ただいまです!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまです!!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまです!!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまです!!(^_^)v 画像3
今日の夜の便で帰って来ました!!
(^-^)/

韓国旅行は楽しかったなぁ…

何度も来た韓国…今回は今まで行った事のない場所にも行けて、とても新鮮な感じがしました…

ママ友にも会えたし…(*^_^*)

今日は昼間、韓国の「代官山」とも言われて居る…「サンチョンドン」と言う場所に行ってカフエ(コイン)で今、流行りの!?かき氷を食べました!! (*^-')b

かなり有名な店みたいで韓流スターも来て居るようですよ! (^.^)
壁にサインがいっぱい!!\(^^)/

取り合えず…「チャングムの誓い!」の主役の方のサインだけ写メ撮りました!! (o^-')b

大維志も何処まで理解してるかは分からないけど…日本とは違う事だけは理解してくれてるでしょう…

韓国でも皆さんに可愛がって頂いて…本当に有り難いです…

大維志は…
韓国語で「キスして」(^з^)-☆だけ憶えて来ました!

「ポッポヘー」と言うらしい…(^^)

いつか…自分は幸せな事を気付いくれる事を願って…
今日もお疲れ様でした!

Good night

 
  • コメント(全214件)
  • ピノコ 
    6/29 09:01

    おかえりなさ

    いつもブログ楽しみにしてます

    だからケータイを忘れたりしないでくださいね

  • あさり☆TVXQは永遠☆ 
    6/29 09:04

    私も韓国行きたいです〜
    ましい

  • 愁(しゅう)くん 
    6/29 09:08

    韓国へ行ったことないから、分からない
  • くーみ 
    6/29 09:14

    韓国いいなぁ行きたいです〜♪
  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    6/29 09:16

    お帰りなさい

    楽しい韓国旅行だったようですね



    益々 韓国行きたくなっちゃいました
    れもたまってると思うのでゆっくり休んで下さいね
  • マイバッハ 
    6/29 09:17

    いぃなぁ韓国旅行!
    来月うちの両親も行くみたいですヾ(^▽^)ノ
    大維志くんも記憶に残る楽しい旅行だったでしょうね!!

    『ポッポヘー
  • *†摩天楼†* 
    6/29 09:17

    お帰りなさい。お疲れ様でした。

    韓国1度は行ってみたいですね。
    辛党の父と弟を連れて行ってみたい場所です

  • ☆れん☆ 
    6/29 09:28

    私は韓流ドラマにはまっているので韓国行ってみたいと常日頃から思っています。羨ましいです〜

  • かぎじ 
    6/29 09:40

    お帰りなさい

    楽しい旅行の雰囲気が写真からも伝わってきます〜

  • みーみー[只今静養中] 
    6/29 09:59

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)oお帰りお疲れ様でしたそうなんだ良かったですね?わざわざありがとううれしいよ!たいしくんかわいいね
    うだね願い叶うといいね?みーみーより
  • ちっち 
    6/29 10:00

    お帰りなさい
    韓国いいです
    韓流ファンの私とすれば 子供と一緒に 行ってみたいで
  • ペンギン 
    6/29 10:02

    おっ帰りなさ〜ぃ
    本に‥帰って来たらたぁ〜忙しい毎日になると思いますがぁ
    韓国で 沢山のエネルギー頂いた?? 分〜 ファンのみんなに
    けて下さい
    (笑) 主人と たいし君とめ 愛情分かち合えました
    お幸せに〜♪

  • たぬさん 
    6/29 10:07

    おかえりなさ
    韓国いいなぁ。我が家でもいずれ、みんなでグルメツアー
    たいで

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/29 10:10

    おかえりなさ


    いい旅
    になって良かったですね


    いいな〜韓国行きた

  • テンテン 
    6/29 10:12

    お帰りなさい

    前から韓国に行ってみたい!と思っていたけど、ジャガーさんの日記を見て、更に行きたくなりました〜


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/29 10:14

    お帰りなさい
    国で沢山満喫出来ましたか

    たいしくんも楽しかったか
    又日本に戻り忙しい毎日かと思いますが体調には気をつけてくださいね
    日も暑い〜

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/29 10:15

    お帰りなさ

    かき氷が丼に入って
    食べ切る前に解けちゃいそう…

  • ひーちゃん 
    6/29 10:16

    おかえりー。
    たいしくんいつ見ても可愛
  • ジミー 
    6/29 10:27

    やっぱ焼き肉美味しかったですか
    疲れ様でした

  • ぴよちゃん 
    6/29 10:30

    お帰りなさい

  • まぁちゃん 
    6/29 10:36

    お帰りなさい


    11月に韓国に行くので、お薦めがあったら教えて下さい
    願いします

  • ひろ 
    6/29 10:51

    韓国旅行楽しかったみたいですね!家庭サービスしてリフレッシュ出来て 仕事頑張って下さいね

  • マーガレット 
    6/29 10:54

    お帰りなさい
  • すますま 
    6/29 10:59

    韓国は楽しかったですか
    ャングムの誓いは見てまし
    本場の焼肉は美味しかったですか

  • ササ(最後の日) 
    6/29 11:00

    大維志君の思い出財産が増えましたね
  • ろっけんろーる511 
    6/29 11:07

    張ってくだちゃい

  • ◎あま;協力ありがとうございます。 
    6/29 11:07

    おかぇりなさ
    韓流ドラマ大好き うらやましい
  • リンリン 
    6/29 11:28

    羨ましいなぁ〜(^^)
    私は今だ海外は行ったことがなくて…二人の子供を連れて行ってみたいなぁ(^0^)/ 辛い料理大好きなので!そこ狙いで
  • しーちゃん 
    6/29 11:38

