私のネイルアートの担当が…一人増えました!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/私のネイルアートの担当が…一人増えました!!(^3^)/ 画像1
私の今まで担当してくれていた狭山ヶ丘の「ViVid」さんのオーナー太田さんが忙しい事と重なって私が大維志を連れて通うには距離的にも厳しい状況になりまして…
このままサヨナラするわけではないのです…

又、お互いが落ち着いた頃…もしくは…互いが近くに引っ越す事になったら…又、宜しくお願いします!!
(後者はたぶん…ない!(笑))

(*^^*)

そこで助っ人誕生!!

私のヘアーメイクを担当してくれてる一人てある…

モリベェちゃん!

ネイルの資格を持って居るとか!?

ラッキー!
d=(^o^)=b

相談した所…快くOKして頂きまして…前回からやって頂いてます!

家が近い事とまだネイルサロンとしてオープンしてない事もあり、互いのスケジュールが合う時に出張ネイルサロンにして頂いてます!!

今日は足のネイルをやって貰ったんだけど…

大維志はネイル雑誌を見ながら…

「ママ!これカワイイからこれにして!?」

…なんてリクエストしてくれました!!

はい!はい!
(⌒‐⌒)

と言いながら…別のにしました(笑)
たって…大維志が選ぶ色って…
殆んど「緑色」なんだもん!!(>_<)

しかし大維志…こんな事も言うようになったんだなぁ…って染々…
(T-T)成長だね…

昨日も又々…家の中で携帯電話を無くしてあっちこっち探し回ってたら…

「ママ…けいたい…ないの?(^.^)」

「うん!今、家の電話で掛けて見るから大維志、あっちの部屋で音が聞こえるか聞いてて…」

と頼んだりして… (~_~;)

結局はbedの上に…(>_<)

見つかってホッとしてると…

「みつかって…よかったね!(^-^)」
だって…(-.-)

何だか上から目線で言われた気が…(-_-;)

まぁ…親がしっかりしてないと子がしっかりするって言うから…

私は今更…直りそうもないしね!!

子にしっかりして頂きましょうか! (^-^)b

ネイルの話に戻すけど…モリベェも流石にメイクさんだけあって色の配色も綺麗だし丁寧でやっぱり器用なんだよね!!(^_-)

素晴らしい!!
出来上がりです!
近いうちに出張ネイルサロンをオープンするかも!!(*^-')b

忙しいママさんには最高だね!!

来週辺りに手もネイルアートするのでブログにアップしますから待っててね!!

それでは…今日もファミリー達、お疲れ様!

良い夢を見て下さいね…

Good night

 
  • コメント(全129件)
  • ひつじちゃん 
    6/16 05:22

    お疲れ様です
    (´ー`)ノ

    ネイルですか
    ろいろありますね〜
    頑張って下さいね〜

  • 黒子 
    6/16 05:25

    相変わらず、かわいいデス。ねぇ
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/16 05:42

    ネイルサロンにキョーミがある訳でもなぃ訳でもなぃンだけど…旦那があんまり好きじゃなぃから先ず滅多にしませ

    小学生の娘は流石に女の子だから『あ〜可愛い
    『綺麗だょね
    とかって話はするケド…

    たいしクンは緑が好きなのカ

  • にゃんだらリンゴ 
    6/16 05:51

    大維志くんも彼女ができたらそんな話をしたりして

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    6/16 06:04

    ネイルした写真がみたいで

  • かおりん(全イベお休みします) 
    6/16 06:24

    おはようございます



    私はネイルが苦手でやらないんですけど、他の人がしてるのを見るのは大好きで

    ネイルアップお願いしますm(__)m
  • dekoちゃん 
    6/16 06:28

    おはようございます

    ジャガーさんのお話、毎日手にとるように楽しく聞いていま
    私もネイルアートしますが、なかなか良い人がみつからなくて

    ジャガーさんは良かったですね
    手にアートしたらぜひ見せて下さい!楽しみに待っています


    それにしても子供の成長は早いし、とても頼もしいですね
    ャガーさんが羨まし


    では今日も楽しい一日でありますように

  • アキ★∞♪10分ルール 
    6/16 06:34

    ネイルアートは爪の形が良かったらしたいけど、私の親指は横長なので、目立たないように避けています

    指は整形手術が出来ないらしいので、我

  • ゆな 
    6/16 06:44

    おはようございます
    も良く携帯を無くし
    の電話でかけて音を探してます昨日は因みに下駄箱の上でし

  • こまち 
    6/16 06:50

    おはようございます
    イルしてみたーい
  • ササ(最後の日) 
    6/16 06:51

    しっかり者 ですね

    ネイル いいなぁ
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/16 07:22

    毎回たいしくんとジャガーさんのやりとりを読んでいるとほっこりします
    たたかくて羨ましいです

  • ハナチン 只今育児奮闘中 
    6/16 07:23

    私の従兄弟の奥さんがネイルサロン開いているので
    行事がある時だけ
    やってもらいます
    やっぱり指先がきらびやかになる
    気分も明るくなりますよね


  • †COCO† 
    6/16 07:24

    たいし君もママがキレイな方がいいもんねぇ〜


    小さくてもママを守ってるんだな



  • みこたん 
    6/16 07:31

    ネイルいいなぁ!たいしくん笑顔が素敵
  • きみ【箱庭当分お休み】 
    6/16 07:38

    おはよ
    ごさいます
    私なんか何も出来ないって言うよりも すぐに爪が折れるので 何もしてません
    いし君 可愛
    ですね
  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    6/16 07:45

