Good morning!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^-^)/ 画像3
湿気が多くて過ごし辛いね…(>_<)

大維志は朝からオモチャを引っ張り出して…

旅行気分が抜けてないご様子…
(^.^)

幼稚園だよー!!
(^3^)/

大人でも現実に戻るのは難しいから…σ(^_^;)?

子供の方が早いかな…(~_~;)

今頃は幼稚園で楽しく学んでるね!? (^_-)

時差ボケがないだけいいね!!(^-^)b
今日は雨が降って無いだけいいね…
今日はハワイから仕事で帰国してる友人に会います!!

大維志がハワイで産まれた時から行く度にお世話になってる方なんです…
喜んで帰って貰いたいもんね…
(*^ー^)ノ♪
喜ぶ事って個人によって違うから難しいよね…

お金を使う事ばかりじゃないし…

体…使うか…
(*^-')b

今日も充実した一日を送ろうね!!
(^o^)/

 
  • コメント(全145件)
  • チビタン突然ですが退会します。 
    6/29 15:27

    写真を観させてもらう度に、日に日に逞しくなってるみたいで、なんだかわたしまで、嬉しくなるんですよ。男の子は、わんぱくが良いですよね。親は大変だろうけど…。
  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    6/29 15:31

    こんにちわ(●^ー^●)

    大維志くんめっちゃかっこいい



    惚れちゃいそ〜です(//∀//)
  • asa多謝(^^)今までありがとうございました 
    6/29 15:40

    いつも癒されてます
    ありがとうございま

  • ねこ 
    6/29 15:45

    ハワイに比べたら、日本は湿気もあり
    快な天気です

  • 三浦 
    6/29 15:48

    お友達に会えると
    れしいですよ
    楽しく
    しく

  • ★ぷにょぽにょ★ 
    6/29 15:49

    ホント
    し暑すぎで過ごし辛

    今日は
    間のアウトレット行ったけ

    暑い

    ベビーも疲れて寝てます

  • 炎魔神 
    6/29 16:03


  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/29 16:06

    三枚目のたいしくん
    ポーズも表情も男らしくてカッコイイ
    んどん大きくなっていきますね…毎日写真楽しみにしてます
  • み〜こ 
    6/29 16:14

    こんにちは
    んとジメジメしてますね

    たいしくんの豊かな表情…良い子に育ってるのが伝わります
    々の成長楽しみです

  •  
    6/29 16:22

    最近湿気凄いですね


    エアコンをドライモード
    にするといいですょ

  • うさぎちゃん 
    6/29 16:42

    毎日 充実してます
    忙しいとも言うのかな
    しい時間になりましたか

  • 。+mo桃mo+。 
    6/29 16:42

    ジャガーサン…お疲れなのでは?^^;

    お友達に会うのも嬉しいけど…
    本当は 身体を休ませたかったのでは?^^;
  • ひなまま 
    6/29 16:50

    こんにちは


    ほんと、蒸し暑いですね

    韓国旅行羨ましい


    私も、独身の頃に一回だけ行きました
    そうそう、泊まるホテルが前日ボヤになり営業できなくなって、運よくワンランク上の立派なホテルに変更になった思いでがあります。また、行きたくなりまし


    食べ物美味しいですよね

    それにしてもたいしくん、かわい

  • めぐっぺ 
    6/29 16:56

    子供はいつでも元気ですよ
    お友達と楽しく過ごせましたか〜

  • まーさ(全イベ休止) 
    6/29 17:21

    毎日蒸し暑いですね
    いし君元気ですね
    キイキしていますね

  • ちび 今月イベ休み 
    6/29 17:26

    毎日楽しく読んで、元気貰ってます!!
    体を使ったおもてなしは何をしたんでしょーか(^O^)
    3枚目の写真では大維志くんはポーズとっちゃってすっかりお兄さんです

    かっこいい〜

  • なおちん(当分放置) 
    6/29 17:30

    ジャガーさんお疲れ様です
    友達とは楽しく過ごせましたか?
    オモチャを出す大維志君の真剣な表情がイイですね

  • 気まぐれ遊戯どぇ〜す!(暫く休息中) 
    6/29 17:44

    たいしクン、大きくなりましたね。それに、逞しくなってお兄ちゃんになってきたかな

  • おかん 
    6/29 17:48

    先週のEXH観ました
    ちゃこさんもけんすけさんも 最高
    理想の夫婦ですね

  • テイラー√ 
    6/29 18:08


    今日ゎ
    じめじめしていて
    最悪で


    いゃ〜
    たいし
    可愛かったの
    カッコ良くなりましたね

    お兄さんになったっていう
    男らしくなってきたって
    いうか……
    ポーズ決まってます


  • かぶとむし 
    6/29 18:23

    暑い外の方がすずしような気が…
    毎日ブログ楽しみしています。

    うちは来年から小学生まだ名前も書けず
  • ☆旅に出る☆(^ε^)-☆Chu!! 
    6/29 18:27


    たいし


    かわゆ

    まっ
    子の方がかわゆいけど(笑)


