朝の体操!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の体操!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の体操!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の体操!\(^^) / 画像3
私の真似だよね… (^.^)

朝から健康的だぁ!

しかし…子供なのに…体が硬いのォ…(-_-;)

毎日、やらせないと!!(^_^ゞ

今日も暑いね…

これから大維志のお迎えです!

帰りに公園に行って遊んで来まーす!!(^_-)

 
  • コメント(全140件)
  • 龍河 
    6/24 19:05

    うんぺいだ。(近所の子のニックネーム:自称
  • ブンブク 
    6/24 19:14

    大維志君 かわいいですね(*^o^*) 私も早く子育てをしたいです
  • グリー 
    6/24 19:26

    グリーも体が硬いですぅー
    もでもスポーツしだして少しだけ改善したかな
    て勝手に嬉しがってます

  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    6/24 19:28

    子供の柔軟性は、ストレッチを何もさせてないと、3歳をピークにどんどん固くなりますよ


    小さいうちにストレッチ始めた方が 痛みも少なく 180°開脚できるまでの日数が少なくてすみますよ。
    うちの
    ちは ほぼ毎日、ストレッチ頑張ってますよ。
  • クーコ 
    6/24 19:32

    コンバンハ


    日が長いから コンニチハって言いそう


    未来のアスリートか
    未来の博士


    ガンバ


    ジャガーサン、当然といえば当然だけど、
    忙しいのにお迎えと
    本当に 大変だろうけど…偉そうにm(__)m


    偉いナ
    思う。

    疲れてるのに 公園

    自分の身体も休めて下さい

  • パンダ 
    6/24 19:43

    今日は本当に公園日和でしたよね

    私は残念ながら仕事なので連れて行けませんでしたが

    保育園でお散歩したかな(^-^;
  • ねこまゆき 
    6/24 19:57

    マジで拝みました!パンっパンっ!これからも、元気に育ってくださいませ!
  • みーちゃん 
    6/24 20:09

    相変わらず大維志君可愛いですね

    少しくらい身体が硬くても元気が一番


  • ペンギン 
    6/24 20:16

    度々‥(-o-;)ごめんなさ
    m(_ _)m いし君♪体操服??てねぇ〜ょ
    (笑) の子♪だもんねぇ〜
    家も
    供達が 小さい頃気軽に着替えられて
    数多くの(-o-;) 洋服着せてましたょ
    汚れても 洗濯すれば‥ 汚しても
    にならないのがぁ〜
    お母様にとっても お子様にとっても 自由に 動き回れ
    よりも?色々な面で
    お得
    ♪〜θ(^O^ ) お呼ばれや 大切なかしこまった場所の時だけ めかし
    ♪〜θ(^O^ ) 供も喜びますしね
    ャガーさん♪メゲていないとは‥思いますが‥(-o-;) メゲずに‥頑張ってくださいね
    〜θ(^O^ ) まだまだ 寝ませんけど
    やすみなさい
    (^з^)-☆Chu!!
  • ちはる 
    6/24 20:24


    うちの子達も 体硬いです…(^。^;)

    毎日 トレーニングしていたら 柔らかくなりますかね(;_;)


    ジャガーさん

    忙しいけど 頑張っ



  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    6/24 20:40

    お疲れ様です


    私は体が硬いです

    痩せないとな


    ヨガでもやってみようかと考えてます



  • 香澄(多忙) 
    6/24 20:52

    こんばんは


    午後から日射しが強くなって、暑くなりました


    私も幼稚園児の頃は運動全然ダメでしたが小学校高学年から中学生までは運動会のかけっこで1位、リレーの選手も務めました


    現在は、運動はストレッチ等軽い運動しかやりませんけど

  • みっちゃん 
    6/24 20:54

    うちの子供は
    動しているので、
    ごく柔らかいですよ

  • ぴろ 
    6/24 21:15

    うちも帰りに公園で一遊びしてから帰ってきまーすp(^^)qママも気分転換してまーす

  • さぁら 
    6/24 21:18

    たいし君、私と同じくらい固そう


    毎日写真見るの楽しみです


    ジャガーさん、頑張ってください

  • pucca 
    6/24 21:29

    たいしくん体固いんですね
    私と一
    どうしたら柔らかくなるものか…

    毎日楽しみに拝見させて頂いてま

  • 冷ピタはり子・お世話になりました・ 
    6/24 21:29

    こんばんは
    めてコメしま
             大維志君大きくなりました
              ずいぶん前に幼い頃の姿を、テレビで拝見して以来なので・・・
                     お顔も髪型
    可愛いですね
                          我が家は、       小1の息子一人     そして、夫が・・・               一人います笑
                    子供は日々成長・親は日々精進ですね
                      ジャガーさん、旦那さんも大維志君もこれから暑
    なるのでお体気をつけてください

