食事中…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/食事中…(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/食事中…(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/食事中…(^.^) 画像3
今日のメニューはチキンのトマトソース煮、ゲソ揚げ、カボチャ煮物、ヒジキ煮物、トマトサラダ、ご飯、豆腐と青海苔の味噌汁でした!

中には出来合いの物もあります…
(^_^;)
一応、和食中心にしたつもり…

大維志は納豆ご飯に味噌汁、カボチャを食べただけですが…

大維志はカボチャの煮物を美味しいって食べてくれて…
キノピーはチキンのトマトソース煮を美味しいって…(^.^)

嬉しいよね!?

まだまだ主婦の料理としては力不足ですが…
料理は愛情で作りたいと思ってます!!(*´∇`*)

独身の頃は自分の為には作る気にはなれなかったから…
ボチボチやるようになったのが結婚してからだし…

夕飯の時くらいしかゆっくり話す時間がないからね!
今日の出来事やこれからの予定…大維志の成長等々を話します!

これがないと本当にすれ違いになってしまうもの…
(^_-)
大事ですね…

しかし…小言も出てしまって!!
(^_^ゞ 明日も良い日になるといいね!

今日は暑かったァ!!(>_<)

明日も東京は30℃とか…

空には星が見えて晴れるかな…

お疲れ様…

おやすみぃ!
(^3^)/

 
  • コメント(全286件)
  • ペネロペ  
    6/17 08:05

    おはようございます

    品数豊富です
    スゴ
    出来合いものがあってもスゴイ



  • のかのかな 
    6/17 08:06

    今日も朝から天気が良く暑くなるみたいですね。毎日5時に起きてお弁当作りしてます。真似できるおかずがあったら作ってみたいと思います。
  • 優海 
    6/17 08:08

    あたしや旦那も忙しかったり、帰りが遅くなっても、夕食は一緒に食べるようにしています

    あたしの旦那はトラック運転手なので、走ると何日も何ヵ月も帰らない時があるので、一緒にいれる時の貴重な時間なので、大切にしていま

  • リン♪ 
    6/17 08:10

    キノピー先生の顔、丸くなりましたよね?!
    ジャガーさんの料理が美味しいことがよくわかります


  • ペコチャンポコチャン 
    6/17 08:13

    そうですねぇ…会話も大切ですし夜しか、ゆっくり出来ないですよね。北海道は、まだまだ夏は中々続かないですよ。
  • タマの腰 
    6/17 08:16

    よっぽどチキンが美味しかったんでしょーネ

    旦那サン、子供みたいな顔して幸せそう

    味が合うって大事なンすね…by行かず後
  • りちん 
    6/17 08:17


    そんなにたくさんすごいで


    そしてそして
    きのぴ-の幸せそぉな顔

  • ゆみやん 
    6/17 08:20

    はじめまして
    ゆみやんと、言います。 私にも、三人の息子がいます。と言っても、うちの場合は、上の二人は、もう二十歳を、越えてますけどね! お仕事も、大変だろうにちゃんとバランスを、考えて食事を、作っているなんて、すごいです。
    まだまだ、お子さんも、小さくて大変でしょうが、頑張ってください。

  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    6/17 08:20

    すごいじゃないです

    十分いい主婦 いいママじゃないですか


    私も見習いたいです
  • さよたん 
    6/17 08:26

    おはようございます

    我が家も昨夜はチキンのトマト煮を野菜たっぷりで作って
    ヒジキと大豆の煮物も同じでした

    家族の揃う時間は大切にしたいですね

  • びびたろう 
    6/17 08:32

    大きくなりましたね
    那様の笑顔が
    テキ
  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/17 08:40

    たくさんおかずがあって凄いです

    私の旦那は少食な上あまり感想を言ってくれな

    ジャガーさんが羨ましいで



  • テンテン 
    6/17 08:43

    家族揃っての食事…
    幸せですよね

  • きい 
    6/17 08:45

    そろそろ箸の使い方を教えてあげないと

    二歳で箸を使えるこもいますよ
  • 42 
    6/17 09:07

    美味しい食事は、家族を
    しますよね☆

    夕飯時、晩酌する父
    酒癖が悪く、夕飯時の雰囲気をまずくします。
    勘弁して欲しいです
    σf^_^;

