大維志に起こされたぁ…

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に起こされたぁ… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に起こされたぁ… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に起こされたぁ… 画像3
珍しく…

「ママ…おはよう…おきよう…ようちえん、いかないのォ?」と起こされた…
えーっ!
「今日は幼稚園お休みだからもうちょっと寝ようよ…(>_<)」

と言いながらもシブシブ起きて旅の準備に取り掛かる…
大維志は朝からDSをやったり…それも平仮名も読めないのに大維志には難しいやつ…

難しいから適当にやって外れると…
「あー…できない!イライラするぅ…」なんてブツブツ言いながら…

最終的には…

「ママやってみて!!(^.^)」

おい!おい!ママは準備で忙しいんだよ…と言いながら平仮名合わせをクリア-しちゃったりなんかして…

満足!(^-^)v

レベルひくっ!
(~_~;)

あっ!もうすぐ空港に向かう時間だ!!

これから大維志とみっちゃんと三人で「下関」に向かいます!

プロレスの試合なんだよね!

怪我のないように頑張って来まーす!!(*^-')b

今日も天気が良さそうだ!!

ファミリー達も良い一日を過ごしてね!
一枚目の写メ…大維志は生のライムを嬉しそうにカジってたけど…酸っぱくないのかしらね…(;o;)

 
  • コメント(全221件)
  • ウルフ  
    6/11 18:41

    試合!!頑張って下さい!でも相手を殺さない程度に

  • £雅☆miyabi★£ 
    6/11 18:45


    ァンパンマンのソフトです

    ゥチも3歳頃からDSゃってました

    4歳位になればひらがなも読めたりしてますます楽しくゲームできる様になりますね

    山口へ、気をつけて行ってらっしゃぁぃ

  • にゃん*チョビオヤスミ中* 
    6/11 19:07

    試合頑張ってくださ
    応援してます
  • 鬱@北斗 
    6/11 19:12

    幼稚園でDSなんですか!すごいですね 頭いいね!
    試合 怪我のないようにがんばってください
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/11 19:27

    気をつけて

    行ってらっしゃい

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    6/11 19:31

    賢いタイシクン

    四歳ぐらいになれば平仮名ぐらい読めるように…って書き込み見てビック
    家は四歳ですが←3月産まれなので。いやはやちょろ
    か読めません。試合気をつけて頑張って三人で楽しんで来てくださいね

  • k 大物協力ありがとう↑↑ 
    6/11 19:39

    いつも拝見させていただいていま

    試合頑張って下さいね!
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    6/11 19:41

    試合頑張ってくださ


    怪我のないように祈ってま


  • メガネちゃん 
    6/11 19:45

    気をつけていってらしい。
    3歳でDSするなんて凄いですね。
  • ひろちゃん 
    6/11 19:55

    プロレス見るの好きです.頑張って来て下さい

  • 拓ちゃん 
    6/11 20:30

    いつも応援してます、頑張れ、か〜ちゃ
  • 人生とは 
    6/11 20:53

    息子さんに是非、相撲をとらせてやってください。今後、日本人で横綱になれるのはジャガー横田さんの息子さんしかいないと思います。そこんとこ、よろしくお願いします。アハハ…(-.-)y-~~~
  • メグ 
    6/11 21:06

    ライムをかじるなんて凄
    ほんとーすっぱくないのかね…

  • ゆっち 
    6/11 21:11

    ライムかじかじ…良いショットですね
    愛い


    優しい母であ
    かわいい母でもあり
    強い母

    将来子を持つ事になったら、私もジャガーさんを見習いたいです。

    下関
    試合ですね、体調に気をつけて頑張って下さい
    援しています
  • くーみ 
    6/11 23:16

    ライムすっぱそう(>v<
    生で食べるなんてすごい!
  • くろごま 
    6/11 23:28

    プロレスお疲れ様で
    お子さんのライムかじってらっしゃる所可愛いですが、おっしゃる通り酸っぱくないんですかね(^。^;)
  • 卍ともちむ(l6)出戻リ 
    6/11 23:28



     かわいい
    !!まぢすきな
     人との子供ほしいなあ


    _
  • 綾。 
    6/11 23:41

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • アンパンマン  
    6/12 01:06



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    6/12 01:14

    お疲れ様です
    ちにも3歳になったばかりの♂チビタンがいますが、唐揚げに添えてあるレモンをかじって酸っぱーいとか言いながらもっと頂戴
    ーん(´▽`*;)



