雨だぁ…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だぁ…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だぁ…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だぁ…(&gt;_&lt;) 画像3
大維志を幼稚園に送る時に横殴りの雨が酷くて抱っこで連れて行かないとダメかな…なんて思ってたら…幼稚園の近くに来たら一瞬止んでくれたので…大維志は濡れずに済みました!!
ラッキー!!d=(^o^)=b
今は又、酷い降りだけど…

迎えの時は小降りになって欲しいなぁ…(~_~;)

本当に雨は行動範囲が狭くなるね…
天気がいいと暑いし…湿気がね…
(;_;)

今日はネイルアートをして貰おうかと思ってます…(^_^;)

梅雨のモヤモヤした気分を吹き飛ばすような明るいネイルアートがいいね!!(^-^)b
昨日はキノピーの帰りが私達が寝てから…朝、起きたら出掛けてまして…
コミュニケーション取れず…(ToT)

キノピーの帰りが遅いのか…私が寝るのが早い?
σ(^_^;)?
しかし…起きるのは旦那より遅いのか…Σ( ̄◇ ̄*)

意外や意外…うちの事は何も手伝わない変わりに煩い事も言わない…

この頃は子供の事や仕事でいっぱいなので…心地いいな…(*^^*)

さっきも昨日、話をしてないからってラブ?コールがあった…(^з^)-☆

いつも居なくても家族を気に掛けて居てくれるのが嬉しい…

だから私も大維志も安心して頑張れるんだぁ…

今日の夜はゆっくり話が出来るかな!?(^3^)/

ファミリー達…外は雨で足場が悪いから気を付けて下さいね!!

 
  • コメント(全213件)
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/23 20:10



    ジャガーさんの
    ブログを見ると
    親に感謝したく
    なります



  • 龍河 
    6/23 20:16

    ネイルアート見てぇな。
  • ёよしきんぐ 
    6/23 20:23

    雨に延髄切り

    湿気に卍固め


    フフフ

    どっかで聞いたよう

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    6/23 20:28

    良かったですな(春日風)
  • はんちゅん 
    6/23 20:29

    お疲れさまです♪優しい旦那サマ(^-^)なんかこのお話聞けて私まで幸せな気分になりました(*^_^*)ステキー!(*^_^*)
  • アボガド 
    6/23 20:32

    うーちーもー

    びしょ濡れで幼稚園にいきました

    なんか行きも帰りもうまい具合に
    んですけどー
    だー
    、女は

    そのせいか、只今次男発熱


  • リッピ- 
    6/23 20:32

    ご主人への思い、息子さんへの思い、共感したり前向きな姿勢や感じ方、とても尊敬、見習いたいと思ったり毎日、楽しみに見てます

  • 人生とは 
    6/23 20:35

    たいしくんの幼稚園にも男性保育士がいるのでしょうか?気になりますね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • らん 
    6/23 21:00

    たいしくん大きくなりましたね(*^▽^*)/記者会見の時の赤ちゃんしか知らなかったのでm(_ _)m良ければ得意料理レシピとか教えて下さいm(_ _)m
  • カール*最近放置気味デス…(-.-;) 
    6/23 21:11

    茨城も午前中は凄い雨でし
    3歳になる娘を連れて買い物に行ったら、お店に着く頃には小降り
    濡れずにすみました

    たいしクン、smileがいいですね
    ちの娘もふりかけ大好きです!今日も、ミッキーとプーさんのふりかけ「買う〜
    と言われて買っちゃいまし
    キャラものはちょっぴりお高いのに…

  • 坪野シャーロン 
    6/23 21:11


    伝言板書き込みありがとう

  • ぶー 
    6/23 21:12

    私、雨
    日は絶対ぬれちゃいます

  • くぅちゃん 
    6/23 21:20

    今日も一日お疲れ様でした
    と憂鬱ですょ
    でも、子供の笑顔を見ると憂鬱さも吹き飛びますょね
    婦のコミュニケーションとっても大切ですょね

    今夜ゎゆっくりお話が出来るといいです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/23 21:22

    今晩わ
    日も変なお天気だったねー
    降ったり止んだり

    けど凄い蒸し暑い
    いしくんも大変だよ
    雨だと行くの
    気温の差が激しいから体調気をつけて


    今日は先生とゆっくり話せると良いね

  • パンダ 
    6/23 21:27

    雨だと公園にも行けませんよね

    なのでウチは今日キドキドという室内で遊べる施設に行ってきました。
    やっぱり混んでましたがチビは発散出来て嬉しそうでした

  • のびのびの〜ん 
    6/23 21:31

    ジャガーさん 今晩
    一瞬でも、
    んで濡れなくて良かったですね〜

    ネイル
    うでしたか?

