おはようございます。(* ´∇`*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。(* ´∇`*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。(* ´∇`*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。(* ´∇`*) 画像3
ご心配掛けました…

大維志は朝方から何度も目を覚まし水分を欲しがりリビングに行っては水分補給をしております…

しかし…bedで寝かせようとしても
「ここがいい…」
と何処にでも横になってしまい…
(>_<)
最終的には今は姉用の客布団で寝ています…

さっき計ると熱は下がってましたが…まだまだダルさがあるように見えます…

今回は熱だけで咳や鼻水が出てないのでやはり…疲れちゃったんでしょうね!(~_~;)

私は昼からテレビの収録で出掛けます…

心配ですが…快復の兆し…

大丈夫でしょう…
大維志にもファミリー達にも良い休日を過ごして頂きたいと願いつつ…私は仕事に出掛けます。

 
  • コメント(全128件)
  • アイリーン 
    6/13 12:13

    はじめまして
    れから ちょくちょく 覗かせてもらいますね
    いし君の事 心配だろうけど 大丈夫!子供は わかってくれてるから 仕事頑張ってください!!ね

  • ばいばーい 
    6/13 12:15


    タイシ君早く治るといいですね=


    ジャガーさんお仕事頑張って下さいネ

  • kx_xm(釣り×) 
    6/13 12:15

    たいしクン熱下がって良かったですね


    でも心配ですよね


    お大事にして下さい

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    6/13 12:16

    可愛い様子に
    ニヤ

    リビングで寝るのも気持ちよさそ



    大維志クンも タオルを抱き締め
    ですね


    体調が優れない わが子を置いて 仕事に出掛けるの
    とってもツライですよね

    頑張って下さいっ

  • ☆cherry☆ 
    6/13 12:16

    暑さじゃないかしら
    急激な気温上昇に身体の小さい子供は炎天下にいなくてもやられてしまいます
    分補給出来る時には軽症ですが、頭のてっぺんを触ると酷く熱いときには可能性大です

    頭のてっぺんを冷やしながら、水分補給してみてね
    しい板の間で寝たがると読んでフッと思いまし

  • ろこ☆☆ 
    6/13 12:17

    タイシ君回復してきて良かったです

    ジャガーさんも心配でしょうが、お仕事頑張ってきまぁす下さい

  • キラリン 
    6/13 12:19

    たいしくんもかわいそう
    ちの娘も金曜日夜から喘息で〜す微熱もあるね
    こむとかわいそうでお互いお大事にで〜

  • まゆ(種ありがとう) 
    6/13 12:20

    熱下がって良かった

    仕事頑張って下さい

  •  ☆†紅蘭†★ 
    6/13 12:21

    いっぱい飲む


    多分暑くてばてちゃったのかな
    大事に

  • みみなが*超多忙でin率激減中 
    6/13 12:23

    大維志くん、昨日少々暑かったから脱水かな?

    パパがお医者さんだからこういう時心強いです



  • 鬱@北斗 
    6/13 12:24

    まだまだ油断は禁物ですよ あまり長引くようなら再度病院へ…
  • 次はしたも脱ぐか… 
    6/13 12:26

    かわいいですねo(^-^)o
  • うみ  
    6/13 12:26

    たいし君、心配ですね。はやく良くなりますように。。ジャガーサン、お仕事、頑張って下さい(^-^)ノ~~
  • デブママ☆ゲーム放置中です(>_<) 
    6/13 12:32

    お大事
    お仕事頑張って下さ

  • まさちゃん 
    6/13 12:33

    たいし君、早く良くなるといいですね

  • 知子ママ 
    6/13 12:37

    仕事頑張って

    ないものねだり。私は子供とずっと居ると疲れるから、出れる場所があるのはちょっとうらやましい
  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    6/13 12:39

    うちの子(7歳)も、この前、運動会の日の夜に、熱を出しましたっけ…
    男の子って、興奮し過ぎると、熱だすもんみたいです
  • †聖竜†暫く、各種イベント休む。 
    6/13 12:40

    良かったですね。

    はしゃいだ分疲れてしまったのかな?

