ランチデート(^^)/(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ランチデート(^^)/(^^)v 画像1
昼過ぎに…キノピーから電話が…

先日同様に「時間があったらランチしない?」

丁度、買い物に出ようとして居た所…(*^^*)

待ち合わせをして彼は…お寿司をリクエスト…(~_~;)

昼から寿司かい… (-.-)

最近ずっと寿司が食べたいと騒いでたなぁ…

可哀想だから付き合う事に…
(意外に生魚が苦手(>_<))

私はランチが目的では無く二人の時間を大事にしたかったから…(^з^)

キノピーはこれから那須の方で講演みたいです…

頑張って来てねー!!(^_^)/~~

私?

ママ友達と…
旦那の悪口!?
(笑)

 
  • コメント(全366件)
  • サリー 
    6/9 22:27

    いつもなんだかんだいっても仲良しです

  • ゆうちゃん 
    6/9 22:28


    悪口


    おのろけ大会でしょ(*´艸`)



  • まま 
    6/9 22:29

    仲がよろしですねぇ 旦那様の出身地が私が住んでた隣町なのを知ってビックリしました。
  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    6/9 22:33

    なぁんて羨ましい

    ラブラブです

  • キティ 
    6/9 22:35

    素敵ですっ
    ティは去年9月に知りあい3ヶ月で婚約
    10月には結婚します
    ャガーさんにも来て欲しいくらいです
    ティもラブラブっす

  • りりか 
    6/9 22:36

    私も二人の時間大切にしたいです

  • うましお 
    6/9 22:40

    いいなぁ…
    ましい

  • あちゃこ 
    6/9 22:44

    本当に

    何だかんだ言ってても、仲がいいですね


    ランチにお寿司…

    良いな


    うちは、今…旦那と小さなバトルしてます!!

