綺麗な青空!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/綺麗な青空!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/綺麗な青空!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/綺麗な青空!!(*^^*) 画像3
梅雨に入った途端にこの青空が見れるとは嬉しいね! \(^^)/

大維志はママが起こしてもなかなか起きないので…

「ママは先に幼稚園に行っちゃうよ!」と隠れたら…

慌てて起き上がり…

「ママ…ママー!どこーっ!!(;_;)」
と探し回って目を覚ましました!!
(^-^)b

しかし…暫くはイジケテましたが抱っこしたら…

「さみしかった…(._.)_」なんて抱き付きながら言われちゃうと…

もう!堪んないね!!(^з^)-☆

まだまだ甘えん坊の大維志くん…

ファミリー達のコメントを読むと今しかないこの時を大事に!と言われた…この時を大切にしたい!!

これからもずっと「今のこの時」だけどね!?(^_-)

ママーっ!!とは来てくれなくなるもんね!(~_~;)

今日は気持ちのいい晴れ間が行動範囲を広くするわ!!
家の用事を終わらせたらちょっと出掛けてみよう!!
(^3^)/

ファミリー達も良い一日をね!

 
  • コメント(全207件)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/15 16:58

    分かります

    ウチの1番下(年中サン)の息子も末っ子なんで『ママァ〜ッッ
    』てよくくっついてきます
    れも今だけデス

    1番上(中学生)は流石にもぅそんなコト言ってきませんカ

    (たまにちょっかいは出してきたり出したりはしますケドね
    )
  • ゆあん 
    6/15 17:02

    独り占めしたいっ

  • まぁリン 
    6/15 17:09

    本当にいい天気でしたね
    さいお子は可愛いですよね、うちは高校生 中学生の3人なので、生意気な事ばかりで
    家事に育児にお仕事に ついでに、旦那様の相手は大変だと思いますが頑張って下さ

  • ふーたん(皆様のイベ協力に感謝してます) 
    6/15 17:20

    うちの子も、こんな愛らしい時があったなぁ〜
    今も可愛いですけど中学生になった息子は、だんだん生意気になって…

    「おかぁしゃ〜ん」って言ってたあの頃が懐かしいで

  • みん 
    6/15 17:29

    楽しく読ませて頂いていま
    たいし君可愛い〜

    結婚して半年になります
    たいし君のような可愛い子供が欲しくなります
  • 青桜 
    6/15 17:36

    大維志君かわいすぎ(*〃艸〃) 

    うちの息子にも可愛い時代があったのに(ノ∀≦)

    今では中3にしてオッサン予備軍ヾ(;´〜`)ノ

    可愛い時期の記録をたくさん残してあげてください(≧▼≦)
  • ‡§みゆ§‡ 
    6/15 17:47

    たいしくんくらいの時が懐かしいなぁ…


    今では抱っこなんて嫌がってさせてくれません

    私が無理矢理くっついて行きますけど(笑)
    もっと出来る時にしとけばよかったな…


    まだ小4男子なのにうっすらとウブヒゲみたいのがあるんですよ…
    双子二人とも
    (笑)
  • にゃんだらリンゴ 
    6/15 17:49

    こっちはお昼過ぎから土砂降りで



  • hehei(ザッカニアに夢中その他放置気味) 
    6/15 18:05

    子供が小さい頃いつも私にベッタリで自由な時間がなくて
    だけよ〜って言われてもホントかなあなんて思って
    際に子供が大きくなるとホント小さい頃が懐かしい
    マママだった息子も今や友達と遊ぶのが一番

    ジャガーさんも今の甘〜い時間(笑)を思いきり楽しんでくださいねっ


  • ☆リンリン☆ 
    6/15 18:13

    可愛いですよ
    この時期は
    ちは三人男の子ですけど、もう大きいので、可愛げもないですよ
    いし君くらいに戻ってもらいたいぐらいです。戻ったらまた大変だと思いますけ

  • なおちん(当分放置) 
    6/15 18:14

    大維志君のプクプクほっぺが愛らしい

    気持ちの良い青空ですね〜
    岡は昼過ぎまで梅雨らしい
    でした
    子供がイナイ私は大維志君の写真を見て何だか我が子の成長を見るように楽しんでいます。毎日ジャガーさんの日記を読むのが楽しみで

  • 鬱@北斗 
    6/15 18:23

    名古屋は昼から雨が降ってきまし
    明日も雨模様です
    私も早くジャガーさんみたいに
    「晴れの日サイコー!」ってなりたいで
    今は雨音を聞いているほうが落ち着きま
    「梅雨サイコー!」です
    何とかならないのでしょうかねえこの病
    もう3年目で
  • ばいばーい 
    6/15 18:48