  • みーちゃん 
    6/12 01:35

    たいし君かゎぃぃ

  • §ちびちゃん§ 
    6/12 01:39

    試合頑張って下さい
    て…携帯お忘れになってましたね


  • にゃんだらリンゴ 
    6/12 02:21

    ご主人のブログでジャガーさんが携帯忘れたのを知りました



  • 愛飢え男 
    6/12 02:46

    おやす

  • 愛飢え男 
    6/12 02:46

    おやす

  • 愛飢え男 
    6/12 02:46

    おやす

  • ライム 
    6/12 03:31

    ジャガーさんから、朝から、コメント無いから、心配してました。
    の人のコメントで、携帯を忘れた事が、分かりました
  • マヒロ 
    6/12 03:43

    はじめましてマヒロです
    ロレスラー、タレント、そしてママとして、いつも全力投球のジャガーさんに、元気もらってます
    援してます

  • プルルン 
    6/12 07:10

    昨日試合見に行きました
    しかったです

  • 42 
    6/12 07:12

    ジャガーさん試合がんばって下さ


    キノピー先生のジャガーさんからの伝言
    見ましたぁ

    携帯忘れちゃったんですね

  • リン♪ 
    6/12 07:30

    キノピー先生の伝言見まし
    ジャガーさんの日記をこんなにも楽しみにしている自分発見です

    もう日課になってますからね‥
    次の更新楽しみに待ってま



  • 姫T@ぽョω 
    6/12 07:37


    たぃU君の剃り込み
    ハ〇ませんょぅに



  • なおちん(当分放置) 
    6/12 07:42

    ジャガーさんおはようございます
    は下関ですね

    試合はどうでしたか
    大維志君、生ライムかじるなんてスゴイ
    3枚目の写真は男前です

  • めぐみ 
    6/12 07:47

    三枚目のたいしくんカッコイイ

  • 人生とは 
    6/12 08:35

    たいしくんはきっと日本人横綱になって、国技大相撲を守ってくれるでしょう。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ろっけんろーる511 
    6/12 11:03

    張ってくだちゃい

  • ミント 
    6/12 11:28

    可愛い
    きくなりましたね

  • とも 
    6/12 12:33

    保育園すきなんです

    うちは平日でも保育園休みがいいって言います

    休日は昼までくらいねてくれたらいいんだけど
    子供達はそおはいきませんよね

    ジャガーさんのプロレスなまで観てみたいです

  • 香里 
    6/12 12:37

    可愛いですね

    いつも
    てますよォ
  • MK 
    6/12 12:54

    横田さん見たいに強いお子さんになるといいな

    また今度成長後写真見せて下さい

  • チーコちゃん 
    6/12 14:06

    とても可愛い

  • 怜花 
    6/12 14:31

    大維志くんと同い年の娘を持つママです
    つも拝見しています
    た覗かせていただきます

  • ‡Wレイジ-LV‡ 
    6/12 14:32

    メッチャ可愛
    ですね

  • よっち 
    6/12 15:29

    初めてコメします

    DSのソフトで【リズム天国】略して、リズ天
    ていうのがほとんどタッチペンだけで出来て、楽しいですよ

    タイシクンは勿論、ママが楽しめるかもです

    いつもタイシクンは可愛いお洋服着てますね

    私も早く結婚したい

  • ライム 
    6/12 15:41

    大維志君のDSは、大維志君の大好きな色のグリーン何ですね〜

  • まろん 
    6/12 17:25

    それっ
    のライムだったのね
    も 美味しそぅに 食べて
    ビタミン補給です

  • ちほまま 
    6/12 19:33

    ジャガー横田さん、子供さん、可愛いですね☆
    ジャガー横田さんの、子供さんは、名前なって、言うですか〜?・・・

    ジャガー横田さんは、プロレス、かっこいいですね

  • イカフライ 
    6/12 20:45

    ジャガーさん
    んばん
    ここ何日か。コメントしていなかったので。書き込みました
    ャガーさん家
    はいつも元気ですねぇ〜o(^▽^)oたいし君も元気そうです
    イカフライは風邪ぎ
    で寝こんでいます
    が38度あります
    院に行ってきました。点滴お二時間してきまし
    ャガーさんも風邪ひかないようにきおつけて無理しないようにしてくださ

  • アキコ 
    6/13 18:05

    こんばんわ
       
    子供ってゲームとか好きですよね
    もできないとわかるとやって△で、時間とられちゃいますよね


    ところでちょっと前にも
    せていただいたんですが、ピリ辛って番組でジャガーさんが作ってた、スパゲッティの作り方がどうしてもしりたいんで

    お忙しいとは思いますが、レシピ乗せてくださるとうれしいです

  • ひつじ 
    6/13 20:22

    6月11日は私の誕生日でし
     
    誰か祝ってくれたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)