唐津じゃなくて「唐戸」かぁ!!(>_ <)

  • ジャガー横田 公式ブログ/唐津じゃなくて「唐戸」かぁ!!(&gt;_ &lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/唐津じゃなくて「唐戸」かぁ!!(&gt;_ &lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/唐津じゃなくて「唐戸」かぁ!!(&gt;_ &lt;) 画像3
失礼しました!!
m(__)m

大維志は大喜びで館内を見て回ってました…

本当に魚が大好きなんだなぁ…
o(^o^)o
二枚目のポストの写メ…唐戸はあの形のポストの発祥の地らしく一番古いポストなんだって!!
(^-^)b

坂本龍馬と奥さんのおりょうさんが住んでたアパートがあった場所も見に行って来ましたよ!!(^^)d

唐戸は沢山の歴史の詰まった町と言う事を改め知りました…

素晴らしい所です…

水族館も良いけれど、いつか歴史を辿る旅もいいかな…なんて思いました!!

今日は珍しく疲れが出て夕方にbedに入って少し休みました…

実は大維志も疲れからか…食欲があまりないものの意外に元気だと思って侮ってましたが熱が38.9°も出てまして…(;_;)

早めに冷やして寝かせました…

疲れちゃったかな…


今は熱が下がってる状態なので大丈夫だとは思いますが気を付けるようにします…

それでは…

寝ます!

ファミリー達もお疲れ様でした!

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全139件)
  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    6/13 07:37

    おはようございます

    タイシ君、疲れてたのかな
    が下がって何よりで
    出来るだけゆっくりして下さい

  • ノンタン 
    6/13 07:42

    たいしくんも喜んでいましたか?
    旅行は、楽しいですよね
  • 琥羽 
    6/13 07:48

    おはよぅございます
    子愛を感じました
    婚6ヶ月目の私は…まだ子供が居ません
    く授かりたい

  • ねこバス(旧ヘロロッパーです) 
    6/13 07:52

    おはようございます
    も旅先に熱出して
    も昼前に下がりまし
    やたら元気になり旅続行
    才息子はシャチに夢中です

  • みこたん 
    6/13 07:52

    おはよー!お疲れ様ゆっくり休んで下さいね…風邪など気をつけて

  • かおりん 
    6/13 08:02

    おはよぅございます。興奮と疲れで熱が出たのかな
    も楽しそうでしたね
    ゎ二児の母ですが上
    ゎはしゃぎ過ぎると
    って鼻
    出たりしてま

  • くま吉 
    6/13 08:03

    おはよぅございます

    たいし君は大丈夫ですか


    唐戸市場での食事美味しいけど体験されましたかぁ


  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/13 08:06

    お疲れ様でし

    子供って楽しかったり興奮しても熱が出ちゃったりしますよ

    きっとお母さんと色んな所行けて楽しかったんでしょうね

    子供の熱はあっという間に高くなりますけど下がりやすいので早くよくなっているといいなぁ


  • プー 
    6/13 08:08

    昨日のお昼頃ジャガーさんを唐戸でお見かけしました!ドキドキしてしまいお声をかけられませんでした

    私も子供をつれて水族館行きましたよ〜。天気もよくて楽しかったです!
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    6/13 08:16

    大維志くん、熱下がって一安心ですね

    今の時期、体調崩しやすいのでジャガーママも気をつけて下さいね



    可愛いパジャマです

    息子に買ってあげたいな。何処のお店で購入したのでしょう

  • えいちゃん 
    6/13 08:23

    おはようございま


    今日も天気は晴天みたいですね


    大維志クン熱は大丈夫ですかぁ
    族館行って興奮し過ぎたのかなっ

    ゆっくり休んで下さい。\(^o^)/お大事にどうぞ
  • えくぼ 
    6/13 08:34

    おはようございます



    blogを拝見し、ジャガーさんの大ファンになりました

    キノピー先生も好きで、ご夫妻のblog楽しみにしています



    たいし君大丈夫です

    子供は突然、熱を出すのでビックリしますよね

    お大事にして下さい

  • 人生とは 
    6/13 08:36

    私にはわかります。断言します。たいしくんの好きなスポーツは相撲のはずです。たいしくんは相撲界の宝です。先ずは、たいしくんをわんぱく相撲にデビューさせてください。
  • さくら 
    6/13 08:39

