突然!Σ(  ̄◇ ̄*)エェッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/突然!Σ(  ̄◇ ̄*)エェッ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/突然!Σ(  ̄◇ ̄*)エェッ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/突然!Σ(  ̄◇ ̄*)エェッ 画像3
大維志くん元気になりました!!

姉の布団からムクッと起き出し…活動的に…

ご飯も薦めてみたら食べる気になってくれました!!
(^O^)

私が仕事に向かう時も元気にお見送りしてくれて…

チュッ!!(^з^)-☆

安心して出掛けます。

ファミリー達、ありがとうね!

多分、もう大丈夫だと思います!
(^_-)

 
  • コメント(全201件)
  • *カズ* 
    6/13 18:17

    よかっ
    かわいい〜
  • みこたん 
    6/13 18:23

    たいしくん元気になって良かったね…ジャガーさん安心しましたね
  • みき『車と接触膝と肘打撲』 
    6/13 18:46

    男の子小さい時は弱いですよね
    が家の子も小さい時は1年に何回風邪ひくのか
    んて事ありましたよでもたいし君体調良くなったんですね
    べるようになれば安心です

  • ☆り〓チャン★ 
    6/13 18:47

    よかったですねぇ★
    めでたし(`・ω´・)

    ってかんじですよね

  • *アネゴ* 
    6/13 18:53

    よかったですねぇ

    温度差が激しくなるのでこれからの季節は気をつけないといけないですね

  • 雅妃◆ 
    6/13 18:58

    てかジャガーさん、芸能人の子供なのに顔だししちゃって大丈夫スか?
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/13 18:58

    たいし君が 疲れているな
    ジャガーさんも 疲れてるはず


    あまり 無理しないで下さい。

    ジャガーさん
    かわりは 誰にも 出来ないから




  • みーこっち 
    6/13 18:59

    元気になってよかったです
    これで 一安

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/13 19:04

    大維志くん元気になったんですね


    よかった×

  • よこっぴ 
    6/13 19:12

    良かったです

    子どもが体調崩していると親も大変ですよね

    食事が出来るようになれば一安心ですね

    うちの子ども達も気を付けなければ…。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/13 19:14

    たいし君が 大きくなった
    丈夫な男子に なると思う


  • りえたん♪  
    6/13 19:15

    たいし君、元気になって良かった

  • 【†あいちん@†】 魚魚魚fight〜★☆★ 
    6/13 19:25

    元気になって良かったです


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/13 19:39

    実は ですね
    今日は 息子の誕生日なんです。


    バイトして
    まっすぐ帰れば…
    焼きとりと ケーキ
    用意したけど

    帰りの予測は 出来ない。

    ただ 帰りを 待ちます



  • まな 
    6/13 19:48

    たいし君、元気になって良かったですね



  • さっく〜 
    6/13 19:52

    元気になって良かっ

  • ミント 
    6/13 20:05

    よかったです
    供は元気が1番ですからね
    は、もう子供は手が離れてちょいと寂し

  • はんちゅん 
    6/13 20:23

    ピース姿がかわいい(^-^)元気になってくれそうでよかった(*^_^*)
  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    6/13 20:31

    気になる 気になる 良くなってよかった(^O^)
  • 雪詞* 
    6/13 20:40

    元気になって何よりです。
    かわゆ

  • めい 
    6/13 20:41

    子供って、さっきまで元気だったのに…
    て事いっぱいありますよね
    ろ髪引かれつつの仕事って辛い
    もわかってくれてるんですよね
    供はママの応援団長ですか

