エステナードファミリー達!お肌の調子はどーお!?(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー達!お肌の調子はどーお!?(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー達!お肌の調子はどーお!?(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードファミリー達!お肌の調子はどーお!?(^.^) 画像3
私このところ…お肌が旅疲れしてないか心配だったのね…だけど…愛用のエステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)に改めて助けられたよォー!(^-^)b

だって…不規則な食事や寝不足続きでお肌が…(>_<)

それにこの所…ウエイトオーバー気味だし…

しかし…人様からは顔の張りも輪郭もホッソリ見えるらしく…

「痩せた?」なんて言って頂く事も少なくなくて…

本当に有り難いです!!(*^_^*)

お陰で安心しちゃって痩せれないんだけどね…(^_^;)
携帯していつでもどこでも美顔器が使えるようにしてます!(^-^)b

発売元の「健康コーポレーション株式会社」さんはジェルの開発にも力を入れてくれて私達の悩みに応じたジェルを開発してくれてます…

個人差はありますが…お顔のラインや張りにお悩みの方は試す価値あり!
「エステナードソニック」宣伝部長のジャガー横田の近況報告とお薦め美顔器「エステナードソニック」でした!!
(o^-')b

 
  • コメント(全76件)
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    6/30 16:06

    最近のジャガーさんは とってもお綺麗ですよ

  • 【team】tammy体調不良しばらく休業 
    6/30 16:12

    購入の仕方を教えて下さいよろしくね

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    6/30 16:19

    確かに 最近 痩せて キレイになられました
    秘密兵器が あったのです

    旦那様との ツーショット写真
    いですねぇ

  •  
    6/30 16:20

    私はナイーブの洗顔フォームを使ってますが、すごいツルツル肌になりま

  • RiRiko朝には退会↑ 
    6/30 16:22

    ジャガーさん
    メ綺麗ですっ

  • ひとみ(風邪でダウン) 
    6/30 16:24

    私もお肌に悩んでま

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/30 16:25

    たまに広告で見かけるヤツですね

    安いとは思うケドそれでもお金なぃ私には買えましぇ

    働いてお金稼ぐよぅになってからだな


    いつまでも旦那サマの為に若くでいたぃデスね

  • ツバサ 
    6/30 16:29


    微笑ましい夫婦の写真ですね…(^^)v
    せが漂うっていいなぁ。

    (^∀^)ノ



  • しもCHAN 
    6/30 16:33

    私も買おうか悩んだ時もありまし
    ケド、ジェルが高すぎるとの声が非常に多かったので効果はあると思いますが…継続できそぅになぃので諦めましたぁ…
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    6/30 16:40

    三枚目の写真のジェルは新しいやつですよね
    試供品ってくれないのかな
    って思ってます。

    ジェル。確かに高い
    効果は有るけど、もう少し安くならないかなぁ
    ジャガーさん、交渉してください

  • えりりん 
    6/30 16:43

    最近全然使ってませ


  • みこたん 
    6/30 16:44

    そのマッサージ欲しいだけど高いですよね?ジャガーさんきれいになりましたよねうらやましい!
  • アッコ 
    6/30 16:49

    仲良し夫婦うらやましい
    れてま
  • 。+mo桃mo+。 
    6/30 16:49

    ジャガーサンの写真…顔が腫れてるように見えるのは気のせい



    高い器具を使わなくても 洗顔で充分デス


    最後に水でバシャバシャするのを お忘れなく



  • 楷里♪*'. 
    6/30 16:53

    …ラブラブw
  • ミント♪☆ 
    6/30 16:53

    使ってるけど 効果無いよ

  • トトロ∞∞ 
    6/30 16:59


    毎朝 化けるまえに

    やってますよ(*^o^*)
    リンパマッサージ取り入れ
    ホント 浮腫が解消されてますよ
    あごライン ちょっと強めで使用してます!
    早く開発されたジェルを使ってみたいどえ〜す

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    6/30 17:04

    ジャガーさんも女性なんですね。プロレスラーをしている方は少し怖いイメージあったんですけどね

    でも、元気で明るいジャガーさんを尊敬しています。

    ところで、更年期!気になりませんか?私は、少し気になります。

    ジャガーさんは更年期も吹き飛ばしちゃうかな
  • ゅぅ☆HSA☆ 
    6/30 17:10

    ジャガーさんがブログに載せてたのを見て、激安の時買いました


    今は毎日(たまに出来ない日もあるケド…)使ってま
    ラインはキュッとするし、朝まで潤ってるし、朝の化粧のノリがかなりィィで

    デモ…ジェルがちょっと高いのが

    ジャガーさん
    んとかもぅ少し安くならないか交渉して
    一般家庭にはちょっと辛いです

    マダいつまでも若くいたいカラ、続けていく為にお願いしま


  • パンダ《仕事復活》 
    6/30 17:13

    高そう
    感じ

  • たぬぺん 
    6/30 17:13

    使いたいのですがジェルが高いで

    なんとか交渉して

    母子には厳しいです
  • モンガー 
    6/30 17:17

    先日風呂に入っている時、鼻の頭の脂ぎった感じが気になったのでマッサージっぽく押さえてみると毛穴から脂肪の様なものがプニ〜と押し出されてきました。なんじゃこりゃー!と驚いたのですが、どうやら角栓というもので、それを採る器具も売っているのでした。早速買って試してみると、小鼻の周りを中心に採れるわ採れるわ…。あんまり面白いので顔がヒリヒリする程こそいでしまいました
  • みーみー[只今静養中] 
    6/30 17:17

