お寿司屋さんブーム!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お寿司屋さんブーム!!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お寿司屋さんブーム!!(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お寿司屋さんブーム!!(~_~;) 画像3
はいつもお客さんの役!(^_^;)
「おきゃくさん!なににしますか!?」とメニューを持って来ます…

「じゃー…タマゴを握って下さい!」

「はい!はい!ちょっとおまちください!!(^^)」

と回転して居るテーブルから店員直々に持って来るんですけど…(-_-;)

回転寿司はセルフじゃないんですかぁ…(^.^)

次に…マグロも下さい!と言ったら!!
自分が好きだからか…一つしかないからか…

「うりきれました!(~_~;)」

だとさ!(-_-;)

粘土でタマゴの握りまで作ってくれちゃって!!(^-^)/

将来はやっぱり、板前さんかな!?

日々、変わる職業…明日は何になりたいのかな!?

本当にあれもこれも職業に出来たらいいね!!(^-^)b

あれもこれも一位になる事は難しいけど…何かを一つに決めて頑張ったら一位になる事も夢じゃないよね!!
何でも出来たら凄いけど…梶るだけなら誰でも出来るよね…

だから一つだけでも自信の持てるモノがあれば十分だと思って私は思って居ますが…

中には何でも一位になれちゃう人が居るんでしょうね…(*^^*)

凄いなぁ…

私は中学の時に卓球で区大会優勝だけだ…(>_<)

あっ!!

プロレスで世界チャンピオンになったのも一応一位になるのかな…

どれも過去の栄光ですな…(^_-)

しかし…勉強はカラっきしダメでしたわ…(^_^ゞ

ファミリー達の自分の自信がある一つを教えて欲しいなぁ…

世の中には色々な方々が居るから特技や得意な事も違うモノね!?

是非とも聞きたい!!\(^^)/

今日もお疲れ様ね!!

Good night

良い夢を…

 
  • コメント(全202件)
  • ‡道‡ 
    6/22 08:01

    可愛い
    すね大維志君

  • ふっさ 
    6/22 08:02

    一つでもって分かります〜

    私は仕事の中のある分野に関してはまだまだながらも自信があります。
    だから色々あるけど仕事が楽しい

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    6/22 08:03

    おはようございます
    位です

    私は何もないな〜

    運動会でとかそんなみじかなことしか



  • なお 
    6/22 08:05

    かわいい!!

    子供って、何でもどんどん吸収して、覚えていきますよね。
    今、色んな世界を見せてあげるのって本当に素晴らしいことだな、と思います☆
    広〜い心で見つめてくれるお母さんがいるなんて、素敵ですね。
  • 煌*мτё 
    6/22 08:15

    自慢かぁ…


    ちっちゃい頃からカッパの様にひたすら泳ぎ続けましたが、結局九州大会止まり


    そして今現在も凄まじくゴッツい肩幅に悩む……┓( ̄∇ ̄;)┏


  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/22 08:18

    何か1つだけでも自信を持てるものがあるって大切ですよね

     私は、学生時代に部活で何とかインターハイ行ったことかなぁ。車の運転も女の人の中ではうまい方かもと思ってたけど、今は…
    年と共にヤバくなってきたし…
     考えてみるとないぞ
     
     子供にとって母親No.1であることを目標にします


  • のりちん(復活!) 
    6/22 08:19

    アップにすると確実にたいし君成長してますね・・ちょっと前より顔がお兄ちゃ

    これからも楽しみで

  • ♪クリボウ♪  
    6/22 08:25

    自分の、お姉さんの、子供が、お菓子を、見つけた顔って、メッチャ可愛いっす
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/22 08:27

