしまうよ

    子育ては大変だけど楽しいから、お互いに頑張っていきましょうね
  • ゆうゆ 
    7/1 23:03

    そんな日もありますよね
    ャガーさんのママぶりはすごい尊敬しちゃいま

  • ちな 
    7/1 23:04

    たいし君かわいい★

    駄々っ子になっても幼稚園行くときには機嫌なおってて偉いω♪


  • ペンギン 
    7/1 23:19

    こんばんは たいし君は〜甘えたいさかり だと思いま
    いつも〜ママとパパと居ても〜
    国旅行中 いつも以上に たいし君なりに 気を張り 頑張っていたのでは ないでしょうか くは 続くと思いま
    甘えん
    すが しっかり 受け止め 築いてあげて下さ
    ャガーさん
    おやすみなさ
    (^з^)-☆Chu!!
  • maman☆ 
    7/1 23:39

    お疲れ様です。うちの娘三歳は、手足口病にかかり、保育園お休みです。保育園に行きたくて、クズクズでした。
  • のびのびの〜ん 
    7/1 23:40

    ジャガーさん、今晩
    毎朝のたいしクンからのCHU
    いいですね〜
    供からのCHU
    、たまんないですよね〜
    もされるとメロメロで
    。(笑)
    今日は、たいしクン、MIKI HOUSEのDOUBLE B ですね〜
    ワイイ〜
    れにしても、たいしクンは、いつもカワイイ格好してますネ〜!
    ジャガーさんの沢山の愛情を感じます


  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/2 00:05


    大きくなった

  • 42 
    7/2 00:26

    長い目で見ましょ?
    甘えたくなるんですよ、まだ子どもですもん。
    アレもコレも成長の過程ですよ☆
    一つずつ、一歩ずつ、ですよ☆
  • りゆ 
    7/2 00:45

    ジャガーさんが大好きでいつもブログ見てます
    いしくん可愛

    元保育士なんですが…。
    園での顔とお家での顔があります

    多くの言葉を知らないし、伝える事が難しい為、全身を使い素直な気持ちをぶつけようと喜怒哀楽を表現できる事が素晴らしいですよ

    いつも子ども達から学んでました

    子どもって、周りに大人がいっぱいいて
    一番は、母って存在が大事ですもんね
    、この時期にしかできない子育てを楽しんで下さい


    私にも早く子どもが授かればいいなぁー
    頑張ります

  • ぐり 
    7/2 00:54

    暑い日が続くと機嫌もワルクなりますよね
    σ(^-^;)

    ママさん頑張ってください(=^▽^=)

  • じゅん 
    7/2 01:25

    わたくしは
    独身で
    たいし君の
    写メで 癒されてま

  • ☆YU-KI退会しますm(_ _)mまたよろしく! 
    7/2 02:17

    いまのうちだけだか

    姉さん頑張っ

    私は4人の母 もう甘えてただをこねる子は寂しいけど居ないわ…

    あっと 言う間だよ〜( ^o^)ノ
  • しーみ 
    7/2 02:22

    お疲れ様です


    毎日ママは、大変なんです


    所で昨日、旦那さんと、はるな愛さんと、ベットで話す、テレビを見まし


    男子厨房に入らずなんて、覆してくだい


    ジャガーさんのはるなさんごしの、蹴りスカッとしました


    なによりも、1%にかける、親心には、感動して、はるなさん同様私も泣きまし


    旦那さんは、家庭のお金を、全てジャガーさんに渡して、小遣い制にすることを、オススメします


    家は、かいしょうなしで、私も働いてる状況なので、小遣いなしで


    男が金もつと、ろくなことに使わないから、男は、お財布いりませんよ


    これからも、応援してます


    ジャガーさん大好き

  • あーたん 
    7/2 02:28

    現在、第2子目妊娠中ですが、2歳になったばかりのお姉ちゃんの甘えとグズグズに産休もゆっくりできず、ついつい、怒ってしまうことも

    それでも、「カァ〜タン、ダイ、ダイチュキ!」って言われると怒った事を反省と後悔してしまう毎日です

    やっぱり、どんどん甘えがきつくなるのかなぁ…。
  • こいけや 
    7/2 02:59

    こう蒸し暑いと大人でも身体だるくなりますし子供なら尚更
    機嫌ナナメになっちゃうのかな〜ふて腐れ顔も可愛いですね

  • ノンちゃん 
    7/3 16:22

    たいし君、機嫌悪くてふてくされた顔も可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)