  • ハイズ 
    6/13 20:47

    元気になってよかったです


    ぴーすかわい

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    6/13 20:48

    大維志くん元気になって良かったです


  • 虹ママ 
    6/13 20:53

    良くなって良かったですね

  • ャョ 
    6/13 20:58

    元気になってよかったです

    ご飯も、盛り⊃べて元気になってね

  • †無名†K† 
    6/13 21:15

    姉の布団で盛り上がってたんだな
  • フワフワ 
    6/13 21:38

    タイシ君元気になって良かった

    暑さに参ってしまったかな

    梅雨入りしたら気温が下がるだろうから気をつけたいですね

  • みん 
    6/13 21:47

    元気になって本当に良かったです

  • タンタン 
    6/13 21:48

    仕事しながらのママ達の…一番ツライ所ですよ

    そろそろ子供の体になって、色々具合が悪くなることも頻繁になる時代だけど…母子…ぁ、父も(笑)頑張れ〜っ

  •  
    6/13 22:07

    よかったね(*^ー^)ノ♪
    ご飯食べてくれれば
    ひと安心ですね。

    梅雨入りですね☆
    体調をくずさない様…☆
  • 謎のm様.. 
    6/13 22:07


    可愛いですね

  • くぅちゃん 
    6/13 22:07

    たいし
    元気になってょかったです

    ジャガーさんも体調崩さないように気をつけて下さい

  • きょん(*^^*) 
    6/13 22:36

    可愛いですね(^O^)元気が一番で
    子供の笑顔で仕事が頑張れますよ
    大変ですが頑張ってくださ

  • マヤ【】 
    6/13 22:42

    元気になって良かったです

    たいし君のパジャマ、私の子供も同じの着てま


  • パンダ 
    6/13 22:43

    よかっ

    体力あります

    うちのチビも体力あるお陰で回復早いで

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    6/13 22:46

    お熱下がってよかった〜
    、辛そうで可哀想ですよね。ホント、よかった、よかった

  • ライム 
    6/13 22:55

    男の子は、弱いと、聞きました。姉の子供も、小学校入学してたから、
    ひいたり、熱を出したり、しなくなりましたよ
  • サラ 
    6/13 22:57

    初めまして
    し前からジャガーさんのブログ拝見しています
    つも前向きでストレートなジャガーさんに元気を頂いてます
    主人のファンでもありますので、これからもご家族の楽しいブログを楽しみに応援しています

  • 多忙につき気ままにきます 
    6/13 23:19

    はじめましてよろしくお願いします。
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    6/13 23:22

    大維志くん回復して良かったです

    体調
    時は沢山寝るに限りますね

    食欲出てきたらもう大丈夫

  • ともだっち 
    6/13 23:33

    最近、喉の風邪が流行ってるみた
    うちの
    児は先日クル〜プで軽く喉頭浮腫になりました

    かなりあせりますょ
    いと息できなくて死んじゃうし
    れで
    何とか予防策は無いのかし
    目がきたらどぅしよ
    誰かよい情報知ってたら教えて下さい

  • サクラちゃん 
    6/14 00:23

    うちの喘息もちの長男は
    3歳ま
    月1回は高熱だす
    弱い子でした

    幼稚園行くようになってから、熱もだすことな
    毎日元気です


  • アンパンマン  
    6/14 00:25



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/14 00:31

    大維志君元気になって良かったですね。ジャガーさんも安心ですね
  • §ちびちゃん§ 
    6/14 00:40

    良かっ


    さすがジャガーさんのお子さん



  • ゆうちゃん 
    6/14 00:49

    うちの娘は年長さんですが、いまだに月1ペースでお熱出します
    、3〜5日くらい休みます


    たいしクンも結構よくお熱出してますね


    早く強くなってほしいですね〜


  • のん(ヒラマサ支援NG!!資金不足なら候補地は他国へ!) 
    6/14 08:47

    お子さん解熱して良かったですね。うちは3歳と2歳の娘がいますが上の子が幼稚園に入ってから(いや、その前から
    )よく発熱したりして病院にお世話になる回数がふえまし
    子供っていろんな病気もらってくるというけど、免疫つけて成長していくのかな


  • ミッキー 
    6/14 11:14

    たいし君元気になりよかったです
    元気になり 仕事行くのと 具合悪いのに 仕事行くのでは 気分が違いますからね
    今日、1日頑張りましょ

  • ◇ひまわり◇ 
    6/14 12:24

    だからね…
    前にも書いたけど、子供がいつもと違って甘えたり泣いたりする時って、具合悪くなる前触れなんですから


    無理させないようにしないとです


    楽しいと変わらずはしゃいだり普通にしちゃうから…

  • いちご一会34 
    6/15 00:24

    たいし君の着ているパジャ
    うちの息子(8ヶ月)と同じです
    日は肌寒いのでコレ着て寝ています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)