また…雨…_(._.)_

  • ジャガー横田 公式ブログ/また…雨…_(._.)_ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/また…雨…_(._.)_ 画像2
毎日々…ハッキリしない天気が続いて…このまま関東は梅雨入りしちゃうのかしらね!?
(>_<)
雨は行動が鈍くなるし気持ちも上げ辛いねー!!(~_~;)
大維志もいつもにも増して動きがノロノロ…トロトロ…グダグタ…ダラダラ…と準備に倍も掛かったよォ!(-_-;)

いつもより沢山寝たのにね…(^_^;)
また眠くなるような薄暗い天気だしね!?(^_-)

私も眠いよ!!

しかし…主婦はする事がいっぱい!! \(^^)/

元気良く…洗濯と掃除をしてせめて部屋の中だけは明るくしましょう! (^o^)v

今日は大維志が幼稚園から帰って来る頃にママ友が子供を連れて遊びに来る予定です

幼稚園のママ友では無くお互いが結婚する前からの友人です…

私より一回りも下の可愛い友達…

一歳三ヶ月の男の子のママさん…

久し振りの再会でとても楽しみにして居ます!!
(*^^*)

しかし…どうやら旦那様とやりあっちゃったらしく、気持ちはブルーな様子…

専業主婦だからストレスも溜まって来ちゃったんでしょう…

では…帰りにはブルーからピンクに気持ちを変えて帰って頂きましょう!!
(*^-')b

ファミリー達も天気に負けないテンションで良い一日をね!!
(^o^)/

 
  • コメント(全105件)
  • おねです。 
    6/9 11:22

    おっ

    たいし君が食べているのは『サーターアンダギー』ですね


    美味しいものいっぱい食べて大きくなってね

  • ともかっちん 
    6/9 11:26


    東海地方は晴れです

    雨は嫌ですよ

  • CafePlinceゐ 
    6/9 11:29

    梅雨入りです


    先週末から
    毎日晴れ晴れ
    けど
    いときは寝ま

    涼しい
    で窓空けて
    てたらアタマ痛い



    札幌はヨサコイソーラン祭
    始まります


    GREE友さんも踊るそうです


    さて
    ファイティン


    気合いだぁ〜


  • けいおん 
    6/9 11:47

    派手に着こなしてますね。雨だと、元気がでないんだろうね
    わかるような
  • まさちゃん 
    6/9 11:48

    こんにちは

    こちらは最近、ずっ
    です

    おかげ
    くし、子供たちは早くも日焼けで真っ黒です

  • らびっと†☆†ら☆りんちゅー(*'-'*) 
    6/9 11:49

    梅雨になると!ジメジメしてイヤですねぇ〜!
    こちっの方は
    晴れているに
    雨ですぅ〜。
  • わんころり 
    6/9 11:50

    広島は、昨日はくずついた天気でしたが、今日は快晴で、洗濯ばかりしてますよー。友達ママさん 元気になって帰宅して欲しいですね。
  • メグ 
    6/9 12:01

    雨降ってじかたまるなら、いいですね〜
    ンクにかえちゃいましょう

  • りん 
    6/9 12:16

    は言え
    曇ったりしま

  •  
    6/9 12:20

    こんばんは 薫です ジャガーさん 毎日 忙しそぅ
    にも2人子供いてるけどもぅ 成人してるから 今は 楽さしてもらってまぁす でも 周りをみると まだ 子供に旦那に忙しくしてる人が たまに 羨ましいぃって思う時も… でも ほんと天気が悪いと どんよりって感じだけど肋が治るまでは 大人しくって感じです(^-^)ノ~~
  • ☆SATOPON☆ 
    6/9 12:23

    こちらは雲一つないほど晴れてま

    もうすぐ梅雨入りですね
    湿気、カビ…
    やぁ


    私も、旦那と喧嘩中
    かピンクにしてぇ〜

  • ねむ☆アニメ・漫画オタク友達募集中☆ 
    6/9 12:23

    ジャガーさんのblogナチュで大好きで
    またキマス
    も早く子供ほしぃ
    前に結婚した

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/9 12:30

    こんにちわ


    降ったり止んだりでじめじめしてますね
    当にすっきりしない陽気ばかりだ


    お友達と久しぶりに会うんですね
    しみですねー
  • かあちゃん*体調少しイイカナ♪ 
    6/9 12:37

    こんにちわ


    よくあるパターンですよね
    ンナさんとケンカ
    ちゃっ


    ママ友
    ながら
    ダンナさんの 悪口大会みたいの


    それか
    子供の

    お得な買い物
    ちゃっ
    話 今夜は 何つくるの


    アッハハハッ

    ギャハハハッ


    えっ
    だぁ

    もう こんな時間
    たいな


    楽しいんですよね

  • ぉかょ*お仕事多忙でぉサボリ多くてゴメンなさぃ・゜・(つД`) 
    6/9 12:38

    ジャガーさんの、優しさ
    かさ
    きさを充分に感じられて、幸せな気分になれま

  • みく【いいね付けないで】 
    6/9 12:40

    そろそろ梅雨入りかもしれません


    雨は嫌ですね

    まっ!頑張っていきましょ

  • さとし 
    6/9 12:42

    雨が良く降ると主婦は、洗濯物を外に出すか出さないかって悩ましいですね。
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    6/9 12:42

    こんにちは
    々あってもそれを気軽に話ができて相談できる親友ってありがたい
    ママ友さんも帰りは足元も軽くなっているね

  • ちはる 
    6/9 12:44


    ジャガーさん

    もしかして サーターアンダギー? ではにいかしら

    トースターで温めて食べると美味しいですよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/9 12:58

    私も ピンクに変えてもらいた

  • ‡道‡ 
    6/9 13:06

    可愛い
    維志君

  • ひなまま 
    6/9 13:07

    宮城は


    たいしくんと同じ歳の娘は今日、風邪の為、幼稚園をお休みしました。

    娘がいる時は家事がなかなか進まないで

  • yuchi 
    6/9 13:10

    帰りにはブルーからピンクに気持ちを変えて帰って頂きましょう!!

