おはよう!!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^o^)/ 画像3
起きたら…やっぱり…梅雨だぁ…
(>_<)

仕方ないね…梅雨時に雨だ!雨だ!って言ってても当たり前だしね!!

四季の中で梅雨も必要だからこの世に存在するんだしね!?(*^-')b

今日も頑張って行こうぜぃ!!(^_-)

大維志は珍しく…起こしたら一回で起きて…

ニコニコ(^-^)
「ママ…おはよう!!」
と良い子にお目覚めです!

ママにチュッ!(^3^)/を忘れずにして…
元気に幼稚園の教室に入って行きました!!(*^^*)

晴れ間が見えて来たので…
私はこれから買い物に行って来ます!\(^^)/

今日も楽しみましょうね!

 
  • コメント(全132件)
  • しずく 
    6/16 13:06

    玄関きれー


    歯磨きえらー


    同じ3歳児がいるの
    (笑)

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/16 13:07

    大維志くん。ご機嫌ですね!笑顔になんか元気にさせてもらえてます。
    梅雨ですね!湿気が多いのは私の肌にとっては潤いがあっていいもののやっばり暑く感じちゃいますね!


  • 42 
    6/16 13:21

    買い物
    随分ガマンしてまして…ブーツ(風味な)に見える長靴、こ洒落た長靴が今欲しいアイテムです。そのうち買い揃えまぁ


  • 田村やまと 
    6/16 13:22

    アーメン。
  • 鬱@北斗 
    6/16 13:22

    私の好きな梅雨時がやってまいりました
    今日の名古屋は快晴です
    仕事は地下一階 家では引きこもりの
    私にはカンカン照りは眩しすぎま
    ドラキュラ伯爵みたいです
  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    6/16 13:24

    梅雨も大事という言葉にハッとさせられました

    ジメジメやだけど、ここを乗り切ればo(^-^)o がんばりま〜す

  • †COCO† 
    6/16 13:31

    チュ
    はメロメロ
    なっちゃいますよね

    うちの一人息子は小6だから懐かしいで
    でもなぜか夢に出てくる息子はたいし君ぐらいのままなんです

  • レオ 
    6/16 13:52

    ジャガーさんは、何事にも、とても前向きです

    私は精神障害者で毎
    引きこもりしてます
    ガティブで、幸せが逆に怖いです

    不幸な
    まの方が安心します。病気も疲れました。ジャガーさん素敵なママですね

  • 嵐、潤LOVE 
    6/16 13:52

    今日はこちらがいい
    大維志君元気一杯ですね
    張って下さい

  • 銀狼†絆†退会します。 
    6/16 13:53

    うちの子供は恥ずかしい
    て顔しながら抱っこされてその後ダッシュで逃げられました(笑)恥ずかしがる所も可愛い

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/16 13:54

    コンチハ
    男の子は…チュウ
    たがりデスネ(笑) かわい

  • うさぎちゃん 
    6/16 13:55

    買い物
    うでし
    たくさん 買えました。

  • うさむす 
    6/16 13:56

    晴れ間が見えてきましたが、かなりジメジメしてますね(^_^;)梅雨を楽しく過ごす方法何かないですかね
    供達もおなか壊したりしないよう気をつけなきゃダメですね
  • のびのびの〜ん 
    6/16 14:05

    チュ
    んて…かわゆすぎて、たまりませんね〜

  • そん 
    6/16 14:11


    可愛いむすこ

  • 龍河 
    6/16 14:20

    ジャガーさんのお家綺麗だにゃ。
  • かめりん 
    6/16 14:22

    一人で 買い物はいいもんでしょう ゆっくりと見てまわれますよ
  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    6/16 14:26

    こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

    大維志くんは可愛いですね(^^)v ママにチュッ
    んて


    うらやまし

    私のは愛娘だから…ママよりパパだから(≧▼≦)
  • ★ゆあ★スマホ苦戦してます(>_<) 
    6/16 14:30


    朝起き
    チュッするなんてかわいぃですね

  • -Luv- 
    6/16 14:35

    昨日こッち
    酷かったけど今日ゎ嘘みたいに
    気持ちよく晴れてるので明日そッち晴れますよ

  • Bireley'sApple 
    6/16 14:36

    蒸し暑いです

    身体もおかしくなりますね…スタミナつけて乗りきりましょうp(*^-^*)q
  • かおりん(全イベお休みします) 
    6/16 14:54

    いいなぁ〜  こんなカワイイ子が私も欲しい

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    6/16 15:02

    はい


    楽しみますね

  • 綾。 
    6/16 15:07

    こんにちは〜

    やっぱり梅雨入りですね〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • ゅぅ☆HSA☆ 
    6/16 15:10