    今日は梅雨入りなのに晴れましたネ
    っちの方は18時ごろから
    デ

  • ユカリン 
    6/15 19:33

    かりんです。東京出身です。今日午前中
    4才女の子と一緒にお買い物に出掛けました。今夕食準備
    時間帯です。その前に、大維志君のかわいい写真を見ました。癒やされますね。

  • メグ 
    6/15 19:37

    今日は晴れてよかったですよね

  • ほむ 
    6/15 19:45

    ジャガーさんの日記を読んで「たいし君もすっかり子供の仲間入りだぁ
    」って思ってましたが…
    そこは、まだ3才

    食べる姿は赤ちゃんの名残がありますね


    赤ちゃんになったり、子供になったり…

    そのうち子供と大人の間を行ったり来たりして

    たいし君も、いつか一人前の大人になるんでしょうね


    こんなに愛されて育ってるんだから、きっと"思いやりのある大人"なりますよ

  • きみ【箱庭当分お休み】 
    6/15 19:48

    今日は1日中
    す 今日は、仕事が休みですが雨なのでどこにも出かけてないです

  • 悠真 
    6/15 19:58

    今はママ居なくなったら息子が泣いてますけど先は反抗期がくるのかなあ(^_^;)
  • あき 
    6/15 20:05

    ほんと可愛いいよね
    きくなっても甘え方は違うけど、いっぱい甘えてくるから
    きるかぎり甘えさせてあげてね

  • てるぼー 
    6/15 20:14

    私も大事にします

  • らんらんだよ。(旦那Loveだもん) 
    6/15 20:31

    可愛いですね
    今を大事にしましょうね
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/15 20:45

    清々しい青空ですね


    ジャガーさんファミリー


    季節の変わり目に
    注意してくださいね
  • 人生とは 
    6/15 20:58

    モヒカンヘアーですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • はっちゃん 
    6/15 21:21

    小さいうちが一番いいです
    我が家は手がかからないようになっちゃって…
    ラクになった反面、淋しいですよ

    今を大事にしてくださいね

    沢山思い出作ってください



  • あやぽん 
    6/15 21:33

    うちも3歳のやんちゃ息子がいま
    いつも怒ってばかりの日々だけど、ふとした瞬間に「かあさんが好き…」なんて言われちゃうと、こういう時間をもっと大切にしなきゃな〜
    思うんです。
    後悔しないように大事な思い出たくさん作っていきましょう

  • mi 
    6/15 21:43

    たいし君いつもお洒落さんですね

    カットもいつも専属美容師さんが来てくれてると以前TVで言ってましたょね〜
    いし君のお洒落を楽しめるのも今の可愛い時期ならではですもんね
    ャガーさんと共に私も子育て楽しめたらと思います

    ママママ〜と言ってくれるのも今だけか〜と思いながら私も息子ちゃんといつもラブラブしてます

  • 月子多忙でコメφ(.. )イベ暫く×デス 
    6/15 21:51




    綺麗な青空ですね


    私にとって、ジャガーサン、キノピー先生、大維志クンの存在は今日の青空のように自分の心が清々しくなるような…とっても癒される存在なのデス。
    (*/ω\*)
    ジャガーサンのブログを読ませていただくと、心が延々して自分の気持ちがを素直に表現できちゃうような気持ちになりま


    いつもいつも元気をもらってありがとうございます


  • リボン♪ 
    6/15 21:55

    ジャガーさん
    今日もお仕事おつかれさまです


    しかも、こまめにグリー日記更新されて
    さすがですね


    わたしは、
    独身ですが、
    ジャガーさんの日記を拝見させていただき、
    元気がわきました

  • akitaahiru 
    6/15 22:00

    手のかかる時が幸せですよ。うちの子は中2、必要以外話もしません……買い物

    ホント
    10年前に戻りたいくらいです
  • ‡£αмε‡ 
    6/15 22:21

    はい

    存分に楽しんで下さ

    おっきくなると、授業参観にも来なくて良いって言われてしまいま

  • りか 
    6/15 22:22

    さみしかったぁ…
    なんて言われると、たまんないですね〜

    もう 朝 起きなかろうが、何しようが
    すべて チャラになりますね〜



    うちの中3の坊主は未だに私が呼ぶとひざの上に座ってくれるけど、さすがに
    抱き上げる事は出来ないか

    抱っこできる内は
    た〜〜〜くさ
    してあげて下さいま

  • ☆ガンバル☆〜ゆぅ〜 
    6/15 22:44

    夜遅くにスミマセン。(>人<)何か凄く懐かしく、胸がキュンとなりました

    本当に今を大切にの意味が分かる
    の子供達にはとっくの昔の事で懐かしさと胸がキュンとして、久しぶりに昔を思い出させてくれまし
    ありがとうで


  • たくや 
    6/15 22:53

    釣りゲーム一匹も釣れないんだどうしよう。家の事で大変だけど助けて(>_<
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    6/15 22:56