    大維志くん
    来が楽しみですねぇ


    一位

    前から(上から)は…一度も無いです


    けど…小学生の時は毎年
    動会で
    けっこ

    尻から
    (ビリ)でした


    今日も1日
    ぉ〜

  • りん 
    6/22 08:31

    たいしくんの将来が楽しみになる
  • ゆき 
    6/22 08:48

    たいしくんいつみても可愛いです

    私の1番… 3人の子供達かな

    中2、小6、1歳の可愛い可愛い子供達を産んだことかな

    これから保育園送ってきまーす

  • しょ〜ふぇい。 
    6/22 08:48

    コムすっぺ

  • 空夕陽 
    6/22 08:50

    私の一番は〜料理とダーリンへの愛情で

    たいしくんのお顔が生き生きしていて、見てるだけで癒されてしまいます

    ジャガーさんの一番
    ゃないですか(笑)
  • @мдηΕ§ペンペン総代つぅたん皇帝G 
    6/22 08:50

    自分の愛する人にであったならお互いにとってそれが一位
    氏旦那子供全てのことで、気持ちで負けないならそれがもう一等賞だと思います
  • 鬱@北斗 
    6/22 08:55

    おすし屋さんごっこ 楽しそうだなあ

  • クミ 
    6/22 08:57

    から1番ならあるで


    運動オンチなおばさんです( ̄〜 ̄;)

    今 心がけている事は、自分自身にとって敵をつくらない


    優しい気持ちをもって、接するようにす

    でした☆ヽ(▽⌒*)

    梅雨
    負けじと、ガンバp(^^)q
  • うさうさ(モンプラNGです) 
    6/22 09:10

    なんだかタイシ君がちょっとお兄さんになった気がする〜顔がリリシクなってきましたね〜
    ワイイ
    寿司屋さんごっこ楽しそう

    私は中学の時は、
    マラソ
    が好きだったから1位を沢山取ったけど、今では体がついて行けないくらいまったく走れませ
    は週一回のエアロビと、ウォーキングして着いた先の温泉に入って帰って来るのがプチ楽しみです。健康であれば良いと思いま〜

  • ひろ 
    6/22 09:11

    たいし君はかぁい〜なぁ


    家の息子も電車の運転手さ
    駄菓子屋さん
    ニスプレイヤーなどなどな
    いろ〜んな夢がありました

    今年、中学生になり現実が少しずつわかってきたせいかあまり言わなくなったな

    でも、夢を持って何か一つあればいいっ

    私も本当に思います

  • キティ 
    6/22 09:28

    たいし君のお寿司やさん行きたい

    うちの4才娘はたい焼きやさんブームで、1つ2万円もする高級たい焼きを販売中です


    今日も頑張ってくださいね

  • みいのら♪ 
    6/22 09:36

    1位を取ったとたんに過去になりますよね(*^_^*)

    1位を続けるには、そこからますますと努力が始まる(*^_^*)

    私はどれも中途半端だなぁf^_^;
  • ふりーずの魔女 
    6/22 09:41

    私子供苦手なんだけど…ジャガーさんの読んでると幸せそうで…子供もいいカモ
     って思っちゃった

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    6/22 09:44

    ないで
    (笑)
  • 縷々 
    6/22 09:45

    お寿司屋さんごっこかぁ〜楽しそお〜

    あたしの中での一位は子育てかな

    これからもいろいろあるけど…ジャガーも一緒に頑張りましょう

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/22 09:47

    おはよう(*^o^*)
    子供は夢がいっぱい
    回転寿司の玩具があるのですか?
    楽しそう(^O^)

    黒柳徹子さんの窓際のトットちゃんの本是非読んで欲しい


    子供の頃の夢
    いっぱいです(^O^)
    私の得意?何も無い
    手話が少し出来る位 です(ρ_;)


    ジャガーさんは好きなプロレスでベルトを貰った事は過去の
    栄冠だけでは無く
    タイシ君に残してあげられる宝物です

    今日も蒸し暑

    梅雨だから仕方ないですね(^_^;)