    お帰りなさ〜

  • ☆ルイ★ 
    6/29 11:52

    おかえり(*^▽^*)/
    いな
    行ってみたい

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/29 11:56

    キノピーゎ韓国語ペラペラですか?
    御疲れ様でし

    次旅行行く冴ぇゎ、
    電機持ち歩きましょ
    たいちやん
    休み取って行かれて来たんですか
    らやましい
  • のんこ 
    6/29 12:04

    一枚目の太維志くん、すっきりした顔してますね、ジャガーさん、簡単に、出掛けるんですね、私共、香港に行くにも、観光やさんに飛行機、ホテル案内人を探して貰っていくのですが、ジャガーさん達、どうしてるのですか?
  • もこぴ〜 
    6/29 12:09

    お帰りなさい
    しい旅行でしたね
    フレッシュできましたか
    日からの お仕事頑張ってくださいね

  • 三浦 
    6/29 12:14

    お帰りなさい

  • リカ 
    6/29 12:37

    楽しかったみたいで
    かったですね
    もマスマ
    ってみたくなりましたぁ
    は独身の時に行った事があ
    韓流ブーム
    あって
    パパ無し
    ママ友だけで行けたら…ですけどね
    [リカの
    ]
  • チビタン突然ですが退会します。 
    6/29 12:40

    韓国かぁ〜。良いですね。一度も行った事が無いんですよ。行ってみたいですけど…なかなか生けそうもありません。近場の
    泉で我慢、我慢。私事ですが、今回、2週間程、会社の都合で仕事が休みになり、主人と一緒に、親孝行を兼ねて、二泊三日で
    温泉に行ってきま〜す。初めて、泥湯に入ってきますから、また、報告しま〜す
  • リク 
    6/29 12:43

    お帰りなさい
    姉さんたまには尾久に帰ってきてくださ
  • イカレたオババ★お仲間感謝☆イベゆっくりマイペース★ 
    6/29 12:58

    お帰りなさい
    維志くん、ますます男の子らしくなって来て、ホント子供の成長ははやいですね
    情たっぷりに育てられているのが良くわかりま
    幸せですね
    すます、元気で頑張ってください
    つも、元気をもらってます。ありがとう

  • 綾。 
    6/29 13:00

    お疲れ様でした〜。
    お帰りなさい

  • イカレたオババ★お仲間感謝☆イベゆっくりマイペース★ 
    6/29 13:01

    お帰りなさい
    維志くん、ますます男の子らしくなって来て、ホント子供の成長ははやいですね
    情たっぷりに育てられているのが良くわかりま
    幸せですね
    すます、元気で頑張ってください
    つも、元気をもらってます。ありがとう

  • けいこ 
    6/29 13:14

    お帰りなさい
    いまだに、飛行機に乗った事なく、26年前の新婚旅行が、箱根で、一泊二日間で、ついこないだ、娘と息子が、結婚25年を祝って、伊豆の温泉旅行をプレゼントしてくれて、主人と行ってきただけで、いつかは、飛行機に乗って、韓国でもいきたいと思ってたところなんです。
  • カナッペ{GD2} 
    6/29 13:19

    お帰りなさい

    大維志君とジャガーさん、並ぶとやっぱりそっくりですね

    目と口が完全にジャガーさん似で可愛いです

  • himitsu 
    6/29 14:11

    イ・ヨンエさんのサイン

    韓流大好きなんでテンション上がりまし


    また楽しい旅行できるといいです

  • らんらんだよ。(旦那Loveだもん) 
    6/29 14:36

    おかえりなさい。
    韓国、良いな。

  • 炎魔神 
    6/29 16:03


  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/29 16:11

    ぽっぽへー
    わいい

    たいしくんにぽっぽへー
    んて言われたら…すぐにキスしま
    ジャガーさんがうらやましいー
  • ティカ 
    6/29 22:36

    ポッポジュセョ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    7/1 08:16

    【キスして】
    韓国語では
    鳩みたいな言


    パク・ヨンハ
    自殺してしまいましたね

    昨日のニュースを見
    唖然としまし

  • みぃちゃん 
    7/1 11:04

    お疲れさまで

    楽しくてなによりで

    韓国はコスメが安いって聞きます

    行きたいなぁ

  • パンダ 
    7/1 12:08

    お帰りなさい

    チャングム一時期ハマって見てました

    可愛い女優さんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)