    ジャガーさんの素敵な言葉を見たこちらも気分が晴れやかになりそうです

  •  
    6/9 13:10

    大維志君お洋服沢山持ってますね

    いつも可愛いですね

    来週から梅雨入りでしょうか?お体に気をつけてくださいね

  • こいけや 
    6/9 13:11

    あと数日で梅雨がやって来る模様です
    は本当にブルーな気分になります
    私もジャガーさんのようにテンション上げねば
    友達をピンクな気持ちにさせてあげたいと思う気持ち素敵ですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/9 13:15

    私も いくら寝ても
    眠たいです(笑)

    お友達が 来てくれるなら
    たいし君も 大喜びですね




  • ラニカイ 
    6/9 13:24

    昨日まで娘はダウン…今日は私がダウン気味
    ンション上げたい
    も身体がついて来な


  • ☆ベル☆ 
    6/9 13:29

    主婦は大変ですよねッッ

    あたしも三人の娘がいます┗(゚∀゚*)
    朝からバタ忙しい毎日です!!
    やる事がたくさんあって、なかなか子供達の相手が出来なくて、三人とも
    パっ子になっちゃいました


  •  
    6/9 13:59

    オャオ
    タイシクンは難しい顔してるね(笑)
    うだよね天気悪いとタイシクンのテンションもダウンだよね

    ガンバ

    幼稚園行ったら沢山楽しい事待ってるよ
    えかきかなぁ

    シヤガーさんはお友達来るし忙しいね
    友達ブルーからピンクになるといいね
    日頑張りましょう

  • みい 
    6/9 14:09

    ケンカ2週目…このままでいいとは思っていませんが、めんどくさいです
  • パステル 
    6/9 14:21

    雨入りしそうですね
    ャガーさんの言うとおり
    ンクがいいですね

  • きっちょこりん 
    6/9 14:31

    こっちは晴れてますよぉ〜
  • 《ホッと一息》 
    6/9 14:34

    雨降ってお米豊作ダアッ!
  • 洋子 
    6/9 15:06

    関西も曇りで
    眠いで

  • 。+mo桃mo+。 
    6/9 15:31

    福岡ゎ凄い良い天気デスよ〜♪

    暑いデス(;´д`)ゞ!

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    6/9 15:42

    24時間子供と一緒で会うのは旦那様が殆どって状況は
    愛情とか関係なくストレスもたまりやすいですよね。
    友達のジャガーさんに会ったらすっきりできたんじゃないですかo(^ω^)o
    私もよく苛々したらケンカする前に先輩の所に行って発散してます(笑)
  • 綾。 
    6/9 15:48

    今日は
    すよ〜
  • ‡£αмε‡ 
    6/9 15:58

    たいし君の顔見たら
    ふっとんじゃいます


    洋服もカラフルだ

  • しまにゃん 
    6/9 16:11

    仙台はいい天気で布団が干せました(^o^)
    梅雨は嫌ですね〜(^_^;)
    子供の頃、外で遊べないので「雨はヤだな〜」と言っていた私に「雨が降らないとお百姓さんが困るでしょ」と母がよく言っていました。
    確かにおいしいごはんや野菜を食べる為には雨も大事なんだと子供ながらに納得したものです
    今でも雨の日はキライですが(^_^;)降るたびに母の言葉を思い出します
  • にゃんだらリンゴ 
    6/9 16:22

    ママ友さん気分がスッキリしてるといいですね

  • (´∀★)YAMATO 
    6/9 17:05


    雨、やですね(´Д`)

    でも涼しいからラッキーヽ(´▽`)/
  • テンテン 
    6/9 18:42

    久しぶりに友達と会うのって楽しいですよね

    ジャガーさんと話せば、きっとお友達も元気になりますよ

  • コンミス 
    6/9 19:30

    友達と話すのはストレス発散できますよね。私には、幼なじみがいて、その人達に会うと話がつきません。あっという間に時間が過ぎちゃいます。
  • 嵐、潤LOVE 
    6/9 21:09

    島根は暑いぐらいのいい
    した
    日は朝から義父の病院に行きバタバタ
    ったと思ったら義父のケアマネさん達が来られまたバタバタ
    れやれと思ったら娘が健康診断から帰ってDVD借りに行くとまたまたバタバタ
    那は泊まりの仕事
    から今日はぶっかけうどんで済ませまし
    疲れた

  • さくらこ 
    6/9 21:16

    いつも元気もらってます
    謝ですThank you
    (≧∇≦)
    天気が悪くてもちと体調悪くても働くママはがんばります


  • ♪R2号♪ 
    6/9 21:37

    ぃつか
    ゃってたスパゲッテ
    とたらこドリアだったかな
    レシピを教ぇてくださぃ

  • §ちびちゃん§ 
    6/10 01:24

    こちらはお天気でし



    明日は
    なぁ

  • 鬱@北斗 
    6/10 09:44

    お疲れ様でした 
    私はかえって天気の良い日の方がテンション落ちます
    雨降りが最高です
    雨音を聞きながら転寝・・・それもまた一興
  • パンダ 
    6/10 14:45

    天気が悪いと気分もはれませんね
    まぁ恵みの雨と思ってお互い頑張りましょう

  • ノンちゃん 
    6/12 13:18

    ってると、ダラダラしてきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)