終業式…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/終業式…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/終業式…(;_;) 画像2
子供達…誰も…泣かない…(-_-;)

多分…誰も…
意味分かんなーい!!って感じでしょうか!? (笑)

何で今日はおやつを沢山食べれるんだろう…
ラッキー!!d=(^o^)=b
くらいに思ってると思います!

親達も終業式でも来週からすぐSummerスクールが始まるので先生方にもすぐ会えるしぃー…お友達とも学年が一緒だから新学期からも一緒だしぃー…って感じなんでしょうね!?(~_~;)
いつ会えるかも分からないなら号泣までは行かなくてもホロッと来ますよね…

でもこの一年楽しく成長させて頂けたのは…先生方のお陰です!

スクスク育った事と大きな事故も無く一年を過ごせた事に改めて…

かんぱーい!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

ですね?

今日も充実した日を過ごせました!

お疲れ様…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全117件)
  • パステル 
    6/11 07:06

    子供の成長は、早いです
    日忙しい中素敵に家族と成長していきましょう
    毎日応援しています

  • ゆっちゅ 
    6/11 07:07

    インターナショナルスクールに入れる親が多いですね
    そんな簡単に入れるの!?

    芸能人だからか?


  • あみぃ〜ず*:m-* 
    6/11 07:09

    この日まで、
    ジャガーさんも、
    たいし君も
    お疲れさまでした

    預ける気持ち
    当時を思い出し、
    親的には、ほろっ(涙)と
    きちゃいそうですが
    (笑)
    またがんばって下さ

  • ナデチャン 
    6/11 07:11

    お疲れ
  • 圭太 
    6/11 07:15

    お疲れ様でし



    時間がたつのは早いですよ

  • ちゃぁ 
    6/11 07:24

    おめでとうございま

  • えびちゃん 
    6/11 07:26

    1つ1つ成長してくんです


    卒業おめでとうございます
  • H&T&K(イベお断り) 
    6/11 07:30

    ジャガーさん泣くのは小学校位からです
    寂しい悲しいとかいう感情はまだ育ち途中ですから

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/11 07:32

    子供の行事は
    感動すること
    いっぱい あります


    よく泣きましたよ



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/11 07:32

    何事もなく過ぎた時間が とても幸せな事なんです


    私は後悔中
  • ☆Boochan☆ィベントのんびり! 
    6/11 07:37

    ぉめでとぉ,ござぃます

    まだ幼ぃので…分からなぃのでゎ,なぃでしょぅか
    歩ずっですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    6/11 07:41


    卒業(卒園)式の時は号泣なんでしょう

    それも、本人より親のほうが?


    .
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/11 07:48

    おかしたくさん食べれて
    たいしくん嬉しそうです
    わいらしい
  • りん 
    6/11 07:51

    うちも感動するほど、これからはたくさんあると思う
  • *アネゴ* 
    6/11 07:56

    サマースクールなんて響きがいいなぁ

    子供は親が思ってるほどそんなに鈍感じゃないから子供なりに分かってるとこありますよきっと…
  • いちご大福 
    6/11 07:58

    おめでとう
    ざいます終業


    無事にって とても大切な事ですよね

  • みく【いいね付けないで】 
    6/11 08:11

    おめでとうございま


    卒園式は泣けるでしょうね
    んどん成長していきますね

  • ユリエ 
    6/11 08:19

    区切りがくるたびに子供の成長を感じますね
    それに比べて自分の成長率の低さったら…(*´д`*)
    ガンバろっと(*^O^*)
  • ゆうちゃこん 
    6/11 08:24

