ただいまぁ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!!(*^^*) 画像2
今日、私達親子がお邪魔したロケ地は…入間にある三井アウトレットパーク!!\(^^)/

一日、楽しんで来ちゃいました!!
*^o^)/\(^-^*)
大維志もとても喜んでくれて…買い物だけでなく色々と家族で楽しめて充実してますね!!
詳しくは取材して来ましたので…

7月9日14時55分からの「金曜プリティ」のおでかけプリティのコーナーをご覧下さいね!(^_-)

アウトレット…本当に素晴らしいなぁ!!

買い物の仕方を改めて知った感じです!!

必見ですよ!!
(^-^)b

明日は前々から予定を立ててた家族旅行に行って来ます…
姉夫婦と一緒なのて大維志も喜んでます!!

二泊三日の忙しい旅ですが…楽しんで来たいと思います!! (*^-')b

明日に備えゆっくり休みます…

お疲れ様でした!
Good night

 
  • コメント(全193件)
  •  
    6/26 07:33

    おはようございます

    旅行
    ましいですwww
    楽しんできて下さい

  • バイン 
    6/26 07:35

    おはよ
    あいにくの梅雨空ですが、旅行気をつけて楽しんできて下さいね

  • あずみの 
    6/26 07:39

    何処へ旅行するんですか?
    楽しい思い出沢山作れると良いですね

    気を付けて行ってらっしゃ〜い

  • 愁(しゅう)くん 
    6/26 07:40

    そこ、いったことないけど、かなり込んでいません?

  • ★ゆぅゆ★(ゴメンね、クリコンのみ参加) 
    6/26 07:53

    家族旅行いいですね

    本当仲良し家族でうらやましい

    気をつけて行って来てくださ〜い

  • あき 
    6/26 08:19

    また旅行です
    羨ましいかぎりです
    しんきて下さ

  • 龍河 
    6/26 08:19

    ジャガーさんの側には、プチ旦那
    (大維志旦那
  • みーみー[只今静養中] 
    6/26 08:20

    おはよー横田さん遅くまでお疲れ様でした今日も頑張ってね!そうなんだそれは良かったですねわざわざありがとううれしいよ?わかりました放送楽しみに見るね?そうなんだそれは良かったですねゆっくり休んで皆で楽しんで来てね?みーみーよ
  • やや 
    6/26 08:23

    ジャガーさんを見ると元気になれます
    の日記も楽しみです

  • (o>ω<o) 
    6/26 08:30



    画像旅行羨ましい
    です
    しんで
    てくださぃ

  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    6/26 08:40

    おはようございます
    ケお疲れ様でした
    族旅行楽しんできて下さい

  • 十六夜@ 
    6/26 08:44

    入間のアウトレットよく行きます。楽しいです(笑)家族が多いので買い物は隣のCOSTCOメインですが。
  • ペンギン 
    6/26 08:45

    おはようございます(^O^)お疲れさまで
    ん〜と
    入間に いつの間にか 出来たのですね さて‥どの辺りに? スキー場の近く? ニチイのあと?←今でもあった
    m(_ _)m 道の辺 てっ
    ぅ 行く事ないかなぁ〜(-.-;) 楽しみに‥まってます♪
    ャガーさん ホント♪ お母さんの顔
    たいし君は いつも サービス精神 旺盛だ
    ゆっくり ゆったりと 日を‥

  • 42 
    6/26 08:49

    おはようございます

    ロケお疲れさまでし
    m(_ _)m

    家族旅行、いってらっしゃいV(^-^)V
  • イワシ 
    6/26 08:55

    すっかり母してますね
    しさが伝わり
    ッピーに(*^o^*)
  • ころ 
    6/26 09:03

    おはようございます

    ロケお疲れ様でした

  • ☆Yamada☆\JUMP/ 
    6/26 09:08

    おはようございます

    昨日はロケお疲れさまです

  • にゃんだらリンゴ 
    6/26 09:16

    家族旅行楽しんできてね



  • さーちゃん 
    6/26 09:22

    おはようございます

    ロケお疲れ様です


    三井アウトレットはたまに行きます。周りやすくていいとこです。
  • あちき 
    6/26 09:44

    三井アウトレット機会があったら行ってみます。楽しそう。
  • イカフライ 
    6/26 09:45

    昨日のロケ地お疲れさまでしたo(^▽^)o絶対テレビ
    みます
    族旅行楽しんできてください(*^_^*)
  • Girl(^^) 
    6/26 09:54



