沖縄から無事に来ました!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄から無事に来ました!!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄から無事に来ました!!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄から無事に来ました!!(o^-')b 画像3
仕事とは言え地方に行けて…それも家族で行けて本当に幸せな事だと思って居ます。

沖縄の皆様、お世話になりました!!m(__)m

大維志は産まれて初めての経験をいっぱいさせて頂きました…

テントを作り…

飯盒炊飯で料理…
かたつむりのような「アフリカマイマイ」にも会っちゃいました!!(笑)

大維志が一生懸命チャレンジして居る姿に私やキノピーも嬉しく…誇らしくも感じられるくらいにお兄ちゃんになって来た部分を垣間見れまさた…家族の思い出の一ページとなりまた!!
(*^o^)/\(^-^*)
さて…番組の放送予定日時を聞いて来ました。

「ふらっと沖縄、気ままに美ら旅3」〜家族でひと夏の思い出づくり〜

沖縄テレビ7月10日16時30分から17時25分

テレビ西日本7月18日24時25分から25時19分

テレビ長崎7月19日15時58分から16時53分

サガテレビ7月19分10時00分から10時55分

テレビ熊本7月18日15時00分から15時53分

テレビ大分7月19日10時00分から10時55分

テレビ宮崎7月19日14時05分から15時00分

鹿児島テレビ7月19日16時00分から16時53分

…となりました!!
時間がありましたら是非見て下さいね!(*^_^*)

今日もお疲れ様でした…

沢山のコメント、ありがとう…

やっぱり!私は私らしく生きて行きます!!

お休み…
(^-^)/

 
  • コメント(全168件)
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    6/8 02:51

    貴重な体験ですよ
    はまだテントで寝た事がありません。でも、飯盒炊さんでは?

    州沖縄地方だけですか?残念です


  • 黒子 
    6/8 02:58

    関東でわ…放送しないの…おやすみなさい。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/8 04:04

    おやすみo(^-^)o
  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    6/8 04:04

    三重県では放送されないのかな

    見たいなぁ〜

  • (曇)たぬきち 
    6/8 04:42

    関東地区の放送は無いんですか
    州・沖縄地区の放送じゃ観られましぇ〜〜ん

  • りちん 
    6/8 04:48


    たいし

    かわい過ぎる


    関東やらないんです

    観たかった

  • まど(皆さんに謝謝) 
    6/8 05:02

    おはようございます。ジャガーさんはジャガーさんらしく!!! 大正解のハナマルだと思います
    く耳持たないっていう生き方をじゃないんだから!ジャガー流でいってください。まどさん自身は、人の意見を聞きすぎて動いてた時って、右往左往して、主体性なく生きてたように思います。よそ様の領域に踏み込まないのであれば、自分流でいきまし

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    6/8 05:13

    お疲れさまでした充実した旅になって良かったですね

    放送は九州だけです

    見たかったな


  • しも 
    6/8 05:35

    本当にお疲れ様です私は沖縄出身のものですけど、ジャガーさんが
    しめたことは、私にとっても光栄なことです。 これからも頑張って下さい。いつも応援してます。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/8 05:43

    家族揃って
    しい体験ができてよかったですね
     大維志クン
    しかっただろうなぁ
    供の成長を見れるの
    親にとって幸せな事ですよねっ(^.^)b

  • エリィ 
    6/8 05:55

    家族ですごす時間は、かなり楽しいですよね

  • おやぶん 
    6/8 06:12

    おはようございます
    族旅行いい思い出になりましたね


  • ゆっき 
    6/8 06:28

    無事旅行&お仕事終わりお疲れ様でした

    大維志君も親の知らないうちにいろんな事身につけて吸収して、大きくなっていくんでしょう

    我が子も3歳になったとこですが、本当に子供の成長って凄いですよねぇ

  • としあき 
    6/8 07:04

    沖縄いいです

    夏に子供がインターハイで沖縄に行きま

  • パステル 
    6/8 07:05

    疲れさまでし
     自分らしくがモット
     写真を見て
    毎回ほのぼのが伝わってきます
     番組岐阜は、見れないんだ
      ジャガー親子さんの事大好きなのに

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/8 07:09

    おはようございます

    いつも楽しみにしています
     ジャガーさんのたいし君へのラ
    がとってもよく 伝わってきます
    育児は私の方が先輩ですが人生はジャガーさんの方が先輩なので、勉強になることが沢山あって、良い刺激になります。
     たいし君、キャンプ初体験おめでとう

     普段て違うもの経験は子供の成長を促す刺激になります
     どんどんお兄ちゃんになりますね

     うちの次男を抜かすかも

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    6/8 07:20

    お帰りなさい

    たいしくんの靴履かせてる?所の写メを見て、最近またジャガーさんのネイルが見たくなりました

    今度upお願いしま

  • ち〜 
    6/8 07:29

    沖縄いいですね!一度は行ってみたいな〜。
  • りんご 
    6/8 07:31

    お疲れさまで

    楽しみ
    見ます

    忙しい中、家族の思い出が出来た事あたしまで嬉しく思いま
    これからもがんばってください
    援してます

  • まる 
    6/8 07:39


    おはよございます

    おかえりです


    たくさんの収穫とリフレッシュができたようでなによりです



    しかし…関東では其の番組…みれないのですかね〜?みたいなぁ



  • なおちん(当分放置) 
    6/8 07:40

    お帰りなさい
    レビ西日本ですね
    非拝見させて頂きま
    大維志君のスマイルを堪能したいで

    あとマイマイ

  • コンミス 
    6/8 07:46

    おはようございます。私も、子供に、色々な体験をさせたいです。子供は、日々成長していて、こんなことも出来るようになったんだと、うれしく思うことがあります
  • 知子ママ 
    6/8 07:49

