ネイルしました!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルしました!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルしました!!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルしました!!(^o^)v 画像3
私の新しいネイル友達こと…略して「ネル友」森べぇは私のヘアーメイクさん!!

彼女は本業がヘアーメイクさんなんだけど…ネイルアートの資格もあり幅を広げる為にネイルの腕を磨いて居ります!!

とてもセンスがあっていいでしょ!?

森べぇ!!覚えてやって下さいませ…
いつかは出張ネイルサロンを開く予定!?
(*^-')b

リーズナブルなお値段でやってくれるかも!?(^_^;)

親切で丁寧だし、気が利く…最高だね!(^-^)/

狭山ヶ丘の「ViVid」の太田さん達もだけど…私の周りに居るアーティストさん達は腕だけじゃなくて人間性もあるから一生付き合える仲間だよね…

所で…ネイルアートして貰ったのはいいけど…写メを撮って貰うのを忘れてしまいまして…(>_<)
自分じゃ撮れないから…

仕方ない…大維志に頼んだよ!!
(~_~;)

本人なりに頑張ったみたいだけど…
ここまでが限界!!
もう一回!もう一回!と頼んでたら…「もういいんじゃない?(-_-;)」

…と嫌な顏されました…(^.^)

見辛い画像ですが…カメラマン大維志に免じて許してくだされー!
m(_ _)m

今日もお疲れ様ね!!(^_-)

お休みぃ…

 
  • コメント(全342件)
  • しずく 
    6/24 12:25

    きのっ
    あいしてる

    ってメッセー
    入りなんです

    ラブラ
    ですね


  • りんご 
    6/24 12:28

    夏色のお花いっぱいのネイル可愛



    たいしくんのブ〜な感じのお顔も愛らし

  • しげきち 
    6/24 12:31

    キレイなネイ


    いいなぁ〜


    まだまだネイルはできないけど


    見てるだけで楽しめるからいいですね


  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    6/24 12:32

    たいし君、カメラマンよく頑張ったね〜

    キレイに撮れてますよ♪

    旦那様とたいし君の名前が入ってるネイル、ステキですね〜

    あたしもやりたいなぁ♪仕事柄、手にはムリだけど、足にな

  • ☆あけ☆アプリ紹介受けます日記見てね☆ 
    6/24 12:32

    ネイル綺麗ですね


    私も子供は小さいですが


    夏にはネイルしてま


    ネイル経験ない人にはわからないかも…ですが


    マネキュアとは違う家事は普通にできますよ


    あまりゴテゴテは無理かもですが


    ジャガーさんくらいなら普通に

  • サトル 
    6/24 12:37


    ネイル
    麗ですね。

    写真、しっかり撮れてますよ。

    たいし君、ふくれてても可愛いですね

  • はなざわ 
    6/24 12:41

    これは可愛いですね
    に入りました
  • !!(゜□゜) 
    6/24 13:04

    綺麗

  • イカフライ 
    6/24 13:05

    ジャガーさん
    んにち
    イル綺麗ですねぇ〜
    もやってみたいです(^_-)
  • LOVE 
    6/24 13:26

    ジャガーさん大好きです…
    素敵なネイル

    私は夏はフレンチスカなん

    夏らしくて
    たいし君の顔もかわいい

  • ここあ(・ω・) 
    6/24 13:43

    何気に名前入りです


    なかなか上手く写真を撮れない時
    私はムービーで撮ってますよ
    後で好きなカットを切り抜く感じ
    画質は落ちるけど
    手振れも気にせずとれますよん
  • はま†LFY†今までありがとう†  
    6/24 13:45

    たいし君写メ上手で

    綺麗に撮れてます

    たいし君のふくれた顔も愛しさでいっぱいです

  • アンちゃん∞(∞周年) 
    6/24 13:47

    ネイル綺麗

    大維志くん 上手ですよ

  • しーか☆♪ 
    6/24 13:55

    私はネイルした事がないのでやってみたいです

    でも仕事柄できないので…ちょっと悲しいです


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/24 13:59

    こんにちは(^O^)

    タイシ君の撮った
    写メ2枚目のは凄く良く撮れてい
    カメラマンになれるかもo(^-^)o

    キレイ
    つも家族のネームをされていて微笑まし


    今日は湿度が少ないので気温は高くても
    過ごし易いですね

    洗濯も良く乾くので 助かりますね(^_^)

    又来ま




  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/24 14:01

    麗です


    大維志くん
    手に撮れてますよ


    あたしは…上手く撮れない時は…連写モードで撮って
    んでま


    一度
    して下さい

    滋賀は
    外はめっちゃ暑そうです

  • マー坊 
    6/24 14:11

    大維志くん、ママのネイル撮影お疲れ様
  • ぱろりん☆ 
    6/24 14:36

    そのネイル大好きで

    たいし君の写し方も上手だと思います


    私もそんなネイルしたぁいヽ(>∀<*)ノ
  • ノン 
    6/24 14:50

    ネール綺麗ですね、私は、一度もネールした事がありません
  • わんころり 
    6/24 14:52

    すごく綺麗ですね。夏らしく、爽やかで品がありゴージャスです。私はまだ一度もネイルアートした事ないです。してみたいな
  • 今までありがとうでした(´`) 
    6/24 14:52