  • きみ【箱庭当分お休み】 
    6/17 09:07

    おはよ
    ごさいます
    夫婦の会話が無くなったらおしまいですよね
    ちは 2人女の子です 1人はもう成人し もう1人は高2です あまり子供の 成長の事は 話さないが 毎日会話は欠かせないです

  • セレブ母ちゃん 
    6/17 09:07

    キノピー先生の笑顔見てるだけで幸せなんやろなぁってわかります これからも家族仲良くいてくださいね

  • りん 
    6/17 09:13

    先生もたいしくんも美味しそうに食べる
  • 鬱@北斗 
    6/17 09:19

    うわっ!かなりの高層階のようですね
    これならベランダで夕涼みしたくなるのもわかる気がします

    家族っていいですね うらやましい限りです
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/17 09:21

    おはよう(^_^)v

    今日は朝から暑い
    も無いから余計に暑い(°□°;)

    夏が来るので仕方ないですね(∋_∈)

    3人で食事たのしそ


    お料理は愛情で作るから自然と上手くなるものですよ(^O^)

    かく言う私は料理が下手(┳◇┳)

    ひとりなので食べてくれる人が居ない精ですね


    さみし〜〜〜〜〜い なんて(*^o^*)

    又来ま



  • 海ちゃん 
    6/17 09:25

    すごい、頑張ってる
    私は、簡単で質素な夕飯です。私も結婚するまで、料理なんて出来なかった
    だにパパからアドバイスされる

    昨日から、子供は調子悪いから、食べれない
    たいし君の茶碗は大きいね。よく食べて大きいならなくちゃ

  • アリエル 
    6/17 09:34

    はじめまして

    毎日欠かさずジャガーさんのブロ
    います

    家族思いのジャガーさんなのがよくわかります

    料理、ホント美味しそうですねぇ

    私も作ってもらって食べた〜い

    結婚して早13年経ってしまった我が家ですが、レパートリーが少なくて

    これからも、ブログ
    色々勉強させてもらいます


    今日は暑くなりそうですね

  • やっぴょん☆ 
    6/17 09:35

    美味しそう(^O^)

    我が家は、今夜 野菜炒め 鶏の唐揚げ まーボー春雨の予定です
    では、仕事行ってきまぁす。(*^_^*)
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/17 09:38

    おはようございます。長崎は夜に
    になりそうですよ
     ジャガーさんに見習って品数増やさなき
    生野菜を食べてくれない
    には小さく刻んでコールスローにすると食べてくれますよ

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    6/17 09:42

    おはようございます

    今日も朝から暑いで

    この暑さに、まだ体が慣れてませ

    バテない為にも、食生活は気を付けないといけないですね

    ジャガーさんを見習って、頑張らなきゃ


    今日は午後から学校の授業参観と懇談会に行って来ます。
    忘れずにタオル持参しなきゃ


    今日も良い1日になりますように

  • 新城◇まろい姫 
    6/17 09:44

    美味しそう〜
    日もいい1日てありすよう
    ハッピ

  • パンダ 
    6/17 09:53

    あらら、スポーツマンなのに独身時代は作らなかったという事は あまり食事にこだわらないタイプですか
    ストイックに食べ物とか気をつけて身体を作る人も多い中、ジャガーさんは技を磨いて勝負してきたんです

  • みーみー[只今静養中] 
    6/17 10:00

    おはよー横田さん今日も頑張ってねそうなんだそれは良かったですねご苦労様ですわざわざありがとううれしいよそうだねその時間は大切だよねでもあまり無理せず頑張ってねみーみーよ
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/17 10:31

