沖縄は生憎の雨で…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄は生憎の雨で…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄は生憎の雨で…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/沖縄は生憎の雨で…(&gt;_&lt;) 画像3
今日はロケらしいロケが出来ず撮影より移動の方が長かったよ…

お陰で大維志は昼寝もしたけど…車中はいたずらし放題!!(~_~;)

私が居眠りしてたら鼻は摘むは口は塞ぐは…

挙げ句には私の衣装の裾に入って遊んでました…
(>_<)

明日が早い為、ゆっくり夕飯は食べれませんでしたけど…

沖縄ならではの「海ぶどう」と「島らっきょう」は食べましたよォ!!(^_^)v

私は明日も泊まりますから又、明日に期待して…

今日は寝ます!

P.S
「アフリカマイマイ」の危険情報をありがとうございました!

大維志は触りましたがほんの少しの時間だけです…

後に石鹸で手は洗って居ます…

でも知らないのは怖いですね…

一つ勉強になりました。

今日もありがとう!!

お休みぃ!(^^)/

 
  • コメント(全163件)
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    6/6 08:46

    おはようございま

    たいしくんのヤンチャぶりが、かわいい…


    本当に知らないことは、怖いですね…
  • ユキ 
    6/6 09:45

    おはようございます
    イシ君やんちゃさんですね

    私もいつか子供とパパと一緒に沖縄いきたいな

  • ジュン 
    6/6 09:46

    生憎の雨で沖縄旅行残念ですね
    たいしくんも大きくなったからしっかりしてきました

    でもイタズラ

    ジャガーさんダメな事はダメと叱る事も大事ですよ

  • ろっけんろーる511 
    6/6 10:13

    張ってくだちゃい

  • ☆魅波☆ 
    6/6 10:17

    子供って本当やんちゃです
    もそれでなければ子供じゃないか


    何は、ともあれ 元気が一番です

  • ゆっち 
    6/6 10:21

    島らっきょう・海ぶどう良いですね〜
    らっきょうは生だとピリッとして酒のツマミに。天ぷらにすると甘みがあるのでおやつ感覚に
    A&Wオニオンリングみたいな味に似てる。タコライスは食べました
    是非、北部金武町の『キングタコス』で食べてみて下さい。
  •   みみりん 【麒∞麟】ARMS/善/宴 
    6/6 10:35

    こんにちは
    じめまして♪たいしくんとうちの娘は1日違いなをですよ

  • パンダ 
    6/6 11:03

    タイクンを久しぶりに みました(^O^)/とても可愛くなってて びっくりです(^_^)私は沖縄に行くのが夢なんで とても羨ましいです。 では、子育てがんばってくださいね
  • cha:)s 
    6/6 11:16

    タイシクンかわいいです



  • キミィー 
    6/6 11:23

    こんにちわ


    いつもブログ楽しく読ませて頂いてます


    大偉志くんの可愛さに癒されてますが…
    ちゃんと叱らなきゃいけない時ってあると思います。

    誰が写メを撮ったかは、わかりませんがイケないことは、教えてあげないと…

    生意気なコメント書いてスミマセ



  • 。+mo桃mo+。 
    6/6 11:49

    叱れ!とか言ってる人いるけど‥

    このくらいのイタズラ‥に怒っても‥(?_?)


    もっと寛容にならないと 子育てなんて続かないょ(^_^;)


  • はっちゃん 
    6/6 11:51

    大維志くん!やんちゃです

    でも可愛い


  • £ 
    6/6 12:14

    沖縄は暑いですね。
  • まこっち 
    6/6 12:40

    身体を壊さないよう気をつけてください

  • イカフライ 
    6/6 12:53

    ジャガーさん
    んにち
    たいし君ピンク色の帽子
    ぶって可愛いじゃあ
    たいし君もママにいたずらするようになったんだぁo(^▽^)oだんだんわるがきになってきましたねぇ〜
    だ沖縄でのお仕事ですかぁ?頑張ってくんませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • §靖&ゆか姫§  
    6/6 13:06

    やんちゃな時期ですね〜。(^_^)v元気いっぱいなのは有り難い事ですよね〜。(^_^)v
  • (´∀`∩) 
    6/6 13:13

    たいしクンがジャガーサンの口をふさいでいる写メ見て爆笑してしまいました(´゚艸゚)∴ブッ たいしクンお笑いの素質持ってるかもね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
  • うるるん 
    6/6 13:31

    大維志くんかわいい

    応援していま

  • 千草 
    6/6 13:54

    わたしも沖縄に行った際
    海ぶどう食べました^^
    お仕事がんばってください!
  • アンパンマン  
    6/6 14:18



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 綾。 
    6/6 15:18

    こんにちは〜

    沖縄ロケ〜大変ですね〜。
    私も無知な時があって怪我の事故で怖い思いしましたよ〜。
    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
  • ママティ 
    6/6 16:02

