スターフィッシュ!!( ヒトデ)大好き!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/スターフィッシュ!!( ヒトデ)大好き!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スターフィッシュ!!( ヒトデ)大好き!!(*^-')b 画像2
先日、下関に行った時に後輩でレフェリーのトミーに大維志が海の生物が好きで特にヒトデが好きと言う話をした所…
自分はよく海に行きますからヒトデを取ったら連絡します!!(^-^)/

なんて言ってくれて…

大維志、良かったねー!なんて言ってたら昨日、突然にトミーから連絡があり…

潮干狩りに行ってヒトデを取ったんですがどうしましょう!?(^_^;)

早速、持って来て貰いまして…

大維志は大喜び!!
持って来て貰った時は…あんだけスターフィッシュ!と騒いでた割りには食い付きが悪く…親の私が申し訳ないと思いました…(>_<)
しかし…翌日の今日は喜んで触ったりして…(*^^*)

私もキノピーも触れない程に不得意!!
大維志は平気で触って…ママ…きもちわるいの!?だいじょうぶたよ!!と差し出され…

ムリムリ…(;_;)

でも我が子の喜ぶ姿を見れるのは幸せです!

トミー、ありがとう!!

今日もお疲れ様でした。

Good night

 
  • コメント(全224件)
  • ‡道‡ 
    6/15 08:04

    可愛い
    維志君

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    6/15 08:23

    満面の笑みですね
    も嬉しくなってきま

  • てるぼー 
    6/15 08:39

    デカい

    たいしくん凄
    私も触れない

  • み〜たん U^ェ^U 
    6/15 08:40

    ヒトデ凄

    大維志君、いい笑顔ですね

    トミーさんも久しぶりに見たかった

  • 虹ママ 
    6/15 08:43

    たいしくん楽しそうですね

  • アキ★∞10分ルール 
    6/15 08:43

    デカいヒトデですね

    ほんと、人の手みた

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    6/15 08:50

    すご
    △燭し君凄
    触れないよぉ

  • テンテン 
    6/15 08:51

    大きい

    私も苦手です

    でもタイシ君の笑顔が最高です

  • 怜花 
    6/15 09:13

    ヒトデ触ってる-

    うちの子供達はビビりなので無理です
    維志くん、木下先生に似てきました?可愛いで

  • ぐーさん 
    6/15 09:14

    ウッヒョ〜

    いい笑

  • のりちん(復活!) 
    6/15 09:14

    凄い
    愛い笑

  •  
    6/15 09:15

    たいしくん可愛いいいい!

    足跡ありがとうございます
  • かずまま 
    6/15 09:28

    凄〜く、いい笑顔

    子供の笑顔はとても癒されます

    怒った顔とかも笑えますが

  • しぃ☆スマホ慣れない☆ 
    6/15 09:28

    大維志くんの笑顔が最高に癒される〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/15 09:31

    おはよ
    わぁ
    きなヒトデ〜
    いしくん凄いいい笑顔〜
    も触れない
    持ち悪くて〜
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/15 09:31

    おはよ
    わぁ
    きなヒトデ〜
    いしくん凄いいい笑顔〜
    も触れない
    持ち悪くて〜
  • おねです。 
    6/15 09:31

    たいし君のこの笑顔
    まりませんな
    供の笑顔って何でこんなにカワイィのかしら
    されま

  • くぅ 
    6/15 09:33

    たいしクンすごぉ〜
    得意げな笑顔が最高ですね

    ウチはまだ10ヶ月の息子ですが虫や昆虫に興味がでる頃が今からコワいです

  • あずみの 
    6/15 09:35

    タイシくん、と〜ってもいい顔してます


    ヒトデは硬い感触なので苦手な人でも触りやすいと思います。手のひらに乗せるのは無理でも夫婦共々ちょっと触ってみて下さいな


    親としてまた一歩成長できますよ

    タイシくんとも共感できますし、何事も挑戦で


    我が家も子供が小さい時は、私も苦労しました

    昆虫や魚、小動物と色々向き合わされました

    嫌がってばかりも居れず時には触わらなければいけない事態


    今では、そんな時代もあったなぁと懐かしく思います

  • のびのびの〜ん 
    6/15 09:39

    スゴ〜

    随分大きいヒトデですね〜

    喜ぶたいし君 かわゆすぎ
    デス。
  • さきりお 
    6/15 09:41

    ウチの2歳の息子は
    今ダンゴ虫にハマっていて
    口癖のように、ダンゴ虫ダンゴ虫...
  • み〜こ 
    6/15 09:50

    おはようございます
    いしくんの満面の笑
    最高
    トデ 黄色くて大きくてびっくり

  • ととろ 
    6/15 09:52

    おはようございます

    大維志くん、メッチャ嬉しそうや

    ウチの息子も大好き

    海だと、《ごかい》も触ったりし

    ナメクジや、ミミズも平気で触るから…

    なんなんでしょうか

    感触かなぁ…

    男の子は不思議や

  • ★yumi★ 
    6/15 09:59

    大維志kun可愛い


    子供の笑顔が何よりも幸せ
    すね


    2枚目のヒトデ…バナナの皮みたい

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    6/15 10:06

    ひとでを物ともせず、手掴みできるなんて、さすが、ジャガーさんの息子・・・肝がすわってる男の子、さぞかし、色々、やらかしてくれるでしょ
    行く末が、楽しみでありま

