busに乗って…(^-^)/(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/busに乗って…(^-^)/(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/busに乗って…(^-^)/(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/busに乗って…(^-^)/(^^)/ 画像3
hotelからbusで水族館へ…

久し振りにbusに乗ったような…
(~_~;)

唐津と言う所かな…水族館は海と平行に出来ており隣の船着き場からは「巌流島」行きの船が出ていました…
大維志は船に乗りたがってましたが…時間がないので水族館だけに…

次回は巌流島にも行ってみたいなぁ!!(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全134件)
  • ケン 
    6/12 21:52

    巌流島に行けなかったのは、残念でしたね!お子様が幼いから…ママは大変ですね!巌流島か?昔、私も直ぐ近くまで行ったのですが、巌流島には行ってない!宮本武蔵はテレビも携帯もない時代に日本一有名人!
  • みっちゃん 
    6/12 21:53

    たいしくん、水族館楽しかったか
    顔見たら楽しかったのかな

  • あやぞう 
    6/12 21:55

    可愛いですね
  • ちー(プロフィール必見) 
    6/12 21:57

    こっち来とっちゃったんですね

    ペンギン村
    きましたか?
    巌流島は…これといったものはない場所ですが、海がきれいなので晴れた日がおすすめですよ

  • メグ 
    6/12 21:58

    たのしそうだよ〜

    ャガーさんも綺麗

  • ココア…しばらくクリイベお休みします 
    6/12 21:59

    水族館いいですね
    の娘も息子さんと同じ歳で
    どんどん可愛くなっていきますよ

  • まちぃ 
    6/12 22:06

    ジャガーさん唐津じゃなく唐戸で〜す

  • 大阪人 
    6/12 22:07

    ふと思った たいし君‥いつか必ず ママの頼りになる 立派な男になる
    な〜んとなく‥そんな気がした

  • チャーミー 
    6/12 22:11

    ジャガーさん
    カワイイ(*^o^*)
  • なつ 
    6/12 22:14

    楽しそうです


    水族館いいな

    行きたいです

  • さくらこ イベゆったりペース 
    6/12 22:22

    大維志君は体力と環境への順応性が強いですね


    さすがはジャガーさんの遺伝子を受け継いでますね

    キノピー先生も、救命救急に居たし体力はあるのかな


    運動神経は母親の遺伝子を受け継ぐと聞いたことあるんですが、本当なんですかねぇ〜

    小学生の甥は、帰省して夜9時までに寝かしつけないと発熱起こしたりします


    預かるこちらとしては、冷や冷やなんで


    年1・2回のことなのに


    しかも本人テンション上がりまく
    でなかなか寝ない


    大維志君は飛行機乗って色んな所行っても、翌日には幼稚園に通ってるのですごい体力ある子だなぁ〜と感心しま


    免疫力も高いんでしょうね


    元気でいてくれる事が、何よりも嬉しいですよ

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/12 22:24

    なかよし親子うらやましいです
    ちは母と仲悪いので

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/12 22:30

    楽しそうですね。佐賀県ですか?
  • 名前募集チュ(^з^)-☆Chu!! 
    6/12 22:31

     
    ぇ━━━っっ

     
    来とったんゃぁ!?
    (°д°;;)
     
    会ぃたかったなぁ

     

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    6/12 22:41

    いいなぁ〜楽しんでますね

    またいい思い出が増えましたね

  • 愛 生 ♪♪ 
    6/12 22:52

    ジャガーさんもタイシ君も
    わぃぃ

  • 香里 
    6/12 22:57

    m(._.)m楽しいそォ
  • やっちゃん 
    6/12 22:59

    海峡館どうでしたか
    見れましたか

  • オハナ 
    6/12 22:59

    たいし君どこにでも行けていいな


    私、たいし君になりたい
    笑)
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    6/12 23:00

    ジャガーさん、唐津は佐賀県です

    下関は唐戸だと思うんです

    水族館は海響館に行かれたんです

    タイシくん喜んだでしょう

  • くぅちゃん 
    6/12 23:01

    ジャガーさんもたいし君も可愛いナ…´ω`

    また素敵な思い出が出来ましたネ(^ω^)