    子供は、元気が、一番です
  • トータス 
    6/13 12:43

    母として細やか優しいね〜
  • こうへい(1/4退会します、皆さんお元気で) 
    6/13 12:47

    はじめまして、こうへいです。家の子も体弱いので大変なのすごくわかります。ジャガーさんの体調にも気を付けて下さいね

  • けいち 
    6/13 12:48

    こんにちわ

    心配ですね
    日1日ゆっくりして治るといいですね

  •  
    6/13 12:48

    たいしくん、早くよくなりますように


    ジャガーさん、心配ですね

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    6/13 12:49

    コンニチワ

    大維志クン‥風
    大丈夫ですか
    ご用心を
    心配
    けども、 仕事頑張って下さ

  • toto 
    6/13 12:50

    良くなると良いです

  • チクニャン(退会します。感謝です 
    6/13 12:51

    まだまだ熱が出やすいお年頃だもんね。
    ママを仕事にいかせてくれるだけでも偉いと思う(^-^)/

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/13 12:52

    こんにちわ
    いしくん大丈夫かな
    れちゃったのかもね
    に暑くなったしね
    大事に

  • チャーミー 
    6/13 12:53

    この季節のお熱はダルダルですね(∋_∈)
    でも、ちゃんと水分取ってエライですぅ(・o・)ノ


  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    6/13 12:57

    我が子も、小学の低学年までは、頻繁に熱を出したり、何だりで病院通いばかりしてました。男の子は特に弱いみたいですよ。でも男の子は将来頼りになります。心配でしょうが、お仕事頑張ってきてくださいね

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    6/13 12:57

    早く風邪が良くなるといいですね。お仕事してても気になってしまいますよね

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    6/13 13:01

    おはようございます
    曜出勤頑張ってください

  • アンパンマン  
    6/13 13:03



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 愁(しゅう)くん 
    6/13 13:10

    大変ですね。

  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    6/13 13:32

    小さい内は熱を出したりで子供の体を心配し、大きくなったら子供の反抗期やらで子供の心や将来を心配する。親はいつも心配ですが何とか生きて、笑顔があれば良いと思ってます
  • テンテン 
    6/13 13:42

    どこでもゴロゴロ…タイシ君だるそうですね

    早く元気になるように、今日はゆっくりしてね

    ジャガーさんはお仕事です

    お疲れ様です

    ジャガーさんもお身体大切にして下さい

  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    6/13 14:10

    早く良くなる事をお祈りします
    やっぱり 家族が健康なのが一番だから

  • ライダー〆∝改∝ 
    6/13 14:50

    仕事も家事も両立って大変ですよ
    らないように手をぬきながらお体に気をつけて頑張ってください

  • 髭ばあさんは 46歳 
    6/13 15:35

    お大事になさってくださいね。
  • 綾。 
    6/13 15:42

    こんにちは〜

    大維志君〜疲れ&気候の変化で体調崩したのかしら〜
    お大事になさって下さい。
  • まろん 
    6/13 16:58

    熱で かなり しんどかったんですねっ
    分補給と 睡眠で 早く 元気に なってね

  • H&T&K(イベお断り) 
    6/13 17:21

    子供が具合悪い時の仕事は辛いですよね。ジャガーさんは芸能界のお仕事なので、自分がダメな時以外は休めませんよね。私も休むと同僚や患者さんに迷惑なので、実家に預けてました。頼れる家族は有り難いですね。大維士君早くよくなりますように

  • 大阪人 
    6/13 21:21

    私が居ないとき 子供を 見てくれる 身内‥って 絶対 必要というか
    謝だよ
    私の場合は 専ら 母親だったなあ‥旦那は仕事で忙しく 娘は1人っ子だし‥ 安心して 預けれるところは やっぱり 身内‥ かな
  • るるる 
    6/13 21:54

    こんばんは
    めまし
    2歳9ヶ月の娘が先週高熱2日間だしたんです
    も熱だけで咳も鼻もでませんでした検査風邪って言われたんですよ心配にも不安にもなりますよね
  • パンダ 
    6/13 22:42

    大人だって微熱あるとダルイですから、たいし君かなりしんどかったんですね

    お大事

  • ライム 
    6/13 22:58

    この陽気じゃ〜小さい子供も、ついていくの大変ですよね〜
    人でも、ついていけないか
  • さくらこ 
    6/14 00:36

    仕事優先になるよね
    守頑張ったから甘えさせてあげて
    大事に
    ャガーさんも旅のお疲れが出ません様に

  • 嵐、潤LOVE 
    6/14 00:38

    大維志君お大事に
    邪で熱あるのはしんどいですから

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/14 00:39

    ジャガーさんお仕事ご苦労様です
  • §ちびちゃん§ 
    6/14 00:41

    水分補給が肝心なのですね

  • キラリン 
    6/20 20:02

    こんばんぴ
    雨入りおまけに洗濯物たまりまく
    ジャガーさんちもか
    体調は口だけ元気だよジャガーさんまね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)