お疲れ様…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(*^^*) 画像3
今日も暑かったねー!!(~_~;)

明日の東京はもっと暑いみたいだね…
暑いのも厳しいけど…寒いのはもっと厳しい…と感じるのは私だけ?
( ̄ー ̄)

私が暑さに強いからかも知れないね!
冬は外のロケはキツイですよぉ…

寒すぎて泣きたくなる経験してるからかな…

秋や冬の終わりに野外特設リングでの試合がよくあったけど…雨でも雪でも試合をした経験があるけど!!

せめて服来て戦いたかったよなぁ! (^_^ゞ
今では懐かしい思い出だけどね!! (*^-')b

写メの「ふりかけ」は大維志のお気に入りの「のりたま」が記念の入れ物に入った物

大維志は中味よりケースがお気に入りなんじゃない!?
σ(^_^;)?

でも「のりたま」
もよく食べます!!
基本的にふりかけや納豆やタラコなどで白いご飯に混ぜて食べたがりますね!!(^-^)b

私も子供の頃はそうでした!!

あっ!

今もだった…
(>_<)

小さい子供はあまりおかずを食べないから…ついつい…味を付けてしまいがちじゃない?
私はタラコや納豆が大好きでご飯に混ぜてよく食べました…今も大好き!
私はもう睡魔に襲われてます…

ファミリー達…今日もありがとう。

おやすみぃ!!
(^○^)
大維志から皆さんにおやすみのチュッ!(^з^)-☆
写メ三枚目です!

 
  • コメント(全220件)
  • ☆GAULTIER☆ 
    6/23 06:48

    お疲れ様です
    りかけ 、よく、おにぎり作る時 使います

    かわいい〜

  • リチャード 
    6/23 06:50

    暑いけど頑張ってね
  • リラ☆マイリラ 
    6/23 06:56

    おはようございますm(_ _)mふりかけは必需品ですよね。子供のお弁当には欠かせませ
    ただ納得のふりかけはお弁当にはちょっとかな
    きなんですけ
    今日は
    意報も出てる

  • こっちゃん 
    6/23 07:05

    おはよぅございます


    たいしくんはジャガーさんが日記を更新される頃も起きてるんですか?
  • キラリン 
    6/23 07:09

    オハヨーで〜
    ほんと最近梅雨入りしたとたんに蒸し暑さアップだね
    回たいしくんの顔見せてもらい元気でま
    男の子もいい
    娘も兄弟欲しがるからママは言い訳大変
    いしくんパパにかママにかどちらかな
    気ですくすくと育ってください

  • ‡みーくん‡♪ 
    6/23 07:12

    おは
    チュ戴きましたぁ
    ちも、のりた
    同じもの買いましたよ〜
    に、飽きてますが…

  • ゚*。はるまま゚*。 
    6/23 07:16

    おはようゴザイマス

    ウチにもこのふりかけケースあります
    愛いですよね
    と息子は味付けのりに最近ハマっていて、自分でプチのり巻きにして食べてますょ

    きっと味のり、大維志クンも気に入るのでは…

  • あけび 
    6/23 07:21

    私も、味つきご飯派です
    かずが無くても、良いから

    独身時代は、じゃこにバター、ほんの少しだけ、醤油ってのがお気に入りでした

  • ちゃぁ 
    6/23 07:23

    このふりかけ
    ま塩と
    らこ
    ージョンもあります

  • めぐっぺ 
    6/23 07:28

    おはようございます
    ちのチビもご飯が苦手だったのですが…ポケモンのふりかけを買ったらご飯にかけて少し食べてくれるようになりました

  • パステル 
    6/23 07:32

    愛いたいし君
    ありがとう

  • 《ホッと一息》 
    6/23 07:34

    可愛いケース入れ物ですね
    り玉食べたい

  • みかん畑 
    6/23 07:37

    ジャガー横田さんおはようございます

    大維志くん可愛いですよね


    私も小さい頃はご飯に卵をかけたりしたなぁ

    味があると食べれるんですよね

  • みどばぁ 
    6/23 07:46

    ジャガーさんおはようございます
    の小さい時はお寿司の太巻きに入ってる[でんぶ」が好きでした。今思うと、良くご飯にあんな甘いのかけて食べたよなぁ〜と思います今は絶対無理です
    いし君の可愛いチュ
    きまし
    ャガーさん、今日も頑張って下さいませ





