暑いねぇー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇー!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇー!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇー!(^_^;) 画像3
おはようー!

雨も嫌だけど…この暑さは何!?
(~_~;)

しかし…洗濯物は乾く!! (^-^)b

大維志はこの暑いのに…Tシャツ一枚で幼稚園に向かわせようとしたら…上に羽織る物をくれ!!と大騒ぎ!
勝手にせいっ!!
(-_-;)

本当に言う事も利かないし口答えはするし…思う通りにならないと愚図るし…知恵がついて来ると成長とばかり喜んでられないよね!

大人気なくムカツクもん!!(-.-)

大人しくなるのは何歳かしらね!!

さあ…仕事の準備に取り掛かろう!!
ファミリー達も暑いから熱中症に気を付けてね!!

水分補給だよ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全204件)
  • にゃんだらリンゴ 
    6/17 17:45

    大維志くんくらいの年齢で親の言うことを素直に聞く子の方が中学生くらいの年齢になった時に大変らしいです



  • 。+mo桃mo+。 
    6/17 18:08


    何か着ないと落ち着かないのかしら?^^
  • あこ☆(*^ω^*)冬眠中…☆ 
    6/17 18:27

    言うこと聞かない…クチゴタエする…それって かわいい
    だ数年しか生きてないのに 子供って生意気だけど やっぱりかわいいよ

  • りっつ 
    6/17 18:38

    今日は北海道は涼しくて気温が18度でした〜

    今日ママ友達と料理教室しました
    「ロールレタス」を作りました。
    内容はロールキャベツと同じでとても簡単でしたよ!
  • エリィ 
    6/17 18:42

    本当にいろいろな成
    日々ビックリざんす

  • なおちん(当分放置) 
    6/17 18:45

    ジャガーさんお疲れ様です
    ャガーさんは大維志君にイライラ、私は昨夜から旦那にイライラ
    いとイライラしますよ
    んで落ち着きましょう…

  • テンテン 
    6/17 18:49

    うちの息子も同じで

    4歳になったらだいぶ落ち着くと人に言われるけど、半信半

    たいし君の成長は我が子のように楽しいです

  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    6/17 18:50

    タイシ君は暑くなかったのかしら
    日は戌の日なので妊娠5ヶ月の妹の腹帯を貰いに行ってきました

  • そら☆★ 
    6/17 18:54

    たいし君いつ見ても
    かわい

    暑くなってきたので
    水分をしっかりとっ
    脱水症状とかには気をつけてね

  • ロザンナ 
    6/17 19:05

    自我の確立
     意志の尊重
    と場合デ難しいんでしょう
     手のかかる子は大きくなったら手がかからんようになるらしいですから
     ファイトでひ

  • 蘭(飽きたぁ〜(-_-)) 
    6/17 19:09

    大きくなりましたね
    てTVでしか見た事ないですけど

    うちは今年4歳になる娘がいます

    毎日大変ですが…根気よくいきましょう

    長期戦ですよ

    ファイ

  • TECH(テク)暫く多忙 クリイベのみ参加 
    6/17 19:22

    今日は本当に暑かったです


    たいし君大きくなって、色々話すからこれまた大変ですね

  • ゴマ 
    6/17 19:31

    九州も蒸し暑い一日でした

    うちの二人の娘は、上は暑がり→半袖
    下は寒がり→朝方寒い為、上着シャツ着て登校です


  • たくや 
    6/17 19:35

    15才になったら多分大人の話とかできるようになると思うよ子供を好きになって恋人にならないようにね。多分もっと暑くなるから
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    6/17 20:06

