おはようございまーす!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!!(^-^)/ 画像3
沢山のお祝いのお言葉…ありがとうございました。
m(__)m

私達…これからも力を合わせて仲良く…時にはバトル?しながらも(笑)
頑張って子育て、自分育てに頑張りたいと思います! (*^-')b

今日は私が仕事の準備に時間が掛かるので大維志を寝かせたまま、早めに起きて用意をしてると…起きて来て…「ママ…どうしていなかったの?(;_;)」

…なんて言って私の近くに来ました!
居ない気配で目を覚ますんですね… (^_^;)

今日の朝食はホットケーキ!o(^o^)o

嬉しそうに見ながら…「たいしはバターきらいだからシロップだけていいからね!(^.^)」

意思表示がはっきりしています…

両親共にハッキリしてますから…DNAですね!(笑)

今日は幼稚園が終わったらみっちゃん(姉)の家に行きます…

明日には帰りますが久し振りの里帰り?(^_^)v

大維志も楽しみにしてるようです!! \(^^)/ファミリー達も良い週末を送ってね!!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全151件)
  • 鬱@北斗 
    6/18 15:37

    幼稚園ぐらいになると どんどん語彙が増えますね
    それもじわじわでなく あるときポンと階段を一段
    昇ったように「え?」て感じで成長していきますね
    子供って凄いです そしていとおしいで
  • ヤッターワン【龍虎會】アリガトでした。 
    6/18 15:38

    そーですねー。子供ってすぐ気がつくんですよねー。今は全然なんですけどね
    は、中1
    小4
    んですけどねー。やっぱり
    から、すごい口が悪い!お互い負けん気が強くて、苛々しま
    私は、あまり姉妹とは喧嘩経験ないんですが、よーそこまで顔合わせると喧嘩すんなーっていつも思います
    も大人になって、お互い子供を持つと相談も出来るし、子供ら同士で遊ばせれる
    この子達も将来が楽しみで

  • はる 
    6/18 15:42

    意思表示も可愛いですね(o^_^o)
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    6/18 15:48

    バター嫌い…珍しいですね

  • くぅちゃん 
    6/18 16:04

    籍記念
    おめでとうございます´∀

    ずっと仲良し夫婦でいてくださいネ´ω

    とっても素敵な夫婦ですょ
    敵なご家族で
    つも幸せな気持ちにさせてくれてありがとぅございますm(__)m

  • モモちゃん-ひと雨ごとに季節は初秋から晩秋へ 
    6/18 16:09

    たいしくん大きくなったんですね
    出てたのは赤ちゃんの時ですもの
    おいしそうなホットケーキですね
  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/18 16:24

    一歳の娘は話せない分(
    )気配を察するのが多いです。
    朝は得に一緒に起きちゃって…。
    寝ててくれれば朝ご飯の支度とか洗濯機をまわすとか色々できるのですが…。