    おはようございます

    いつ見てもカワイィ


    たいし君もう大丈夫かな
    理しないでね


  • *カズ* 
    6/13 08:42

    お熱
    丈夫でしたか

    心配です…子供は、良くなるのも悪くなるのも早いですよね気が抜けないです
  • まちぃ 
    6/13 08:51

    おはようございます
    口は梅雨入り
    て大維志君もつまんないかな〜

    唐戸市場は休みの日は色んな食材や食べに行く人で多いよ

  • ななっち (グリーやめます…ありがとう 
    6/13 08:56

    おはようございます


    大丈夫ですか

    よくなりますように

  • ゆずきち 
    6/13 09:07

    おはようございます

    山口は海がキレイですよね
    かしくて、帰りたくなりました

    たいしくん

    お大事にして下さい

  • トモコママ 
    6/13 09:10

    おはようございます


    たいしくん熱大丈夫ですか

    今日の予定はこなせるのかな?

    早めの養生が一番の薬ですよね

  • しんピ〜 
    6/13 09:31

    熱に気を付けてね

  • 新城◇まろい姫 
    6/13 09:34

    おはようございます
    都にも24年に水族館出来るそうですよ
    ご存知かもしれませんが

  • チビコママ 
    6/13 09:40

    子供って、すぐ熱出しちゃいますよね

    遊び疲れたのかな…
    なんともないといいですね
    大事に

  • みみちゅ 
    6/13 09:47


    お疲れさまで

  • *フリフリ* 
    6/13 10:07

    はじめまして

    たいしくん可愛いですね

    熱大丈夫ですか?
  • みど 
    6/13 10:24

    タイシクン大丈夫ですかね?興奮して熱
    かな?楽しい旅になって良かったですね
    ジャガーさんも試合の疲れが早く抜けますよーに。ゆっくり休んでくださいねぇ
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/13 10:45

    ジャガーさんも大維志くんもお疲れ様で


    ゆっくり休んで元気になってね

  • 涼葉 
    6/13 10:49

    これは門司ですよね

    実家が北九州なので

    ジャガーさん行ったり来たりですねぇ〜

    楽しめました

    水族館のペンギン見れましたか
    いです

    大ちゃん熱…平気か


  • 42 
    6/13 10:50

    Σ(゜∀゜;ノ)ノ
    あらあらッ!
    たいし君、お大事になさいませ
    ジャガーさんもお身体の疲れ癒されて下さい。

    皆さん、お大事に

  • AYU☆KITTY 
    6/13 10:53


    伝言板ぁりがとぅござぃました

  • かなちん 
    6/13 11:15

    お久しぶりで

    タイシ君大丈夫です
    疲れなのか風邪引いたのか分からないですが男の子は風邪を引きやすい良く聞きますが本当に良く風邪引きますよねぇ

    うちの子も今現在二人とも風邪引いていて熱は無く元気いっぱいですが鼻水が黄色くてさっき鼻フーンしたのにまた出たのって感じで常鼻水を垂らしてま

    いつになったら治るか分からないですが早くタイシ君も良くなるといいですねぇ
    大事にしてあげて下さい。
  • 檸檬ママ  
    6/13 11:37

    お疲れさまたいし君大丈夫ですか
    配です
    早く治りますように

  • さくらもち 
    6/13 11:46

    こんにちは
    戸なんですね

  • ティカ 
    6/13 11:51

    たいしくん男前です

  • 鬱@北斗 
    6/13 12:19

    お疲れさまでした

    唐津と唐戸ではえらい違いです


    赤ポスト 発祥の地だったんです

    偶然とはいえ一つ勉強になりやし
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/13 12:54

    たいしくん大丈夫か

    疲れちゃったかな
    く元気になりますよーに

  • ★咲★仲間の皆さん協力ぁりがと(^O^) 
    6/13 12:55


    うちの息子と同じパジャマだ(*^_^*)