    こんにちは横田さん今日もお疲れ様でしたそうなんだそれは大変でしたね大丈夫ですか?わざわざありがとううれしいよ!わかりました私もためしてみたいと思います?みーみーよ
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    6/30 17:24

    ジャガーさんガチできれいになったね
    いてる

  • うさぎちゃん 
    6/30 17:27

    かなり良いですよね! 持ち歩けるし…価格安いし

  • *Toshi*獄窓* 
    6/30 17:29

    私も欲しいな
    どこで売ってますか

  • ユミ【5年間アリガトウ。サヨナラ(;_;)/~~~】 
    6/30 17:29

    私も使ってま〜す(^-^)/

    ただし…最近はサボってました


    今日からまた、せっせと頑張りま


  • みおっこ(暫く休みます) 
    6/30 17:32

    最近
    出ているジャガーさんを観ながらお肌きれいだなと思っていたら、色々試していたんですね

    私は育児、妊娠中で肌ボロボロで
    試してみようかな

  • FREE極めちゆw 
    6/30 17:39


    ほ,欲しいっ


  • …*…*… 
    6/30 17:43

    ジャガーさん、旦那さんとのツゥショッ

    ジャガーさん可愛い

    旦那さんふけて見えるよ
    ノピーに怒られてしまうかも… 知れないけど

    ごめんです

  • にゃんだらリンゴ 
    6/30 17:50

    この頃ご主人よりお若く見えます



  •  
    6/30 17:53

    昨日は伝言板にコメントありがとう!


    その返事↓

    ついさっきまで寝てたよ笑
    旅行で疲れてて(´・ω・`)


  • tomatoma44 
    6/30 17:57

    使ってますよ
    だ三本目ですが、しみも薄くなり、肌のハリが出てきたようで

  • メグ 
    6/30 18:06

    パパさん登場です

    ジャガーさん綺麗

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    6/30 18:22

    最近ずっと使用しておらずでした。ゴメンナサイ
    (。。;)ジャガーさん
    の人っぽくて綺麗で

  • *ミータロ−お友達の皆様有難う* 
    6/30 18:32

    私も 今回で
    4本目でー
     いいですよね

  • きみ(o^o^o) 
    6/30 18:45

    ジャガーさんて前にテレビで見た時よりかなり綺麗に成られましたよね


    羨ましいです

  • くぅちゃん 
    6/30 19:06

    ジャガーさん
    ってもキレイですネ´ω`

  • あっこ 
    6/30 19:13

    試したいです どこで買いました
    教えて下さい お願いしまーす

  • じゅんしゅ 
    6/30 19:28

    ジャガーさん、キュート

  • †れいた† 
    6/30 19:37

    私も使い始めて半年になります
    い効果…とまではいきませんが最近『肌綺麗だね』とか『お手入れってどうしてるの?』とか聞かれます
    論、エステナードソニック使ってるって言ってますよ
    サンプル入ってなかったので駄目元で健康コーポレーションさんに
    てみました

    届くといいけど…

  • ◆◇メイコ◆◇ 
    6/30 20:53

    私も 旧式の使ってますょ
    でも 最近 さぼり気味
    心に戻ろっかなぁ

  • ECO 
    6/30 21:05

    私も持ってます、でも最近忙しくてなかなかやれてな

    まだたいした効果はでてないよう

  • せい汰ン 
    6/30 21:32

    先週実家に帰った時に妹が持っていたので使わせていただきました
    ても良かったです

  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    6/30 21:32

    ソニックの美顔器は、顔が引き締まりますね!私も使ってました。今は、手軽にゲルマローラ
    不思議と、これも、首のライン消えて、今では全身やってます
    なみに肩にするとコリも抜けます
    肌に筋肉に刺激は必要ですよね

    がんばりましょーアラフォー



  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    6/30 22:51

    こんばんは

    私も使ってま
    シミが薄くなってきたようです

    超嬉しいです
    ャガーさんに感謝

  • 綾。 
    6/30 23:11

    お疲れ様でした〜。
    私は持っていません
    ジャガー様〜すみません

  • かめ56☆ 
    7/1 00:06

    使い続けてま
    お肌の調子はいいですよ

    最近は少しサボり気味で使うのが一週間に一・二回になってますが


    顔が引き締まって来たみたいで、痩せてないのに私も時々「痩せた?」って聞かれます


  • かにゃ 
    7/1 01:23

    ジャガーさんきれいです

  • あちゅ☆無期限放置★ごめんなさい 
    7/1 21:38

    ジャガーさんおすすめなので購入して1ヶ月。ほんとに口元のシワが薄く感じて頬肉も上がってきたよう
    りがとうございます
    ラフォー頑張って続けマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)