おはよー!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(o^-')b 画像3
これからロケです!
大維志と二人です…

大維志も一緒…

どんなロケ地でしょう!?

私もとても楽しみにしてます!!
(^-^)v

昨日…今日の為の衣装を決めるのに私が着替えをしてたら…(-_-;)

人のパンツ…履いてるんですけど…
(o^−^o)

可愛いから…写メ撮ったけどね!! (^_-)

今日も楽しい一日にしたいね!

では…行って来まーす!!

 
  • コメント(全269件)
  • よっしー*イベ少し控えます_(._.)_ 
    6/25 14:04

    きちんとベルトもして、かわいいですね

  • ヒツジ 
    6/25 14:25

    お仕事ご苦労様です お子様といっしょなら お仕事も楽しいですね がんばってください
  • イカフライ 
    6/25 14:40

    こんにちは
    ジャガーさんとたいし君はなんの番組のロケ地に行くのですかぁ
    日は雨
    すよ〜
    ケ頑張ってくださいねぇ〜

  • ☆(^*リン*^)☆ 
    6/25 14:41

    ママとお仕事なんて、羨ましいデス


    それにしても朝早い


    楽しいロケになりそうです


    放送
    しみにしています

  • だいすき〜 
    6/25 14:59

    お疲れ様です

    ロケは無事終わりましたか
    うちのチビはたいしくんと2週間違いくらいで
    今は保育園でバリ昼寝中

    たいしくんもお昼寝してるかな

  • 綾。 
    6/25 15:03

    こんにちは〜

    ロケのお仕事〜頑張って下さい。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • こっちゃん 
    6/25 15:16

    パンツ違いでした

    一瞬ジャガーさんのパンツはいてるのか

    なのに写メ

    ジャガーさんも大胆だと思い気やパンツ(ズボン)でしたか

  • みみー 
    6/25 15:18

    ロケってことはいず
    で大維志くんを見れるなんて楽しみでなりませ

    ハニカム感じが超めんこいですよね!うちももうじき2才になる息子がいっまーーす
  • れいかちゃん 
    6/25 15:18

    たいしくん大きくなりましたね

    カワイイです

    うちも早く子供欲しいです

  • なる 
    6/25 15:22

    可愛いね〜

    一緒に お仕事に行けるのって 良いよねぇ〜
    ケド朝方は寒くて昼間は暑かったりと体調には気をつけて下さいね


  • のびのびの〜ん 
    6/25 15:37

    ジャガーさん 暑い中、お疲れ様で〜す

    ジャガーさんのパンツの色が、たいし君に良く似合いますね
    。 パンツの中に入っちゃうなんて、カワイイ〜

  • フワフワ 
    6/25 15:47

    私もパンツって下着
    と思いビックリ(°□°;)しました。本当タイシ君可愛いです
    日タイシ君の可愛い姿に癒やされます。
  • ライム 
    6/25 15:47

    ビック
    しました。パンツって、言から、まさか〜って、思いました
    ャガーさんが、取るわけ無いですよね!
  • §ちびちゃん§ 
    6/25 16:00

    可愛いたいし君を動画で見れるのを楽しみにしてます

  • ヤッターワン【龍虎會】アリガトでした。 
    6/25 16:21

    あるあるー
    ちも下が小さい頃、パパのパジャマのズボンが、大好きで、勝手に履いてたし、昼寝の時も勝手に履いてて、びっくりしたよー
    触りがキモチ良かったみた
    もう膝が破れてしまって、捨てよってなったんだけど、どうしても子供が嫌がっ
    れは、結局もう捨てたのかは、私は、知らないけどね
    供さんとお仕事っていーよねー
    張ってくださーい

  • 三浦 
    6/25 16:40

    たいし
    かわい

  • ゆかママ 
    6/25 17:05

    大維志くん大きくなりましたね。相変わらず可愛い。実は我が家の次男坊は大維志くんと同い年なんですよ。10月生まれです。何か最近言葉や行動が日々驚きでちょっとお兄ちゃんの仲間入りって気がしませんかぁ(笑)
  • みいのら♪ 
    6/25 17:20