  • ∞やっちゃんfacer∞ 
    6/24 21:35

    うちもお兄ちゃん(五歳)めちゃめちゃ硬い…のでお風呂あがりに毎日体操してます
    いぶやらかくなってきましたょ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/24 21:35

    そう
    私も体操しなきゃ

  • kento 
    6/24 21:43

    体が硬いのは旦那さんに似たのかなw

  • ハル 
    6/24 22:12

    たいしくんとうちの娘は同じ歳。気になることがいっぱいで

  • イカル 
    6/24 22:31

    うちの娘も体が硬く
    しかも運動神経がナイからよく転ぶし
    配になります

  • 人生とは 
    6/24 22:32

    これは股割りの練習ですね。相撲では欠かせない練習です。たいしくんの名はそのまま四股名でも使えそうですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • †みっちゃん† 
    6/24 22:37

    こんばんわ
    も体操しなき
    体硬いのよね
    日もお疲れ様でした

  • らんらんだよ。(旦那Loveだもん) 
    6/24 22:38

    大維志クン、偉いです
    私は堅いです

  • こんぶ(元気が一番) 
    6/24 22:49

    うちの子達も驚く程ガチガチです

    でも、何よりも、元気で笑っていてくれるのが、うれしいですね

  • fluffy 
    6/24 22:59

    真ん中の写真 可愛いくてツボで


    現代っ子は堅いのですかね〜?
    体が柔らかいほうが怪我しにくいと聞いたことあります…

    大維志くん頑張れ〜

  • こいけや 
    6/24 23:01

    三歳でもストレッチ出来るんです
    凄いな〜身体かたくてもやろうとするとこが偉

  •  
    6/24 23:12


    こんばんは


    大維志くん可愛い
    私は大維志くん以上
    ずば抜けて
    体が硬い奴で


    維志くん頑張って〜

  • ミッキー 
    6/24 23:12

    うちの娘達も3歳頃かたくなってたな!でも、風呂上がりにするとやわらかくなってきたよ。
  • \(^O^)/ 
    6/24 23:15

    超可愛いい

  • きりん・まこ 
    6/24 23:22

    大維志くんストレッチ姿にキュー
    3歳で色んなことできるようになるんです
    これからの成長が超楽しみですね

  • 42 
    6/24 23:32

    私も運動(ウォーキング、ストレッチ念入りに)をしています。
    (月〜金・毎日、土、日はしてない)
    始めて半年になりますが、効果が期待に反して出ていないので、かなり凹んでます。
    でも、続ける事で何か良いことあるかも
    、前向きな気持ちに切り替えようと、思います
  • たびお街歩き 
    6/24 23:44

    たいしくんかわいい

    体操は意外ときついですね
  • 浜ちゃん 
    6/24 23:49

    たいしくん  可愛

  • 猫ちゃん 
    6/25 00:00

    カワイイ(^O^)うちの子もこんなにカワイイ時期があったなぁ…
  • さーちゃん 
    6/25 00:06

    大維志くん 大きくなりましたね

  • アクセラレータ 
    6/25 00:13

    良い親って感じですね(*´∇`)
    家庭も温かそ

  • こうたんママン 
    6/25 00:28

    私も幼稚園の時体が硬くて、園長先生が苦笑いしてた記憶があるなぁ…
  • あやも(゜д゜) 
    6/25 00:44

    料理うまいの知ってます!まじ結婚したいです
    けど木下先生に対して濡らしてるジャガーさん想像したら悲しいです。
  • §ちびちゃん§ 
    6/25 01:47

    沢山遊んできて下さ

  • けんとみっちゃん 
    6/25 02:25

    お疲れ様でし


    子供と遊ぶには体力がいりますが


    無理しないで頑張って下さ

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    6/25 05:22

    風呂あがりにやると、体が温まってるから、柔軟に良いって聞くけど、どうなんだろう。試してみて

  • なんとか20代 
    6/25 06:40

    可愛い

    ジャガーさんすきで

  • リカ 
    6/25 08:44

    たいし君…かわゆし

  • かりんとう 
    6/25 10:51

    子供っていろんな顔を見せますょ


    可愛いぃ〜な

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/25 23:21

    たいしくん

    可愛い


    小さい子のラジオ体操姿

    初めてみたわ

  • キティ 
    6/26 00:26

    かわい

  • よしき 
    6/26 15:42

    ジャガー猫他
  • でびでび(風邪イン低下↓) 
    6/26 16:41

    可愛い!!
    家の孫も2006年12月産まれ同じ位です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)