朝から菓子かよっ!!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から菓子かよっ!!(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から菓子かよっ!!(-_-;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から菓子かよっ!!(-_-;) 画像3
脂肪0、カロリー4分の1のシゲキックスを買って来てあげたら…
ダイエットしてるって
言うからさー…
(-.-)(笑)

それは良いとして…

次に冷凍庫から「玉子アイス」を持って来て…

「ママ…たべたい…いーい?(^.^)」

「大維志…ダイエットしてるんじゃないの?」とわざと聞くと…σ(^_^;)?

「してない…」

あっそう…
(--;)

結局は食べきれないんだよね…(>_<)

玉子アイスって食べ始めたら最後まで口から離せないんだよねぇー

ニュルニュルーって出て来ちゃうから…
(^q^)

私も子供の頃に食べた記憶が蘇ったー(*^^*)

懐かしいね!!

大維志を育てながら童心に戻れる自分が居て…

何か必要だよね… (*^-')b

今日はお休みだからゆっくり大維志と過ごします!!

ファミリー達も楽しんでね!

 
  • コメント(全253件)
  • 林檎鯤置気味 
    6/19 18:38

    たまごアイス

    ウチのチビーズは「おっぱいアイス」と言ってます


    たいし君可愛

  • ぎみーくん(旧:胡麻) 放置気味です 
    6/19 18:58

    たまごアイスって、最初は出づらいのに溶けてくると勢いよく出てくるんですよ

  • ケセラ☆Å° ♪ 
    6/19 19:16

    玉子アイス
    ちらは『恐竜の卵』て言ったりしますよ

  • ペンギン 
    6/19 19:25

    今晩わ
    たいし君は‥クレヨンしんちゃん
    観ますかぁ〜? は‥今だに 見てます(笑) でも 小さい頃は 影響に悪いので‥毎週 その時間は‥テレビの線を抜いて(笑)壊れちゃったみたいね
    って 見せませんでしたぁ(笑)
    や冒険世界を学べる テレビは‥観ますてましたけど
    ビデオや お風呂 夕食の時間に してしまうのも‥一つの手みたいですよ(笑) 月に 1 2回 親子で カラオケも
    童話を教えてあげられる 最適♪最高の時間に なりますし〜
    (笑)子供には‥お手本♪見本♪も 親ですから
    だまだ ですけど‥やすみなさい

  • かおりん 
    6/19 19:31

    たいしクン可愛

    うちの息子も朝からお菓子お菓子ってせがまれます
    う交わしたらいいか…いつも考えます

    朝は穏やかに始まりたいんですが

    ジャガーさん
    同じなんだなぁ〜ってホッとしました

  • 人生とは 
    6/19 19:48

    アイスおいしそうに頬張ってますね。将来ビッグになりそうな予感を漂わせていますね。ジャガー横田さんの格闘家の血を引き継いでいるたいしくんに相撲をやらせてください。横綱間違いなしです。
  • なつみかん(´?ω?`) 
    6/19 20:17

    なつい

    ゥチもちいっちゃい頃
    良く食べまし

    ゥチのチビズゎ卵アイ
    よりピノ派


  • よっちゃん 
    6/19 20:37

    ジャガーさんの息子さんの写真を見ていたら、私の息子の小さい頃を思い出します。あの頃は、何をしてもかわいかったなあ〜
    はちょっと生意気になりましたが、まだまだかわいい我が息子は小学六年生です

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    6/19 20:45

    懐かしいね

    玉子アイス私好きだった

    たまーに売ってると買っちゃう

    大維志くんのダイエット話は笑え

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    6/19 20:47

    毎日お疲れ様です。
    頑張っ
    スね。たいし君のアイスに関してはお皿に少しずつ出してあげて下さい。
    ダイエット
    出来ればさせないで下さいね。ずっと応
    ています。
  • セナ 
    6/19 21:20

    タマゴアイス懐かしいですね(^O^)

    大維志君は、可愛いですね(≧∇≦)

    子供って面白いし、一緒にいて楽しいですよね



  • eika 
    6/19 21:28

    うちの三歳児もシゲキックス好きですよ。あんなキョーレツなもの

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/19 21:28

    今晩わ
    マゴアイス懐かしい

    たいしくんのダイエット話しには笑えましたぁ
    いしくん本当かわい

  • ゆきんこ 
    6/19 21:30

    大維志
    大分しっかりした顔立ちでかわいいいで
    私はジャガーさんが全日本女子でデビルさんとコンビ組んでた頃からよくテレビやビデオを見
    ました
    供の頃からプロレス好きで
    くなりましたが結婚
    念日
    めでとうございます
    張って下さい

  • あかさたな 
    6/19 21:35

    こんばんは
    も一歳のママです。子育ては大変ですよ
  • のんこ 
    6/19 21:37

    太維志くんおでこ、ぶつけたのかな?風船に入ったアイスぢゃ止まらなくて困るわね、そんなのがあるんですね見た事がありません。
  • なかち 
    6/19 21:39

    玉子アイス
    ちも好きです
    ホンマに
    べだすと口離せやんくなりますよ

    うちの子にはまだ早い…

  •    ぃちご    
    6/19 21:40


    玉子アイス食べたい


    あれっ
    最後の写真玉子アイスこぼれてる

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/19 21:47

    溶けてしまったんですね

    ケドそれ美味しいですよね
    歯にならなぃ程度に

  • たえ 
    6/19 21:58

    ゴムの味がして苦手ですが、懐かしいです〜

  • クミ 
    6/19 22:04

    今晩はヾ(=^▽^=)

    ゆっくり休んで、楽しい1日でしたか?