  • 。+mo桃mo+。 
    6/18 16:28

    背 伸びましたね^^ゞ

    プクプク 可愛い^^♪
  • ラン 
    6/18 17:04

    子供の成長って早いですね

    ママとパパの良いとことりで可愛

  • メグ 
    6/18 17:06

    おめでとぅ

    念日は大事

  • ちゅんばぁ 
    6/18 17:08

    姉妹はいいですよね、いろいろ助けてくれますよね
  • えびマヨ 
    6/18 17:10

    入籍&来月の結婚記念日
    めでとうございます
    (*^▽^)/

    今日も、息子くん可愛いで

    私も、出来る限り早く子供が欲しいんですが、相手が居ない!!
    りゃ困った
    手はボーリングおばかちゃんです

    私がママになるのは
    う少し先の様です


    明日も仕事頑張っていい汗かこうっと


    ジャガーさん、里帰りでゆっくりと良い週末を過ごしてください

    では、また

  • 白虎 
    6/18 17:15

    親が思っているより子供って成長していくんですよね


    ませた事や大人びた事言うとビックリ判明嬉しいんだ


  • のんのん 
    6/18 17:16

    たいしくん、大きくなりましたね
    愛い。私も子供ほしいです

  • 只今放置中 
    6/18 17:24

    入籍記念日でしたか

    私は忘れまし

    タイシ君意見言えるのは偉い

    ホットケーキ焼くジャガーサンも偉いゎ

  • なおちん(当分放置) 
    6/18 17:26

    ジャガーさんお疲れ様です
    ットケーキ美味しそ
    大維志君のポッコリお腹もオトナのそれとは違ってカワイイですね〜

    一家団欒で楽しんできてください

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    6/18 17:31

    三年目を迎えました
    年目の浮気にならないよう頑張ります

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/18 17:35

    お疲れ様です


    入籍記念日 おめでとうございます

    (^-^)乂(^o^)ノ

    たいしくん どんどん頼もしくなってきます
    (^0^)

    意見が はっきり言えるのは イイコトだと思います。


    久々の 里帰り ゆっくり楽しんでください
    ( ̄▽ ̄)V

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/18 17:35

    お疲れ様です


    入籍記念日 おめでとうございます

    (^-^)乂(^o^)ノ

    たいしくん どんどん頼もしくなってきます
    (^0^)

    意見が はっきり言えるのは イイコトだと思います。


    久々の 里帰り ゆっくり楽しんでください
    ( ̄▽ ̄)V

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    6/18 18:19

    意思表示がはっきりしてる事は良いことです

    ホットケーキ
    こも大好き

  • かえる(-ω-) 
    6/18 18:32


    いつもたいしくんかわいい

  • かおりん 
    6/18 18:46

    たいしクン可愛いです
    夫婦仲良しで幸せ家族です

    仕事に育児でフル回転だと思いますが、体壊さないよう頑張って下さい

    ジャガーさんの強さに憧れていま

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/18 18:55

    ホットケーキほっとしますね(笑)(^O^)
    昔は良く食べましたが今は殆ど食べてません(;_;)


    みっちゃんに宜しく 行ってらっしゃい




  • にゃんだらリンゴ 
    6/18 19:06

    大維志くんシロップは程々にね


    みっちゃんの手料理堪能してきて下さい



  • フワフワ 
    6/18 19:33

    遅ればせながら、おめでとうございます
    は結婚18年目です。今では子供達が毎年プレゼントをくれます。お姉さん宅でゆっくりして下さい

  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    6/18 19:39

    初めまして
    が家には三才の♀と2才の♂がいます。子育ては大変で時にはイラってしてしまいますが凄く子供の成長が楽しいです。たいきくんも大きくなりましたね
    愛いな

  • ブ〜タ 
    6/18 19:51

    入籍記念日おめでとうございます
    年経ってもちゃんと入籍記念日を夫婦揃ってお祝いするなん
    当にうらやましいぐらい仲良イイですね
    が家は4年経ちましたが…今年はお祝いしてません
    主人優しいですね
    店を予約してお祝い
    敵です
    れからも家族みんなで仲良くしてくださ
    応援してます

  • パンドラ(年度末で多忙) 
    6/18 20:29

    大維志くんカワイイ

  • みかん♀ 
    6/18 20:37

    遅れましたが…おめでとうございます


    早いうちに出来ちゃった婚したのですが

    早年目です

    お祝いした事ないで


    一度でいぃからサプライズでしてもらえたらトキメクのにな


    ってこんな所で愚痴っちゃってすみませ

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/18 20:50



    かわいいこ
    言いますね



  • inori(いのり) 
    6/18 20:51

    ジャガーさんみたいに旦那さんに愛されて子供いる生活にあこがれます。
    私はいまボロボロだから幸せ少し分けて下さ

  • なお鸚磴泙澆讚(*´∇`*) 
    6/18 21:07

    おめでとうございま


    お子さん大きくなりましたね(*´∇`*)


    旭山動物園 何度来ても楽しいので 旦那さまとみんなで来てくださいね


    旭川は今夜は涼しいです

  • ココア…しばらくクリイベお休みします 
    6/18 22:02

    毎日読んでま
    ジャガーさんも仕事しながら子育てして…頼もしいですね

    我が家の娘も私の気配がないのに気付くと起きてきま
    昨夜の夜中は…娘の気配がなく…起きたら、暗闇で反対側の枕元に座り込んでいたので…娘をお化けかと思ってしまいました
    うすぐ二人目出産なので…寝付きも良くないのに…子供はビックリさせられることが多いです