    お疲れ
    放送のころは真夏だ

  • アンパンマン 
    6/8 07:54

    お疲れ様でした。無事に帰宅されてなによりです。たいしくんはいろんな体験をしたみたいなので楽しかったでしょうね。仕事+旅行って感じですね。仕事は楽しくできるのが一番だとおもいます。
  • タランチュラ*アプリ誘ワナイデ* 
    6/8 07:58

    お帰りなさい


    沖縄いいです

  • みきてぃ 
    6/8 08:01

    お帰りなさい
    疲れ様でした

    家族旅行出来て、大維志くんの成長も見られて有意義に過ごされたようで良かったです

    関東で
    放送されないのでしょうか
    たいで

  • さっく〜 
    6/8 08:05

    おはようございます
    縄の旅お疲れ様でした。子供を連れて出掛けるのは疲れも二倍になるけど、その分楽しさや幸せ感じるのも、疲れの何倍も越えますよ

  • *アネゴ* 
    6/8 08:14

    お帰りなさい

    家族だけって言うのがいいですね

    夏休みは海でもつれていかなきゃなぁ

  • ‡道‡ 
    6/8 08:15

    お帰りなさいジャガーさん。テレビみたいな

  • キラリン 
    6/8 08:22

    お仕事お疲れ様でし
    無事帰宅よかったで
    わたしたちもいつか沖縄にいっぺんいってみたいと願ってま〜す。
  • ナンシー 
    6/8 08:29

    テレビ見たかったのに…東海地方はダメなのでしょうか…(゚o゚)
    子供と出掛けるのは大変さもあるけど、子供が喜んでくれたら、それだけで親は嬉しいですよ
    たいしくん幸せそうなお顔してま

  • Ryuk★カードゲームしばらく休み★ 
    6/8 08:35

    お帰りさない(≧▽≦)ゞ
    族で沖縄満喫できたみたいですね
    は修学旅行でしか 行ったことナイけど…沖縄ってイイですよね
    た行ってみたいです
  • みこたん 
    6/8 08:38

    お帰り!家族で最高の思い出です

  • あーちゃん 
    6/8 08:39

    お帰りなさい
    ゆっくり 休んで下さいねっ(^O^)
    家族で 旅行って良いですよね〜

  • しぃママ 
    6/8 08:42

    お疲れ様です
    沖縄は今日は快晴。お天気は残念でしたが、楽しめたのなら良かったですね。
    我が家は良くキャンプをするのですが、回数を重ねる度に子ども達が逞しく成長したような気がします。
    普段やらないことを沢山経験させるって素敵な事ですよね。
    家族のあり方も子育ても十人十色
    ジャガーさん宅の子育て、凄く素敵だと思います。
  • テンテン 
    6/8 08:42

    お疲れ様でし

    関東での放送はないのですか?…
    しい。


  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    6/8 08:45

    いつもご家族かお二人、太維志くんだけ、のアップが多いので、
    今回の様な引きのご家族を見ると
    大きくなった、お兄ちゃんになった太維志くんも、
    まぁだこんなに小さいんだ

    って思っちゃいまし


    どんどん大きくなって、いつの間にか横を見ると顔がある…


    そんな日はあっという間に来ますよ〜

    それまで続けてくださいね

  • こまちゃん 
    6/8 08:58

    お帰りなさい
     いいな
     目尻下がりっぱなしで読みまし
     幸せが一杯伝わってきま
     その幸せな気持ちで今日も頑張れます
     ありがとう
     ご苦労様でし

  • さよたん 
    6/8 09:19

    おかえりなさ
    お疲れ様です

    私は私らしくが一番です


  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    6/8 09:20

    飯ごう水さん

    です

    飯盒炊

    炊飯にあらず

    ご注意

  • クリフ 
    6/8 09:30

    帰りなさーい


    お仕事ご苦労様です(*^▽^)/★*☆♪
  • ぺろんちょ 
    6/8 12:38

    おかえりなさい!
    素敵な経験ができてよかったですねー!
    またそんな時って子供の成長をつくづく感じたり。

    テレビ、楽しみにしてまーす!
  • 綾。 
    6/8 13:44

    お疲れ様でした〜。
    お帰りなさい〜。
  • ピーチ 
    6/8 15:24

    お帰りなさい

    ジャガーさんも木下先生もお忙しいから
    とはいえ3人で沖縄いけてよかったです

    日常から離れると、また家族の絆が深まりますよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/8 16:31

    お疲れさまでした!

    関東では放送しないのでしょうか
  • パンダ 
    6/8 20:59

    お疲れ様でし

    うちも夏休みキャンプデビューします

  • あっちゃん  
    6/8 23:17

    お疲れ様でし

    又1つ、楽しい思い出が出来ていいです


    九州地方しか放送がないのですか
    TNCだと東京ではフジテレビですが、九州、沖縄限定ですかね



  • 龍河 
    6/8 23:39

    7/10見ます。
  • §ちびちゃん§ 
    6/9 02:43

    放送楽しみにしてま

  • ノンちゃん 
    6/9 23:19

    お疲れ様で〜
    関東は放送しないのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)