ソウルにやって参りました!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルにやって参りました!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルにやって参りました!!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルにやって参りました!!(^-^)/ 画像3
金甫空港から早速!(*^-')b

観光へ…

舞衣島(むいどう)に行きました…

韓流ドラマの「天国の階段」のロケーションの舞台となった場所です!!(^_-)

この辺は私と姉の趣味!?(笑)

只のミーハーですぅ
(^-^)v

テレビで見たセットが目の前に!!

やや興奮気私達は味!

大維志は観光客用の馬に乗って興奮気味!!(笑)

キノピー…興奮気味の私達を見て興奮気味!?(笑)(笑)

初っぱなから海の幸を満喫です…
(^O^)

これからhotelに行きまして一休みして…

後半戦はshoppingかな?

体は疲れてるけど…やっぱり!

旅行は最高だね!! \(^^)/

続く…

 
  • コメント(全234件)
  • vivi(お仲間さんに感謝☆超微力陳謝!ヨレヨレですみません!) 
    6/26 21:43

    うゎ〜ぁ 楽しそうですね


    私も 韓国は 大好きです
    気をつけて…素敵な時間を過ごしてくださいま

  • こいけや 
    6/26 21:52

    子連れでも海外旅行に行けるんですね
    供が小さい内は無理かと諦めてましたが…とっても楽しそうなジャガーさん一家を見て行きたくなりました
    モメ凄い近いですね

  • 風懍 
    6/26 21:57

    楽しんで下さいねぇ

  • 十彩 
    6/26 21:59

    韓国
    いです

    おいしい物もたくさんある
    レイにもなれるし


    皆さんで楽しんできて下さいね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    6/26 22:01

    家族旅行楽しんで来てくださいね

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    6/26 22:04

    韓流ドラマのロケ巡りですか。。
    楽しい時間を過ごしてください。
  • のんこ 
    6/26 22:07

    簡単に行くんですね。私が香港に行ったときは何日も前から準備して、手続きして 出発に漕ぎ着けるのですが国内の移動みたいて゛すね
  • 《ホッと一息》 
    6/26 22:11

    さん疲れてるみたいよ(笑)

  • 嵐、潤LOVE 
    6/26 22:11

    楽しんで来て下さい
    大維志君も楽しそうですね

  • hiromint 
    6/26 22:12

    天国の階段のロケ地いいですね〜
    子供がサッカ
    をやっていて家族旅行 に行けません

  • ラムちゃん 
    6/26 22:20

    大維志君といつも一緒でいいママですね
    の良いファミリー〜幸せ一
  • けんぼちゃん 
    6/26 22:24

    チーター縦田さんの子供かわいい

  • のびのびの〜ん 
    6/26 22:29

    ジャガーさん、今晩
    。韓国かぁ〜
    いですね〜羽田から
    乗ったんデスネ〜

    うわ〜
    美味しそう

    たいし君、ママと
    んに乗れて、楽しそ
    。沢山 楽しんで来て下さいね〜!道中は、御気を付けて〜

    良い夜を…

  • みほねぇ 
    6/26 22:30

    いつも仲良し家族で羨まし


    旅行…何年もしてないなぁ

  • みいのら♪ 
    6/26 22:30

    ゆっくり楽しんでくださいね(^o^)/
  • ひとみ 
    6/26 23:01


    天国の階段みてまし


    とっても楽しそう

    親子の思い出でが出来てよかったですね

  • あん クリコン休みます 
    6/26 23:02

    いいなぁ韓国


    私もまた行きたくなっちゃった


    家族みんなで楽しんできてくださ

  • ユウッペ 
    6/26 23:06

    はじめまして

    ジャガーさんはぃつも子供の事書ぃてて素敵なママなんだなって思ぃます
    っぱり子供との時間て大事だと思ぅからブログ読んでるとなんかホッとします
    行ゆっくりしてくださぃね(^-^)
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    6/26 23:15

