韓国を満喫!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国を満喫!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国を満喫!!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国を満喫!!(*^-')b 画像3
ランチをママ友と合流して頂きました…
その場所はソウルから一時間程離れた郊外にありました…人工の調味料を一斎使わずに調理をしてくれる店で地元の方には大人気で予約するのも難しいと聞きました…

家庭料理のコースを頂いて…

胃に優しくヘルシーでとても美味しく頂き新しい韓国の味を知ったお得感を持ち帰って参りました!!

ママ友達に招待を受けて感謝して居ります…m(__)m

その後、庶民的な場所で買い物をしたくて…「ロッテマート」に行き、食品売り場をウロチョロ…

かさ張るのにインスタントラーメン五個パックを三つと…ラーメン付きラーメン鍋をゲット!!

多分…かっぱ橋に売ってると思うけど…(-_-;)

免税店もいいけどね!!(^_-)

私はsupermarketみたいな所って面白い物が見付かるから大好き!!
\(^^)/
夜はミーハーにも…韓流ドラマにもよく出て来ると言う豚肉の炭火焼きのお店!「サンデ… ?何とか?」σ(^_^;)?

美味しかったし独特の雰囲気が何とも言えない!!
(*^_^*)

大維志は私達のカイドを努めてくれてる…イー(李)さんが大のお気に入りで側を片時も離れず!!(^.^)

とても優しいんですよォ!

キノピーは明日は仕事なので一足先に帰りました!

仕事だから仕方ありませんね…
(~_~;)
私達も明日は帰りますが今日の満喫でリフレッシュして帰れそう!!(*^-')

次の更新は日本に帰ってからになりそう…(>_<)

携帯用の充電器がないので電池切れです!

それでは…ファミリー達、韓国旅行に付き合ってくれてありがとう…

お疲れ様ね!!

Good night

 
  • コメント(全137件)
  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    6/28 07:31

    この不景気な時期に旅行か
  • KANON 
    6/28 07:41

    おはようございます


    旅レポで楽しい様子が伝わってきました


    やはり海外でのお買い物には、庶民的なスーパー等の方が面白いですよね〜いろんな発見があったり


    ラーメン付き

    買っちゃいましたか



    気をつけて帰ってきて下さいませ



  • TECH(テク)暫く多忙 クリイベのみ参加 
    6/28 07:57

    韓国いいです
    私もロッテマートは必ず行きます
    近い外国の韓国は焼き肉最高ですよね


    楽しい思い出作って帰国してください
  • 嵐、潤LOVE 
    6/28 08:27

    気をつけて帰って来て下さいね
    しめたようでよかったです
    でもちょっと羨ましいです

  • 夢枕 
    6/28 08:30

    ニホンから出たコトないので 羨ましいカギりです

  • …*…*… 
    6/28 08:35

    たいし君ずいぶん大きくなりましたねぇ

    てビックリ

    ジャガーさん、クリソツ
    那さんには言えませんが可愛いのはジャガーさんに似てます


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/28 08:46

    キノピー先生 またまた凄いね
    うちなら お父さんが仕事なら家族みんな一緒に帰らないと お父さんが怒る

  • ふりーずの魔女 
    6/28 08:54

    おはようございます
    国旅行楽しく過ごしたみたいでいいなぁ
    も久しぶりに行きたくなったよ

  • kx_xm(釣り×) 
    6/28 09:01

    気よつけて帰って来て下さいね

  • ジョーンズ 
    6/28 09:13

    私も韓国、好きです

    地元の方しか知らな
    店って羨まし

    私は行ったところは
    日本語で話してくれ
    場所だったので、
    人通り離れたところ
    行くと韓国語しか話せないところに行ったら韓国の
    方はこんな感じなんだ〜
    って味わえて感激でした。(皆さん普通ですけどね(笑))
    私も韓国人のお友達
    欲しい


    気を付けて帰ってきて下さいね

  • ★ミニー★ 
    6/28 09:14

    韓国うらやましー

    タイシ

    兄ちゃんになったわ

    かわい

    うちは…6歳の兄と1歳半の妹で

    生まれた頃からのタイシ君
    で見てたから成長が楽しみだわ〜

    また写メ載せてくださいな



  • ももりん 
    6/28 09:15

    私も必ず 海外でスーパーマーケットに行き お土産はすべてここで購入

    お土産は日本の文化なので 山のようなカートの中(さらに 細かいものばかり
    )を見て ドン引きされます
  • 鬱@北斗 
    6/28 09:30

    ロッテワールドに行きたいと言い出さなくって良かったです
    近くて遠い国 韓国  一度は行ってみたいですね
  • みーみー[只今静養中] 
    6/28 09:32

    おはよー横田さん今日もよろしくねo(^-^)o今日も頑張ってね?そうなんだそれは良かったですね?たいしくんかわいい
    わざわざありがとううれしいよ
    うなんだわかりました旅行楽しんで無事にかえって来てね?ゆっくり休めたかな?みーみーよ
  • こいけや 
    6/28 09:46