  • 香澄(多忙) 
    6/15 10:19

    大維志君、好奇心旺盛で何でも抵抗なく触れるんです


    大物の素質充分にあります

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/15 10:38

    めっちゃ楽しそう

    トミーさんに人見知りしちゃったのかな

    癒される笑顔ですね(o^∀^o)
    我が娘はいま自ら頭をぶつ
    ふにゃふにゃ泣いてます

    痛い思いをしないと覚えないので最終的にはヨシとしちゃいました(笑)
  • メロン 
    6/15 11:04

    タイシ君、可愛いすぎ

    この笑顔は宝物ですね


  • あや 
    6/15 11:19

    この満面の笑
    何ともいえない…よかったですね
    母親にとってもこの笑顔は宝物ですね
    して最高に幸せな一時になりましたね

    男の子は生まれ持った本能でしょうね

    家の今度生まれてくれた息子もこうなってくれるでしょうか

     娘は昨年11月〜2歳10ヵ月で幼稚園通いだし、今まで蟻一匹、ハエすら怖がり「嫌嫌嫌嫌
    する有様でた〜いへん、でしたが、正式幼稚園児になった今年(年少)四月〜気がついたら蟻さんも家の中で見つけたらちり紙でつぶし、蟻より小さな虫も見つけたら「エイッ」とちり紙で…幼稚園で
    やダンゴ虫見つけてはビニール袋に入れて持ち帰り…が平気になり、私にも「触って見てー」とか「この虫捕まえてー」とか。
    ママ嫌だー
    「えっ、ママ触れないのー
    いのー
    何も言えない私…
    んなママも貴女みたいに小さかった頃は良く触ってたなー。怖くはないけれど、今更…こんなに何十年と虫は目にしても触る事〜遠のいていると、いきなり突然「触って、捕まえて」と言われた
    るよ。(怖々と触って見る私…)
    この3歳児が一番成長が著しいみたいです。
  • パンドラ(年度末で多忙) 
    6/15 11:22

    大維志くんはヒトデが好きなんですねぇ
     ★☆

    大維志くん(o~o~)ノ""
  • えいちゃん 
    6/15 11:23

    大維志クン満面の笑顔です


    Cawaii


    子供の笑顔が見れると心が和みますよねぇ



  • みーみー[只今静養中] 
    6/15 11:43

    横田さん昨日もお疲れ様ですそうなんだそれは良かったですねわざわざありがとううれしいよたいしくんかわゆいね?でも大変でしたね大丈夫?私も苦手だけど、多分子供の為ならがんばると思うな?みーみーより
  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    6/15 12:25

    かわい

  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    6/15 13:27

    たいし君ご満悦ですね。

    ヒトデですよね?

    触れな



  • †COCO† 
    6/15 14:29

    たいち、かぁ

    (どーしよ、呼び捨てしてジャガーさんに絞められそ
    )

    おばちゃんもヒトデ★はムリでち

    (ジャ、ジャガーさんでなく私ですよー
    )
  • くぅちゃん 
    6/15 16:10

    たいし君の笑顔´ω

    最高に可愛いですね

    子供の笑顔ゎ心から癒されますョネ´∀
    疲れたナ…と思っても子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますョネ〜^ω^

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/15 16:37

    大維志くん、嬉しそうな顔
    わいい



    私はヒトデは触れますが、
    何を食べるの
    育て方がわかりません。
  • あ(*゚ω゚*)き[イベ全部×!!放置気味] 
    6/15 16:55

    大維志くんめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔
    わいい
    日も癒されま
    ありがとうございま

  • メグ 
    6/15 19:39

    めっちゃうれしそ

  • きみ【箱庭当分お休み】 
    6/15 19:51

    大維志可愛いですね 今が1番可愛い時期です

  • かめ 
    6/15 20:26

    たいしくんの笑顔かわいい
    ちも来月4才になる息子がいます

  • イカフライ 
    6/15 20:55

    たいし君は。ひとでお。つかんで可愛いですねぇ〜
    く。へいきな顔して。手にもててるのが男らしいですねぇ〜

  • こちら 
    6/15 21:38

    いつもベストショットばかりで、ジャガーさんとたいしくんはすごいなぁと思います

  • 光ちゃんママ 
    6/15 21:46

    ひとでを手にしてすっごくうれしそう!

    全身で好きっていってますね。

    かわいいなぁ

  • 42 
    6/15 22:36

    この無邪気な笑顔
    たまらんかわいい

  • まっちゃん 
    6/15 23:26

    Big Smile

    気持ちがとても伝わってくるイイ写真ですね。
  • みっちゃん 
    6/15 23:31

    たいしくん、すごいビック
    ヒトデが本当に好きなのですね
    っているのですごい

  • COBRA 
    6/16 09:43

    あ〜、わかります。あたしもヒトデ大好

  • ノンちゃん 
    6/16 20:33

    たいし君、ヒトデを手に乗せて満面の笑みを浮かべて可愛い

  • パンダ 
    6/17 09:39

    そのヒトデ飼うんですか?
    ヒトデってどうやって育てるのかなぁ…何食べるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)