梅雨入りだぁ…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入りだぁ…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入りだぁ…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入りだぁ…(&gt;_&lt;) 画像3
おはよう!!
(^-^)/

今日から雨が続くと思うと嫌になるね…

洗濯物も然り…外へ出掛けるには必ず傘が必要になる…
食べ物もいたみ易くなるから食中毒にも気を付けなきゃだよね!(~_~;)
今日から大維志はSummerスクールですが…授業内容も変わるのかな…

9月から入園するお友達もSummerスクールに来るから新しいお友達も増えて嬉しいね!!(^.^)

二歳未満のお友達も居ると思うからちゃんと面倒見てあげられるといいんだけど…(^_^;)
さぁ…今日は休みだから目的を持って行動しよう!
\(^^)/

ダラダラしてるとお迎えの時間にすぐなってしまう!!

ファミリー達も元気に頑張ってね!

大維志は傘を差しながら…

「ピチピチ!チャプチャプ!!ランランラン…」なんて歌ってたよ!!

可愛いなぁ…
(^3^)/

 
  • コメント(全205件)
  • りん 
    6/14 17:01

    そうね
    続きそうで嫌

  • トミカーズ 
    6/14 17:10

    大人にとっては嫌な雨でも、子供にとっては関係なく楽しいみたいですよ

    梅雨はやだなぁ〜

  • そら☆★ 
    6/14 17:53

    雨は嫌ですね

    愛媛は今日も良い天
    でした

    たいしくん可愛い

    たいし君と会ってみたいな

  • 着信のみです。 
    6/14 18:16

    昨日、中国地方に近畿地方が梅雨入りしてます。本日は、熱い、ジャガー
    たいにサウナ
    ました。今日は、
    す。頑張れ
    ループ突破

  • ICHI 
    6/14 18:23

    お母さんの愛が溢れてて、微笑ましくてそして羨ましいです

    お疲れ様です

  • フワフワ 
    6/14 18:32

    子供って水溜まりに入るの好きですもん
    タイシ君の洋服はジャガーさんの好みですか
    つも可愛いですね

  •  
    6/14 18:33

    水たまりを踏んではしゃいでいた子供時代を思い出しました

    たいし君もはしゃいでいそうです

  • ななたんこ 
    6/14 18:43

    はじめまして

    たいし君と同じ年の娘と1才の息子がいます

    同じ三才なのに家の娘はわがままで言う事聞かなくて参ってます

    どんな子育てしてるんですか?
    考にしたいで
  • 月子多忙でコメφ(.. )イベ暫く×デス 
    6/14 18:56




    大維志クン
    カラフルな傘とお洋服ですね

    更に
    維志クンのお歌と可愛い笑顔で、憂うつなはずの雨も明るい気持ちになりますね

    私も元気いっぱいもらいました

    いつもありがとうございま

  • 謎のm様.. 
    6/14 19:02


    可愛いですね

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    6/14 19:09

    想像してはニャついてる私

    カワイイですねぇ


    息子も大維志クンと同じ頃に水溜まりで
    おもいっきり遊ばせたら
    納得したのか 一度っきりで終わりまし


    楽しかった様で 大きな声出して ピチャピチャしてましたよっ。後が大変だったけど


    でも〜大維志クンみたいに
    わなかったナ


    大維志クンは きっ
    愛情をイッパイ受けて、
    充実した毎日なんでしょうね。
    じゃないと 歌声が出ないと思うナァ

  • ユウレイ 
    6/14 19:25

    大維志くん笑顔もかわいいですね

  • トトロワゴン 
    6/14 19:32

    幸せでいいですね
    嫁が浮気で毎日大変です
    もない
    最悪ですよ

  • 酒童 
    6/14 19:40

    大維志君 カッコイイなぁ
    仕事すっげー疲れて帰って来たけど癒された♪
  • いまれ〜Com. 
    6/14 19:49



    ぅける.




  • モマ§アリガトウゴザイマシタ 
    6/14 20:09

    大人にとってはただただ面倒で憂鬱な
    、子供達にとっては楽しい非日常なんでしょうね〜

  • あめちゃん 
    6/14 20:38


    ほんとに可愛


    最近 忙しくて 毎日三時間睡眠でギスギスな生活だったけど なんだか心がポカポカしました


    ジャガーさん たいしくんアリガトウ

  • kachi 
    6/14 21:04

    たいしくんの写メ見たら可愛くて癒されるね

  • にゃんだらリンゴ 
    6/14 21:05

    これからの季節、大維志くんが食べる物には特に気をつけなくては

  • アイリーン 
    6/14 21:12

    こんばんは〜 懐かしい 感じ。我が家の年子三人の 小さかった頃をおもいだした
    が子は 毎日赤、青、黄の長靴はいて 大きくなった。なぜ 長靴かというと いっつも どこでも 水遊びするからで

