韓国は雨です!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国は雨です!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国は雨です!!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国は雨です!!(&gt;_&lt;) 画像3
今日は観光には行けないので…買い物かな!!(*^^*)

インドアの一日になりそう…(^_^;)

ママ友で韓国の方が居て…そのママが丁度、帰国してるのでランチをご一緒する事になってるの…(^-^)b

美味しい店を紹介してくれるみたい!!(^_-)

私達、観光客では知らない穴場がありそうでとても楽しみにしてます… \(^^)

雨は残念だけど…とてものんびり出来てリフレッシュ出来そう!

大維志は日本だろうが…韓国だろうが…あまり関係ないようですね…

日本に帰ってから遊ぼうね!!と言って買ってあげたトーマス」で遊んでます…(~_~;)

雨だし…仕方ないね…

トーマスで遊びたくて早起きしてますから!!(笑)

日本のファミリー達も良い週末を送ってね!!(^o^)/

 
  • コメント(全164件)
  • 。*゜+∩・ω・∩+゜*。 
    6/27 12:14

    かわい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/27 12:28

    おはようo(^-^)o

    こちらも 雨が シトシト

    朝から
    蒸し暑いよ。



  • ぁぃ----- 
    6/27 12:33

    かわい
    たいし

  • みー 
    6/27 12:34

    ジャガーさん こんにちは



    韓国ですか〜食べる物が美味しく
    大好きです。


    私も、韓国のお友達欲しい

  • しろくま(釣り休み) 
    6/27 12:39

    こんにちは
    イマイチ気分が下がりま
    けど
    れも思い出で
    しんで来てね

  • たびお街歩き 
    6/27 12:40

    そこはコンドミニアムなのかな?
    私も久々に韓国行きたい

  • 嵐、潤LOVE 
    6/27 12:40

    韓国キムチ美味しいですよ
    さすが本番だと思います
    が高校の時修学旅行韓国で私がキムチ好きなので買って来てくれました
    味しかった
    ャガーさんもご家族でショッピング楽しんで下さいね

  • 鬱@北斗 
    6/27 12:55

    今は下手な国内旅行より海外のほうが安いですからね
    思いっきりショッピング楽しんでくださ
  • £TaKa£☆相葉ちゃん魂☆ 
    6/27 13:06

    おはよございますー
     こっちも雨で
     
  • †かず†頑張ってる途中☆ 
    6/27 13:12

    テルですか

    何かお家みたい〜

    大維志君はドコにいてもトーマスにはかなわな


    いいなぁ 韓国かぁ
    行ってみたい

    私は母子で4人の子供がいます

    私もそうやってみんなで日本以外の所に連れて行ってあげたいなぁ

    頑張ります

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/27 13:18

    韓国は雨ですか?

    東京は蒸し暑くて雨が降ったり止んだりですよ(;_;)

    昨日は北海道では
    37度あったとテレビで放送してました

    偶然にも今韓国の事をやってます(^_^;)

    日本人が沢山観光に行ってるようです

    タイシ君雨でも元気で楽しそう(^_^)v


    気をつけて

    帰国を待っています !(b^ー°)


  • ´ω` 
    6/27 13:19


    韓国いいなぁ




  • ち〜ぃ(@゚▽゚@) 
    6/27 14:02

    うちも
    韓国に行きたい!!!!!!!
  • ミッキー 
    6/27 14:12

    雨ですか韓国に知人がいたら皆が行かない穴場連れて行って貰えますから。こちらは今
    は上がりまし
    私は 韓国はかなり行ってますが 弘大やカロスキルなどよかったですし沢山良い場所ありますから楽しんでください
    たいし君日に日に成長が早く感じますね

  • バナナ 
    6/27 14:48

    ホテルの部屋広いですね。私はアジア各国行ってるけど何故か韓国に行ってないんで行ってみたいなぁ。

    我が家は只今 2歳半になる息子のトイトレ中。まだ4日目なのに自分でトイレ行けるって凄くないですか
    ちょっと自慢です

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    6/27 14:52

    トーマス懐かしいですね。

    声変わってからは、見てないっす
    でも・・・アンパンマンの声の人誰だったっけ
    あの人の時って何年前だよ?自分が、小学生ぐらいかなぁ・・・?
  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    6/27 14:57

    穴場スポット楽しみですね


    ところで〜
    マトも、まだ続けてますか


    明日は
    といいですね

  • アンパンマン 
    6/27 15:07

    三歳だとアンパンマンかトーマスですよね?うちのこも好きですよ。アンパンマンもトーマスも仲間が沢山いて親も覚えるのに大変です。あいにく今日は体調をくずし高熱です。早く良くなってくれるといいのですが。ジャガーさんファミリーも気をつけてくださいね
  • なおちん(当分放置) 
    6/27 15:21

    ジャガーさんコンニチハ
    国満喫してるみたいですね
    大維志君もトーマスと一緒にウレシソウ
    は今から仕事終えて帰りま〜す

  • リカ 
    6/27 15:50

    プラレールかな
    トーマス大好きでし
    女の子なのにハマり
    も下が男の子だったので
    でトーマスで揃えましたぁ
    に上がる頃には飽きてしま
    トーマス
    恥ずかしいと言われたのを覚えていまぁ
    [リカの
    ]
  • 知子 
    6/27 16:03