    又来ま




  • 柏餅。 
    6/22 09:50


    お寿司屋さんごっこ素敵ですね

    私は学校遅刻率1位です←
    自分自身いろんな事があったんで、これからなにか1つ光るものを作っていけたらいいです


    今日も暑いので体調管理には気を付けてくださいね

    私は今から学校に行こうか迷ってますw
  • 香里 
    6/22 09:53

    お寿司 好きなのか

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    6/22 09:59

    お早う
    ャガー先輩

    朝苦手なアヤです

    あはは
    寿司屋さんごっこか


    アタシの自信って言う自信じゃないですが、「人の性格が分かる」って言う、嫌な力を持ってます


    ジャガー先輩また、遊びに来ますね?



  • みどばぁ 
    6/22 10:00

    ジャガーさんこんにちは
    〜ジャガーさんのブログ拝見して、私の一番てなんだろう…と考えてました。資格、車の免許すらない私です…。本当に一番な所も、怪我、病気ばかりしてて、家族に心配かけてばかり…。反省だったら一番かも
    もだからこそ[感謝」の気持ちを持つ事が、今の私に出来るそれこそ[一番」かも知れません

  • みかん畑 
    6/22 10:02

    我が家の自信は何だろう? 一位になるって大変な事ですよ

    何かひとつでも好きなこと 頑張れるものがあるといいですよね

    私は仕事かな

    好きこそ物の上手なれ…。 てやつです
    一位にはなれてないが 自分の一位かなぁ〜 モチロン本当の一番は我が子ですが

    子供って可愛いですよね たまに腹立つけど…。

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/22 10:11

    おはようございます

    お寿司屋さんごっこ楽しそ
    いしくんどんどん顔立ちがお兄ちゃんらしくなって来たね


    私の1番何だろう
    動苦手だし
    えると中々難しいね
  • ろっけんろーる511 
    6/22 10:31

    張ってくだちゃい

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/22 10:43

    子供も大人もマグロは好きですもんね


    何か得意なこと…。
    昔友達の顔を描いたら市のコンクールに出展されたこと、かな。
    絵を描くのは好きなのです
    こうしたいというイメージ通りに描けないのでストレスがたまることでもあります(笑
    あと物語を考えるのも好きです。
    楽しいことは上手くできなくても楽しいですねo(^ω^)o
  • †YUKI†♀ 
    6/22 10:52

    おはようございます


    日記拝見しました


    私は過去、陸上が好きでもないのに得意でした


    こうゆうのもありますよね


    好きな事は絵を描く事なのに、なかなか上手く描けなくて破いてしまった


    今の特技は、人と話す事で


    好きな事と特技は違うと子供の頃から感じてました


    好きな事を極めたジャガーさんは尊敬します

  • イカフライ 
    6/22 11:03

    ジャガーさん
    はよ〜
    いし君いつも元気ですね
    寿司屋さんごっこ楽しそうですね
    も。ブログ更新は12時してありますが
    いし君はそんなにおそくまで起きてて朝よく起きれますね

  • 胡桃ママ 
    6/22 11:06

    たいしクン大きくなりました

    うちの子は…4歳になるお兄ちゃんが乗り物全般が大好きで

    将来は救急車に乗りたいみたい…患者側じゃない事を祈りま

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/22 11:07

    大維志クン
    バチャンはエビがいいぞぉ
     子供の可能性は無限
    分のなりたい職業になれたらいいですね

    親はそれまで必死で働くのみです

  • ☆ガンバル☆〜ゆぅ〜 
    6/22 11:10

    おはようございます
    ログ見てかなり共感しまし

    普通かも知れないけどっ
    3人の子供達には人の気持が分かる人、好きな事にはどんな事があっても諦めずに頑張ると言う事かなっ
    の為に、昼、夜働い
    子供達をサポートして、休みの日は子供達の応援寝る時間もなく子供達の為に頑張ってる事かなっ

