帰って来たよォ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよォ!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよォ!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよォ!!(*^^*) 画像3
待ってくれてたファミリー達、ごめんよぉ…(>_<)

私とした事が…あっ!私だからか…携帯を忘れて下関まで行ってしまったので更新出来ずでした…m(__)m

さて…無事に試合は終わりましたが…今回も旅行も兼ねて姉と大維志を連れて行った訳ですが…写メの通り試合前にウォーミングアップをして居ると…柔軟体操を手伝ってくれてるのか…邪魔して遊んでるのか…分かりましぇん!!(~_~;)

試合の雰囲気を見て頂こうと写メを撮って貰いました!!(^.^)

夜は選手達と焼き肉屋さんで夕食会でしたが毎年寄らせて貰う焼き肉屋さんなんですが…お肉やホルモン…最高に美味しい!!

大維志も喜んで食べてました…
\(^^)/

ご馳走様でした!
明日は(今日)大維志が楽しみにして居る水族館です!
次回に続く…

 
  • コメント(全149件)
  • みーちゃん 
    6/12 20:25

    お疲れ様で〜
    ゎたしは体がかたいのでジャガーさんみたいにできません
    いです

  • ◇◆亜 依 羅◆◇(絶好調♪♪♪) 
    6/12 20:26

    おかえりなさ
    お疲れさまでした


    たいし君もママのウォーミングアップ手伝ったのね
    らいぞ


    水族館いいな

  • フワフワ 
    6/12 20:28

    お疲れ様でした。
    タイシ君可愛

    水族館に行ってリフレッシュして来て下さい

  • 曖浬*放置中 
    6/12 20:29

    試合凄いです

    あたしのお父さんがプロレスすごく好きで、見に行ける時は、博多スターレンまで見に行ってたし、プロレス雑誌も買ってたのであたしも雑誌(モノクロ写真)でしか見たことなかったんですけど、カラー写真の方がよりリアルに見れますね
    たしも、一度でいいから生で見て見たい

    なので、福岡である時はぜひ教えてください


    長文失礼しました

    長文なので、日本語がおかしい所があるかもしれませ

  • 鬼才(FIFAのトレリス有り) 
    6/12 20:30

    お疲れ様です


    明日いいです

    僕は明日バスケの試合です

    勝ってきます

  • 香奈 
    6/12 20:32

    お帰りなさい。お疲れさまでした
  • すまぃる 
    6/12 20:36

    待ってました


    おかえりなさい(^ω^)


  • なおちん(当分放置) 
    6/12 20:36

    ジャガーさんお疲れ様です
    してお帰りなさい
    も中学生の頃女子プロ大好きでよくTVで観てました。ジャガーさんの勇姿、生で観てみたいな


    ストレッチでママに抱きつく大維志君、カワイイ

  • どり(週末多忙) 
    6/12 20:36

    お帰り


    たいし君かわいい


    お母さんと離れたくなかったんだ


    なんか分かる

    ちょっとでも引っ付いていたいの


    試合前だから母を少し忘れてたか

    そんな事はないか



  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    6/12 20:41

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    お怪我もなく試合も無事終わり良かったです

    明日水族館楽しんでいらして下さいね


  • 綾。 
    6/12 20:46

    お帰りなさい〜。
    お疲れ様でした〜。
  • うみ  
    6/12 20:47

    お帰りなさい。ウォーミングアップ中のたいし君、可愛いですね。ジャガーサン、体が柔らかい。私は体がかたいです。柔軟体操しなきゃ。忙しい中、ブログを気にしてくれて何だか、うれしいです。

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/12 20:49

    おかえりなさい〜(#^.^#)

    試合お疲れさまでした!!

    私も焼き肉食べた〜い?
  • さくらもち 
    6/12 20:55

    こんばんは
    帰りなさい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/12 21:09

    お帰りなさい

    たいしくんも必死に手伝いしてる姿がかわいい
    かしジャガーさん柔らかい

  • *アネゴ* 
    6/12 21:12

    お疲れさまでしたぁ


    焼き肉最高ですねぇ


    一緒に行けたら楽しいんだろうな

  • 深雪【龍】 
    6/12 21:14

    お帰りなさい

    ご無事で何よりです


    体の柔軟性を保っていないと、怪我をし易くなりますよね

    ウォーミングアップは大事ですね(^-^)


  • ☆ゆかりん☆(筋肉痛) 
    6/12 21:23

    お疲れ様でし

    ジャガーさん
    体、柔らかいですね

    これからも頑張って下さい

  • あおい→愛莉ママ 
    6/12 21:32

    おかえりなさ


    待ってました


    だって日課なんだも
    ジャガーさん好きだもん

  • ふっちゃん 
    6/12 21:39

    お疲れ様でし

    体すごく柔らかいですね

    僕できません

    いろいろ頑張って下さい
  • なつみかん(´?ω?`) 
    6/12 21:39

    お疲れサマでし


    身体やわらかいです

    自分カタイの
    柔らかくなりたいの
    すが..ヒケツってある
    んですかぁ

  • ライム 
    6/12 22:14

    お帰りなさい
    怪我が、なくて、良かったです!

