おっはー!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^-^)/ 画像3
これから撮影に向かいます…

大維志は私の起きた気配で目を覚まし…

「ママ…どこいくの?」

「お仕事だよ…(^^)d」

大維志くんは寝起きに冷蔵庫からピックルを取り出し…

一生懸命に開けてましたが…

「ママ…あけて…こぼしちゃうから!」
…と先日、自分でやって開けた時に溢した事を覚えてたんですね…
(~_~;)

ママがお仕事に行く時に「たいしは?」と聞く事があるんだよねぇ…(-.-)

将来は…???

芸能人か!?
σ(^_^;)?

パパ…泣くね!
(^.^)

 
  • コメント(全187件)
  • 。+mo桃mo+。 
    6/20 14:12

    おでこ…どしたのかナ?
    ('-'*)
  • リカ 
    6/20 14:23

    まだまだ小さいし
    来が楽しみですよね

  • (マ∪o∪イ)。。。 
    6/20 14:28

    たいし君かわいいですね


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/20 14:29

    この可愛い という才能
    ら 子役でデビューしてもらいた

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/20 14:40

    なりたいのになったらいいよね
    維志ク
     親があまりに期待しすぎる
    子供にはかなりの重荷・プレッシャーになるらしいか

  • マリア 
    6/20 14:42

    男らしいね
    能人に決まってるよ

    めちゃめちゃ人気者として。ε=┏(; ̄▽ ̄)
  • ぱすた@ 
    6/20 14:49

    凛々しい眉毛(゜∀゜)!
    きっとお母さん譲りだ(笑
  • 放置中 Not On-line now 
    6/20 14:58

    たいし君可愛

  • にゃんだらリンゴ 
    6/20 15:00

    大維志くんのなりたい職業に就けるといいけど



  • こっちゃん 
    6/20 15:16

    小さい時からテレビでてますもん

    うちはお医者さん→ミュージシャン→イチゴのケーキ屋さんから… 先日の幼稚園のお誕生会でぞうさんって変わってました

  • Ж晃司超絶愛してるッЖ 
    6/20 15:22

    うわぁ
    らしい

  • ひばり 
    6/20 15:42

    こんちわー

    私は元旦に入籍して昨日初めて実家に泊まりました
    っくり寝かせてもらってシャワー浴びたのですが、床のカビが気になって
    とゆーのも先日義母に“床にカビが生えてる”なんて言われてしま
    (私が風呂掃除担当なので
    )私の面倒臭がりは遺伝
    と思いました

    タイシ君はお二人のどんなとこが遺伝してんのかなぁ

  • ♪ちぃちゃん♪(出来る限り参加ヨロシク) 
    6/20 15:45

    かわいいです

    愛情たっぷりに育てられ、末は、総理大臣かな
    ジャガーさん 親子で日本をHAPPYな国にして

  • よっちゃん 
    6/20 15:56

    こんにちは
    いしくんはとても凛々しい顔してますね〜将来は俳優さんかなあ

  • 近々 辞めますm(_ _)m 
    6/20 16:20

    今日、4才児は祖父に連れられて出かけました
    そのすきに、私は髪を切りに・・

    子どもが 帰ったら
    「オモチャ作って

    の 一言だけ

    寂しいですね。オモチャに負けた


    たいし君 カワイイ

  • ココア…しばらくクリイベお休みします 
    6/20 16:34

    毎日お疲れ様です
    供はママが大好きですから
    親子で芸能人もいいですね


    うちは娘が…急にママ離れ
    て位パパにべったりしてま
    始めは良い傾向だと思っていましたが…わざと呼んでも見ないふりしてパパにべったりしている娘に哀しいですね

  • ゆうか 
    6/20 16:53

    ジャガーさんひじきカレーおいしそう

  • 青空 
    6/20 16:55

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんにちは
    じきカレーおいしい(o^〜^o)そ

  • うみ  
    6/20 17:06

    ジャガーサン、ひじきカレーおいしそうでした
  • 綾。 
    6/20 17:14

    こんにちは〜

    ジャガー様〜お仕事〜お疲れ様でした〜
  • なおちん(当分放置) 
    6/20 17:32

    ジャガーさんお疲れ様です
    っぱり将来は芸能人ですか
    維志君なら間違いなくやって行けそうな気がします
    レントかなぁ
    人さん
    キノピーさん、泣いちゃうかな