    是非、見てみたいデス

  • はるぼぅ☆いつもありがとうございます(●^o^●) 
    6/23 21:36

    私は雨オンナだったので、そういう一瞬はさらにヒドく降られてましたぁ

    生まれて一緒にいると降られないんでシアワセです

  • ササ(最後の日) 
    6/23 21:37

    木下先生優しいなぁ
    ちは『便りがないのは元気な証拠』とか言っちゃう主人なので…
  • ☆《カイト》☆♂ リクoff※返遅でゴメンナサイ(>_<)ゞ 
    6/23 21:45

    いつも幸せそうで微笑ましいです
    維志くんの成長を見守りながら いつまでも家族仲良く幸せ

  • オフェリア 
    6/23 21:47

    こんばんは。子育て大変だけど小学校に上がれば少し楽になるかも(*^o^*)
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    6/23 21:56

    朝は
    降ってたけど、意外と早くやみました
    もネイルしたいけど、仕事上出来ない


    先生、優しいですね

  • 近々 辞めますm(_ _)m 
    6/23 21:57

    こんばんは

    とても ヤキモチを焼いちゃう ステキな旦那

    いつまでも お幸せ

  • ちびまる子 
    6/23 22:00

    お疲れ様です
    は憂鬱になりますね
    も、梅雨があければ、暑〜ぃ夏が
    ネールどんな風に出来上がったか見た〜

  • ゆうちゃん 
    6/23 22:01

    コミュニケーションとれなかったからってラブコール(*´艸`)


    幸せですね


    羨ましいです


  • あいあい 
    6/23 22:04

    本と雨の日は憂鬱ですよね
  • ペンコさん 
    6/23 22:05

    本当に
    、嫌ですね


    洗濯物外に干したい

    たいしくん大きくなりましたね〜


    素敵な旦那さまに、感謝ですね

  • あずくん 
    6/23 22:08

    旦那さん素敵です。見直しました。応援したくなりました。うらやましすぎ。うちの旦那に見習わせたい。
  • ふっさ 
    6/23 22:11

    キノピーさん良いですね。
    色んな事もあるかもしれませんがすっごいお似合い


    憧れちゃいま


  • まゆまゆ 
    6/23 22:18

    素敵な家族ですね

    相手を思いやる気持ちが沢山あると、自然に相手からも幸せが頂けるのですね
    ずは自分からですね

  • シーちゃん 
    6/23 22:31

    明日はスッゴい暑くなるみたいですよ
    も嫌だけど、ジメジメもかったるいですねっ

  • ひまわり 
    6/23 22:32

    沖縄は梅雨明けで毎日 暑い日かま続いていますよ たいし君〜 可愛くて 食べてしまいたいくらいで
  • gunleo 
    6/23 22:35

    お疲れさまです/(^O^)
    雨の日の送り迎えって、ホント憂うつですよね
    傘に長靴持ち物は増えるし、うちの幼稚園は傘も長靴も持ち帰り、スニーカーをおいて来るんです。
    下の子も、傘を持ちたがって持たせると振り回して危ないし(-_-#)
    ホント早く梅雨明けしてくれないかなぁって思います

    息子は、年長さんなので、私は父母会の卒園アルバムを作る仕事をしています。今年は、しょっちゅう幼稚園に詰めてるので子供達の様子が見れて楽しんでます

  • JINNEKO 仕事多忙 イン率低下(>_<) 
    6/23 22:55

    本当にすごい
    したね。私、外回りの仕事なので、ちょっとイヤでした。まだまだこんな天気が続くと思うとテンション
    じです
  • ひぃ 
    6/23 23:11