    コンバンワ


    大ちゃんは お洒落なんだぁ

    大人しくなる頃には……
    離れて 何考えてんだか

    と 違う意味でムカついた
    淋しく感じる頃かも


    手間もかかるけど〜
    いろ
    なコト 覚えてくるし、 大変な分楽しませてくれる 子育ても充実した時だ
    離れた
    感じますよぉ



    大ちゃんの 愚痴。聞いてみた

  • ツッチー 
    6/17 20:08

    お仕事お疲れ様です。内地は梅雨で大変ですね。小樽は気持ちが良いですよ。
  • さゆりん 
    6/17 20:20

    今日は暑かったです
    昼過ぎからは
    が凄い
    我が家はもう、クーラーが活躍し始めました


    大維志くん、自我がしっかりしてますね


    うちの娘もファッションにはうるさい。毎日、保育園におしゃれして行きます。

    体が成長する分、言葉も成長著しいですもんね


  • かずママ 
    6/17 20:29

    本当にチビ「男の子」は
    やんちゃで困るよね
    うちのチビは熱がで
    二日保育園休んでるけど
    熱があるだけで普段と何も変わりなく元

    ハァ〜疲れが…たま
  • ゆきべぇ 
    6/17 20:34

    かわい
    我が家は女の子二人ですが、喧嘩が派手です
    16と10だから口喧嘩から物投げ喧嘩に発展します
  • ◆アポロ◆明日〜全イベ休みます(__) 
    6/17 20:35

    初めまして
    の子供ゎ手がかからなくなって、相手にもされません
    らやましぃ〜です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/17 20:37

    ちょっと言いにくいけど… 思い通りにならないと 暴れる のは 今の内 どうにかしないと
    家みたいに
    きくなってもそのまま大人になり 超後悔しま

    の事 超言えないけど… マジで後悔してます
    長男なんか自分で「俺をこんな風に甘やかして育てやがって
    と私に言っ

  • ★りん★ 
    6/17 20:37

    こんばんは
    子さんおっきくなりました

    大人しくなるのは まだまだ何年も先ですよ

    大人気なく私も怒ってたの思い出しまし
    ちなみに息子は21歳です(^^)v
  • Jムス 
    6/17 20:52

    お子様の成長と共に親も子供に学ぶ事はたくさん有りますよね〜
    ちも今年6才になる息子が居ます。私も36才で子供を出産しましたので大変ですが楽しさも

  • まえむき 
    6/17 20:57

    あー そんな時があったなぁ。懐かしい
    うちの息子は思春期真っ盛り。子供の成長は早いですね。
  • ゆっさっ 
    6/17 21:09

    (●´∀`●)/こんばんわぁー(≧▼≦)今が一番かわいい〜ですよね〜お仕事&事大変ですね〜頑張ってくださいねぇ〜応援してまぁ〜す(●´∀`●)/
  • LUI 
    6/17 21:27

    たいし君相変わらず可愛いなぁ

    うちの次男の三歳児も毎朝駄々っ子で戦いです(笑)
    でも、産まれてまだ三年しか経ってないんだもん、自我をコントロール出来なくて当たり前ですよね
    上の子は年長さんになったらだいぶ落ち着いてきて、今一年生だけどかなり楽になりましたよ


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/17 21:34

    暑かったです

    湿気が多い

    明日からまた、雨みたいですね

    ジャガーさん体に気をつけてくださいね

  • kazu吉 
    6/17 21:39

    本当今日は暑かったですね関西の方もか・な・


    うちの子供も6才ですが言う事聞きませ〜ん


    今までが甘過ぎたのかと反省する日々です。
    頑張りましょうね

  • パンダ 
    6/17 21:41

    本当に暑くてバテましたね

    たいし君はオシャレさんですね

  • ちはる 
    6/17 21:42

    暑かったです


    うちの次男くんと 同じ年ですよ


    うちも最近 扱い方が難しくなってきました

    自分でするってみたり モジモジして 気まずそうに お母さんがやって

    一番世渡り上手に育ちそうです


    たいしくんも 賢いですよ


    世渡り上手になってくれたら良いですね

  • さとさと 
    6/17 21:49

    お疲れ様です
    当あつかったですね
    の子供も羽織るのちょうだいでし
    っちからすれば暑苦しくみえるの
    子供はいろいろな考えもって楽しいです