    コンバンワ


    メッチャ快晴
    ましい
    海地方

    貴重な
    すネッ



    そうそ
    大きくなったらなったで 昔の様には
    グも お年頃の今は出来ないっ


    あと数年で 一緒

    呑めるかなぁ

    と 楽しみ方がかわってはきますよっ


    ホントに ジャガーサンが言う 今は それぞれ今なんですよネッ


    でも〜やり直すなら大ちゃんの頃に戻ってみたい。て思う人 多いかも

    ママ(パパ)が一番ダイスキで頼りにしてしてくれて
    私が居ないとダメなんだぁ
    ワイイ

    て思うんですよねぇ


    今日も ほんわかさせてもらいm(__)m

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/15 23:06

    いいなあ…たいしくんだいすきだから一回でいいからわたしもたいしくんにハグされてみたいなあ
    んな可愛いお子さんのお母さんであるジャガーさんが羨ましいです

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/15 23:12

    こんばんは

    大丈夫デス

    男の子は、優しいし
    暫くは「ママ
    」とひっつき虫は 離れません(笑) 抱っこは 体重差があるでしょう

  • 42 
    6/15 23:13

    臨月に突入した姉のお腹の子、今日が検診日だったそうです
    まだ、予定日ではありませんが担当の先生からは「いつ産気づいても大丈夫」との診断だったそうです。
    女の子で名前も既に決まっており、お腹の中から日々、姉を蹴飛ばし?(笑)シャックリもする元気ぶり。
    家族みんなが、彼女の誕生を楽しみにしています。
    ジャガーさんのたいし君を愛おしい気持ちとても共感できま


  • こうたんママン 
    6/15 23:15

    「ママ、ママ〜」って煩わしく感じる時もあるけれど…成長と共に親が煩わしく思われる日がくるんですよね…そう思うと…寂しくて仕方ない
    当に子供の成長は一日一日を大切にしなきゃいけないですね

  • みっちゃん 
    6/15 23:19

    お疲れ様です
    日は、1日雨
    ったか
    持ちは、ブルーでし
    天気
    、たいしくんがうらやましいです
    日は
    といいなぁ

  • めい 
    6/15 23:21

    いつまでままぁ〜って追い回してくれるのかなぁ〜なんて…私も思いながら子育て奮闘中です

  • まろん 
    6/16 00:09

    カワイイ
    こちら
    でした
    毎日 大維志ちゃんの 成長をみてるとの流れが 早
    と 感じてしまうのは 私だけでしょうか? そんな 大維志ちゃんに 癒されてま

  • ゜。†‡☆ぷんち de ぷりん☆‡†。゜ 
    6/16 00:11

    会社の人(現在62歳)ゎ 子どもが小学3年生の頃
    いつもの様に 信号を渡るとき 手を繋いだら

    「1人で渡れ
    」と 手を振りほどかれ とてもショッ
    だったそうで


    今を大切に 過ごして下さ



  • イチゴジャム☆ありがとう 
    6/16 00:20

    キレイな空ですね


    たいし君が何たべてるか…気になる〜


    いつも可愛い

    最近…カッコイイ

  • アンパンマン  
    6/16 00:25



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • (エ^_^ロ) 
    6/16 01:37

    たいしくん
    わいぃ


    エロの息子ゎ19歳で ほとんど会話がなく つまらないです

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    6/16 02:03

    大維志くん、かわゆ

    日中は、晴れてたのに…
    今は、だいぶ降ってますね

    お休みなさい

  • §ちびちゃん§ 
    6/16 03:01

    こちらはずっと雨でした
    日は晴れると良いな

  • シエル☆ 
    6/16 03:53

    たいしくん、おしゃれ〜
    まってるね

  • ノンちゃん 
    6/16 20:44

    子供に抱きつかれると何も言えなくなるよね
    のうちに沢山可愛いがってあげて

  • パンダ 
    6/17 09:42

    いい青空です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)