    ネイル可愛い


    清々しくて夏らしくラブリーです


    ジャガーさんオサレで素敵だなあ

  • こせお 
    6/24 15:00

    いいですね
    レイ
    メラマンも上

    ウチの1歳の息子はこの前、畳を撮っていまし

  • マリンちゃん 
    6/24 15:04

    ネイル素敵です

    アタシもやってみたいなぁ

  • と〜(≧∇≦) 
    6/24 15:04

    綺麗なネイルの中に
    ちゃんと家族の名前まで
    イルされてるんです

  • みどり 
    6/24 15:13

    夏らしい可愛いネイルです
    がんばったカメラマン君にハナマ
    (o^-')b
  • 洋子 
    6/24 15:29

    綺麗なネイルですね

  •  
    6/24 15:36

    綺麗だなあ


    指先のおしゃれも大切よね
  •  
    6/24 15:56

    夏ですねぇ

    主婦でもおしゃれは大切ですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/24 16:36

    かわい
    夏らしいね

    たいしくん上手に撮れてる

  • mama 
    6/24 17:25

    可愛い

    ぁたしも子供の名前入りのネィルをしたぃです


    でも、仕事上出来ません

    透明もダメなんです

    羨ましい爪で

  • 葵(お休み中) 
    6/24 17:29

    綺麗ですね

    太維志カメラマンの腕もなかなかです
  • かばげく 
    6/24 18:57

    素敵ですね

    たいしくんもカメラ
    手だよ

  • 櫑娜 
    6/24 19:17

    前夫婦の写真みたよ

    その時より
    上達してる

    成長したんやなあ-って感じたよ

  • パンダ 
    6/24 19:39

    たいし君上手じゃないです

    ふて腐れた顔がまた可愛いですね

  • yk0802 
    6/24 19:51

    とってもステキ。ネイルももちろんステキだけど。。ジャガーさんの美しい指。。。うらやましいで

  • ぁきぼぅ 
    6/24 20:07

    いつも素通りしてニマニマして覗いてます

    結構長めなんですね

    私もまたネイルしてかわいい服着たい

    そしてタイ君みたいなかわいい子供産みたい

    早く結婚できますよぉに
    ャガーさんみたいないい家庭を作りたい

  •  
    6/24 20:47

    タイシクン上手に写真撮れてたよ〜頑張ってママの綺麗に仕上がったネール撮って優しいね

  • みー.4月.インシナイカモ 
    6/24 21:53

    ネイル&手が綺麗…
    いいな
    わたしは自分のご褒美に
    ディズニーランド&エステ
    ハマリ中☆ヽ(▽⌒*)

  • あ(*゚ω゚*)き[イベ全部×!!放置気味] 
    6/24 21:59

    すご〜いネイルめっちゃ可愛いですね
    前入りだし素敵〜
    ういいんじゃない
    大維志くんの顔もめっちゃ可愛い

  • ままくん♪ 
    6/24 22:42

    二枚目の写真、ちゃんと見えます

    たいし
    上手だよ〜

  • ☆ヒロミmama☆♂ 
    6/24 23:06

    たいし君写真撮るの上手


    それにネイルすごい可愛い
    し花

    名前入りも素

  • おだっち 
    6/25 00:58

    たいし君 Good Job


    大人だ

  • §ちびちゃん§ 
    6/25 01:50

    素敵ですね


    たいしく〜ん

  • ミキティ 
    6/25 05:49

    とても綺麗ですが家事はどうしてるのでしょう…さすがに幼稚園のクラス全員のママ小学校のクラス全員のママこういうネイルしている人一人もいません

  • よしえ 
    6/25 09:20

    すごくかわいいです
    維志くんときのぴーさんのお名前入りだ

    私も久しぶりにネイルしてみようかなぁ

  • りんチャン 
    6/25 09:56

    ネィル可愛か
    カメラマンサンも腕ょかと思います

  • かりんとう 
    6/25 10:24

    綺麗ですね
    キノピーって入ってる

    試合の時はどうするんです

  • Love 
    6/25 14:11

    可愛ぃ
    イル
    すね


    たいしクン
    ナイスショッ

  • 黒ウサギ 
    6/25 21:21

    ネイルも可愛らしいですし爪も綺麗ですね(≧▼≦)
  • 遥香(釣り・ドリ・ハコ×ちょっと休み) 
    6/26 08:24

    綺麗ですね
    ましいです
    なんかやりたくてもやれないんで
    回くらいやりた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)