Good morning!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(*^-')b 画像3
沖縄は快晴!!
\(^^)/
梅雨なので天気を心配してましだ…
しかし…北部に向かってるとの事…降るかも知れないのよね…(>_<)

これから家族でキャンプをする予定!!

私はキャンプ…中学以来かしらねー

キノピーに尋ねたら…
「記憶にない…」
(-_-;)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんな二人の子供に産まれた大維志にはこんなチャンスが無ければ滅多に出来ない経験である。
「哀川翔」さんの息子に産まれてれば…キャンプの達人?になってただろうに…

あっ!北部に向かう間に雨が…

頼む!!
天気になっておくれー (^o^)/

取り合えず半年振りの沖縄を満喫して帰りまーす!!

ファミリー達も楽しい週末を送ってね! (^-^)v

めんそーれ!!

めん…?
ソーキそばが食べたくなって来た…

 
  • コメント(全153件)
  • ろっけんろーる511 
    6/5 13:11

    張ってくだちゃい

  • ローズダイアモンド&†蓮† 
    6/5 13:14

    沖縄楽しんで来て下さい

  • 卍:/るん汰そ(・m゚)ノ 
    6/5 13:16



    楽しんでって

  • -Luv- 
    6/5 13:17

    沖縄
    海も空も綺麗
    から
    いいですよネ
    行きたいです

  • ちはる 
    6/5 13:21

    めんそ〜れ (ようこそ)沖縄へ


    今日はビミョーな天気です


    川でキャンプですかね?

    ハブ や 蚊 虫に気をつけて下さい


  • のん 
    6/5 13:21

    沖縄キャンプ、素敵
    晴れますよー

  •  
    6/5 13:22

    沖縄でキャンプ楽しそうですね

    ヤシガニ?に出会えるでしょうか

    雨が降らないといいですね
    家族で楽しいキャンプの思い出を作ってくださいね

    大維志君は今日も可愛いで

  • なみ 
    6/5 13:29


    沖縄でキャンプ…
    贅沢

    天気が悪くて
    絶対楽しめま

    おいしいもの
    沢山食べてきてください

  • ゆり(´∀`)ゞ 
    6/5 13:32

    沖縄は行った事ないけど
    楽しんでください

    今日も大維志くん可愛ゆい
    ラフ
  • §ちびちゃん§ 
    6/5 13:42

    キャン


    私もした事無いです


    楽しんできて下さい


    くまさん出てもジャガーさんがいらしたら安心ですね

  • オハナ 
    6/5 13:42

    らなかったらいいですね

    いっぱい楽しんできてください


    お土産話待ってます

  • ゆめママхドリ&釣り&モンプラх 
    6/5 13:44

    めんそ〜れぃ
    私も本部行こうかな
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/5 13:45

    キャンプいいなあ


  • 虹ママ 
    6/5 13:48

    いいな
    楽しんでください

  • みひろ 
    6/5 13:53

    沖縄の天気はあてにならないから大丈夫です
    きっと今日晴れです

    昨日も雷雨の予定が晴れてました
    縄満喫して下さいね

  •  
    6/5 13:56



  • 人生とは 
    6/5 13:58

    きのぴーさんの名前がピノキオを思い出します。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ☆ランっち☆(モンバトするな!) 
    6/5 14:00

    めんそ〜れぇ

    沖縄の天気はホントあてにならないので気にせず楽しんで下さい
    バ私も食べた
    今日の夕飯に沖縄ソバ作ろうかな

  • みるくプリン*暫くぉ休み* 
    6/5 14:00

    たいし君カワユイ


    テキな沖縄キャンプになるんだろうな


    天気に恵まれますように…

  • ブンチャン 
    6/5 14:02

    沖縄には行った事ありませ
    キー蕎麦って美味しいんですか?前にダチョウクラブのリーダーが沖縄出身で食べてる
    た事あるけど

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/5 14:02

    家族でキャンプできるといいですねっ
     あたいも中学生以来したことないなぁ
    たくな

  • わんころり 
    6/5 14:15

    いーですね、沖縄。私はまだ行った事ないです。今の時期もかなり暑いのでしょうか?また日記での沖縄話楽しみにしてます。
  • ☆なつみ☆Natumi。゜。 
    6/5 14:22

    京都は快晴
    縄はサトウキビを子供ちゃんにあげて下さい

  • み〜 
    6/5 14:29

    わ〜楽しそう 我が家はキャンプ大好き 夏はちょっとテントのキャンプは きついけど…楽しいキャンプになりますように 土産話し楽しみにしてま〜

  •  
    6/5 14:30

    お疲れ様です
    んどにいて沖縄の空が見れる有り難いで

    タイシクンの後ろ姿せつないです

    アウトドア楽しんで下さいね。
  • つくしちゃん 
    6/5 14:35

    縄は新婚旅行で行きました
    く綺麗な海で珊瑚礁も透き通って吸い込まれそう〜な位でし
    又行きたいで
    家族でゆっくり楽しんで来て下さいね?