    凄い

    品揃えですよ


    美味しそうですよね


    今日も一日
    暑くなるみたいだか
    水分補給を忘れないようにしましょうね

  • さくらもち 
    6/17 10:34

    おはようございます
    味しそうですねぇ

  • みみあちゃん 
    6/17 10:48

    ジャガーさんは、えらいなぁ〜とおもいます

    我が家は、春巻き、野菜の卵とじ、大学芋ですよ〜

    いつも三〜四品ぐらいです

    ジャガーさんも仕事を持つママ
    も頑張ります

    いつも勇気、元気をもらっていま

    今日も暑い一日になりそうですが、頑張りましょう

  • 香里 
    6/17 10:59

    おはようございます
    真夏日です
    味しそうです


  • さっく〜 
    6/17 11:04

    おはようございます
    っぱジャガーさんのブログは癒される
    族って良いですよね。普通の毎日なんだけど幸せがあちこちに転がってて… 私も一日一日大切にしようって思います。イライラして八つ当たりしてしまう時もあるけれど反省しつつ、子供の為にも毎日、笑顔でいたいです。
  • よしえ 
    6/17 11:05

    はじめまして(^-^)
    私にも2歳半の娘がいますが、旦那様や子供が、ごはんをおいしそうに食べてくれるのって、本当に幸せですよね〜(*´∀`*)
    私も主婦としてはまだまだ駆け出しですが、お互いにがんばりましょう!
  • けいち 
    6/17 11:22

    うちも料理しだしたのは結婚してからで

    おいしいって言って食べてくれると嬉しいです
    せです

  • くぅちゃん 
    6/17 12:30

    美味しいって言ってくれると本当にゥレシイですょね

    キノピ-さんもとっても嬉しそうな顔をしてます

    料理ゎ大変ですょね(^_^;)
    も、たまにゎ手抜きして楽して
    まにゎ本気出したりと…お互い頑張りましょう
    ゙ャガーさんから元気貰ったり癒されたりしています
    っても素敵な家族ですょね´ω`羨ましいです


  • らんらんだよ。(旦那Loveだもん) 
    6/17 12:31

    美味しそう。
    分かりますめられると頑張ろうと思いますよね。
  • 《ホッと一息》 
    6/17 13:13

    楽しんで食事バランスいいですね\(^O^)/
    生嬉しそうで

  • のびのびの〜ん 
    6/17 14:33

    美味しそうですね〜


  • ロマンス(お太鼓もち) 
    6/17 15:08

    全て旨そう

  • サクラ 
    6/17 16:55

    私も結婚してから少しずつ料理をするようになりまし
    毎日、作るのは大変ですよ
    でも、誰かのために作るのは作りがいありますよね

  • イカフライ 
    6/17 17:08

    ジャガーさん
    んにち
    いし君も先生も嬉しそうですねぇ
    これからも頑張ってくださ

  • ★ち-ぼぅ★ 
    6/17 21:39

    美味しそう

    先生太りましたぁ
    福太りかなぁ

  • らー 
    6/17 23:13

    幸せそ

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    6/18 00:57


    読みながら泣いてしまいました。
    自分って何なんだろうって考えてしまって。
    ホントにすごくいい日記なのに、ごめんなさい
  • 只今放置中 
    6/18 17:30

    私一応主婦だけど、自分のためにお料理はしないデス

    旦那さんと子供達が笑顔で食べてくれる時は、作って良かったなぁって思いますねぇ‥

    ジャガーサンは、主婦のお手本ダョ

  • ☆MIHOニワイベ非課金ノミドリ拒否 
    6/19 04:59

    素敵!幸せな夕食〜!私も仕事をもつ主婦ですが、団らんの食卓を今まで以上に目指して頑張ろう!って思いました!
  • ノンちゃん 
    6/20 18:24

    美味しそうな料理ですね
    味しいって言って食べてくれると嬉しいですよ

  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    6/20 19:56

    有名なご夫婦ですけど…

    家族でスーパーにお買い物もいいですよ


    我が家は主人も買い物に関して主夫してますが(笑)
    休みの日はメニューをあれこれ決めながら一緒にお買い物してます


  • かずちゃん 
    6/20 23:46

    みんなすごく良い顔してる
    ちゃんとバランスを考えて、しっかり食事を作って頑張っている
    でも、一番大事な事だよね
    れからも楽しく頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)