    鍋付きラーメンなんて売ってるんですね〜面白
    確かにスーパーマーケットは品揃えも豊富だし気軽に行きやすいからいいですよね。目一杯満喫して気をつけて帰って来て下さ

  • tomtom 
    6/28 09:51


    韓国いいなぁ

    超・羨ましい


    ジュンスのパパのピザ屋さんとか、ユチョンのママのジェラード屋さんも行ってきてください


  • さくらもち 
    6/28 09:55

    おはようございます
    しぶりです
    国にぃ旅行なんですねぇ
    いなぁ

  • ★いしん★(ハコニワ×) 
    6/28 09:57

    日本を出たことない

    韓国は行ってみたくなったよ〜。
    今度行く人いるからラーメン買ってきてもらお

  • なお 
    6/28 10:23


    おはようございますm(__)m
    韓国楽しそう


    気を付けて帰って来てください

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/28 10:37

    ジャガーさん一家何泊されてくるのかしら〜
    いちやん鍋逆さまにしてるポーズもかわいー
    新遅くなるのでしたらコンビニで買うのもオススメですょ
    ろんなの売ってます
    英語ゎキノピーペラペラでしょう

  • ろっけんろーる511 
    6/28 10:48

    張ってくだちゃい

  • にんたま。 
    6/28 10:50

    お疲れ様でした頑張ってください

  • かったん 
    6/28 10:50


    リフレッシュして
    無事帰ってきて下さいネ


    あたし
    ゆっくりのんびりと
    上げ膳据え膳
    満喫したぃょ

  • 龍河 
    6/28 11:04

    洋服ちょ〜かわいい
  • パンダ 
    6/28 11:27

    私はお腹弱いので海外の屋台とかダメなんです
    たいし君はまだ幼児だから大人より免疫力弱いし気をつけてあげて下さいね。

  • 42 
    6/28 11:41

    リフレッシュして、帰ってきて下さいV(^-^)V
  • ウルトラハイパ-サヨナライエロ-カ-ド 
    6/28 11:50

    お子さんかわいいですね

  • けいち 
    6/28 12:47

    とっても満喫したみたいですね
    フレッシュできてなによりです

    気をつけて帰って来てくださ〜い

  •  
    6/28 13:22

    旅行に行けて羨ましいなあ


    はあ…
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/28 13:45

    なんか楽しそ
    ってみたいな


  • 綾。 
    6/28 13:45

    お疲れ様です〜。
    こんにちは〜

    韓国で楽しんで下さい。
  • マリンちゃん 
    6/28 15:10

    ラーメン鍋素敵です
    しそうで何よりです

  • アロマ 
    6/28 16:01

    いーな。旅行。気をつけて帰ってきてね
  • ∽†ツンデレラリホナ†∽ 
    6/28 17:13

    旅行行きたい


    荷物として連れてって下サ


    子供って、ラーメン好きですヨネ


    タイちゃん、可愛いで


    うちの子も、タイちゃんみたぃに育って欲しいデス

  • ペンギン 
    6/28 17:36

    こんばんは(^O^)たいし君も♪ジャガーさんも
    ご主人も〜♪満喫出来たのです
    また
    楽しい♪愉しい
    記 待ってま〜す

  • 病院の販売機 
    6/28 17:46

    日本にも遊びに来てくださ
  • うみ  
    6/28 18:06

    満喫してますね。たいし君も元気いっぱいだね。楽しんできてください。
  • ☆よしみ★  
    6/28 19:10


    いいなぁ〜



    楽しんできて下さい

  • ミド 
    6/28 20:45

    あたしも韓国行ってみたい

    おいしいものいっぱい食べたいです〜

  • ゆき(今までありがとうございました) 
    6/28 22:31

    家族旅行楽しそうでしたね
    が家も夏休みに向けて検討中です
  • 深キョン 
    6/28 22:37

    明日帰国ですか!気を付けて下さいね〜
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    6/28 22:43

    お疲れ様です

  • non 
    6/28 22:55

    うらやましいです
    那さん付きで
    ブ×2ですね

  • くみ 
    6/28 22:55

    韓国
    行った気分になりました
     電池切
    残念ですが、ジャガーさん
    ァミリ
    の私
     お帰りをお待ちしておりま

  • まこちゃん 
    6/28 23:37

    いいなあ(^^)きっと毎日ハッピーなファミリーです

    我が家は梅雨明けまだ未定です

    最近家族で笑いあえなくてすいません愚痴っぽい話
    韓国は私も縁深い土地です
  • くろごま 
    6/28 23:45

    お疲れ様です
    も高校生の時に韓国へ行きました。けど、台風で、初日は洪水で、飛行機も揺れて怖かった覚えがあります
    まけに、ロッテワールドを回っていたら、店員さんに変な目で見られて嫌な思いしまし
    だから、今度は旦那や旦那の家族と行けたらいいなぁと思っています。
  • もんきち☆ハコニワのみ(^O^)v 
    6/29 01:09

    韓国行きた〜

  • みどり 
    6/29 06:08

    大維志くん可愛いい

  • ‡道‡ 
    6/29 08:50

    良いですね、大維志
    (^o^)/可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)