  • 真希ちゃん 
    6/20 17:56

    子供大きくなったね
  • かーよ 
    6/20 17:59

    大変ですね。あまり無理せずに頑張ってください。夕ご飯は何しましたか
  •  
    6/20 18:14

    ピックルを開けてもらって時間稼

    少しでも長くママと一緒にいたい大維志君だったかもしれませんね

  • けーちゃん 
    6/20 18:24

    子供ってどんな表情してても無条件で可愛いですよね

  • まぁ$(>.<)十万馬券当てたい(>.<)$ 
    6/20 18:40

    大維志くん可愛いですね

    私も1歳半の息子がいます

    最近、パパと言ってくれるようになりました

    子供の成長はとても愛おしいですよね

    お互いに子育てや仕事が大変かと思いますが、子供の為にもこれからも頑張りましょう


  • ハッピー 
    6/20 18:41

    可愛い★愛情いっぱいですね★体に気をつけて、頑張って下さい★応援してます
  • ☆涼子☆ 
    6/20 18:41

    出かける前に何かを頼むって、後ろ髪引かれますよね

    うちの子、ヤクルトの容器に舌を入れちゃって、抜けなくなっちゃって

    ヤクルトは半端に残ってるし、舌は抜けないし…大変な事件がありました
    遥か昔(20年前)の事件です。


  • チョコ(今回イベはお休みします☆) 
    6/20 19:29

    ママ引き止め作戦
    愛い

  • Hisa♪オン活◎ 
    6/20 20:03

    うちの息子も18年11月29日生まれなんです!
    やはりビックルが好きです

  • ☆《カイト》☆♂ リクoff※返遅でゴメンナサイ(>_<)ゞ 
    6/20 20:54

    芸能人ですか
    ャガーさん仕込みの大物レスラーになったり

  • ミッチー 
    6/20 21:15

    たいしくんめっちゃかわいいですね。今日は、父の日でしたが、なにかあげたのですか
  • みっちゃん 
    6/20 21:18

    うちは、ヤクルトをたまに飲んでます
    までとどくらしいので、今大分県では、嘔吐、下痢、の風邪が流行っています
    いしくんも、十分気をつけて下さいね。なった場合大変見たいです

  • 人生とは 
    6/20 21:43

    ピックルおいしそうですね
  • ペンギン 
    6/20 21:43

    お疲れ様です(*^o^*) お仕事大変だと思いますが‥ たいし君♪大切に 大事に 大事に‥育てて
    ャガーさんが たいし君♪を大事に 育てて居るのは 知っておりますけど〜
    (^o^)/(笑) 生意気 立派な事は あまり言えませが‥(-o-;) ご両親 どちらかでも 愛情を強く 育てれば チャンと育ちます(*^o^*) (・_・)エッ..?私の息子??まだまだ みたい〜(-o-;) 今に 見てろ
    根性♪(笑) 強く 逞しく 育てあげてみせま
    (笑) いし君と♪ご主人と♪ 素敵な夜を‥ おやすみなさ

  • MOMO 
    6/20 21:49


    カワイイ〜すねぇ〜



    ちっちゃい子大好きです

  • かず☆ 
    6/20 21:58

    たいし
    こんなに大きくなったんですね〜

    可愛い
    (≧∇≦)ノ

    お仕事&育児&家事…頑張って下さいね
    援しています

  • 人生とは 
    6/20 22:39

    お相撲さんが一番似合ってます。その為にも、頑張れ元気かピックル飲んで健やかに育ってください。期待してます。アハハ…(-.-)y-~~~
  • かな 
    6/20 22:46

    たいし君の将来が楽しみですね

  • 和きち 
    6/20 22:46

    癒やされますね〜
  • ちょこ 
    6/20 22:46

    こんばんは
    いし君は、ジャガー横田さんに、よく似てますねぇ
    くすく育ってくれるといいですね

  • ★じゅん★†白夜叉†猿舞會†神龍会† 
    6/20 22:53

    はじめまして
    2歳になる
    の子
    居てま〜す
    カワユィ
    デスヨネ(*^o^*)

  • 綾。 
    6/20 22:54

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
    ジャガー様〜お仕事〜頑張って下さい。
  • まゆみさ 
    6/20 23:02

    こんばんは 一男一女で下の子は一歳4ヶ月の男の子です ただいま水疱瘡と闘っております。私も看護師として働きながら育児を頑張ってます
    ジャガーさんも頑張って下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    6/21 01:56

    可愛いですね


    パパさんみたいに本職持ちながらの芸能人はいかがかしら

  • 42 
    6/21 02:52

    子供に対する夢が膨らみますよね

    将来どんなになるのかなぁ〜♪♪♪V(^-^)V
  • ととろ 
    6/21 10:23

    ウチの息子もビックル大好きです

    自販機で見付け、車中で飲もうと開けて

    案の定、少しこぼし

    ヤクルトとかベタベタするから困りますよね

    でも、たいしくんは賢いな

    ちゃんとママに開けて貰うから

  • 龍河 
    6/21 10:59

    子供に人気だな。ビックルは。
  • ノンちゃん 
    6/21 14:27

    ビックルは子供は大好きですよね

  • 翔☆Endless☆ 
    6/22 00:00

    きゃわぃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)