    たまごアイスは美味しいかったな^ー^)人(^ー^
  • 愛理 
    6/19 22:18

    子供は、お菓子好きですょねぇ
    かに、お菓子ご飯なの?って言いたくなる時あります
  • まさ 〜給料が足りない〜 
    6/19 22:40

    楽しく読ませて貰いました
    も29才にして、二児のパパですが、子供との生活って、大変で、1日1日が毎日違った一面があって、これが、親としての毎日なのかなと思い、楽しく、大変な毎日を送っています
    テレビでも拝見してますが、対しくん、みるみる成長してますね。お互い親としての人生、頑張って行きましょう
  • 映照 
    6/19 22:43

    たまごアイス懐かし
    友達と仕事終わって食べながら、あともう少しで寮に着くって時に口にガボッと入って大変になって大笑いした記憶がよみがえってき


    最後まで気がぬけないアイスですよね


    うちも休みの日は朝からおやつって言います


    う〜ん
    りものですよ
    ま、休みの日だけ特別でいいかな
    んて思ったり…です


  • ヨットさん 
    6/19 22:51

    シゲキックスは よくわかりませんが、こんにゃくゼリー系は のどにつかえるので 危ないですよ

  • ☆ナナっちょ☆ 
    6/19 23:05

    家の
    、朝からごはん<チョコブラウニーケーキやサキイカを食べてます…


    シゲキックスも一時ブームで、よく食べてたなぁ



    ちなみに、大維志クンのオデコ…どうした
    虫刺さ

  • 40J 
    6/19 23:18

    玉子アイスかぁ〜

    大ちゃん、美味かったね
    福の顔ありがとうね

    我が家も、上は12♀5♂2♀三人いま

    やっぱり、子供の満足な顔は、最高です

  • ★いしん★(ハコニワ×) 
    6/19 23:21

    玉子アイス懐かしいけど私はゴムの味がするのが苦手だったから今も食べれない

  • はっしー☆ 
    6/19 23:22

    玉子アイスは
    小さい頃から
    食べていたアイスで
    大好き

  • みっちゃん 
    6/19 23:25

    こんばんは
    からお菓子は
    ックリ
    ましたでも、シゲキックス
    初は、ビミョーな味だけど後で美味しい味になります
    卵アイス、私も子供も大好きです
    懐かしい味ですよね
  • (どろ)・ω・(ろん!) 
    6/19 23:31

    猿でも飼ってるんですか?
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/19 23:32

    たまごアイスって言うんですね!私も子供の時にありました
    うちでは、アイスって子供は全部食べきれないことが多くて、私が食べて私がダイエットできませーんって感じです。
    ほんと、おでこ虫さされちゃったかな?
    たまにの休みゆっくり過ごせましたか?
  • なこ 
    6/19 23:35

    可愛い
    卵アイス私も大好
    子育て頑張って下さいね

  • みっちゃん 
    6/19 23:42

    玉子アイスもいいけど、メロン味のアイスも美味しいですよ
    ロンの小さなカップに入っていますよ
    うやみつきになりますよ

  • SUZOO 
    6/19 23:43

    ダイエットしてない



    玉子アイス食べてるの可愛らしいですね

  • ☆響☆♀★ 
    6/20 00:00

    恐竜の卵もありましたよ

  • おーちゃん 
    6/20 00:05

    こんばんわ。懐かしい..卵アイス。うちの子供達も、好きですが、下の子はちょっと頂戴と言ってもくれません。トホホ…

  • しまにゃん 
    6/20 00:08

    たまごアイス懐かしい(^o^)
  • りん 
    6/20 00:22

    あ〜 癒やされます
    大好き


  • †氷華零晶†√優柔不断なVOC@LOID☆。・ 
    6/20 00:34

    たまごアイスは時に爆発するので、気をつけて下さい


    片付け、本当に大変ですよ

  • 花れん 
    6/20 00:35

    懐かしい〜!
    でも、売ってる店がなかなか無いのよね
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/20 01:20

    タマゴアイス

    懐かし
    美味しいよね

    たいしくん

    シゲキックス食べてるん┐('〜`;)┌

  • £sato£=8月から放置しますので(´Д`) 
    6/20 02:05

    あっ
    べた事ありま


    所で タイシ君のおで

    虫刺さ
    ぶつけ



  • ☆ちょろ☆ 
    6/20 06:11

    たいちゃん
    ャニーズ系だ

  • ロコタン(クリコンお休みイベ時々です) 
    6/20 09:04

    懐かしいです。食べ終わりに気をつけてください。子育ては自分磨き。子供が成人して思います。たっぷり過ごしてください。
  • のん(ヒラマサ支援NG!!資金不足なら候補地は他国へ!) 
    6/20 09:18

    たいしくんダイエット中
    んですね〜カワイイ〜今から芸能界入りを目指してるのかな
    も、おやつは止められないよね〜私も止めれません

  • イカフライ 
    6/20 09:43

    たまごアイスてまだ。あるのですねぇ
    んだか。なつかしいなあ〜食べたいなぁ
    いし君おでこぶつけたの。むしさされですか

  • みぃ〜たん 
    6/20 14:14

    なつかし〜
    後らへん失敗したら爆発しますよね(笑
  • とと(マイペースで復活) 
    6/20 21:10

    今から ダイエット

    テレビでよく聞くからだと思うけど、多分意味わからず使ってます


    家の娘がたいしくん位の頃
    ラブホテルに遊びに行きた

    と言うので びっくりして
    何で? 何しにいくの?
    と冷や汗かきながら聞いた事 思い出しました(笑)



  • ノンちゃん 
    6/21 14:21

    玉子アイス、美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)