  • ひまわり 
    6/23 07:47

    おはようございます


    息子は お弁当にふりかけをかけて持って行くのが嫌いで このケースのごま塩を 学校のロッカーに常備してま
  • にゃんだらリンゴ 
    6/23 07:48

    いつも大維志くんに(^з^)-☆Chu!!してもらってるジャガーさんが羨ましい



  • 牙狼 
    6/23 08:07

    ばぁ〜か(。・_・。)
  • マッチ命 
    6/23 08:12

    ふりかけかけると、たべれますよ
  • うさむす 
    6/23 08:15

    又、雨です(-_-;)雨でも楽しく過ごす方法ってなんでしょうね
    雨だから仕方ないですが、子供も不快感感じるのでしょうか?我が家のチビ達は雨が降る度、傘を壊して帰ってきます
    年に入って何本めでしょうか!?
    理が無理な位バランバランなんですよ!!学校も3分位と近いのに、3分の間に何があるんでしょう(-_-;)たいしクンも傘をさす事ありますか!?車での送り迎えだとあまり使わないですかね!?長靴と傘は我が家の必需品です^^;今日も良い一日を!!
  • Cooky 
    6/23 08:16

    おはようございまぁ

    私は名古屋ですが朝、旦那と子供を出すときには雨で外は濡れてましたよ

    ホント、梅雨は嫌ですね

    ジメジメ・ジトジトしてて

    湿気が凄くて気分も


    タイシくんは、のりたまふりかけが好きなんですかぁ〜
    の息子…該ですがのりたま大好きです

    私も子供の頃、玉子かけご飯・納豆ぶっかけ・タラコ良く食べましたよ



    今は、玉子かけご飯食べるときにキムチと有れば韓国海苔で食べたり…辛さもまろやかになり美味しいですねぇ

    わぁぁ

    朝食まだだからお腹空いてきちゃいましたよっ(笑)

    今日も、ジャガーさんFamily&皆さんが、怪我・病気などなく楽しい一日になりますように



    お仕事があるみなさ〜ん
    張ってくださぁい



    私のように専業主婦&子育て奮闘中のみなさんも頑張りましょうね

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/23 08:16

    入れ物可愛いですよ

    私、おかずを食べず納豆ご飯ばかりのときがありました…(笑)
    今は食卓も子供に合わせて出す家庭が多いかもしれませんが
    うちは祖父母に合わせたメニューだったので
    子供の舌には合わなかったんですよねぇ

  • JONの休日 
    6/23 08:28

    タイシ君可愛


    うちは今でも(中1と小5)でも納豆、ふりかけ、シーチキンなどです


    朝のおかずがあるのはお弁当を作った時か休みで遅い朝ご飯の時だけかな

  • グランマ 
    6/23 08:29

    大ちゃん可愛

    ご飯小さい子は好きですよね〜

    お米を七部か、八分つきに変えると【味は白米とかわりない】…
    ミネラルしっかりとれて、おかず一食分くらいの栄養価ありますよ

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/23 08:38



    むしむししますよ



  • あんにゃ(海賊しません)  
    6/23 08:44

    のりたま なつかしい味で


    今も昔もあまりかわらなく


    たいしくん すごく お兄ちゃんになってきましたね。顔が りりしくなってしました

  • 威風堂々 
    6/23 08:54

    私も同じ入れ物もってます

    違う表情のも揃えました
    因みにふりかけは『味道楽』も好きです
    のりたまとかつおが合体したやつ

    白いご飯に納豆のせて、さらにふりかけ味道楽をかけて食べるのが好きで周囲にオススメしてますが…納豆とふりかけは別々で良いと反応有(-_-;)
    よければお試しあれ


    ところで…寒い時期に野外でプロレスって酷ですね。
    動くと身体暖まるからとかですかね?
    足腰冷え性になりそうです
    辛い経験の方が思い出話になりやすいっていうから、様々な経験がジャガーさんを身体的精神的に鍛え今があるんですね
    辛い経験だけでなく楽しい経験もいっぱいして、またブログでご披露くださいませ。
    応援してます

  • たかのぞみ 
    6/23 08:55

    おはようございます
    ラコ・納豆等々ご飯にまぶして食べるの大賛成です
    はふりかけでもあり
    く買います
    れだけでおか
    になりますか
    お母さ
    大維志
    バンザ