    お互い親バカだよね



  • みけ 
    6/29 18:43

    ジャガーさん初めまして!
  • まゆ(種ありがとう) 
    6/29 18:47

    こんにちは

    お疲れ様です

    たいし君は、うちのチビと同じ位かな

    なかなか可愛いね

    うちは、女の子しかいない

  • パンダ《専業主婦復活》 
    6/29 19:09

    湿度が高いのが一番やですよね

    私もハワイ大好き

    娘が小さい時には、毎年行っていましたが…記憶にないそうです

    移住できたら、幸せだなぁ
    思いま

  • ノリ 
    6/29 19:10

    たいしクンたくましくなったです

    韓国旅行楽しんだ様子を見るといいなぁと思いました

    昔、子供の頃、父が仕事の人と韓国に行き本場のキムチを買ってきたことを思い出しました。
    疲れていると思いますが、無理せず頑張ってください

  • さと 
    6/29 19:59

    たいちゃん、とってもかわ
    ですね


    ジャガーさん、優しいですね。お友達は、楽しんでくれるといいですね

  • メグ 
    6/29 20:06

    すっごーいたいしくん元
    パさんも今度また、写メでのせて下さい

  • ササ(最後の日) 
    6/29 20:35

    大維志君幼稚園だったんですね

    頑張る小さなファイターですね
  • 人生とは 
    6/29 20:38

    ポーズしてる写真から辰吉丈一郎か亀田興毅並みの気迫が伝わりますね。まさにこの眼力は格闘系ですね。ボクサーはないにしろ将来、何らかの格闘技に活かされるのは間違ないでしょう。それは日本の…。その後は想像にお任せします。アハハ…(-.-)y-~~~
  • 番長p(^^)q 
    6/29 20:40

    大維志くん、可愛いですね

  • *。Canon。* 
    6/29 21:10


    いつ見ても 可愛
    大維志くん
    煎餅
    味しそうに食べてますね
    ーズ
    マッテ
    ッコイイよ〜
    ャガーさん ハワイの お友達と 楽しんで下さいね



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/29 21:23

    たいし君 サムライぶるー

  • ☆音楽馬鹿♪(≧ω≦) 
    6/29 21:44


    たいしくんかわいい


    ジャガーさんも頑張ってください

  • ◆ルルる◆休憩しすぎだゎッ 
    6/29 22:03

    寝苦しい毎日が続いていま
    うちの5歳児も寝相が悪くわたしに蹴りやパンチです

  • ティカ 
    6/29 22:34

    かあい

  • 愛 生 ♪♪ 
    6/29 22:36

    タイシ君〜〜

    ポーズ決まってます


    しかも

    かわぃ

  • みみー 
    6/29 22:41


    大維志くん、ママに似てきたんじゃないですか?お顔が卵型だし目元がクールな印象と
    これからも楽しみですネ
    ジャガーさんは友達想いですね


  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/29 22:42

    今日のたいし君はサムライブルーですね
    ーズも決まっててかっこい

  • みっちゃん 
    6/29 22:48

    こんばんは
    いしくん又顔つきが、少しキリッとしてかっこ良くなりましたね
    日むし暑いですね
    分県は雨ばっかりで、毎日辛いで

  • Pィ〜ちゃん 
    6/29 23:33

    そっくり!
    ャガーさんに
  • ドキンちゃん 
    6/29 23:37

    たいしちゃん
    ちゃんの頃からテレビで
    ていま
    たいしちゃん見るたび 笑顔になります
    わいいですね

  • トモミ 
    6/29 23:40

    はじめまして。結婚7年目で2年保育の幼稚園に通う5歳(年長)と3歳(来年から)の子供をもつ2児の母です。テレビていつも拝見しています。ジャガーさんは怖がられていたりしていると思いますが、とても優しい方だと私は思います。ジャガーさんみたいな方が大好きです。これから、よろしくお願いします。
  • シーファン 
    6/29 23:47

    ジャガー横田さんと木下さんのような結婚に憧れます
    お幸せに*
    私もしたいな―。

  • てら 
    6/30 00:06

    初コメです
    日ブログを楽しく読ませてもらってます

    ハワイで大維志クンが産まれた時、我が事のように病
    のテレ
    の前で喜んだのを思い出しました
    れは私の娘も同じ日に産まれたからです

    で、勝手にジャガーさんに親近感を抱いているわけで

    働きながらの子育ては想像以上に大変ですよね
    も下の子が2才になる10月から仕事復
    ジャガーさんのブログで元気もらって頑張りま〜す

  • もんきち☆ハコニワのみ(^O^)v 
    6/30 00:08

    お疲れ様です
    維志君、どんどん男前になりますね(^o^) お友達に喜んでもらえる事を考えるのは楽しいけど悩みますよ
    楽しい一時を過ごせました

  • うた 
    6/30 00:40

    たいしくん可愛い

  • ひろ 
    6/30 08:51

    おはよーう
    日はお友達と楽しんで下さいね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/1 08:18

    たいしくん

    沢山おもちゃ買って
    貰ったんだろうなぁ


    子供は
    普段の生活に
    戻るのが早いですよ


    韓国旅行お疲れ様でした
    (*^^*)
  • パンダ 
    7/1 12:10

    ハワイのお友達にはこの湿気厳しいでしょうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)