    おはようございます

    ネイル
    いなぁ

    ネイルの写メアップ待ってますね

    タイシ君、しっかりしてますね

  • ‡道‡ 
    6/16 07:56

    可愛い
    維志君

  • くぅ 
    6/16 07:57

    ピンクのポロシャツがかわいい

  • りん 
    6/16 08:11

    ネイルいいね
    たいしくんもいいですね

  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    6/16 08:11

    おはよーございます
    ネイル良いですね


    私は仕事柄ネイル出来ないので…爪は短くしてま


    綺麗なネイルたいし君に選んで貰って下さいね



  • SETSU 
    6/16 08:12

    大維志くん、すごいですね
  • 。+mo桃mo+。 
    6/16 08:12

    私も今のネイルアーティストとはデ以上の お付き合い

    出張で来てもらってます

    綺麗な爪は女の特権ですね

    主人もネイルケアをしてもらってますょ

    木下先生もいかがですか?
    女子大生にモテちゃうかも?(^w^)
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    6/16 08:23

    ん〜
    オシャマさん

    って、緑のネイルにはしたんです

    ネイルも見たかったなぁ。


  • のびのびの〜ん 
    6/16 08:29

    出張してくれるのは、忙しいママさん達には有り難いですよね
    うちの周りにも欲しいなぁ〜!ジャガーさんの足のネイル見たかったデス


  • ☆シャナ★★★ゴールめざして 
    6/16 08:30

    おはようございます
    ネイルいいですね
    れたお洒落ですね

  • なおちん(当分放置) 
    6/16 08:32

    ジャガーさんオハヨウゴザイマ
    イルアートなんて羨ましいなぁ〜私は仕事柄&が小さいのでできません


    夏場は緑色でもカワイイかもですよ
    維志君のリクエストに答えてみては

  • 夢枕 
    6/16 08:50

    ネイル
    てみたいなぁ 気分が変わってぃいかもしれないカラーね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/16 09:13

    おはようございます
    イルどんな感じになったのかな
    張ネイルしてくれる何て嬉しいですねー
    いしくんリクエストの緑もこれから夏ばにはカワイイかも知れませんよ

  • モマ§アリガトウゴザイマシタ 
    6/16 09:14

    子供に選ばせると…って分かりま

    私はこの前クロックスに付けるジビッツを子供達に選ばせたら、ありえないのに決めてくれました
    けくそで付けたんだけど…意外とカワイ

    自分が選ぶと無難にまとめすぎちゃうけど、自分らしくない色って案外新鮮で楽しいものです
    ャガーさん、次はぜひ緑のネイルお試しあれ

  • ペコラン 
    6/16 09:29

    写メ
    ってまぁ〜す

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/16 09:35

    本当に 子供の成長は いとおしく可愛いね

  • えくぼ 
    6/16 09:43

    ネイルですか

    女心をいつも忘れないジャガーさん素敵

    次回は是非、
    ップ待ってまーす

  • 一休虎一 ≪STC幸≫ 
    6/16 09:51

    オハヨウ
    ゙ンバッ

  • *マル* 
    6/16 09:51

    子供ってオシャレなママが大好きなんですよね

    案外、旦那さんよりもママに似合う色やデザインを知ってるのかも

  • みーみー[只今静養中] 
    6/16 10:00

    おはよー横田さん今日も頑張ってねそうなんだそれは残念でしたがみつかり良かったですねわざわざありがとううれしいよたいしくんかわゆいね!うちの母親も同じだから横田さん大丈夫だよだから元気出してね!みーみーより
  • みゆみゆ 
    6/16 10:11

    はじめてコメントします。よろしくお願いしま

    ネイルアートいいですね
    もやりたいなぁと思いまし

    たいしくん頼もしいですね
    たまに子供って頼りになると思うことがありますよね



  • 鬱@北斗 
    6/16 10:43

    たいし君は緑が好きなのかな?
    したら末はkawasaki乗りだなw
    kawasakiのイメージカラーはライムグリーンなので
  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    6/16 10:53

    たいしくんは緑が好きなのですね
    いしくんと同い年の長男は赤とかピンクが好きなんで
    将来ははるな愛ちゃん系

    最近はお着替えの時に服を選ばせたりしてます

  • ろっけんろーる511 
    6/16 10:58

    張ってくだちゃい

  • みぃ*(*'(ェ)'*) 
    6/16 11:05

    今回のもネイル見たいです
    手はいつも出来ないけど、ペディキュアだけは、かかさないようにしてます
    参考にお願いします(^_^)/
  • ёよしきんぐ 
    6/16 11:16

    ネイル尖らしてのサミング攻撃は効きそうです

    対戦相手は全員再起不能…みたい
  • †fаЬё†(ファビ) 
    6/16 12:08

    こんにちは


    私もネイルが好きで今、勉強中で

    東京にいたらいつでも出張ネイル
    けるのにな〜(笑)



    いつか
    ンドモデルお願いします


    夢…
    なぁ〜


    しみにしていますね

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/16 12:36

    ネイルのアップ楽しみにしてます〜(o^∀^o)
  • ふっさ 
    6/16 16:37

    微笑ましい〜



    子供、良いな
  • のん飴チャンモラッテクダサイマセ 
    6/16 17:14

    ネイルアート


    羨ましいなぁ

    出来ない 仕事だし
    子供 可愛いですね〜
  • ともちゃん 
    6/16 21:11

    八年前の結婚式でしてもらった
    最初で最後でした

    私も息子に"ママもたまにはスカートはいたら"言われた時にはドキッとしまし

  • あ(*゚ω゚*)き[イベ全部×!!放置気味] 
    6/16 22:40

    ネイル見れるの楽しみです
    維志くん緑色が好きなんですか?
  • ネコみみ 
    6/17 08:48

    ネイルアップまってます

  • パンダ 
    6/17 09:45

    家に来てくれるなら たいし君にも安心ママも楽チンでいいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)