  • ちはる 
    6/12 22:19


    お帰りなさい


    ケガがなくて良かっ


    木下 先生はやっぱり優しい方ですね


    ジャガーさんの伝言をちゃんと アップしていました



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/12 22:27

    ジャガーさんすきで

    がんば

  • かおりん(全イベお休みします) 
    6/12 22:30

    お帰りなさい&お疲れ様で

    水族館いいですね〜

    喜んでくれましたか
  • しろつく2世 
    6/12 22:32

    頑張って筋トレやってください

  • ゆっき 
    6/12 22:32

    お帰りなさい

    ジャガーさんのブログ待ってまし

    大維志君おもいっきし背中に乗ってます

    なのに身体が柔らかくて平気そうなジャガーさんはさすがで

    ゆっくり休んでくださいね

  • まる 
    6/12 22:34


    うわぁ

    股関節柔らかいっ



    すごいなぁ

    そんなジャガーさんにひっつくたいしく
    なんかいいな


    最近日記を読み始めた私には、ママさんなジャガーさんのイメージが強くて…リングのジャガーさんがカッコよく新鮮に見えました


    お仕事と家庭、どちらもいっぱい愛情を注がれていて…すごいなぁっていつも感心しちゃいま



  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/12 22:35

    お帰りなさい&お疲れ様でした


    無事で何より

    ジャガーさん
    がやわらかくて羨ましい

    これからも頑張って下さい

  • ET 
    6/12 22:35

    おかえりなさ〜い(^O^)/待っていました♪やっぱりジャガーさんの日記が更新されないと寂しいです(;_;)また楽しみにしています

  • ひび太 
    6/12 22:38

    お疲れ&お帰りなさ

  • みっちゃん 
    6/12 22:40

    お帰りなさい
    疲れ様です。ウオーミングアップお手伝いしてくれるなんて、とってもうれしいですよね。
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/12 22:42

    スゴい…リングではプロレスラーの顔デス
    髪を掴んでの とっくみ合いは
    多分見れないー!!痛そう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/12 22:44

    ジャガーさん忙しいのにいつトレーニングしてるのですか?無理しないで下さいね。
  • なおりん(皆さんお世話になりました) 
    6/12 22:58

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    族館は…良かったですか
    回を楽しみにしています

  • りん 
    6/12 23:04

    お帰りなさい
  • のびのびの〜ん 
    6/12 23:26

    ジャガーさんの体力 スゴイです
    。小さい子供がいると、それだけで体力使うのに…流石、プロだけありますね〜

  • 嫌われ松子〜第二章〜 
    6/12 23:29

    お帰りなさい

    ケータイなかったから、私取りに帰ります(笑)
    スケジュールがありますから、ジャガーさんは無理ですよね(笑)
    イシ君かわゆ

    どんな大人になるんかな

    私おばあちゃん気分です

  • みいのら♪ 
    6/12 23:36

    旦那様から伺っておりました(^o^)/
    お疲れさまでした(^O^)

    明日なら下関行くのになぁ(・ω・;)
  • pinoco 
    6/12 23:50

    お帰りなさい


  • 香澄(多忙) 
    6/12 23:51

    試合お疲れ様でした(^O^)

    慌てている時は、ついつい忘れ物してしまいますよね

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    6/13 00:19

    お疲れ様〜で


    開脚やわらか〜いね

    背中にたいしくん乗ってるのが微笑まし



  •  
    6/13 00:22

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    柔軟体操のお手伝い大維志君可愛

    焼肉で体力回復です

  • §ちびちゃん§ 
    6/13 00:42

    お帰りなさい


    良かっ

  • こいけや 
    6/13 02:13

    お帰りなさいジャガーさん
    体めちゃくちゃ軟らかいですね

  • ママ 
    6/13 02:38

    ジャガーさん是非是非長野にも試合にお越しください
    きれば長野市とかあと須坂市とか中野市辺りならなおうれし


    大維志くんとみっちゃんさんも一緒だったら私も頑張ってチビ二人(3歳2ヶ月と1歳なりたての兄弟)つれて絶対に見に行くの



  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    6/13 03:42

    かえってこなくていいのに
  • テンテン 
    6/13 08:39

    お帰りなさい

    更新がなくて寂しかったで

    ジャガーさん、柔らかいですね

    さすがです

  • 42 
    6/13 10:20

    お帰りなさい(*^o^*)

    開脚スゴイ(◎o◎)
    でも、たいし君が背中に…
    貼り付いてますね f^_^;
  • ノンちゃん 
    6/14 06:21

    お疲れ様で〜
    ジャガーさん体、柔らかいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)