    お疲れ様→

    私も三井アウトレットに行った事があります〓

    見所沢山で歩いているだけでも楽しいですよねっ☆

    次ゎ三井アウトレットの隣にあるコストコに行って見てみて下さい\(^O^)/
  • ろっけんろーる511 
    6/26 10:13

    張ってくだちゃい

  • づを 3月に卒業しようかと$・$ 
    6/26 10:24

    我が家も2人の子供がいま
    大変だけど寝顔みたら癒やされます
    いしくんに癒やされて 横田さんも頑張ってお仕事して下さ
    今は家族旅行中ですね、楽しんで下さ



  • 鬱@北斗 
    6/26 10:24

    ジャガーさんはいつもアクティブですね
    欝で引きこもりの私もジャガーさんの日記や日常見てると
    何だか自分もその場にいるような気がして少し元気が出ます
  • まー 
    6/26 10:40

    ジャガーさんは毎日充実しててたのしそ

    仕事ですが
    大変だけどをそんなママって素敵

    旅行楽しんで来て下さいね

  • のんこ 
    6/26 11:06

    放送の日楽しみです今日はどちらへお出かけでしょう。それも楽しみですね。
  • にゃん 
    6/26 11:14

    お姉さん夫婦と一緒に旅行なんて楽しそう〜
    妹仲良しでいいな〜
    人っ子の私は羨ましいです

  • KEN 
    6/26 11:15

    わあ
    しそう
    舎にもこんなアウトレットあったらいいなぁ
    対見ますから
    旅行楽しんでリフレッシュして英喜を養って下さいね

  • ぐり 
    6/26 11:16

    家は子供いっぱい
    かった
    残してくださ

  • ひなまま 
    6/26 11:27

    家の近くにも三井アウトレットあります
    仙台ですが・・たいしくんが遊んでる遊戯施設もあります。残念ながら仙台では放映がないで
    是非、見たかったな。
  • けいち 
    6/26 11:46

    楽しかったみたいですね〜
    いし君も遊び疲れてグッスリ寝たでしょうね

    今日から家族旅行か
    いいな

  •   * 
    6/26 11:52

    私も愛犬連れてこの夏に遊びに行く予定です

  • †Black Monday† 
    6/26 12:18

    僕も行きましたよ

    圏央道との合流の所、ど〜にかしてほし
  • なる 
    6/26 12:33

    お疲れ様で〜
    旅行良いです
    沢山の思い出作って来て下さいね

  • SAMURAI- ありがとうございました(^^ゞ 
    6/26 12:46

    アウトレット楽しそうです(^^)
    可愛いお子さんとの写真

    とっても嬉しそうですね



  • ちゃこ 暫く全てのイベ不参加× 
    6/26 12:48

    楽しそうです

    アウトレットって買い物ってイメージでしたけ
    これならちびっ子もOKですね



  • メグ 
    6/26 13:48

    いいですねぇ〜

    アウトレットは、楽しいですよ〜

  • しおり 
    6/26 14:21

    大維志君、わんぱく盛りって感じで、可愛いですね

    ジャガーさんはとても子煩悩そうで、旦那様も楽しい方だしあったかい家庭が見えるようですね。
    今日から家族旅行ですね!楽しい思い出一杯作ってきて下さいね!o(^-^)o
  • ☆GAULTIER☆ 
    6/26 15:05

    楽しんでください

  • よいここさん 
    6/26 15:51

    ファッション素敵!キレイなママさんですね!大志君ものびのび良いですね(^-^)
  • でびでび(風邪イン低下↓) 
    6/26 16:48

    結構遊べるんですね
    旅行楽しんでくださいね
  • p11B-:ag 
    6/26 21:20

    楽しいそですよね

  • スティッチ 
    6/27 01:39

    先日はがってん寿司承知の助ご来店ありがとうございます

    下ろしたての本マグロはいかがでしたか


    また宜しかったら、家族でいらして下さ


    ジャガーさんと大維志くんにお会いできて嬉しかったです

  • メガちゃん 
    6/27 18:20

    2人共ちょう可愛いですね
    !!凄く楽しそう
    いなぁ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/27 20:38

    お寿司美味しそう


    七月 テレビ見ます

  • マサ 
    6/29 22:01

    ちょうどロケのお寿司屋さんにいました

    放映楽しみにしてますね

  • らー 
    6/29 22:26

    綺麗に
    りましたね 幸せそうです

  • ぺんぎんねこ☆イベント不参加です 
    7/10 07:15

    放送みました
    非いきたいですっ
    (^-^)/
  • スノー 
    7/10 16:05

    昨日 金曜プリティ 観ました
    度か三井アウトレット入間には行った事あるけど テレビで改めて観ると知ってる知ってる
    の店入ったぁなんて改めて感動
    ャガーさんも たいしくんも 楽しそうでしたねぇ
    た埼玉のお出かけスポットを次は旦那様も一緒に紹介して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)