    美味しい物を食べて来て下さいね
  • ピカピカ★モンプラ禁止!! 
    6/27 16:25

    宮崎は晴れです(^-^)
    …が!めっちゃ暑い
    は熱風だし

    たいし君大きくなりましたね---

    うちも早く子供ほしいです

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/27 16:35

    やっぱり現地に友達がいると、旅行が数倍楽しくなりますよ


  • 綾。 
    6/27 16:39

    お疲れ様です〜。
    韓国も日本も
    すよ〜
    楽しんで下さい。
  • (´ψψ`) 
    6/27 16:43

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノうちも、たいしクンと同い年の子がいます
    さい時にはトマスであそびますよねぇ
    国で楽しんで来て下さい

  • ゥフ 
    6/27 16:45

    ウチの4歳の子もトーマス好きで
    下の2歳の子は今ゴセイジャーにハマってます「テンソー」って言って戦いに来ます(笑)
  • 寿樹 
    6/27 16:47

    たいしくん
    々大きくなってます
    かわぃ

  • なる 
    6/27 17:35

    雨は残念だけど美味しいのが食べられたら女子
    OKだよ
    ウチの子もトーマスやってました
    は野球に夢中だけど
    たいし君はおっきく成ったら何になるのかな
    伝子は頭も運動もバッチリだもん
    羨ましィ〜
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/27 17:56

    たいしくんいつ見てもかわいいな
    めのひはあめのひの楽しみ方がありますね(^-^)/満喫してくださ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/27 18:14

    トーマス大好きなんですね

  • ソフト 
    6/27 19:07

    雨かわいいそ

    たいし君末っ子?
  • チャコ 
    6/27 19:30

    韓国いいですね。おいしいものはたくさんたべましたか?私も一時韓流にはまっていたので、行きたいです

  • *桜丸*お世話になりました。 
    6/27 20:37

    タイシ君は幸せだなぁ〜

    今は理解出来なくても、いつか大きくなって、韓国という国で親子で過ごした思い出を、ぼんやりとでも心の奥に懐かしい気持ちを思いだしてくれると思います


    家族旅行は小さい子のハッキリとした記憶には残らないけど、その時のPhotoはしっかりと残されるので、またまた記念の足跡、増えますね

    よい旅行になりますように

  • ぺこ 
    6/27 20:39

    家族で旅行に行きたいなー

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/27 20:43

    綺麗なホテルだぁ


    たいしくん
    トーマス嬉しそう


    韓国は
    観光よ
    買い物が楽しいですよね

    化粧品を大量買い
    最高ですよね

  • いっせい√リア渋 
    6/27 21:51

    りがとうございます
  • ちゃっきーちぇん  
    6/27 21:58

    息子さんとの思い出沢山、増えますね
    れから もっと もっと楽しい事があります様

  • トミカーズ 
    6/27 22:01

    名古屋も大雨&雷でした

    韓国旅行お疲れ様です。国内旅行でもいいから私も家族と行きたいなぁ〜

    大維志君の笑顔はいつ見ても癒し系です

  • ´Л┐△ぁ伉拘休暇中} 
    6/27 22:18

    家族旅行いいですね
    理しなくてすみそう
    思うのは私だけかな

    たくさん遊んで買い物してきてください

  • 42 
    6/27 22:52

    日本では、九州から東北まで広範囲に渡り大雨洪水警報が出ているくらい凄いです。

  • 深キョン 
    6/27 22:55

    家族旅行いいですね。一度だけ韓国に行ったことがあります。その時は大雪で半日空港で過ごしました。もう一度行きたいです
  • くぅちゃん 
    6/27 22:56

    今晩ゎ
    ゎ残念でしたネ(^_^;)でも
    んて気にしないで楽しまなきゃ〜

    こっちの天気
    変わりやすいヘンナ天気でしたょぉ´Д`

  • みっちゃん 
    6/27 23:19

    お疲れ様です
    も韓国の友達いますが、いつもお土産に韓国海苔、韓国ラーメンの袋入り、けっこう辛いけど美味しいですよ。
  • こいけや 
    6/27 23:29

    日本は雨と湿気でじめじめして過ごし辛いです
    国も雨みたいですが有意義に楽しんで下さいね
    国にママ友って凄いですね
  • チンゲ ンサイ 
    6/28 00:14

    夫が浮気してるの見ました
  • また、夢でお会いしましょう。 アディオス 
    6/28 00:15

    元横綱がチャン・ドンゴン
  • ササ(最後の日) 
    6/28 00:20

    雨なりの楽しみ方ありますよね
    穴場…良い響

    大維志君楽しそうですね

  • §ちびちゃん§ 
    6/28 00:27

    楽しそ


    外国のママ友達さんが居るなんて素敵ですね

  • SeigO∞ 
    6/28 09:42


    キッチンつきのホテルですか?



    あ。お友達のお家か




  • パンダ 
    6/28 11:22

    海外にママ友なんてうらやましい
    雨残念ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)