    たいしくん
    大きくなりましたね



    ジャガーさん
    出産はテレビ
    見て、スゴ〜ク感動



    二人目がなかなか
    出来ないのですが
    年齢気にせず
    頑張ります



    子供の成長は
    素晴らしいですよね



    お互い子育てと仕事
    両立がんばりましょ

  • マッチ命 
    6/11 08:27

    卒園式となれば感動もあって涙有りだと思いますよ〜
  • 釣り好き吾朗は仲間に感謝します。 
    6/11 08:34

    子供さんもだいぶ大きくなりました。まだまだ目がはなせませんがもっと大きく育てて下さい
  • 大阪人 
    6/11 08:35

    う〜ん 確かに1年は早い
    その早い1年間に どれだけ 成長、吸収 することか‥ まずは健康で。 それが一番

  • risa 
    6/11 08:58

    大維志、見た感じ
    っかり
    てきたねぇ

  • ケロ♪ 
    6/11 09:01

    タイシ君 大きくなりましたねぇ〜 子供の成長って早い
    う思いますよ
  • テンテン 
    6/11 09:05

    幼稚園へ行くとたくさんの事を覚えて来ますよね〜

    先生方に感謝です

  • ササ(最後の日) 
    6/11 09:06

    子供の成長は見ていて楽しいですよね
    維志君ますますスクスクですね
  • フワフワ 
    6/11 09:08

    いつもタイシ君を見るたびテレビでジャガーさんが新しい命を誕生させる時の事思い出します

    これからの成長が楽しみですね

  • △かよぶぅ△ イン減チュウ…ごめんね 
    6/11 09:26

    そのまま進級するか


    うちも終業式はケロッとしてまし


    卒園式は涙涙
    したよ

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/11 09:35

    おはよ〜ございま
    キョトーンとしてる大chanも めんこいデ

  • クーコ 
    6/11 09:48

    おはよぅゴザイマース


    ん 息子にもそんな頃があったナ


    どんな時も 今を大事に
    過ごしたいね

    なんて 偉そうに何を語ってるの


    今日も一日
    っす

  • パンダ 
    6/11 09:57

    クラス替えがあるなら寂しいけど…うちのチビの保育園は1学年1クラスで担任の先生もそのままだから全く変化無いですし卒園式まで泣かないでしょうね〜


  • スーパーセブン†Off中☆ 
    6/11 10:07

    家の子供3人とも、幼稚園・小学校・中学校泣いてな
    ちびは小学生6年だから、これか
    だけど泣かなそう


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/11 10:14

    終業式お疲れ様でした。大維志君成長しました
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/11 10:21

    終業式お疲れ様でしたぁ
    いしくんもすっかり幼稚園に慣れて一日一日成長してるね

    今日から夏休みかぁ
    羨ましいなぁ

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/11 10:32

    すぐ会えるしお別れと言ってもピンとこないんでしょうねo(^ω^)o
    何度も出会って別れてを経験したら別れの淋しさが分かるようになるのでしょうか。
  • さくらもち 
    6/11 11:18

    おはようございます
    稚園も終業式あるんですね
    らなかった

  • ☆ぁゆみ☆マィペース(^-^) 
    6/11 12:45

    お疲れです


    お互い、がんばりましょう

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    6/11 13:36

    ジャガーさんは携帯を忘れて…焦ってるかな?
    キノピーさんが皆さんに伝えてますが…

    お姉さんの携帯で見てますか〜

    帰ったら試合の様子をお願いしますね

    たまに
    のんびりしてくださ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/11 13:46

    こんにちは(^O^)

    今日は蒸し暑いです 又みんなと同じ
    クラスで良かったですね\(^ー^)/

    summerスクールは夏の間毎日行くのですか?

    昔のオバハンなので全く分かりません


    とりあえず今日も
    元気で試合頑張って下さい



  • 姫愛 
    6/11 14:05

    終業式って6月にあるんですか?
    それにびっくりしてしまいました
  • バナナ 
    6/11 14:09

    卒業式ならまだしも終業式では泣かないんじゃないかなぁ

  • はる 
    6/11 14:34

    もしかして、アメリカンスクール的なところに通ってたのですか

    そうなると9月から新学年になるんです

  • 綾。 
    6/11 14:52

    お疲れ様でした〜。
    終業式〜御両親は〜大変ですね〜
    大維志君〜サマータイム〜楽しみですわ〜。
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    6/11 17:28

    一年間お疲れ
    また新学期から頑張って
    タイシクン
    いお休みデス

    家は普通の幼稚園通わせてるのであと1ヶ月ちょっと頑張ります

  • 鬱@北斗 
    6/11 19:09

    子供はあっという間に大きくなっていきますよ
    ついこないだ小学校に入ったと喜んでいたらも
    うちの子中学二年で
    カメラ抱えて式に行ったのがホントついこないだのようです
  • 嵐、潤LOVE 
    6/11 23:14

    終業式ですか
    っという間に夏休みになりました
    でも又明日からサマースクールあるんですね
    供は本当にすぐ成長してしまいま
    学生生活が懐かしく今思い出されます

  • ‡道‡ 
    6/12 07:05

    おはようございます

  • 42 
    6/12 07:21

    元気が
    すね☆
  • ノンちゃん 
    6/13 23:00

    明日からサマースクールに行くんですか

  • らー 
    6/14 01:34

    子供は はやいです
    うちは来年中学生で
    早く娘と すみたいな いつも日記よみ癒されます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)