今日は快晴!! 気持ちいいね〜(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は快晴!! 気持ちいいね〜(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は快晴!! 気持ちいいね〜(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は快晴!! 気持ちいいね〜(*^^*) 画像3
今日は気持ち良く起きれたよォ!!
(^3^)/
大維志はママのチュッ!チュッ!攻撃で起こされ…(^з^)

困惑…(-.-)(笑)

比較的スムーズに幼稚園に向かいました!!

今日は大維志の幼稚園は終業式みたいな感じの細やかなお別れパーティーがあります

一年間、お世話になった先生方にお礼の花束とプレゼントを渡して…皆でおやつを食べながら楽しむ会なのです!(^_-)

インターナショナルっぽいでしょ?(~_~;)

大維志を始め私達家族にとって…
初めて通う幼稚園でのこの一年は人生を大きく変える一年として大事な一年でした…

利かん坊の大維志を優しく…時には厳しく指導して下さった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです!

この場を借りて御礼申し上げます… m(__)m

さぁー!明日から夏休み!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ はやっ!!

新学期が9月からですから…
(^_^;)

しかし…来週からSummerスクールに入れるので休みにはしませんが…

夏休みが長いよねー!(-_-;)

私は明日はプロレスの試合で山口県下関に向かいます…
観光がてら大維志とみっちゃん(姉)を連れて行こうと計画してます…

キノピー?

仕事だからムリ!ムリ!^_^;

大維志の夏休み社会勉強第一段だね!

勿論…一泊の短い旅ですけど…(^^)
明日は試合だから近所をぐるっとウォーミングアップで…

ウォーキングでもして来るか!!(^^)d

ランニングじゃないんかい?(笑)

ファミリー達も外はいい天気だよ!!
楽しもうぜぃ!
(*^-')b

 
  • コメント(全154件)
  • かずちゃん 
    6/10 16:18

    いつもテレビで見ていまし
    友達になれて嬉しいです
    れからヨロシクね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/10 16:22

    毎日欠かさずやるストレッチとかありますか
  • 枝豆 
    6/10 16:25

    夏休みうらやましいっす

  • 嵐、潤LOVE 
    6/10 16:31

    夏休み長いですね
    マースクール頑張っ
    明日の山口も大維志君にとっていい思い出出来るといいです
    でも夏休み懐かしい思い出です

  • かならん 
    6/10 16:45

    もう夏休みなんです

    しかも長い


    うちは普通に7月半ばから1ヶ月間位ですが、かなり困りますf^_^;
    夜勤してるもので、寝る時間の確保が難しいで

    お仕事との両立、頑張って下さいね〜

  • Sママ 
    6/10 17:00

    長〜い夏休みですね


  • 英理(ハナブサ マコト) 
    6/10 17:12

    本職・家事・育児といつもご苦労様です


    もう夏休みですか


    大変ですけど
    頑張ってください

  • sona. 
    6/10 17:20

    夏休み早いんですね

    ママさん達は大変


    でもジャガーさんみたいなママさん、すごい

    見習わなきゃ

  • くろごま 
    6/10 17:45

    先程は、お友達の承認を頂きまして有難うございます
    稚園の夏休みすごく早いですね
    いですが、プロレスの試合頑張って下さ

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/10 17:56

    夏休み 早いですね
    ヽ(´∇`)


    たいしくんの 黄色いシャツ 似合っていてかわいい〜で

  • プーさん 
    6/10 18:12

    大維志くん
    いなぁ
    六年生
    は拒否です
    ジャガーさんと同じ年
    試合頑張って下さい
    無理しないで下さいねっ
    援しています

  • げん ☆£М☆ 
    6/10 18:16

    子育てと仕事、頑張ってください

    うちの子の目覚ましは、コチョコチョです

  • キリト 
    6/10 18:19

    こんばんは

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    6/10 18:22


    あにゃ 下関


    ママ いってらっしゃい




  • LOVEスティッチ(*協力感謝*) 
    6/10 18:23

    お仕事頑張ってください

    たいしくんもママと一緒にいれて嬉しいはず

  • しぃ 
    6/10 18:30

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    先ほどはお友達の承認を頂きありがとうございます。たいしくん、大きくなられましたね\(^O^)/もう夏休みなのですね(^O^)
    私も1歳3ヶ月と4歳の子の母親ですが、仕事との両立はほんと大変ですよね…私の場合は土日祝だけのパ−トですが…お身体に気を付けてお仕事と家事育児頑張ってくださいね☆
  • あいちゃん 
    6/10 18:30

    試合頑張ってくださいね!(^-^)応援してますよ!しかしかわいい

  • あちゃこ 
    6/10 18:40

    朝からお目覚め良いと1日が気持ち良くすごせそうでいいよね(^O^)

    試合…頑張って下さい♪
    大きなケガの無いように☆
    私も3時間後には夜勤に行って来ます!!

