新製品のサンプルについてのお知らせ!

エステナードソニックを購入したのに、新製品のサンプルが入っていなかったというご指摘を受けまして、

健康コーポレーションさんに確認したところ、、、

「購入者全員にではなく、購入者の中からランダムにサンプルをお送りしている」そうです。

説明不足で皆さんにご迷惑と不快な思いをさせてすみません。

しかし、今回の件を受けて、

「ジャガー横田のブログを見ました!」と、健康コーポレーションカスタマーサポート(電話:0120-268-222、メール:info@kenkoucorp.com)にお問い合わせいただくと、お電話した方全員にサンプルのジェルを送っていただけるそうです!

ぜひこの機会にみなさんも試してみてはどう??

 
  • コメント(全59件)
  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    6/30 18:13

    美顔器は、必需品
    すね

  • しもCHAN 
    6/30 18:14

    すごぉーぃ

    ジャガーさんのチカ

    で会社が動い

    ホントにすご

  • みーみー[只今静養中] 
    6/30 18:14

    そうなんだそれはわざわざありがとううれしいよ!横田さん!これからもよろしくね?みーみーより
  • ひめちゃみ 
    6/30 18:15

    ぉお
  • みおっこ(暫く休みます) 
    6/30 18:15

    問い合わせて確認してくれるなんてやっぱりジャガーさん優しい方です

  • トトロ∞∞ 
    6/30 18:16


    やったぁ〜(^o^)/

    連絡しまっす

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    6/30 18:16

    ジャガーさんご苦労様です
  • べにしゃん♪ 
    6/30 18:18

    お疲れ様です
    時までも若々しい肌居たいですねぇ〜

  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    6/30 18:26

    この機械って、ぉ肌にアレルギーゃ、ケロイド体質がぁると、使えなぃんですょね?
  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    6/30 18:29

    暑い
    の手入れサボり気味で…私は…大部前に
    って古い機会でっが
    ンプル貰って…綺麗
    近ずきたい

  • 魔王 
    6/30 18:32

    ジャガーさん
    お疲れさま!
  • パンダ《仕事復活》 
    6/30 18:38

    きちんとコメに目を通してくれているんですね
    しいとかめんどくさいとかで、私たちのコメなんか見ないのかなぁと思いました
    激です

    ますます好きになりました
    りがとうございます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/30 18:38

    対応が はやいですね。

    さすが ジャガーさん。


  • ‡*゚。+欄タラ欄ン欄チュラ欄+。゚*‡ 
    6/30 18:40

    迅速な対応ありがとうございますm(__)m


    さすがジャガーさん!ファミリー思いで嬉しいです

  • かれん 
    6/30 18:40

    今、電話しましたが「ちょっと前はそのキャンペーンを行っていましたが現在はやっておりません」と言われまし

  • £お市£真田軍団£ 
    6/30 18:41

    私も使ってます。
  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    6/30 18:43

    横田さんは綺麗やと思います。


    出産されてから一段と女に磨きがかかって・輝いてます。


    私も綺麗になりたいです。
  • かれん 
    6/30 18:47

    今、「新しい情報だったので社内の伝達が遅れてました」とお詫びの電話があり、サンプルを送って貰える事になりまし

  • ラブリ〜晃司 
    6/30 18:50

    ジャガーさんさすがです
    すます綺麗
    なってとても羨ましいです
    も美顔器気になってますが
    段が
    三人の母は
    回りません
    麗でいたいよ

  • ♪つっちー♪ 貴公子¢絆 イベ のんびり 
    6/30 18:56

    初めまして いつもコメント見てます 欲しいのですが 毎月となると 厳しく でも欲しいだって とても綺麗になりましたよね
  • し〜しん 
    6/30 19:00

    良かったら仲良くして下さ

  • りん 
    6/30 19:03

    欲しいですね
  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    6/30 19:06

    ジャガさん子育て家事仕事しながらずっと綺麗で素敵です
    れるぅ〜♪
  • みのみの 
    6/30 19:25

    ま〜じで〜(゜∇゜)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/30 19:50

    いつもながら丁寧にありがとう
    ざいます。 しみ

  • まっちゃん☆ 
    6/30 19:53

    いつも楽しみにしてます

  • 着信のみです。 
    6/30 20:03

    すごい!さすが鬼嫁
    の件とは、別で、同僚の北斗七星さんとタッグされては、いかがですか!(北斗七星さんは、北斗昌さんの事です。)
  • みこたん 
    6/30 20:09

    ジャガーさんありがとうございます早速電話してみます!
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    6/30 20:12

    すごい

  • GO子 
    6/30 20:22

    素晴らしい

  • りんご 
    6/30 20:27

    凄い
    報ありがとうございました

  • さくらこ イベゆったりペース 
    6/30 20:36

    早速メールしました

    ジャガーさんに感謝

  • あか  
    6/30 20:44

    嬉し〜
    早速電話しなくっち


    ジャガーさん、ありがとう
  • イエロー☆milky(協力ありがとう^O^) 
    6/30 20:51

    早々の対応 嬉しいです

    すぐに
    てみます。
  • ∞やっちゃんfacer∞ 
    6/30 21:18

    ありがとうございます。
    早速
    ましたm(__)m

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    6/30 21:25

    ジャガーさいこ〜

  • ECO 
    6/30 21:54

    さっそくメールしました
    ったね

    ありがとぅー

  • KANON 
    6/30 22:01

    さすがジャガーさん


    同僚に欲しい人材だ



  • 白虎 
    6/30 22:08

    早速
    ました

    ジャガーさんいつも綺麗だからうらやましい


    実は私彼にジャガー横田さんにキャラが同じだって言われてるんで


    口調や感じが似てるんだっ


    ブログも楽しみにしてます

  • NANA 
    6/30 23:01

    さすがジャガーさん

  • 夕凪 
    6/30 23:11

    ジャガーさんの影響は大きいです


    ジャガーさんのように美を求めてる愛用者です

  • 綾。 
    6/30 23:14

    ジャガー様〜流石だぁ〜。
  • ☆Smile☆ 
    7/1 00:14

    ジャガー横田さんっていい人です

    最初怖いイメージあったんですけど、子供思いで優しい人だなぁって思いました
    これからも頑張ってください♪
  • あーちゃん  
    7/1 00:33

    美顔器欲しいけど、ジェル高いなら無理です
  • 雛苺(〜輪へ〜) 
    7/1 01:05

    フジ算見まし

    生活費は、キチンと貰って……いや……貰うべきです



    私は、私が生まれて直ぐに他界し、一人っ子だけど、たいし君には、兄弟を……。奇跡を信じてます

  • YOU 
    7/1 01:29

    早速明
    します


    アリガトウでし

  • §ちびちゃん§ 
    7/1 14:07

    すごいお力ですね


    私もベビーちゃんがもう少し大きくなって時間が出来たら始めます

  • 堂本桜子トゥットゥル〜(^o^)/ゲーム禁 
    7/1 15:55

    えッ

    私、使って3ヶ月になりま


    恐るべしエステドナードソニックですね(。。;)
    顔マッサージして、顔が痩せまし


    継続したいと思いますが…金額が

    お手頃コースお願いしますm(._.)m

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    7/2 23:20

    メールしたけど返答なし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)