  • ひぃ〜 
    6/5 14:37

    ハイサーイ

    いぃなぁ〜

    私の地元沖縄に帰りたいで


    スコー
    に気をつけて下さい


    家族三人で満喫してきて下さいね

  • ユッキー 
    6/5 14:44

    いいなあー
    ちらは
    ーす
    まに豪雨になったりしてま
    縄行きたいなあー

  • Ageha 
    6/5 15:06

    沖縄いいなぁ〜。私沖縄大好きで

    キャン
    は中学いらいしてないな…
    満喫してきて下さい

  • ライム 
    6/5 15:07

    沖縄は、美味しい物が、いっぱい。たいしか、大維志君、海
    萄が、好きでしたよね〜
  • エイミー(クリコン、気が向いた時のみ) 
    6/5 15:12

    良いですね〜

    私は去年、夏休みを取って沖縄に行きましたよ〜。
    今年も行きたかったけど…ちょっと難しいかも
    楽しんで来て下さ〜

  • ペンギン 
    6/5 15:15

    家族旅行いいですね

    楽しんで下さ

  • 健坊 
    6/5 15:16

    何か怪しげな天気ですね
    ャンプの日ぐらいスカッといい天気であって欲しいものですね!
    りあえずキャンプ満喫してくださ

  • なべ 
    6/5 15:20

    可愛いお子様ですね
    今日 天気よ
    キャンプ日和ですね
    キャンプ楽しんでください
  • いとちゃん 
    6/5 15:26

    パパさん ソレソレ

  • ゚*MARIN*゚ 
    6/5 15:49

    天気
    妙ダケド…
    楽シィ
    キャンプにナルと
    イィネェ~

  • アキ★10分ルールOK☆5∞110↑ 
    6/5 15:57

    キャンプではカレーライス? パエリア? 何を作ったのかな
    楽しんでください

  • ウサビッチ 
    6/5 16:09

    仲良くて素敵な家族ですね
    まだ独身ですが、結婚したらジャガーさんと先生みたいな夫婦になりたいです
    れます
  • 洋子 
    6/5 16:11

    確かにアウトドア好きなってたかもしれないですね

  • ★琉球嬢★イベ協力中の皆ありがとう♪ 
    6/5 17:14

    お天気イマイチですがキャンプ楽しんでますか
    夕食ゎもちBBQかな

  • 綾。 
    6/5 17:29

    こんばんは〜
    沖縄ロケ〜大変ですが〜楽しんで下さい〜。
  • まる 
    6/5 18:00

    キャンプかぁ

    いっぱい楽しんでくださいね〜

  • パンダ 
    6/5 19:43

    キノピーさんは勉強勉強の子供時代だったのでしょう

    そうでもしなきゃ医大行ってお医者様になるのも難しいですもんね
    たいし君はどぅするのですか?
  • クーコ 
    6/5 20:13

    コンバンハ

    我が家も一緒です。
    旦那は 家族
    て環境でなかったので キャンプなんて経験ないし……

    私は キャンプ=木々や草=蚊
    図式、固定観念が取れず キャンプ
    には興味ないし……

    息子が小さい時に
    バーベキューしたい

    なんて言ってたけど〜いや苦手だ

    未経験


    マァ 大人になってやりたくなったらやる

    て 感じ。
    いいのいいの

    な 親なので


    ジャガーサン達も 貴重な時
    満喫してきて下さいねっ
    お天気は……
    よかったかなぁ?
  • あゆ 
    6/5 20:25

    こんにちは

    メンソーレ沖


    沖縄は梅雨真っ盛りなのでほぼ毎日雨ですよ

    せっかくいらしたので満喫してください


  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/5 23:42

    たいしくんかわいい

  • あや 
    6/6 00:22

    広々とした沖縄の空は綺麗ですよ

    うわー
    キャンプですかー

    羨ましいです
    私は(故)祖父が昔中学の先生で、厳しい事で有名でしたが、凄く暖かい心で生徒達と接していて、夏休みのある日、生徒達が自分達だけで泊まりでキャンプに行く事を知った祖父はカンカンに怒り注意し、結果は祖父が親代わりとしてついて行く事を条件に…そのキャンプの中で、祖父が子供達を家庭用ボート(空気で膨らます)に乗せてくれた良き話を祖父の葬儀で教え子がされた(18年前)のを覚えています。そんな厳しくも愛情たっぷりの祖父はキャンプが大好きで
    にはキャンプの道具が一式揃っていて、今のように立派なキャンプ場は当時なかったと思いますが
    ャンプが出来る浜辺
    のか
    休みにそこで親戚従兄弟皆揃って祖父がまだ元気だった時、毎年恒例で、そんな子供時代だったので懐かしく、祖父が行けなくなってからはしなくなったので今でも凄く寂しく母親になった今今度は新しい
    含め皆で又したいと強い思いがありますが、私の両親ももう若くはなく、持病持ちだったりで、皆それぞれに忙しく私も
    を遠く離れてしまったため、もうキャンプをするのは無理か

    旦那も
    外で経験ない〜興味なければ何も
    し、こんなのするような性格でもないので、旦那が頼りにならなければかえって足手まといで私ではテントも立てれないし、
    起こせない

    因みに今でも凄く強く心に残ってる思いでが、小学一,二年生の時だった
    (いつもクラゲ出ないよう盆前ぎりぎりに行ってたと思います)浜辺でのテントの中、明け方土砂降りの中酷く沢山の
    …その内近くにも落ち皆キャアキャア…でもある年は皆で海に浮かぶ朝日を浜辺から眺めたり。あれは綺麗で良かったですよ

    ジャカーさん
    楽しい言い思いで作ってくださいね。
  • こまこ 
    6/6 07:59

    何時画面で、お元気でご活躍と仲の良いご夫婦で又日増しに、美しく成られます!秘訣を教えて下さ
    旦那様の優しさにも有るかと、存じます
  • きょん(今までありがとうございました) 
    6/7 01:30

    沖縄いいな〜
    しんできてくださー

  • ノンちゃん 
    6/9 22:53

    家族で沖縄に楽しんで来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)