  • ちぴィ♪ 
    6/14 21:17

    めっちゃ可愛いです

    あたしも不妊治療頑張って、やっと1人娘が産まれました

    ジャガーサンを見て勇気つけられて頑張ったのでたいしくん見てるとすごく嬉しいです

  • おぃっす 
    6/14 21:21

    何だか、ホノボノとします

    可愛らしいな

    梅雨入りの嫌な感じがぶっ飛びますね

  • かおりん 
    6/14 21:26

    梅雨入りすると送り迎えが大変ですよね
    も楽しく梅雨生活を過ごす工夫をしないとダメですねぇ〜

  • miyu 
    6/14 21:26

    おしゃれ〜

  • みな 
    6/14 21:26

    家の娘も雨をみて歌を歌ってまし
    かわいいですよね

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    6/14 21:33

    お疲れ様です
    今日から梅雨入りして大変ですけどたいしくんと頑張って
    ごして下さい。応援
    ています。
  • T・Y好き 
    6/14 21:37

    可愛い

  • たまちゃん 
    6/14 21:38

    お疲れ様です

    熊本も梅雨入りしましたよ

  • 月海/セキレイはまった!月海なり 
    6/14 21:43

    雨もプラスに考えれば楽しいです


    雨の音を静かにきくのも結構いいもので

  • mi 
    6/14 21:46

    毎度たいし君可愛すぎます

    梅雨でもこの笑顔に癒されますね

    我が息子の送り迎えもこれから大変だな
    互い頑張りましょう

    娘は一年生
    禁止でカッパ羽織って登校頑張ってます
    てると切なく梅雨入りが憎
    って親バカ過ぎるかしら

  • アイアイ 
    6/14 21:50

    我が家にも、たいし君と同じ息子がいま


    最近、その時の気持ちでいろんな歌を口ずさんでいま


    ちょっと音がズレる所がまた可愛
    ですよ


  • ちえこ 
    6/14 22:05

    雨だと気分も何だか
    て感じですよね… 洗濯物もなかなか乾かない
    子供たちは外で遊べなくて残念…
  • 与太郎 
    6/14 22:06

    雨が嫌だなぁ…と思っているのは大人だけかもですね!?
    雨ふりの楽しみが子供の頃は、あった様な気がします

  • ゆうか 
    6/14 22:34

    いつもタイシ君の写真見るとほのぼのします

  • ジュン 
    6/14 22:36

    たいしくん大きくなりますたね
    顔つきもしっかり

    今度は年中さんかな

  • 綾。 
    6/14 22:39

    お疲れ様でした〜。
    梅雨入りみたいですわ〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • みど 
    6/14 22:40

    タイシクン、顔つきがしっかりしてきた感じですね。ご飯たくさん食べて大きくなって欲しいですね。お茶碗小さいなぁ…可愛
  • けいこ 
    6/14 22:42

    たいし君、可愛い
    当に可愛いですね
    り得ない可愛さですよ〜

  • フジモンママ 
    6/14 22:46

    たいし君ほんとに可愛いいですね
    うちの子どもたちにもこんな時があったなぁと




  • まーくん 
    6/14 22:57

    たいし君可愛いですね。
    分の
    大地っていいます。同じ3才です
  • ★コマメ★ 
    6/14 23:05

    子供がいると、何かと洗濯物が増えて、お日様に干せなくてテンション下がりますよね

    そこで、部屋干しするとき、イヤな匂いがしない私的コツ

    洗剤と一緒に、キッキンハイターを(フタに半分程)入れ、水を入れて、洗濯機をまわし、水全体によくまざったら、洗濯物を入れて洗いま

    ちゃんとまざってないと、色落ちしちゃうから、気を付けてくださ

    ちなみに、家の洗濯機は、7キロの洗濯機なので、それより小さい洗濯機の場合、キッキンハイターの量は少なくした方がいいかも

    それでも心配な方は、色落ちしても大丈夫な物を洗ってみて、量を加減してね

  • JINNEKO 仕事多忙 イン率低下(>_<) 
    6/14 23:23

    かわいいですね。娘達の小さい頃を思いだします。いまでは、とても生意気です

  • のり(少し放置気味に…) 
    6/14 23:29

    初めまして

    かわゅ
    さんすごくいい母してるのてすね
    ましい
    た一緒にいてくれる相手に出会わず寂し
    一人で頑張ってます

  • JONの休日 
    6/14 23:30

    タイシ君を見たりブログを読むと癒されます


    うちの長男にはイライラさせられ つい先程・・怒ってまし


    雨が降ってるのに
    遊びに行き 期末テストで部活がないのに勉強はまったくしないし


    自分も同じ時期は確かに勉強をしないで 親に怒られてましたけど


    自分が親になると そうもいかないなと

    親の気持ちがよくわかりますよね

  • §ちびちゃん§ 
    6/14 23:44

    一日中晴れてました


    洗濯したかったなぁ
  • †COCO† 
    6/15 21:56

    たいし君傘持って嬉しそう


    大人にとってはうんざりな雨も子どもには嬉しいんですよね


    私も小さい頃新しい傘や長靴、雨合羽(今はレインコートとゆうけど
    )を使う時が待ち遠しかったモノです



    子どもは大人より楽しい梅雨を過ごしてるんでしょうねц_ц


  • 42 
    6/15 22:42

    赤い長靴、赤いレインコートを着て出かけるのが、当時とても楽しみで仕方なかったのを思い出します。
  • ノンちゃん 
    6/16 20:09

    たいし君、
    中、傘もって楽しんでるね

  • 雅妃◆ 
    6/16 22:28

    だいしくんはホント可愛いしジャガーさんのblogにくるとほんわか癒されます

  • パンダ 
    6/17 09:35

    「可愛いなぁ
    ↑の素直な日記に いいママだなぁって笑っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)