  • りん 
    6/12 23:03

    すごい いい
    楽しかったろうね

  • なすび 
    6/12 23:03

    どうしたらそんなに柔らかくなるんです
    あたし体硬いんです

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    6/12 23:04

    ジャガーさんてば、ブログの顔写真より、数段、イイ女になってません!?たいしくん、水族館、いいな〜

  • 香里 
    6/12 23:04

    旦那さんにも 足跡つけてしまいました
    みません(笑)好きなんです。ジャガーさんと旦那さ
  • ありのままで 
    6/12 23:05

    水族館よかったですか?
  • ハワイアンズまま 
    6/12 23:11

    唐戸ですね

    わが家も今日行く予定だったので
    間がビンゴなら会えたのに
    パに仕事が

    またおいでませ山口

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/12 23:19

    楽しそ
    ジャガーさんはいつも幸せ一杯な感じですね…
  • みやみや=^・ω・^= 
    6/12 23:21

    唐津は佐賀の方です

  • ツキー 
    6/12 23:26

    はじめまして
    いし君、大きくなりました

  • のびのびの〜ん 
    6/12 23:27

    たいし君のカメラ目線は、才能

    かわいいですね〜

  • 若旦那 〔9月13日から富山です…〕 
    6/12 23:38

    ジャガーさん好きだなぁ…俺は海育ちだから水族館は好きです…一応、船舶の一級持ってます

  • みいのら♪ 
    6/12 23:38

    唐戸市場へは行きましたか
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    6/12 23:43

    楽しかったようです


    たいし君、また思い出が増えましたね

  • ゆーりん☆イベント休みます 
    6/12 23:43

    唐津って 聞いてびっくり

    なぜ 我が町にって


    唐戸でしたね

    海峡館
    綺麗ですよね


  • 香澄(多忙) 
    6/12 23:49

    お疲れ様でし


    水族館見学も楽しいですよね(^O^)

    千葉県にお越しの際は、
    川シーワールドへ

  • けいち 
    6/13 00:04

    バスもなかなか乗らなくなりますよね
    学校以来乗ってない

    水族館もおもしろいですよ
    たいし君もはしゃいだでしょうね

  • ユリリン 
    6/13 00:15

    すごく楽しそうです

    私もジャガーさんみたいに息子が大きくなったら色々な所に出掛けたいで

  •  
    6/13 00:29

    ジャガーさんの第一のファンの大維志君とお姉
    に見守られながらの試合はいかがでした

    巌流島パネルの写真がなんとも可愛いで

    ゆっくり休んでくださいね

  • みどりん 
    6/13 00:32

    ジャガーさんとたいし君のツーショットを見るとやっぱり似てますねぇ…

    男の子はお母さん似の方が男前になる
    うなのでヨシとしますかぁ

    しかしずっと思ってましたが…
    たいし君は可愛い過ぎる…

    私には娘しかいないし孫まで女の子やから余計にそう思うのかなぁ

  • 銀狼†絆†退会します。 
    6/13 00:36

    ジャガーさん髪長いですね(論点そこっ
    ワラ)
    たいし君も楽しそうな笑顔


    良かったです
    ちの子供とも水族館行きたいなぁ
    つか行ける日を願っ


  • §ちびちゃん§ 
    6/13 00:42

    今日は良いお天気で楽しい旅でしたね

    水族館ベビーちゃん連れて行ってあげたいなぁ

  • ついてるぴーち修業中mail控えます☆ 
    6/13 00:58

    ジャガーさんもキノピー先生も大維志くんも大好きで
    ジャガーさんみたいなお母さんになるのが夢で
    児、仕事、家庭大変かと思いますが体壊さないようにしてください

  • 。+mo桃mo+。 
    6/13 01:01

    唐戸市場‥
    美味しいものが いっぱいあって嬉しいデスょね♪♪
  • 砂糖菓子(イベ月1ペースで参加) 
    6/13 06:51

    海響館楽しそ
    ペンギ
    村はどうでした?私が行った時はまだペンギン
    なかったから、また行きたくなりました

  • テンテン 
    6/13 08:43

    たいし君、ホントに水族館が好きなんですね

    たいし君の服可愛い
    合ってますよ

  • さっちん 
    6/13 10:12

    私は今年6歳になる息子がいます。来年は小学校に入学です。残念ながら、子供は自閉症の為…会話らしい会話はした事もありません!でも、ジャガー横田さんの頑張っている姿を見ると、私も色々と勇気が出ます。応援しています。お身体には気をつけて下さい。
  • 42 
    6/13 10:34

    水族館
    随分ご無沙汰です。

    泳いでるのを観るのが好きなんです。
    気持ちよさげに、スーッと泳ぐんですよね(^-^)
  • なおみ 
    6/13 10:39

    きゃ〜
    じ所で息子と写真撮ってます。ジャガーさんと同じ
    しいな

  • パンダ 
    6/13 22:38

    水族館 たいし君喜んだでしょうね。
    船は残

    時間には勝てませんからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)