    お疲れさまで

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/23 23:12

    子供達が小さい時は うちも確か… 会話があったよう

  • トト@マタマタ放置ぎみ(-.-;) 
    6/23 23:12

    わかる〜って思いましたぁ

    うちは早朝から深夜まで旦那が仕事で忙しくていないので日曜日しか会わない
    ど、二人の生活に慣れちゃって、たまーに居ると逆にペース崩れちゃう

    でも、連絡してきてくれて会話する時間をつくろうとしてくれる木下先生は優しいです


    梅雨は嫌です

    子供も外遊びがあまりできなくてストレスたまりそうだし

    うちは今朝、送っていく時はなんとか霧雨?で
    も行けたけど息子が園について教室入ったらいきなり豪雨…私は
    ら滴り落ちるくらいゲリラ的豪雨に襲われ、帰りは悲惨でし

    これからしばらくは、親のお迎えやお見送りも大変ですね
    張りましょう

  • non 
    6/23 23:25

    名古屋も今朝はザァ〜xぶり(>_<)


    帰りは止んでくれたから嬉しかったO(≧∇≦)o


    家族のコミュニケーションは大事ですよね…



    帰りが遅いときは手紙を書いたりラブ×2メールをしてみてはどぉ〜ですか??(^0^)/



    旦那サンも喜ぶと思います。(笑
  • サクラちゃん 
    6/23 23:27

    うちは幼稚園送るとき土砂降りで風もありで最悪でし

    6ヶ月の姫ちゃまが高熱だしてて、送れないと思ってたら旦那が休みになって助かった
    でした


    キノピーちゃ
    テレビで見る限りしか分からないから、ちょっと大丈
    みたいな感じがしてたけど見なおしまし

    相手を思いやる気持ち大切ですね

    見習います(笑)

  • みるくてぃ 
    6/23 23:34

    雨の日は、湿気でお肌をしっとりさせてくれると信じて…「お肌にイイ日」と勝手にウキウキしとりま


    キノピー先生の心使い、嬉しいですよね
    記読んでこっちまで心がほっこりしまし
    ありがとう。

    あったかファミリーですね



  • まさよ 
    6/24 00:00

    素晴らしいで

    私には、二人の子供がいますが、今自分が、更年期と子宮筋腫に悩まされ何も考えられなく、子供たちに、かわいそうなことばかり
  • §ちびちゃん§ 
    6/24 01:24

    ついてました


    明日は晴れそ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/24 01:46

    先生は優しい


    ジャガーさんが疲れてるの知ってるから
    帰宅しても起こさないし
    出社する朝も
    起こさないんでしょうね
    (^∀^)>


  • ひ〜ちゃん 
    6/24 08:14

    カメラ目線で可愛く撮れてますね

  • ひ〜ちゃん 
    6/24 08:14

    カメラ目線で可愛く撮れてますね

  • パンドラ(年度末で多忙) 
    6/24 12:03

    大維志くんカワイイ

  • eмi☆平日IN↓(*с*)☆ 
    6/24 12:31

    雨の日の送り迎え大変ですよね。ウチの娘も幼稚園行ってるので毎朝送り出すのが大変
    しい旦那様に巡り会えてジャガーさん幸せさ〜
    ですね

  • ちっこい天使 
    6/24 13:20

    雨はやですね

  • なりちゃん 
    6/24 16:35

    ラブラブで、いいよ
    も55歳と 59歳の夫婦で私が17歳の時からの付きあいだけど、いまだに、ラブラブでーす、ちょうどだいき君と、同じ3歳の孫もいるよ、はやく2人目、頑張って、1人だと大人になって、かわいそうだから

  • なっち 
    6/24 19:39

    可愛い
    も長男 次男といま
    男の子ってヤンチャだけど素直ですよね〜

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    6/25 09:30

    旦那の愛ありて、子育て安定ですよね〜
    ちも、帰りが遅くなったりしても、必ず、家族を気にかけてくれる旦那です。前夫間に2人男、今夫間に2人男の合計4人の母してますが、旦那の愛に支えられ、幸せを感じて生きてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)