    稼ぐぞぉ〜(^^ゞ

  • やーりあ 
    6/10 19:13

    試合頑張って下さい(*^o^*)
    応援していま
  • コンミス 
    6/10 19:16

    たいし君の髪型、かわいいですね。私も娘の、ほっぺにチューします。やわらかくて、大好きです。最近は、こっちは、イチゴ味だった。とか言って楽しんでいます。いつまでさせてくれるかな
  • パンダ 
    6/10 19:27

    早い夏休みだと混雑を避けて遊びに行けていいですね

    たいし君、社会勉強頑張っ

  • カーコ 
    6/10 19:44

    明日の試合頑張って下さい
    長野で応援しています

  • たまちゃん 
    6/10 19:48

    試合頑張って下さいね〜

  • モンガー 
    6/10 19:50

    なんだかジャガーさんにムチャクチャ似てきてますね。性格もですか?
  • たくや 
    6/10 19:52

    今日はあたたかくて気持ちいい日だったから同じく嬉しいです。明日も温かいから楽しみです
  • ひなまま 
    6/10 20:19

    こんばんは


    ジャガーさんがお仕事出来るのもみっちゃんのお陰ですね
    供を信頼した人に見てもらえていいですね〜

    試合、頑張って下さ

  • チャーミー 
    6/10 20:24

    毎回ですが(*^o^*)
    たいしくんのお洋服カワイイです
    (o^∀^o)
    下関も美味しいものや海遊館という水族館もあるし(^_^)v
    楽しみですね
    o(^-^)o
    ゲガに気を付けてお仕事頑張って下さい
    (^∀^)ノ
  • 愛飢え男 
    6/10 20:28

    お疲れ

  • *みかりん* 
    6/10 20:45

    下関に来るんですね
    グを食べる時間あるかな?名所も色々増えたので是非観光して行って下さ
    私は仕事です

  • ナデチャン 
    6/10 21:04

    早夏休
    一年早

  • メガネちゃん 
    6/10 21:08

    お疲れ様です
  • メガネちゃん 
    6/10 21:08

    お疲れ様です
  • ミッチ〜★ミ 
    6/10 21:23

    アロハ
    なシャツカワィイッ

  • ミッチ〜★ミ 
    6/10 21:23

    アロハ
    なシャツカワィイッ

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    6/10 21:30

    友達承諾ありがとうございました

  • もぐ 
    6/10 21:30

    またまた久しぶりです。たいしくの夏休み長いね〜いろいろ社会勉強いいじやな
    明日の試合頑張って、怪我しないように
  • しょくぱんまん 
    6/10 21:31


    写真のご飯おいしそ

    なんですか?
  • ぷぷ 
    6/10 21:34

    たいし君かわ

    子育てにお仕事に妻業!!たくさんやることが多い毎日ですが、お互い頑張りましょ〜p(^-^)q
  • ゆーゆ 
    6/10 21:38

    夏休み早いですね


    うちの息子もたいし君と同い年(しかも11月生まれ)で、4月から幼稚園に通ってますが、夏休みは公立小学校と同じ日からで

  • ちゃ* 
    6/10 21:54

    たいし君かわいい

    毎日大変そうですね

    頑張ってください

  • にゃんだらリンゴ 
    6/10 22:00

    大維志くんにいろいろ経験させなきゃですね

  • キティ 
    6/10 23:11

    可愛い


    もう夏休み何ですか


    びっく


    試合頑張って下さい


    私は小さい時からファンで見てました

  • りんご 
    6/10 23:22

    夏休み今から九月までって長すぎ
    困るか

  • ‡§みゆ§‡ 
    6/10 23:58

    夏休み
    すか…

    プール開きしたばかり…


  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/11 00:02

    大維志くん

    夏休みが約3ヶ月間も有るんです

    とか言いながら…あたしは…毎日が日曜日のぐうたら主婦だけどね


    明日
    頑張って下さ


    おやすみなさ

  • §ちびちゃん§ 
    6/11 00:52

    長い夏休みですね


    サマースクールが無かったら大変でした

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/11 05:35

    え(・_・;)もぅ夏休み!?

    早いし長っ

    うちはまだまだです


    体調悪くて月曜から休んでたケド昨日カラ復活

    帰ってきてカラは流石に疲れたのか昼寝してました

  • らびちゃん 
    6/11 09:52

    ジャガーさん
    張ってくださ
    しかし夏休みが長い事にびっくり!しました

  • たくや 
    6/13 13:00

    子供はかわいいけど大変だよね面倒見るの(>_<
  • ノンちゃん 
    6/13 22:56

    早いですね
    う夏休みなんですね
    関に行ってらっしゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)