    こんにちわぁ〜沖縄いいですよね。海はキレイだし、人は優しいし・‥たいし君もやんちゃ盛りで可愛い!今、お腹の風邪が流行ってますからね!気をつけて頑張ってください!
  • かおりん 
    6/6 16:12

    大維志君大きくなりましたねぇ〜 いつも応援してます。
  • なお 
    6/6 16:59

    いつもブログ拝見してます
    仕事に子育て家事 大変ですね
    互い頑張りましょう

  • くーみ 
    6/6 19:27

    いい笑顔(^O^)可愛い
  • ⌒⌒⌒⌒病 
    6/6 19:55

    やること多くて大変ですね


    でも頑張ってくださいね

  • かっつん 
    6/6 20:50

    かわい

  • みぃちゃん 
    6/6 21:04

    ジャガーさんと同い年のブースかです!!!ワタシにはこの夏13歳になる自閉症の息子がいるよ!仕事はストレスの連続だけど
    ギリギリまでやって
    ダメだったら潔く辞めるつもり
    (*‘‐^)-☆
  • 龍河 
    6/6 21:08

    ナイスショッ
  • †ジークハルト† 
    6/6 21:14

    手洗ってましたか


    よかったぁ

  • ‡♪ちぇ♪‡ 
    6/6 21:29

    初めまして
    ちぇ」です
    容師をしています

    沖縄に来られてたんですね
    も今沖縄に住んでいますがなかなか芸能人の方とお会いする事がありませ
    会いたかったなぁ

    沖縄は23日が梅雨明けらしいです
    それまでグズグズ天気です

    ジャガーさんの事は密かにファンです

    頑張ってください
    援してます

  • さっく〜 
    6/6 21:37

    たいし君、超可愛い

  • ペコチャンポコチャン 
    6/6 22:44

    いつも読ませてもらってま
    私は、子供は大好き
    のに中々出来ず、坑リン脂質坑体症候群と言う長々しい病気ですが
    療しながら頑張ってマス。私の住む北海道の道東では
    天気良かったですよォォ
    沖縄の
    ャンブ楽しそうですねっ

    それでは、また明

  • あーちゃん 
    6/6 23:25

    お疲れ様です(^O^)/
    私の田舎は 沖縄市内の園田って
    言う所にあります
    沖縄へ行ったら 本場のソーキそば食べて下さ美味しい(o^〜^o)ですよ
    もぅ 食べられましたか?
    後 私ジヤガーさん大好きなので
    いつも テレビ見て応援していま
    これからも 頑張って下さい(^O^)
  • み―いん 
    6/6 23:32

    子供
    愛いですね
  • ゆっち 
    6/6 23:38

    こんばんは(゚▽゚)/
    是非、北部金武町(キンチョウ)のキャンプハンセン第1ゲート付近にあ
    『キングタコス』でタコライスを食べてみて下さい。
    多くの芸能人が来店しており、テレビでも紹介されているお店です

    ※チーズ入りがオススメ

  • ソラ 
    6/6 23:42

    子供カワイイ
    もソラの方がカワイイかな
    ルン
    今日ソラは銃撃戦してたよ


    これからも頑張れるようにソラが魔法唱えてあげるね
    ブリーイエス


  • みい 
    6/7 00:40

    子供って鼻つまんだり口ふさいだりしますよね
    ちの子も よくやります
    の大きさがちょうど鼻と口ふさげちゃったりするからたまに苦しいときがなったりしま

  • シャネル姫 
    6/7 02:48

    たいし君 いたずらっ子の顔してる(笑)めっちゃ可愛いですね
    らっきょうは辛いって聞いたことはあるけど 食べたことないなぁ 美味しかったです

  • 香澄(多忙) 
    6/7 06:28

    おはようございます


    大維志君、やんちゃしてますね

  • ユウキ(アプリ勧誘×) 
    6/7 06:54

    おはようございます

    私もチビと4日から沖縄旅行にきてましたがあいにくの雨でした

    今から帰るのですが今日は晴天(泣)

    ジャガーさんも御家族で楽しんで下さい

  • チョコ 
    6/7 08:51

    おはようございます

    楽しい お話いつも拝見していま

    たいし君カワイイ

    お仕事頑張って下さいね

  • ウサビッチ 
    6/7 09:09

    たいしくんの満面の笑み…かわい

  • 大阪人 
    6/7 09:24

    いつも 見てるけど 元気になれるよ
    ありがと

  • あーちゃん 
    6/7 18:00

    たいし君可愛いです
    私も 子供欲しくなりました。
    31歳でも 大丈夫ですかねぇ〜
    (^o^)

    まだ 産めますか

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    6/7 22:30

    あはっ
    最高の笑顔ですね
    維志君可愛い
    い顔
    マも可愛い

  • おねぇ〜 
    6/7 22:32

    大維志君やんちゃ
  • 美紀 
    6/8 01:46

    うふふ

    たいし君ヒラヒラして可愛

  • ノンちゃん 
    6/9 23:01

    たいし君、可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)