    家は母子家庭で私も母子家庭で育った時があり、その時は親の経済事情などで日々の生活をするのがやっとの状態だったのが分かってたので自分のやりたい事は出来ませんでした

    親の事情や都合で子供達には私と同じ思いはさせたくないと思い頑張ってます

    いつか、子供達が《あの時はありがとう》と言ってくれたら幸せで

  •  
    6/22 11:20



    初めまして


    相手を一発でしとめ
    技教えてください


    お願いします

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/22 11:20

    ぉはょーござぃます

    そのお寿司全国共通ですか??
  • さっちゃん 
    6/22 11:31

    子供さん大きくなりました
    超かわいい〜

    こんな頃が1番いいなぁ
    きくなると生意気になって‥頭、悩ませる毎日です

  • マーガレット 
    6/22 11:46

    お寿司屋さんごっこ楽しそうですね。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/22 12:10

    プロレス一位ですよ


    私は一位はありません…

    たいしくん

    お寿司やさんごっこ
    楽しそ

  • ノリィ 
    6/22 12:24

    初めてコメントします。
    毎日ブログを読まさせていただいてます
    ジャガーさんは、43歳で妊活している私の憧れです
    もっときのぴーさんと二人でテレビに出てください!
    お二人のやりとりが大好きです。
    さて、私の自信があることは「あきらめが悪いこと」です。
    「なんとかならないかなぁ‥」
    念々と思っているうちに

    方法を思いついたりするもんです
    「もうダメだ、出来ない」
    「仕方ない」
    と思えないことが私の特技かなぁ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/22 12:27

    板前さ
    私もタマゴお願いします
    きれば出前して下さ

    と、お伝え下さい

  • ☆*あゅ*☆ 
    6/22 16:18

     
    たいし
    カワュですね

     
    お寿司屋サンごっこ
    楽しそう〜(。´ω`。)ノ
    母子の時間を大切にして
     
    頑張ってくださいね

  • のびのびの〜ん 
    6/22 17:28

    確かに、何か一つを決めて 極めたら、1位も夢じゃないですよね
    分の才能を上手く見付けるのも 必要になってきますね…。
    私も、ジャガーさんと同じく 卓球で優勝した事が…。真剣にやったら、先輩を倒してしまい ちょいと呼び出されました。
    (笑)然し、私は ヤンキーの女先輩2人と交換日記(何故か可愛がられた…)をしていた為、それ以後全く無いですが…
    かしいデス〜!何のスポーツでも、1位を取るのは大変ですね〜
    極めているジャガーさんは、きっと相当努力されてるんでしょうね!凄いです〜

  • 嫌われ松子〜第二章〜 
    6/22 20:24

    一位かぁ…

    ないなぁ…

    何もかも中途半端で

    やりきったことなん
    ない気がする

    タイシ君いつ見ても

    可愛い


    ジャガーさんは、女性らしい人だなって

    いつも思いま

    私は男みたいな状態です(笑)
  • マリア 
    6/22 22:46

    ジャガーさんの話を聞いて少し悩みが解消されました。ウチのコもイジメられ萎縮して自分に自信がないです。励ましたり、時にはきつく促したり、悩み事をなるべく話してくれるよう見守ったり…でも殻に閉じ込もっているばかり

    でも、何かしら自信があるものがあれば色々な事に気付いてくれるかもしれません。明るく誰とも話をできるようになるかもしれない。スポーツも出来るようになるかもしれない。この世はやれば出来ると…その日がくるのを待っていようと思います。待てるか
    (-_-メ)





  • ばかテスト 
    6/23 00:47

    たいしくん私も玉子握ってくださ
    出来ればほかほかがいいでちゅう

  • たびお街歩き 
    6/24 01:06

    たいしくん、いきいきとして遊んでます


    私は小学2年のとき弁論大会?みたいなもので一位になりました。
    特技はまつげにマッチ棒を片方に4本のせられます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)