  • ☆ぺこ☆ 
    6/13 13:05

    あたしも仕事で唐戸市場にいましたよ


    ジャガーさんと太維志くんにあいたかったな


    太維志くん、お大事


  • 愁(しゅう)くん 
    6/13 13:11

    だいしくん楽しそう
  • 大阪人 
    6/13 13:34

    子供って 風邪とか何かと‥熱が出ること多いよねぇ
    も そうやって強くなる
    だ 病院で入院して 苦しい病と戦ってる子供も たくさんいる。 みんな 前を向いて頑張っていこうね
  • 綾。 
    6/13 15:40

    お疲れ様でした〜。
    水族館は〜子供・大人でも楽しめる場所ですね

    大維志君〜大丈夫ですか〜?。
  • にょっこ 
    6/13 16:33

    唐津出身なので一瞬ドキッとしましたf^^;

    お疲れ様でし

  • 胡桃愛夏 
    6/13 16:54

    海響館に行かれたんですね
    下関だけあって、フグがたくさんいるんですよね〜
    の前まで住んでたのでなつかしい

  • 龍河 
    6/13 19:26

    ジャガーさんの彼氏は大維志君か

  • ryu-and-me 
    6/13 21:02

    あぁ
    ちの息子‥全く同じパジャマ持ってます


    そして、うちの息子も先週末に熱上がりました‥ハイ

  • パンダ 
    6/13 22:39

    元気なたいし君も疲れちゃったんですね

    お大事

  • いちご 
    6/13 23:05

    わたし
    前の日海響館行きました

    ペンギン村と



    いい町ですよね〜

  • 未来ねぇ[暫く放置します](x_x;) 
    6/13 23:27

    唐戸ですか

    唐津って書いてあったのでビックリ(゚o゚)しまし
    私が唐津在住なもの

    唐津は佐賀県ですよ

  • あや 
    6/14 05:03

    凄くいい所に行かれたんですね
    いな〜、私も行ってみた〜
    です。(いつか…)
    娘が幼稚園お休みだと…娘の前で
    ブログ
    。ジャガーさんも
    れ…土日明け妙な
    目が覚め眠れなくなった私は…
    いて見ると…お帰りなさい
    の実家がある佐賀県の端にある有名な虹の松原があるところです。
    族館
    ッ......?あったっ
    近くの呼子(地名)という所(イカが有名です)には船の中から海の中が見れるんですがー…来たことありますか
    度来る機会があったらぜび大維志君をこのお船に乗せてあげてください…

    やっぱり地名は違ってましたね
    大維志君ママの背中に張り付いてました
    ママの仕事場に一緒にこれて側にいられることがすごく嬉しいんですね。
    大維志君、よかった

    大維志君の嬉しさがにじみ出てました。甘えられる時にいっぱい甘えさせてあげてください。それが愛情でもありぬくもりです。そうしてあげてたら親がいない時の我慢もできますよね

    そこが家は下の子の妊娠で半年も寝たきり生活を余儀なくされきちんと接してあげることが出来なかったその反動で今すごく大変ですが、その分かかわってあげられるようになってからは親子で少しづつ頑張ってます。私も頭では愛情の掛け方をわかっていても、体では何もしてあげれず、なのにフォローの仕方は下手で…フォローするにもまだ言葉もうまく話せないわからない2歳の子にはどうフォローしてよいねか難しいですね。
  • アン 
    6/14 22:40

    大維志くん、お熱があったんだ
     だからちょっとグズってたのかな
    みませ
     プライベートなのに、あまりに大維志くんが可愛く
    握手求めてしまいました
    省です

    お昼ご飯は、満足して頂けましたか?紹介したものの。。。どうだったのか気になって
     また、下関へ遊びに来て下さいね



  • はぴまい 
    6/19 20:24

    うちのお母さんがジャガーさんと握手したって言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)