  • 鬱@北斗 
    6/23 09:00

    私も基本的に丼物が好きで 二杯目は必ず「ねこまんま」(味噌汁かけご飯)で

    のりたまの限定ケース 可愛いですね
    それから 「おやすみのチュ」うらやましいなあ 
    可愛すぎます
  • まきてぃ 
    6/23 09:02

    おはようございます!!
    たいしくんの持ってるのりたまうちの子も同じの持ってます
    おそろいです

    ちなみにうちのは上の子が銀色のキャップで真ん中の子が金のキャップで
    〜。
  • み〜こ 
    6/23 09:07

    おはようございます
    で蒸し暑い&メジメで嫌ですね〜

    のりたま今朝娘のお弁当にかけましたよ

    たいしくん…可愛過ぎて思わずチュ〜
    たくなりまし

  • プッピ 
    6/23 09:19

    おはようございます


    うちの息子も、同じのりたま持ってます
    分でかけたがるので、ドバッと出てしまったり




    今日も頑張ってください

  • ぶー 
    6/23 10:02

    金と銀とピンクがあるんですよ。ピンクはめちゃレアです(#^.^#)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/23 10:36

    のりた
    懐かしいわぁ


    小学生の時
    ご飯のお供だった


    ふりかけ持ってる
    たいしくんの


    二重になってますね

  • メグ 
    6/23 10:40

    うちのこも、幼稚園のとき、大好きだったよ

    のりたま、かわいい

  • ろっけんろーる511 
    6/23 10:41

    張ってくだちゃい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/23 11:26

    おはようございます

    あいにくの
    めじめして蒸し暑いねー
    私は夏が苦手だからこれからの時期は苦
    寒い方が未だ大丈夫かもー
    職場の冷房が効き過ぎて身体が痛くなるんだけどね


    たいしくんののりたま私も持って
    昔ドラえもんのふりかけ持ってたなぁー

  • ´ω` 
    6/23 11:56


    可愛い

  • 嵐、潤LOVE 
    6/23 12:24

    おはようございます
    は暑いのが苦手でエアコンないと今は駄目です
    は雪降って皆寒いと言っても割と薄着ですから
    っそれと私もふりかけ大好
    のりふりかけ好きで
    日も頑張って下さい
    日私は休みで

  • みっきー☆(忙しくて、放置ぎみ〜) 
    6/23 12:26

    初めまして
    もタイシ君と同じ歳(12/2生まれです)3才の息子の母です。(ジャガーさんと歳も近く45才、いつも見てました)家も‘のりたま’大好きです
    りかけ好きで困ったのでなるべく白米も食べさせてま
    きりないから

  • ミッキー 
    6/23 12:33

    たいし君見る度にお兄ちゃんになっていくね
    も冬の寒さが苦手で
    前は夏好きでしたが最近苦手になりまし
    今日
    ですね
    1日頑張りましょ

  • 謎のm様.. 
    6/23 12:41


    最近暑いです

  • ウ ̄(=∵=) ̄サ 
    6/23 12:53

    ちょー かわいい ですぅ

    お子さんもジャガーさんも

  • テンテン 
    6/23 13:10

    ホントに子供って、おかずをあまり食べませんよね

    うちの三歳の息子もふりかけといくら(すじこ)が大好きで

    栄養が心配と思ったら、昨夜から熱を出しています

    タイシ君も気をつけてね

  • 人生とは 
    6/23 13:15

    私はたまごがけご飯が好きですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/23 13:22

    あらたいちやんと私好み似てる
    うょね
  • モコ 
    6/23 18:19

    『てのりたま』私は息子のお弁当に持たせてま
    梅雨時期…のりは悪くなりやすいから役立ってます

  • ぶー 
    6/23 21:15

    激カワです
    ャガーさんに似てますね

  • ユッキーナ☆° 
    6/23 22:05

    のりたまの入れ物私も持ってる
    揃いだ

    かわいいですよね


    いつもながらにナイスショットだな〜〜

    表情豊かなタイシ君


    ムシムシ暑い日々
    調に気をつけて下さいね


  • つるぴか 
    6/23 22:27

    のりたまずいぶんご無沙汰してます。明日は久しぶりに食べてみようかな
  • たびお街歩き 
    6/24 01:25

    ちゅ
    なんてかわいい表情

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)