    あっはは(^O^)
    お似合い(^_^)v
  • ちち 
    6/25 17:30

    可愛ですね
  • 福井作業員 
    6/25 19:15

    可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • まめ丸 
    6/25 19:18

    癒されます

  • ゆっち 
    6/25 19:21

    こんばんは(゚▽゚)/息子さんと一緒のロケはどぉでしたか
    維志くん、かわいいイタズラです

  • もっち 
    6/25 20:02

    かわいーです

  • Love 
    6/25 20:19

    たいし君めっちゃ可愛ぃ

  • *ぽぴ*(10/16〜18*新居浜太鼓祭り♪でも雨の予報↓↓↓) 
    6/25 20:38

    ジャガーさん
    んばん
    ロケはどうでしたか

    タイシ
    かわいいですねぇ


    いま、伊予路てくてく見てますよ
    アリーディング体験は楽しかったですか

    これからも、7歳違いのキノピー先生と「仲(7)良く」暮らしてください



  • クロウサギ♪ 
    6/25 20:38

    うちで


    予路てくてく


    みてまぁぁす



    いつも応援してます
    張ってくださいね(>_<)

  • のりのり 
    6/25 20:47

    ましたよ!会いたかったで

  • ぁ〜ず 
    6/25 20:52

    たいしクン メチャ男らしいですね

  • こいけや 
    6/25 20:59

    大きなパンツにすっぽり入ってなんともかわゆ
    ジャガーさんはいつもご自分で衣装を選ばれてるんですか?
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/25 21:04

    わいすぎぃ
    分も親
    をわざと履いて引きずって 遊んだなぁ
  • キラリン 
    6/25 21:04

    こんばんぴ
    雨季節いやですな
    は雨大好きだ
    かささして長靴はいてルンルンで〜す三年生なのにね
    にしとるんじゃと親としては複雑な気分だわ
    陽花やらかたつむりやらおたまじゃくしやら見つけてきます
    いしくんもだれのズボンかな?母かな父かな?早く大きくな〜れ
    やすみ

  • ゆー(スマホに変更まだなれてません) 
    6/25 21:08

    たいしくん ほんと可愛い

  • ペペロンチーノ 
    6/25 21:33



    可愛い



  • みかん畑 
    6/25 21:53

    大維志くんむっちゃ可愛いですね

    ロケお疲れ様です
    張って下さい

  • ◆ルルる◆休憩しすぎだゎッ 
    6/25 22:12

    かわいぃ で
    最高

  • しろくま(釣り休み) 
    6/25 22:13

    たいし君ずいぶん大きくなりましたね
    愛い

  • ひめりん 
    6/25 23:17

    まじっ かわいい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/25 23:23

    マジ可愛い


    ジャガーさんのズボ
    スッポリはい


    今日は先生は
    参加なしなんですか

  • かずみん 
    6/25 23:25

    息子さんは目がキリッとしていて イケメンズですね〜

    ジャガーさん すごい子煩悩なママさんしてるんだなって 微笑ましく拝見させていただいてました

    応援していま
    頑張ってください

  • ぇみ(無言ゴメンなさい(^-^;) 
    6/25 23:28

    たいし君 いぃですね〜
    も今の時期 めちゃくちゃな怪獣じゃないですかぁ〜

  • seiyann 
    6/25 23:33

    かわゆすぎですーー

    我が子のおむこにどうかしら??

  • シンデレラ*チョコット多忙* 
    6/25 23:40

    わぁ〜可愛い

    目の中に入れても痛くない

  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    6/26 00:39

    大維志くん可愛い

    うちの娘も小さい頃旦那のパンツ履いてました

    証拠写真を見せると、うわぁ〜
    変な顔する小4です


  • ミッキー 
    6/26 00:57

    たいしくん
    お兄ちゃんになりますね
    可愛い

  • あやママ 
    6/26 10:38

    たいし君、大きくなりましたね。
    の子供は、今2才になります。
  • †Max†お誘い×全イベ休止羲妁 
    6/26 16:20

    Cawaii
    いなぁ
    (こんな子欲しい)
    大維志クン
    癒されます
  • でびでび(風邪イン低下↓) 
    6/26 16:44

    親の服とか靴とか家の孫もよくやってますよ
  • ぱん☆僕レス仲間リンク歓迎☆ 
    6/26 17:04

    いしく
    かわぃすぎデス
    O(≧∇≦)o

  • あやっぺ 
    6/26 21:11

    チョー可愛い
    リスリしたくなっちゃいま

  • たまたま 
    6/27 08:41

    初めまして
    きくなるのも早いけいつ見ても可愛いよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)