  • ゆきべぇ 
    6/18 22:12

    私はバツイチになっちゃいましたが、働かない奴と一緒にいた時より 落ち着いた生活ができてます。学習障害の上の娘が最近ホットケーキ上手に焼いてくれるようになりました
    日 焼いてもらおうかな

  • ゆうか 
    6/18 22:17

    いつも、ジャガーさんのブログ見てたらほっこりしちゃいま

  • ハッピーはな 
    6/18 22:24

    だから、可愛

    可愛い過ぎ


    みんな我が子にはきっと、(^ε^)-☆Chu!!
    だよね


    夫婦で家族一丸で
    幸せになりましょう

    頑張ります


  • ☆★marcharin★☆  
    6/18 22:39



    おめでとうございま



    何年経っても イベント事は大事ですょ ねぇ


    ウチは 誕生日・結婚記念日・父の日・母の日・クリスマス・お正月……
    イベントは 必ず なんらかしらの お祝いしてます



    あの時のあの事‥ 思い出す 大切な日ですょ ねぇ〜





  • ふっさ 
    6/18 22:47

    ほんっと、
    ずっとお幸せ

  • mi 
    6/18 22:48

    おめでとうございま

    たいしくんと我が息子同級生で親近感でしたが結婚7周年も一緒だったとは〜

    またまた親近感です
    達も7年間で色々ありましたが今夫婦一番安定してて幸せな時かもしれません

    ジャガーさんとキノピーもそんな感じなのかなって思います

    いつまでもお2人のように仲良くいられるよう私も見習いたいと思います

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/18 22:54

    たいしくん

    可愛い体型だ


    みっちゃんさんと
    仲良しだから羨まし


    私も姉が欲しかったなぁ

    弟は、何の役にも立たない

  • ムクママ 
    6/18 23:05

    めっちゃ可愛い!うちにも今年4つの甥っ子がいます
    可愛い
    が子ならもっともっと可愛いとおもいま

  • サラ 
    6/18 23:10

    今晩は
    念日おめでとうございます
    手の事を思い、また思われている事を実感できる日が年に数度あれば幸せで、また頑張って行こうという気になりますね
    う言えば木下先生の感動的なプロポーズを思い出しました
    つまでも素敵なご家族でいてくださいね

  • 42 
    6/18 23:10

    ご主人のブログも拝見させていただいてます。
    いつも素敵なご夫婦だなぁと、羨ましく、楽しみながら拝見致しております。
    ご主人のブログに「重たいプレゼント」とありました
    何なのかが非常に気になって仕方有りません。
    すみませんm(_ _)m
    関係無いですよね。失礼致しました。
  • コンミス 
    6/18 23:39

    縁あって、結婚したのですから、最後まで夫婦でいたいですね。前に、価値観が同じ人なんて、そういるもんじゃない。その人の価値観をわかってあげられたらいいんだよっていわれたことがあって、今でも私にとって、大切にしている言葉なんです。
  • ゆいぷう☆イベしばらくスローペース☆ 
    6/19 00:12

    たいしくんかわいいですね。我が家の3人の子供達もホットケーキ大好きです。

    子供の歳が近いので、楽しみに見てます
  • アンパンマン  
    6/19 00:25



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/19 00:26

    大維志くん凄く表情豊かですね!一枚目はドキッとするくらい大人な感じで、二枚目はいつものやんちゃそうな感じで伸び伸び育っているんだなと感じます。
  • パンダ 
    6/19 09:34

    ぐっすり寝てるからと別の部屋に行くと目を覚ますんですよねぇ

    子供って寝ながらも何か感じとるんですかね(^-^;
  • ヘシン 
    6/20 02:48

    子供さん大きくなりました

    私も、見習って不妊頑張ってみま

  • ノンちゃん 
    6/21 14:12

    たいし君、ホットケーキ美味しそうに食べてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)