    仲良くしたいけど、旦那と意見(仲良くする内容?)が合わず…ギクシャクしております。

    どうしたら、ジャガーさんのように仲良しさん
    来るのか、教えて下さいませm(__)m


  • ちえ 
    6/9 22:57

    旦那さんといつまで
    すょ

    ぅちは結婚して14年
    なんだかんだとあったけどなんとか頑張ろう

  • マッチャ 
    6/9 22:59

    夫婦の時間て大切ですよね


    仲いい秘訣ってなんですか

  • *。Canon。* 
    6/9 23:07


    ジャガーさ

    優しいです



  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/9 23:07

    そんな夫婦になりたいな

  • さぁや(多忙により放置気味※流アリ) 
    6/9 23:13

    ほんとうらやましい

    憧れの夫婦で

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/9 23:13

    木下先生って
    やっぱり 素敵なところ
    ありますね


    子供中心な生活に
    なりがちなとこを
    うまく 調整してますね



  • 枝豆 
    6/9 23:22

    悪口と

    ジャガーさんらしいっすね

  • めめ 
    6/9 23:28

    いいなぁ!ランチデート
    良しですよね
    ちは…娘娘娘
    結婚したらこんなもんなの?と思うと浮気したくなっちゃう! しないけどね

  • ロッテ爽 
    6/9 23:34

    はつです(*^_^*)
    めっちゃ憧れです

    そしてお寿司食べたぁいで

  • ロッテ爽 
    6/9 23:34

    はつです(*^_^*)
    めっちゃ憧れです

    そしてお寿司食べたぁいで

  • 愛 生 ♪♪ 
    6/9 23:35

    夫婦 まだまだ ラブラブ
    すねッ

  • あかり 
    6/9 23:37

    私も主人と外食したーい
    度の不妊症で子供できないから、…たまにはデートもしたくなる

  • ズゥー 
    6/9 23:44

    仲良し二人ですね
    い写真

  • ヤングMama 
    6/9 23:45

    幸せやろなぁ

  • ベアパパ 
    6/9 23:59

    仲良く見えますよ〜
    スラーのジャガー好きですけどこんな貴女も素敵ですね♪
  • きょん 
    6/10 00:01

    ランチのほうがお徳だし良いと思います

  • シンデレラ*チョコット多忙* 
    6/10 00:03

    はじめまして
    はジャガーさんの大大大大大大大…大ファンで

    初めてグリーに入ってジャガーさんのブログがみれて凄い感激です

    これからも頑張って下さい

  • るぅ 
    6/10 00:04

    優しい旦那さんです


    私はママ友と旦那の悪口言った事ないな

    不慮の事故で亡くなった旦那さんや脳腫瘍で入院してる旦那さんもおられるから


    きっと幸せだから悪口言えるのだと思います!たまには自慢話ししてあげてくださいね

  • *みみたん* 
    6/10 00:07

    ラブラブですなあ
    かっ

  • あかつき 
    6/10 00:07

    旦那さんのために苦手な生魚を・・・
    ジャガーさんすてきです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/10 00:19

    またまたまたまた超羨ましいィ

  • 拓真&真斗ママ 
    6/10 00:19

    ラブラブでいいです


    家も二人きりで ランチデートしたいなぁー

  • こうたんママン 
    6/10 00:31

    blogを読む度毎回思う…素敵な夫婦…素敵な家族…
    ましいです
    習いたいくらいです

  • ネム 
    6/10 00:33

    ジャガーさんのラブラブ話は、好感持てますね。人を微笑ませるカップルで、お二人とも大好きです
  • モフモフ〜 
    6/10 00:37

    仲がいいんですねぇ

    結婚してもお二人みたいに外で待ち合わせて食事してみたいもんですなぁ
  • アンパンマン  
    6/10 00:48



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • §ちびちゃん§ 
    6/10 01:16

    優しいですね


    本当に素晴らしいご主人様ですね

  • さゆり☆ 
    6/10 02:27

    素敵な夫婦〜♪どっちも好
    いつまでも仲良く!!見守っています〜
  • ももんが 
    6/10 02:50

    ラブラブです

  • ピース《†F†》スマホに機種変×off 
    6/10 05:56

    良い夫婦ですな〜!

    ほんっと理想ですね



  • みるく姫 
    6/10 08:42

    夫婦でデート

    する事が円満の秘訣ですよ

  • 鬱@北斗 
    6/10 09:48

    子供が生まれてもデートする時間が持てるなんて素晴らしいです
    うちは手のひらをひっくり返したように「子供子供!」だったから・・・

  • パンダ 
    6/10 14:47

    ラブラブでいいです

  • シロ 
    6/10 17:04

    いつもラブラブで素敵なご夫婦ですね
    ならわなきゃ

  • GPG 
    6/10 18:42

    二人の時間を大切にしたいという気持ち、素晴らしいと思います。
  • ☆しぃ☆ 
    6/10 19:46

    ラブラブ羨まし〜

    お寿司も食べた〜い



  • モモ 
    6/10 23:12

    ラブラ
    で羨ましいで

    たまには、子供抜きでゆっくりしたいですね

    うちも見習わなくては…

  • ピーチ 
    6/11 00:09

    ラブラブでうらやましぃで

    いつまでも仲良くお幸せに

  • まろん 
    6/11 01:17

    少しの時間も お互い 大事にしてるんですね
    お寿司 美味しそ
    ジャガーさんは 生魚 苦手なんですねっ

  • ☆大和武尊★ 
    6/11 23:17

    仲良くやれよ

  • 萌え 
    6/12 10:25

    旦那とランチで デートか
    裏山ですな(笑)

    その後 友達と 旦那の悪口 これまた ストレス発散でよ
    アタシも 時々それす
    ランチ食べながら ダーリンの悪口言うからわかるな


    でも 充実してるぢゃん 木下ドクターは 優しい男だし ジャガーさんには 勿体な

  • ノンちゃん 
    6/12 13:22

    仲良くランチ、ラブラブ
    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)