    ジャガーさん

    いつもプログ拝見させて貰ってま


    家族旅行とても大切ですね

    旦那様も女性軍に付き合ってくれるなんて優しいです


    楽しい旅行楽しんで来て下さい

    怪我しないように帰って来て下さいねぇ

  • かぎじ 
    6/26 23:26

    いつも楽しく読ませてもらってま

    楽しい旅になりますように

  • ハーブ:イベントご遠慮致しますm(__)m 
    6/26 23:33

    ブログ毎日読む様になってから ジャガーさん大好きになりました
    族を大切にしていて幸せそうです!身体に気をつけて益々頑張ってくださ

  • イカル 
    6/26 23:36

    楽しそ


  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/26 23:38

    韓国いいな


    私も今年は必ず韓国旅行をしようと思ってるんです


    おもいっきり楽しんで来てくださいね〜

  • ひび太 
    6/26 23:42

    いいデスね

    今の歳頃の子供にとって
    色々なところに連れて行ってあげたり、経験させるって凄く教育にもいいと思います

    たいしくんの記憶に残って、きっと心が豊な大人になると思います

     
    我が家は頑張って動物園やら公園デス

    まだ小さくて遠出は体力的に無理デス

  • なおびー 
    6/26 23:43

    本当にいいですねぇ

    チェ・ジュウになった気分です
    天国の階段のグゥオン・サンウかっこよかったですよねぇ〜
    美味しいもの食べて、楽しんできてくださ〜い

  • もみじ 
    6/26 23:50

    ソウルいいな
    家族で楽しんできて

  • タケ☆アバコン投票お願いしますm(__)m 
    6/26 23:59

    たっぷ
    満喫してきてください

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    6/27 00:06

    素敵な家族の時間を過ごして下さいね

  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    6/27 00:07

    海外は行った事がないので…分かりませんが…


    思いっきり楽しんで来て下さいね


    私は…しっぽり温泉でも行きたいなぁ

    と思ってる次第です

    1日ボケーっとしたい

  • JONの休日 
    6/27 00:09

    楽しそうです

    旅行に私も行きたくなりました

    子供が小さいうちに行ける時には行ったほうが良いですよ

    学校に行ったら(大きくなるに連れ)行けなくなるし

    私もショッピングしたいな

  • まえむき 
    6/27 00:11

    ソウル 行きたーい
    わたしも韓国ファンです

  • みぃちゃむ 
    6/27 00:22

    私も行きたい
    行ってみたい

    私もミーハー


    お天気は大丈夫です

    せっかくの家族旅行
    お天気悪いと、ちょいテンション下がる


    でもせっかくの家族旅行楽しんで来て下さいね

  • SATOSHI☆×のみ>キミトクウキニナリタクテ 
    6/27 00:28

    家族
    良いですね

    私も「天国の階段」好きぃ

    大維志君可愛
    ジャガーさん綺麗になったぁ

  • ひめひめ 
    6/27 00:36

    旅行いいです


    私も夏になるとあちこち旅行したくなります


    でも今はまだ子供が0歳なので長期間の旅行は無理


    韓国楽しんできてください

    お土産話楽しみにしてます



  • Lay__ 
    6/27 00:37

    韓国…

    いいですね


    楽しそうで何よりで

  • 42 
    6/27 00:49

    家族旅

    楽しんできて下さい

    仲良し家族
    んざい
    V(^-^)V
  • なつ 
    6/27 00:54

    韓国っ
    いです

    写真も楽しそうで


    私事ですが、私も夏休みに友達と韓国に旅行に行きま

    図々しいお願いですが、ジャガーさんのオススメの食べ物とか場所があったら、また、blogで教えてくださ

  • アンパンマン  
    6/27 01:08



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • ☆のこみ☆多忙につきしばらくお休みm(__)m 
    6/27 01:28

    いいな〜韓国はまだ行った事ないけど一度は訪れてみたい


    楽しんで来てくださ

  • たびお街歩き 
    6/27 01:40

    いいな
    うらやましい
  • §ちびちゃん§ 
    6/27 02:01

    楽しそ


    素敵ですね

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    6/27 02:03

    韓国旅
    いいですね


    天国への階段のロケ

    いいな

    あのドラマ…私もはまりました〜


    私も韓国行ってみた

    近いんだろうけど、一人で行動するのは大の苦

    しかもかなりの方向オンチ

    いつになったら行けるかな

    私には近くて遠い韓国です

  • む〜ん@放置気味 
    6/27 03:50

    だいし 君はもう夏休みなの?って…まだ6月
    笑)
  • アクセラレータ 
    6/27 05:21

    ソウル行ったことあるよ

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    6/27 06:59

    韓国か
    私は海外旅行したことない

    近くても日本がいいかな。
    自分のお金じゃなかったら、行ってみた

  • 空海のママ*23日バイバイ* 
    6/27 07:19

    おはよーございます

    私も!お姉ちゃんと一緒に旅行したいな

    子供達が大きくなっ

    のんびりと

  • かぶとむし 
    6/27 09:22

    おはようございます

    韓国行ってみたいです!


  • ミッキー 
    6/27 14:09

    ソウルから私は20日に帰ってきました。ソウル楽しんでくださいねたいし君 だんなさん皆でエンジョイしてください
    ャガーさんいつも忙しいから韓国で ゆっくり出来たら良いですね
    喫してくださいね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/27 20:39

    海外旅

    羨ましいなぁ


    沢山楽しんで来てね

  • パンダ 
    6/28 11:05

    旅行ゆっくり楽しんできて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)