    うちの長男もたいし君の頃に戻って欲しいな
    ◆△ぅオヤスミのchu-
    してくれなぃんデス


    今朝は長靴で行って…デモかなり晴れてきたから、
    届けに行ったのにまた一雨きそう
    早く帰ってこ〜ぃ


    末っ子はこの変な天気に夏風邪をこじらせ、もぅ⊇間も体調不良デス
    いし君も気を付けて下さいネッ

  • うみ  
    6/16 15:18

    朝の天気はどこへやら。。晴れてて暑い。たいし君、元気よく出かけられてよかったですね。もうたいし君、帰ってきた頃かな〜。
  • ゆっこ 
    6/16 15:57

    今朝…
    某ラジオ局にて『今からジャガーさんと電話でお話します
    と言っていたので、ワクワクしていたら

    『電話つながりませ

    うーん残念


    今度は是非お声を聴きたいで〜す


  • ぬっきー(病み期突入!!) 
    6/16 16:20

    たいしくんかわえ〜ですな

    私も早く子供ほしい〜(≧∇≦)
  • 。+mo桃mo+。 
    6/16 16:22

    毎日充実してるし楽しそうですね^^♪

    写真から幸せが溢れています〜♪


  • JONの休日 
    6/16 16:28

    今日のタイシ君 偉いです


    一回で起きてくれると楽ですよね


    じめじめしてて 本当にイヤな時期です

  • ペンギン 
    6/16 16:29

    はじめまして
    思い出しますね〜
    の兄妹が 幼かった頃を
    子は 甘えん坊で 泣き虫のまんま(笑) は‥甘えん坊ですけど しっかりしてましたぁ
    今だに 助けられてます(笑)
  • ありのままで 
    6/16 16:49

    かわいいですね〜

  • ★εmα★今回はハコニワお休みします。 
    6/16 16:54

    水分も生きてく為には恵みの水にもなりますからねっ
    子ちゃまが元気なのは何よりも親のエネルギーになりますか
  • ゆらら 
    6/16 17:01

    でかくなりましたね

    子供の成長は早いですよね

  • えくぼ 
    6/16 17:13

    ほんとジメジメして体調悪いです

    でもジャガーさんの日記読むとテンション上がります

    日記を読むたびファンになるわ

  • チビデブ 
    6/16 17:15

    初めまして

    大維志くんカワイイですね


    私の娘と同じ年なんですけど、最近はワガママばかりで困ってます

    今、胃腸風邪をひいてるので静かにしています
    日騒がしくてイライラしてましたが、静かすぎるのもつまらないで

  • ёノンё 
    6/16 17:47

    はじめまして


    本日の九州は
    でした

    子育て頑張りましょうね

    応援してます

  • にゃんだらリンゴ 
    6/16 17:50

    こっちは朝は警報が出ましたが今はスッキリ晴れてま



  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    6/16 17:58

    たいしくんゎなんて可愛いんでし



    素直な感じでいーな


    うちの弟もイイコになーれっ(笑)
  • バイオレット 
    6/16 17:58

    お子さんかわいいですね
  • りゅりゅ 
    6/16 18:01

    今日の晩御飯は何ですか

    得意料理を教えて下さい


  •  
    6/16 18:29

    今日も凄く可愛い大維志君に癒されます

    雨だ嫌
    言ってしまう
    ャガーさんの日記見て反省です

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/16 19:17

    ら一気に晴れてめちゃめちゃ暑い一日でしたね
    明日は更に暑くなるとか
    いのは苦手だなぁ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/16 19:52

    確かに雨が降るのは
    必要ですよね


    雨降り嫌いじゃないから
    梅雨は好きか


    暑くないから楽だからね
  • ミッキー 
    6/16 20:10

    この笑顔に癒されますよね
    前から
    て暑くなりましたね
    雨ですよね
    のほうが洗濯物乾くから良いですけどね

  • マリンちゃん 
    6/16 21:18

    たいしくん可愛いですね

    うちチビと同じパジャマ着ていたんでコメントしてみました
    ろしくお願いします

  • のりゅと 
    6/16 23:16

    たいし君のパジャマ
    息子と同じだ


    嬉しい発見でした


    頑張ってね

  • §ちびちゃん§ 
    6/17 00:43

    こちらは朝から晴れてます


    挨拶のチュッ
    っと続けて欲しいですよね

  • パンダ 
    6/17 09:47

    梅雨はイヤですが
    らなきゃ降らないで水不足になって大変ですからねぇ

    傘や長靴をファッショナブルにして楽しむのがいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)