  • ハート 
    6/17 21:59

    うちのも言うこときかなくて困っております。
    この歳だからですかね。はやくお兄ちゃんになって欲しいで

  • ポコ 
    6/17 22:13

    こんばんは
    の子もタイシくんと1ヶ月違いですか、まったく同じです

    この間は暑いのに袖付きのジャンバー着てまし

    付き合い方も悩みます…
  • (tsubasaLOVE*´∇`*) 
    6/17 22:14


    今日は暑かったです


    私はもうすぐ学園祭なんですが、
    ダンスの練習をした
    汗だくでした




  • ねも 
    6/17 22:15

    はじめまして。私も、ジャガーさんと同じ年の男の子を持つママです。やはり、難産の末(三日間かかりました)お薬のお世話になりやっと産みました
    から、ジャガーさんの出産のドキュメンタリーをテレビで見たとき、がんばれ!って、一緒に泣きました
    んなに必死に生んだのに、家の皓大(こうた)も反抗期で大変です。毒吐くし、乱暴、きかん坊だし
    のに、突然に甘えたりしてきて、可愛いやら、憎らしいやら
    ャガーさん、私も、あねさん女房です。これからも、応援してます!体にきをつけてください

  •  
    6/17 22:23

    そうですね。子供って 小さければ 自分の我を通そうと わがままいうし でも 寝顔を見ると コイツ!なんて思っても吹き飛びますね。子供が成長するたびに親も 成長させられま
  • ぞーさん 
    6/17 22:28

    本当に暑い
    に行く時は水分補給を忘れずにV(^-^)V
  • そら 
    6/17 22:36

    暑い1日でしたね
    答えは辛い
    も、まだまだ可愛いです

    日焼け対策万
    ギュッとしたくなっちゃいます

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/17 22:51

    羽織るものほしいっ
    たいしくんシャレオツですね
    つもかわいいお洋服ばかり着ていてジャガーさんのセンスさすがだなあと感心しています
    いしくんかわいい

  • 琴々 
    6/17 22:58

    たいしくん凛々しくなりましたよねぇ。うちもこんな頃があったんだ…と懐かし

    子供の口調って、しっかり聞くと、自分等に似てますよね

  • りな 
    6/17 23:06

    暑いけ

    元気で乗り越えましょう



  • らー 
    6/17 23:12

    かわい子供またほしくなる
  • こいけや 
    6/17 23:29

    今日はめちゃくちゃ暑かったです
    たいし君成長の証ですね
    んどん自我が目覚めて来るんです
    ママとしてはちと大変です
    病気で元気が無いより毎日元気で居てくれる事が何よりです

  • §ちびちゃん§ 
    6/18 00:10

    クーラーに頼ってま


    ちょっと体調悪くなりまし


    クーラー苦手

  • ワッカ〜ナ*ダンクン(かぜかな?) 
    6/18 01:41

    たいしくん 可愛い
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/18 02:04

    次男9ヶ月だけど
    【ダメよ】言うと
    振り返って笑うし


    成長は嬉しいけど…
    少しムッとなりますよね
    ┐('〜`;)┌

    確かに
    水分補給はしましょ

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    6/18 09:06

    きっとベスト有りと無しではタイシくんはファッション的に選んだのでは…(笑

    ベストきたほうがイケてる
    たいな(笑)
    子供ながらに思ったのかも

  •  
    6/18 10:41

    子育てって難しい…私は成人した娘と息子と高校生の息子が居ます。「もう楽だね」と言われますが大きくなる程.心配なのに手が届かない…過保護はダメ…本人の意思を尊重したい…自分の育てた結果が社会で認めて貰えるか…小学校位までは怒れば仕方なくでも言う事を聞いてくれる…でも個性を潰しちゃいけないしシツケもしたいし難しい…男の子は中学生は難しく高校生で落ち着きますよ〜我が家はそうでした!
  • よしえ 
    6/18 11:02

    うちも最近口答えばかり
    か注意しても「ダメじゃない
    」「今○○してるから
    」と言い返されま

    最初は本気でいらついた時もありましたが、今は、ダメなことはダメと教えつつ、いろいろな言葉が話せることに感謝して、こちらもあの手この手でがんばる毎日です

  • しょうちん 
    6/18 12:00

    鹿児島は大雨です 3歳から5歳にかけては反抗期のようです うちの長男は5歳になりますが、口も達者になったし 最近は手をだしたりと大変です 私も大人気なく怒鳴り散らしてしまいます 怒りすぎた怒鳴り散らかしたと 反省反省の日々で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)